横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【東京建物】ブリリアタワー川崎【JR東日本】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 【東京建物】ブリリアタワー川崎【JR東日本】
  • 掲示板
[更新日時] 2006-11-04 09:57:00

JR東日本・東京建物三井住友建設の施工高層マンションです。
ラゾーナの東芝・三井不動産鹿島建設に負けないぞ
ラゾーナ買えなかった人どうぞ。

[スレ作成日時]2006-04-24 23:30:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【東京建物】ブリリアタワー川崎【JR東日本】

  1. 540 匿名さん

    皆さん今晩の戦いに期待して下さい!

  2. 541 匿名さん

    やはり興味のある方は見に行った方が良いのではないでしょうか?信用出来ますこの掲示板??

  3. 542 匿名さん

    低能な業者ばかりか、住んでる住民もどうしようもない。
    川崎の物件だからだな。

    イメージわるっ。

  4. 543 匿名さん

    「この掲示板は信用出来ない」キャンペーンのような・・。

  5. 544 匿名さん

    いまの状況だと荒れ過ぎていて、駄目ですね。

  6. 545 匿名さん

    でも価格が安くなるみたいだからいいんじゃないの。
    欲しい人にとっては。

  7. 546 匿名さん

    542さんは何処にお住まいですか?今回の件は業者が悪いのに川崎市民を見下すような発言は見逃せません、542さん、今現在から川崎市民全員を敵に回したと思ってください。

  8. 547 匿名さん

    読者の皆様はどう思われますか?この状況!!信用できますか?この掲示板!!

  9. 548 匿名さん

    お話にならないですね。自分の足で見に行きます。

  10. 549 匿名さん

    プロの方”あなたにプライドはないのですか?”

  11. 550 匿名さん

    素人の私の意見としてはなんか白けますね、この状況。

  12. 551 匿名さん

    本来の掲示板の主旨と違っている方向に向っている気がするのですが。

  13. 552 匿名さん

    良くも悪くも大変多くの方の指示を受けているマンションという事はわかったのですが・・・、
    何か変ですね!この掲示板!変な悪意を感じます。

  14. 553 匿名さん

    私も皆様に意見に同感です。見に行ってみるつもりです。

  15. 554 匿名さん

    実際、見に行った方が早そうですね!白黒はっきりするでしょう。

  16. 555 匿名さん

    良くも悪くもこの物件の注目度はすごいわ!信じられるのは自分のみ。

  17. 556 匿名さん

    一応の決着が付いたみたいなので、この掲示板クローズした方がいいのではないですかねぇー
    この先続けても意味ないと思います。

  18. 557 匿名さん

    556さん:そうですね、この先はお暇な方に任せましょう!

  19. 558 匿名さん

    すごいなー。コレ。
    よく分からない不思議な理屈でむりやり擁護したり、
    「この掲示板は信用できない」「自分の目で判断」キャンペーンとか。
    多分、売主側でもこの掲示板が話題になってるんだと思いますよ。
    で、なんとかせねば、と、売主関係者の若手社員が掲示板を潰しにかかってる、と。

    少なくとも、先週位までの意見はちゃんと検討している人のレスが多かったと思うけど。
    総論としては、
     ・期待が大きかった割にはMR見てがっかり
     ・仕様がショボイ割には割高
    というのが率直な素人の主意見だったと思います。

    やっぱり、実際問題、販売価格を下げないとキツいでしょうね。

    まとめということで。

  20. 559 匿名さん

    526さんの予想通りきましたね!全く言うとおり、プロの方の登場だ!!今までの傾向見事に出てますよね!!(笑い!!):これはライバル会社でしょうね!!解説であつたように!!次は東京建物の出番だ!!がんばれ!!:これにて一般人はリングの外で観戦しましょう。

  21. 560 匿名さん

    558さんは526さんのおっしゃる通り業界の内部事情に詳しそうだし、一般人が使わない用語をつかっているし・・・・”間違いない!!”526さんの言うとおり多分、仕事が終わったのでしょう。
    今度は東京建物、がんばれー

  22. 561 匿名さん

    540も的中させましたです。
    やっぱりレヴェル低い業界ですね!!

  23. 562 匿名さん

    あまりにその通りなので笑っちゃいました!!。
    東京建物さん早く反撃してください!!”早くしないと売れなくなっちゃいますよ!!”
    観戦してますので!!やっちゃってください。
    掲示板、仕事終了後の夜の部開催だー
    ハリキッテどうぞ〜 昨日みたいに深夜までがんばってね!!

  24. 563 匿名さん

    やっぱり、って感じですね!!
    当分の間、嵐の過ぎ去るのを待ちますか!!
    こんな状態じゃー信用出来んもんね!!

  25. 564 匿名さん

    応援してるぞー、東京建物!!ライバル会社ももっと頑張れ!!

  26. 565 匿名さん

    ライバル会社さんにお願いです。敵をこてんパンにやっけて、値段を下げさせて下さい。
    もっとやっちゃって下さい。お願いです・・先生!!。

  27. 566 匿名さん

    やっぱりこの掲示板、終わってますね!557で!

  28. 567 匿名さん

    559 から 566 まで
    全部同一人物だね…。
    もしくは多くても2人で自作自演だ…。
    !マークの使い方で分かるっちゅーの。掲示板荒らして楽しいですか?

  29. 568 匿名さん

    さすがプロの方は詳しい!! サスガ!! でも ハズレ!!  !!!

  30. 569 匿名さん

    プロの分析はすごいですねー!!
    早速、価格についての論議に移ってもらえますか!!

  31. 570 匿名さん

    557さん、つっこみがたりません。
    がんばって。

  32. 571 匿名さん

    所詮、玄人同士の会話か、フッ

  33. 572 匿名さん

    センセー早く、本件についての議題に戻ってください。
    議事進行

  34. 573 匿名さん

    557さん、応援してます。
    玄人の底力を見せて下さい。

  35. 574 匿名さん

    何かスゴイ事になってますね!

  36. 575 匿名さん

    557:私も暇ではないので、おやすみなさい。

  37. 576 匿名さん

    なぜこんなにわかりやすい1人2役をやるんでしょうかね。不思議。
    ブリリアを擁護したいのか中傷したいのかもわからない。
    新しいスレを立てても、この人は着いてきてしまうのでしょうか。。。

  38. 577 匿名さん

    557:PS、私は玄人ではないです。番号の見間違いかと!

  39. 578 匿名さん

    夜の部はすごいですね!

  40. 579 匿名さん

    もうあてになりませんね、この掲示板

  41. 580 匿名さん

    駅から微妙に遠いですよね。JR東日本も参画しているプロジェクトなんだから、川崎駅北口新設するんだったら、キヤノンも出来るし、南口も新設されたらいかがでしょうか。まあ、デッキでつながっていても、中途半端に傘が必要なのが、大減点ですよね。一回はサイトで、傘がいらないって案内だしたのに

  42. 581 匿名さん

    明日も仕事なので、今日はもう寝ます。

  43. 582 匿名さん

    東京建物さん、早く反撃してください!!!

  44. 583 匿名さん

    しかしながら、西口で今後このマンションより駅に近いマンションは出来ないかと思います。
    あと、デッキでつながる最後のマンションだと思います。

  45. 584 匿名さん

    ライバル会社さん、どうぞ!

  46. 585 匿名さん

    !さん。いい加減迷惑なので止めてください。お願いします。

  47. 586 匿名さん

    本当に自作自演ばっかりですね。煽ったり荒らしたりで、暇な方がいるのですね。
    私は物件の購入検討者ですが、この掲示板のせいで、物件のイメージがダウンしてしまいました。
    Yahoo!やgoogleで物件名入れて検索すると、この掲示板にたどり着きますので、
    他の物件検討者に、今後少なからず悪い影響を与えてしまうと思います。
    結構良い物件なのに勿体ないですね。

  48. 587 匿名さん

    本当に勿体ないですね。このままだと信憑性にかける掲示板になってしまいます。
    もっと正論を聞きたいですね!

  49. 588 匿名さん

    この掲示板はもはや腐ってますね。皆さん自分の目で確かめに行った方がはやいと思いますよ。
    皆さんはどう思いますか?

  50. 589 匿名さん

    586さんに共感、本当に良い物件なのに勿体ないですね。

  51. 590 匿名さん

    やはり、夜はプロの時間か!

  52. 591 匿名さん

    このマンションの購入をご検討の一般の方、情報下さい。

  53. 592 匿名さん

    これも自作自演??

  54. 593 匿名さん

    ナニコレ、なにが信用できるの?

  55. 594 匿名さん

    川崎はヤ○ザの多い場所です。
    東口にたくさんいますし、西口にもたまに黒塗り車見ます。
    彼らがどう対処するかでしょう。
    あと、西口にはペールなど南米の方も結構多くいます。
    ついでに、茶色のビルからちょっと離れたバス通りは昨年ぐらいから
    お水系のマッサージ店が数店オープンしました。
    住民街の西口にはあわないと思いましたが
    ラゾーナができると西口も東口みたいになる可能性も少々でてきたようです。
    最悪将来的には東口のように騒がしい町になる可能性があることも
    覚悟したほうが良いでしょう。

  56. 595 匿名さん

    ?とか!の人、迷惑なのでいい加減、止めてください。

  57. 596 匿名さん

    この件について、東京建物さん反撃してください!

  58. 597 匿名さん

    やっぱり594さんはライバル会社、595さんは一般の方?東京建物さん???596さんは野次馬?

  59. 598 匿名さん

    そんな構図なのかな、みなさんナカナカ鋭いですね

  60. 599 匿名さん

    みなさん、マンションについて話しましょうよ
    もう普通の方であれば信用してもらえないかと思いますが
    がんばって続けていきましょう

  61. 600 匿名さん

    発見しました。594は最後の一文以外全く同じものをLAZONAの掲示板にも載せています。

  62. 601 匿名さん

    西口を歩いてみればわかるよ。

  63. 602 匿名さん

    えっ本当ですか??やはりプロの殺し屋の犯行ですね!!ボス!!

  64. 603 匿名さん

    明日のお仕事大丈夫ですか?もう週末アポイントは取れているのですか?
    私はもう寝ます。

  65. 604 匿名さん

    予言通り、夜はすごいですね

  66. 605 匿名さん

    なんかヤバクなってきましたね

  67. 606 匿名さん

    ナニコレ・・・・・

  68. 607 匿名さん

    懸命な皆様ならモデルルームで事の真意を確かめた方が良いのでは・・

  69. 608 いい加減にしろ

    このスレは、
    >>425
    の登場によって、破壊されました。
    あなたの書き込みは普通に判別できるので、
    速やかに退場してください。迷惑です。

    >>425 の特徴
     ・まず、短文でも長文でも改行しない
     ・!や!!や?の連発
     ・「プロ」「玄人」という単語の多用
     ・「結局、賛否両論なので、MRを見て確かめて!」
      「こんな掲示板を見ても分からないよ!実物を見て!」
      と誘導する。
      → 425より以前にされていた、本物件への冷静で活発な議論、
      及び、物件のマイナスポイント(真実)を隠蔽しようとしていると思われる

  70. 609 匿名さん

    それも困る、プロの人も来ちゃうジャン、絶対買わないし時間の無駄ジャン

  71. 610 いい加減にしろ

    以下、425の特徴と一致すると思われるレスの一覧。

    425,430,431,444,445,453,454,459,474,478,
    ------->ここまでは、「善良な1物件検討者」を装って、
    本物件を礼賛するものの、冷静な指摘や「改行しろ!」に
        腹を立てて、逆切れしてコピペ荒らしに走る。

    492(コレ以降は上段のレスのコピペばかり),495,496,497,500,503,506
    ------->コピペだけでは流されてしまうし、物件をほめるネタも尽きたので、
        507からは、「礼賛レスも欠点指摘レスもプロが書いてる」
        「結局、この掲示板全体が業者間のやり取り」「信用できない」
        キャンペーンが始まる。
       
    507(ここから「プロですね!」がはじまり、自作自演の煽り開始),508,509,511,
    513,516,518(コピペ),519,520,521(この辺は自作自演の礼賛レス),523,524,525,
    527,529(自作自演なのに「この掲示板は信用できない」だとさ・・アホくさ),
    530,531,532,534,533,536,537,538,539,540(「今夜の戦い」とか煽るアホ),
    541(「この掲示板信用できます?」って、お前だけだよ信用できないのは),
    542,547,548(547とセットの稚拙な自作自演),549,552,553,554,555,557,
    559,560,561,562,563(このあたりの連続投稿で不特定多数を装い・・切れてない),
    564,565,566,568,569,575,577(「私は玄人ではないです」って、オイオイ),
    578,579,
    580(否定的な自作自演),582(煽り),583(好意的な自作自演),584(煽り)
    587,588,589,590,593,596,597(みんな自分だろ。アフォか。),598,602,607

  72. 611 匿名さん

  73. 612 いい加減にしろ

    >>611
    もう無駄だから止めとけ。

  74. 613 匿名さん

  75. 614 匿名さん

  76. 615 匿名さん

  77. 616 匿名さん

    次スレはまともに議論しようぜ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8998/

  78. 617 匿名さん

  79. 618 匿名さん

  80. 619 匿名さん

  81. 620 匿名さん

  82. 621 匿名さん

  83. 622 匿名さん

  84. 623 匿名さん

  85. 624 匿名さん

  86. 625 匿名さん

  87. 626 匿名さん

  88. 627 匿名さん

  89. 628 匿名さん

  90. 629 匿名さん

  91. 630 匿名さん

  92. 631 匿名さん

  93. 632 匿名さん

    628,629,630,631(同一人物)へ。
    投稿時のサーバーアドレスから、掲示板の管理人から見れば、
    同一人物であることはすぐに分かってしまうことは知らないのでしょうか。

    警告です。以下、転載部分は、本掲示板の利用規約、及び荒らし行為を行う者への警告文として記載されているものです。
    これ以上、本スレの荒らし上げ、及び次スレへの投稿行為を続ける場合は、ただちに、管理人に通報します。

    ------------------------以下、一部転載-----------------------
    マンションコミュニティの掲示板システムは投稿された方のサーバーアドレスが残ります。見る人が見れば自作自演もばれるものですが、管理人はすぐに分かります。
    特に掲示板で、もめたときなどに自分の立場を有利にしようと、味方が多くいるように見せかけるために複数の人物を演じる人がいます。自作自演もアクセス禁止処分となりますのでご注意下さい。 特に業者による成りすましや自作自演に対する対策は下のリンクの通りですので、業界関係者の方はご注意下さい。

    コミュニティにおける情報開示請求増加に伴う住宅関連業者様からの投稿に対する警告

    当サイトは、管理人である私自身が失敗した住宅購入の経験から情報交換が 可能な場所を提供することで「一生に一度の買い物を後悔するものにならない ように」と願って運営しております。

    しかしながら、一部の業者や個人によって、情報が操作されるケースが散見し はじめており、決して黙認できるものではありませんし、私個人の想いという レベルではなく、法的にも許されない行為なのです。

    マンションコミュニティとしましては、不正報告があった場合や発見した場合、顧問弁護士 の指導の下、然るべき対処を講じ、また、司直からの合法的な捜査協力要請には 積極的に協力してまいります。
    また、警告しても改善されない場合は法人名の公開によって自体の重要性を 周知せざるを得ないケースもあり得ると考えていることをお伝えしておきます。

    こちらが法的措置に踏み切った時点で皆様の会社は自らの行為で著しく信用を 失墜するばかりではなく、事件化すれば報じられ、社会的な制裁をも受けるこ ととなります。これらをよくお考えの上、決してそのようなことをなさらない よう強くお願いを致します。
    ---------------------以上----------------------

  94. 633 匿名さん

  95. 634 匿名さん

  96. 635 匿名さん

    いやぁ、ひどかった

  97. 636 匿名さん

    ↑なにが????
    続きはこっち
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8998/

  98. 637 匿名さん

    このスレひどかった。
    そしてサヨウナラ

  99. 638 匿名さん

    どこもこんな感じなのですか?

  100. 639 匿名さん

    いよいよ抽選ですね!

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
アージョ逗子

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸