東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランディア用賀ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川台
  7. 用賀駅
  8. ブランディア用賀ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-11-09 23:10:47

ブランディア用賀についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都世田谷区玉川台2丁目203-1、4、16(地番)
交通:
東急田園都市線 「用賀」駅 徒歩5分
間取:1LDK~2LDK
面積:40.74平米~58.91平米
売主:アールエー
販売代理:アールエープロパティ
媒介:日本セルバン


施工会社:株式会社大勝
管理会社:日本住管株式会社

[スレ作成日時]2010-10-09 11:38:36

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランディア用賀口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  2. 23 匿名

    このマンション用賀駅から近いのに売れ残ってるからなんでだろうと
    思ってたけどやっぱ売主に問題があったのね。

    マンション選びって大変ね。

  3. 24 匿名さん

    ずいぶんとひどい会社ですね。同情します。こういう企業は、この先、更に発展していきたいという意思がないんでしょうね、きっと。 重要説明事項に該当する気がしますので、手付け金も戻せると良いですね。

  4. 25 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  5. 26 匿名さん

    私も最近、別デベのマンションを契約しましたが、契約後の担当者の態度の変わりっぷりに、かなり不快な思いをしています。中堅デベで、こちらよりは大きなところですが、社員のレベルはやはりその程度なんだと、実感しました。一生に数度しかない大きな買い物をしているのに、彼らは何もそれを理解していないんだなと。まあ、買う側の責任と言われればそれまでなんですが。ある程度実績のある、大手を選ぶのが無難なのかもしれません。

  6. 27 匿名さん

    昨年、大手デベのマンション契約しましたが、契約後も
    丁寧に対応して下さり、親戚にも話したら、同じデベの
    別物件を購入する事になりました。

  7. 28 入居予定さん

    ビックリしました・・・。購入した者としては、こういう情報を目にしてしまい、かなりショックです。

    実際に営業の担当に問い合わせたら、11日からクリーニング屋さんとの防音対策工事を行うそうです。
    知らなかった事ですが、誰かがアクションを起して下さらなかったら何の対策も無かったのでは・・・と思うと・・・。複雑な心境です。工事がうまく行くことを願うばかり・・・。

    色んな意味でありがとうございました。



  8. 29 匿名

    ここなんだかやばいね。
    残り売れるかな。

  9. 30 購入検討中さん

    購入を検討していて調べていたらここにたどり着きました。
    情報が削除されていますが、一体何があったのでしょうか?
    問題は隣にあるクリーニング屋さんの件だけなのでしょうか?
    昼間に見に行った所、音などは全く気にならなかったのですが・・・

  10. 31 入居予定さん

    №30さん

    私が知る限りではクリーニング屋さんの騒音の件だけです。
    他は問題ないと思います。

  11. 32 匿名さん

    数ヶ月前にモデルルームに行きましたが、営業に関しては確かに気になる点がありましたので、お伝えしたいと思います。

    (現地の周辺環境や仕様については、百聞は一見にしかずですので割愛したいと思います。個人的にはだいぶ気に入りまして、相当心を動かされました。ちなみに現地のクリーニング屋は私も気づきませんでした。)


    ・営業さんが手元においている資料が少なく、こちらが何か質問をするとすぐに「調べてきます」と奥へひっこんでしまう。このため時間が考えていたよりもだいぶ長引いてしまいました。

    ・客の好き嫌いの部分についてもかなり踏み込んでくる。
    「昼間家にいないんですから日当たりなんか気にしちゃダメですよ~」
    …まあそれはそうかもしれませんがね、休日は明るいリビングでのんびりするのが好きなんですよ私は。

    ・モデルルームを見ている間は特に説明もなく放置状態。売りにしているところとか、こだわっているところとかあるものだと思うのですが。で、質問をするとまたもや「調べてきます」といなくなる。


    担当していただいたのはずいぶんとお若い方でしたので、これからいろいろと勉強されることと思いますがね。売っているものはまあまあでも、売り方の部分でだいぶ改善の余地があるように感じました。

  12. 33 匿名さん

    夜7時30分過ぎにも関わらず営業で訪ねてくる。
    非常識すぎる。他のコメントを見て納得した。

  13. 34 匿名さん

    予想道理の値下げ販売ですネ。
    300upでは無理でしょう。
    賃貸でも回る250位でないと。

  14. 35 購入検討中さん

    同じくうちも夜にいきなり尋ねてきましたよ。
    他不動産なら、事前に電話で「お伺いしてもよろしいでしょうか?」とかあるのに
    突然来ました。
    ちょっとデリカシーが無いですね。

  15. 36 住まいに詳しい人


    世田谷区奥沢近辺の1.5km
    http://goo.gl/Mhseq

    金持ちはこの表を見ても分かるとおり
    http://media.yucasee.jp/posts/index/1254/2

    ランキング10位中
    世田谷区 3地区
    港区   3地区
    渋谷区  2地区
    千代田区 1地区
    田園調布 1地区←まあ、ここはほとんど世田谷区
    に分布している

  16. 37 匿名さん

    書き込みみていると、なんだかすごい問題があったマンションなんですか? 

    削除されていてよくわからないのですが…

    クリーニング屋がどうとか…  

    対処がどうとか… 

    この物件の問題点やデメリット教えてほしいです。

  17. 38 周辺住民さん

    クリーニング屋さんは地元では有名ですよ。
    近所で聞き込みしてみてください。
    「あのマンション検討してるんですけど」って聞いたら教えてもらえるでしょう。
    高い買い物ですからね。

  18. 39 匿名さん

    ありがとうございます。

    聞き込みしてみます。

    他は気にしなくてよい感じですかね。

    参考になります。

  19. 40 匿名さん

    掲示板でここまで、販売の仕方から、状況書かれていると、坪単価250くらいまでは売れないでしょ。 

    実際決算期で叩き売り狙いかな。

    クリーニング屋臭すぎ。

    場所はすごくよいのに

  20. 41 匿名さん

    世田谷でもこの物件のあたりは小学校中学校の教育環境はよいのでしょうか? 
    私立に行かせるゆとりはないのですが、小中から私立への受験が盛んすぎると、公立のレベルが落ちるなんてこともありえるんでしょうか?

    ママ友での出費も他の地域よりも多かったりしますか?

    スーパーはOKがあるので、すごくよいのですが、なんだか世田谷ってそんなイメージがついてしまっていて…

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸