横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「神奈川の駅力について考えるスレッド Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川の駅力について考えるスレッド Part2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-02-18 11:03:07
【沿線スレ】神奈川県内駅の利便性・駅周辺周辺の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

以下、Part1のスレ主さんの紹介文より

参考※首都圏板より

山手線の駅力を語るスレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61072/

神奈川県も一昔と比べて、最近勢力図が大分様変わりしてきている気が
するので、23区板のスレを参考に立ててみました。

リーマンショック以後、大分景気が持ち直してきて
以前計画されていた大型マンション計画が復活傾向にあるので
これからも勢力図の刷新が行われていくのですかね。

忌憚の無いご意見をどうぞお寄せください。
物件URL:なし
施工会社:なし
管理会社:なし

[スレ作成日時]2010-09-22 14:49:49

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

神奈川の駅力について考えるスレッド Part2

  1. 401 周辺住民さん

    知ってるけど・・・。たまプラからバスで成田まで行くの?暇なんだね!

  2. 402 匿名さん

    いい動画あったよ
    ttp://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/bashamichi-130/life/index.html

    だけど俺は海近がなんとなく怖いし、都心へのアクセスも大事だから
    みなとみらい線直通の東横線に住んでいる。

    上でも出てたけど、みなとみらいまで10分かからないくらいだから超便利。
    本当は馬車道や日本大通りのあたりに住みたいんだけどね。

    あのへんは洒落たレストランもたくさんあるし、本当最高だよ。
    川崎がゴリ押しされてるみたいだけど、川崎は洒落たレストランあったっけか?
    あまり印象がないよな。

  3. 403 匿名さん

    >てか、神奈川県内では横浜駅と川崎駅はダントツのツートップ。
    >この2駅は殿堂入りで、対象から外すべき。

    川崎不利と見るやこういう逃げを打つ。
    お気の毒だが川崎には将来はないよ。

  4. 404 匿名さん

    川崎がゴリ推し、ってあるけどあまりに酷いネガキャンがあるからそれに対する反応があるだけじゃないの?

    横浜はなんだかんだ言っても横綱なんだからドッシリ構えてればいいのに。

    ギャーギャー喚けば喚くほど自信がないように見えるじゃない。

    横浜市民としては恥ずかしい限り。

  5. 405 周辺住民さん

    知らないんだな・・・。最近の川崎。川崎土着民よりも新興マンション民(少し金あり)が増え、そういった食事するところも以前の川崎とは変わっている。川崎をごり押しするつもりまないが、現実を見てね!変わってる川崎を認識してみた方が良いよ!

  6. 406 匿名さん

    >川崎がゴリ推し、ってあるけどあまりに酷いネガキャンがあるから

    川崎駅周辺に関しては事実が事実として語られているだけのこと。
    見たところウソも誇大な表現もない。

    >ギャーギャー喚けば喚くほど

    残念ながらそれをやっているのは川崎住人の方とお見受けする。

  7. 407 周辺住民さん

    横浜駅まで徒歩15分以内の人の書き込みあるの?

  8. 408 匿名さん

    今後の人口推移も地価の上昇率も横浜より川崎の方が上なんだよな。
    もちろん横浜より川崎の方が魅力的な街っていう訳では無い。
    残念ながらただ単に東京に近いからそうなった。
    実際、既に横浜は北部6区と西区中区以外は人口が減少しているんだよね。
    http://www.city.yokohama.jp/ne/news/press/201303/images/phpDV39d3.pdf
    相対的に横浜より川崎の方が将来性がありそうだ。

  9. 409 匿名さん

    横浜市川崎市限定

    S 横浜 石川町 山手
    A みなとみらい 日吉 たまプラーザ 武蔵小杉 新百合ヶ丘
    B 戸塚 あざみ野 元住吉 上大岡
    C 東戸塚 新横浜 宮前平 鷺沼 青葉台 菊名 
    D 鶴見 川崎 長津田 綱島 登戸
    E 高津 溝の口 新川崎

  10. 410 匿名さん

    >408
    良い視点だね

  11. 411 匿名さん

    横浜と川崎で喧嘩するなよ…。いっそのこと中間の新子安が最強でどう?両方に近いぜ(笑)。

  12. 412 周辺住民さん

    駅についてのスレだから駅単位での話になると思うけど、川崎市の人口増加は多摩地区だけではなく、川崎駅前周辺の影響が大きいからね!だから、変わっている川崎駅周辺を認識した方が良いよ!えせ横浜駅住人(金沢or緑区だろ、磯子か?)で、横浜駅の事もたまにor昔の情報なんだよね!横浜駅が現在、乗降客多いし施設もあるのはわかるけど、大きいとか沢山という価値判断は・・・。便利とか新鮮、質が良いという中身の判断をしてるだけだよ!

  13. 413 匿名さん

    >408

    現在、横浜市で継続して転入超過(転入者数-転出者数)になっているのは港北区都筑区鶴見区くらいであり、中でも港北区は断トツで転入超過になっている。

    港北区東横線鶴見区は京急線が区内を貫いており、結局は都心と横浜双方へのアクセスの良い路線となっている。

    都筑区は港北ニュータウンの開発が続いてることによるもので、開発が終われば市営地下鉄という脆弱路線のため直に転出超過に転じるものと思われる。

    かつて人気を誇った田園都市線青葉区は近年、転出超過のトレンドが続いており、都心及び横浜へのアクセスが悪いことが敬遠される要因になっている。

  14. 414 匿名さん

    >383

    文化的なコンテンツの多様性と充実ぶりでは横浜みなとみらい元町エリアにかなう都市は全国でもそうそうないね。

    青葉区のたまプラーザや都筑区のセンター北・南が残念なのは、横浜の文化の中枢エリアから遠く離れてること。

    横浜北部エリアはショッピングセンターしかないからね。ショッピングセンター文化。

    同じくショッピングセンターしかないなら、川崎のほうが交通利便性が良いぶんまだマシだと思う。

  15. 415 匿名さん

    408の資料をよく分析すると、青葉区は年齢構成が若いので自然増になっているもの既に転出超過になっているね。
    たまプラーザは既に旬が過ぎたかも知れない。
    逆に中区西区はさすが横浜の中心地だけあって転入超過だ。
    都筑区は現在開発中だから伸び盛り。
    あとは港北区鶴見区か?
    川崎のように工場跡地の再開発が見込め、東京に最も近い鶴見区が最後まで人口が増え続けるだろうね。
    でも鶴見駅ではないような?

  16. 416 周辺住民さん

    駅力は人口増だけなのか?それも区の話。駅周辺、駅利用者の人数はどうなんだ!駅力だろ!

  17. 417 匿名さん

    もちろん増加は駅力とは直接関係ありません。
    しかしながら将来人口が減っていくところに商業施設の建設や行政サービスが充実されるとは考えにくいですね。
    人口増減は将来の駅力を図るための大きなファクターと考えます。

  18. 418 匿名さん

    横浜市川崎市限定(追加)

    S 横浜 石川町 山手
    A みなとみらい 日吉 たまプラーザ 武蔵小杉 新百合ヶ丘
    B 戸塚 あざみ野 元住吉 上大岡
    C 東戸塚 新横浜 宮前平 鷺沼 青葉台 菊名 セン北(追加)
    D 鶴見 川崎 長津田 綱島 登戸
    E 高津 溝の口 新川崎 新子安(追加)

  19. 419 周辺住民さん

    議論の根本がずれているのに気付かないのね!鶴見区に駅、どれだけあるの?駅利用者の増加と駅力はリンクするのは、誰も聞いてないぞ(*^_^*)

  20. 420 匿名さん

    鶴見区と鶴見駅は何も関係ないが?
    誰か関連するって話していた?

  21. 421 匿名さん

    >409
    何のランキングだよ?

  22. 422 匿名さん

    石川町と山手は駅力高いかな?乗客数とかどうなんだろう?

  23. 424 匿名さん

    あざみ野、宮前平、鷺沼に駅力がないのに何で入ってんだよ。

  24. 427 匿名さん

    前に石川町に住んでたけど治安めちゃくちゃ悪いよ。

  25. 429 匿名さん

    >418
    溝の口より長津田が上になってるけど?
    長津田駅降りたことあるのかな?

  26. 430 匿名さん

    横浜市川崎市限定(追加)

    S 横浜 石川町 山手
    A みなとみらい 日吉 たまプラーザ 武蔵小杉 新百合ヶ丘
    B 戸塚 あざみ野 元住吉 上大岡
    C 東戸塚 新横浜 宮前平 鷺沼 青葉台 菊名 セン北
    D 鶴見 川崎 長津田 綱島 登戸
    E 高津 溝の口 新川崎 新子安 妙蓮寺(追加) 白楽(追加)

  27. 431 入居済み住民さん

    日吉と川崎が逆です。
    石川町とたまプラーザが逆です。

  28. 432 匿名さん

    いやたまプラは、Cくらいだよ。

  29. 433 匿名

    鷺沼在住だけど溝の口より上な訳がないし、このランキングには入る事は再開発がない限り無理

  30. 434 匿名さん

    石川町と川崎が逆だろ
    日吉か石川町に住んでる人の書き込みとしか思えないな笑

  31. 435 匿名さん

    石川町は中華街があるからね。
    たまプラと川崎が逆だと思う。

  32. 436 周辺住民さん

    川崎は駅前だけでしょ。
    バス乗ったら、ランクは低い

  33. 437 匿名さん

    石川町とみなとみらい?
    普通は関内と桜木町だろ。

    まあ、みなとみらいは駅名がエリアの通称になっているらわからなくもないが、石川町はないないない。

  34. 438 匿名さん

    戸塚は B→C に訂正してください。

  35. 439 匿名さん

    でも地価でいうと、山手、日吉の順だが

  36. 440 匿名さん

    概ね妥当だな。
    相鉄を追加すればなおいい。

  37. 441 匿名さん

    地価のこと言ったら、戸塚 上大岡 長津田 新子安 は除外になる。

  38. 442 匿名さん

    あざみ野、宮前平、鷺沼をランク外に訂正して下さい。

  39. 443 匿名さん

    >441
    上大岡は地価高いだろ。
    駅前タワー億越えてる物件もあるんだしさ。

  40. 444 匿名さん

    地価が反映されないで、駅力(笑)って言っても説得力無いよ。
    勿論、将来性も含めてそれが全てとは言わないけどさ。

  41. 445 匿名さん

    神奈川県下の地価ランキング(地価公示&地価調査)貼っとくよ。
    上位は横浜駅と川崎駅で独占だよ。

    http://www.tikara.jp/rank/ranking_new.cgi?MOD=&tidata8_2=&tidata4_2=&t...

  42. 446 匿名さん

    やはり、川崎駅前も高いな〜
    横浜と変わらんな

  43. 447 周辺住民さん

    基本に戻ろう。駅力No.1は横浜駅、No.2 川崎駅。

    神奈川の最強路線はJR横須賀線ということにしましょう。
    川崎駅こそ停車しないが、
    武蔵小杉(↑)、新川崎(有望株)、
    東戸塚(ハイソ)、戸塚(安定)、大船(観音)、
    北鎌倉(別格)、鎌倉(別格)、逗子(リゾート地)

  44. 448 匿名さん

    ばか?
    横浜と川崎3倍違うんだが

    それにこれ商業地の地価混じってるから、住宅地だけの比較ないのかね?

  45. 449 匿名さん

    基本に戻ろう。駅力No.1は横浜駅、川崎駅はほぼランク外。
    ただし風俗力ということであればNo.1は川崎駅。

  46. 450 物件比較中さん

    商業地の地価混ぜないと、比較なるわけないだろw
    商業地だから、人気なんだろ。
    これが、事実よ。

  47. 451 匿名さん

    川崎駅凄いな!
    こんなに土地高いんだな!
    駅前の分譲が、アホみたいに人気してるのが、
    わかるな

  48. 452 匿名さん

    商業地無くても高い田園調布もあるしな。
    住宅地価格が基本だろ。
    参考にはなるが。

  49. 453 匿名さん

    宮前平在住だが何故かランクインしているので外しておいて。
    こじんまりしたスーパーと個人病院くらいしかないので。
    ホームセンターがある!とか突っ込まないでよ。面白すぎるんで。

  50. 454 匿名さん

    453だがランキング作った人はうちの近所な気がする。鷺沼たまプラーザも不当に高いから。
    フレル鷺沼程度の施設なら他にもっとでかいのあると思う。
    たまプラは百貨店あるんでまだいい方だが、街の規模が小さいというか3分も歩くと住宅地なんだよね。路線も1つだし。

  51. 455 匿名さん

    S 横浜 石川町 山手
    A みなとみらい 日吉 たまプラーザ 武蔵小杉 新百合ヶ丘
    B 戸塚 あざみ野 元住吉 上大岡
    C 東戸塚 新横浜 宮前平 鷺沼 青葉台 菊名 セン北
    D 鶴見 川崎 長津田 綱島 登戸
    E 高津 溝の口 新川崎 新子安 妙蓮寺(追加) 白楽(追加)

    って、これ住みたい駅のランキングだろ
    だったらぴったしだよ

  52. 456 入居済み住民さん

    Bに港町が入ると思われますが?

  53. 457 匿名さん

    港町、というか、大師線沿線は鶴見線と同じくランク外でしょう。

  54. 458 匿名

    地価ランキングと比例して
    駅力も横浜駅は問答無用でNo.1だと思うけどNo.2は今の時点では川崎駅で決まりじゃないかな

    まぁ、住みたい街なら小杉がTOPだろうが

  55. 459 匿名さん

    売りたい街トップが武蔵小杉でしょ?

  56. 460 匿名さん

    過去の情報ですが、2010年は、以下の通りでした。
    3年間でどう変わったかを議論しましょう



    ↓2010年の情報

    東洋経済2010年4月3日号の駅力ランキングだと神奈川では

    首都圏1位 川崎
    6位 鶴見
    7位 戸塚
    9位 武蔵小杉
    16位 大船
    21位 上大岡
    27位 東戸塚
    28位 日吉
    30位 藤沢
    34位 綱島
    36位 青葉台
    38位 溝の口
    40位 平塚
    42位 橋本
    43位 東神奈川
    48位 相模大野

    ただし横浜はターミナル駅なので含まれず
    No.10 匿名さん [2010-04-29 22:07:38][×]

  57. 461 匿名さん

    石川町とかたまプラーザは入ってないんだね。

  58. 462 匿名

    新百合も入ってないのか

  59. 463 匿名さん

    川崎と鶴見が1位2位ってつまりソープのある駅ってことか(笑)。
    そりゃあ戸塚も小杉もかなわんわな。
    しかも鶴見はなくなったんだよね、こりゃあ川崎の一人勝ちだ。

  60. 464 匿名

    東洋経済の首都圏駅力ランキングですね。別格扱いで除外されたのは、東京駅、新宿駅、渋谷駅、池袋駅ら。東京以外では唯一、横浜駅が除外。
    上記駅は、駅利用客数、駅周辺の商業売上額とも首都圏ベスト5の巨大駅。

  61. 465 匿名さん

    横浜抜きでも神奈川に勝てない千葉埼玉は涙目だな。

  62. 466 匿名さん

    じゃあもう議論する余地ないじゃんw

  63. 467 匿名さん

    そんなランキングは古すぎます。
    今なら再開発されたたまプラーザが上位にくるはずです!

  64. 468 匿名さん

    とたまプラーザ住民が言ってますね。

  65. 469 匿名さん

    飲む打つ買うの集客力に依存する川崎駅の駅力など比較の対象にならない。
    別格扱いにするべきだよ。

  66. 470 匿名さん

    東神奈川の名前が出ることがおかしい 3桁くらいでいいわ

  67. 471 匿名さん

    >460
    武蔵小杉の躍進のほかは、大きな順位変動は無いように思うが、どうでしょうか?

  68. 472 匿名さん

    そうですね。大きく変わったのは、武蔵小杉とたまプラーザか。その他は変動なしと思います。

  69. 473 匿名

    たまプラは良くて20位ぐらいな気がするが

  70. 474 匿名さん

    ダイヤモンド 駅力
    http://diamond.jp/articles/-/15649?page=2

    やはり川崎が駅力ナンバー1ですね!

  71. 475 匿名さん

    たまプラーザ低すぎてびっくり。あと妙蓮寺も予想通り低い。

  72. 476 匿名さん

    >469
    飲む打つ買うは加点対象になりません。
    加点したらぶっちぎりのナンバー1です。
    http://diamond.jp/go/pb/oudo2011/Stations%20List/motomekata.gif

  73. 477 匿名さん

    >475
    たまプラなんてそんなもん。

  74. 478 匿名さん

    交通利便性は考慮されてないようです。考慮すべきだけど、なんでかな?

  75. 479 匿名

    わけがわからなくなるので横浜中心部の駅を除くと以下で争うかな。
    武蔵小杉、武蔵溝ノ口、戸塚、上大岡。
    この中では武蔵小杉が一番だと思うが、次が難しい。
    商業売上額だと上大岡がダントツ。
    路線では東海道本線の戸塚。

  76. 480 匿名さん

    週刊東洋経済のに載ってた駅力ランキング。
    2010年4月3日号だからちょっと古いかもね。

    1. 週刊東洋経済のに載ってた駅力ランキング。...
  77. 481 匿名さん

    メディアに就職すればよかったのに
    絶対に住みたくない地域が
    上位占めてるこの手のランキング
    広告出してるデベの言いなり。
    違和感というか
    間違い探しやってみな>>昭和

  78. 482 匿名さん

    大事に大事に保存しているというあたりが劣等感の裏返しだな(笑)

  79. 483 匿名さん

    恵比寿、目黒、六本木など人気の駅も上位ですよー

  80. 484 匿名さん

    川崎駅って、西口のパークタワーか東口のミッドマークの
    2強だな
    後は良いの今ないな

  81. 485 匿名

    データ出されて自分の住んでる地域の順位が低かったらそりゃ悔しいだろうし負け惜しみの一つも言いたくなるわなw

  82. 486 匿名さん

    ダイヤモンドのランキングすごいな
    黄金町が京急トップだったり、
    高津が二子玉川の得点二倍だったり、
    五反田や新大久保が山手線で安全度トップだったり。

  83. 487 匿名さん

    東洋経済のランキングもすごすぎ。
    1位川崎、2位川口でしょ。
    どういう基準ですかね?

  84. 488 匿名さん

    >>482

    あっ、それね。
    某川崎駅近マンションのモデルルーム見に行った時にデベがコピーを配ってたんだよね。
    今は川崎が買いです。ってね(笑)
    上の方でランキング書いた人がいたから、実物記事載せてあげただけ。

    結局、自分はその某川崎駅近マンションを購入して住んでるけど
    ここは通勤も買い物も何をするのも便利の一言。
    嫁と二人暮らしだけど住みやすさはランキング通りで抜群。
    前は某横浜の郊外や府中の方にも住んでことあるけど、
    今ではたまプラとか港北とか郊外に住みたい人の気が知れない。
    まぁ、これが価値観の違いなんだろうね。

  85. 489 匿名さん

    価値観じゃなく、単に生活レベル(=収入)の違いでしょう。

  86. 490 匿名

    川崎駅前に住む人の民度が改めてよくわかる。

  87. 491 匿名さん

    民度という言葉で他者を攻撃する人間で、民度の高い人は見たことがない。川崎を風俗街だの何だのと攻撃する文章はまさに醜い、の一言。

    そもそも横浜にだってヘルス街もウインズもドヤ街もある。駅前じゃないからスレチだけどね。横浜の駅前に限れば西口のドンキの前辺りにはいかがわしい看板を持って客引きしている輩がよくいる。

    ドヤ顔して威張るのはどうかと思うが。

  88. 492 匿名さん

    たまプラーザは駅の乗降客数は大したことないのにデパートが維持できているというのは
    1人当たりの購買力が高いんだろ。
    川崎は西武デパートすら維持できなかった街だもんな。
    マスでは当然川崎の方が上だが1人当たりの質では比較にならないくらいたまプラーザの方が上だよ。

    たまプラーザの外車率(ベンツ、アウディ、BMW、…)の高さは半端じゃない。
    国産車に乗っていると恥ずかしくなるレベル。
    奥さんが外車で旦那を駅まで送迎、それはたまプラーザの日常光景。

  89. 493 匿名さん

    何をどう抗弁しても、たまプラの駅力は低い。
    奥さんに外車で駅に送ってもらう人が多いとか、駅力と何の関係もない。

    この人馬鹿じゃないの本当に?

  90. 494 匿名

    川崎駅周辺は金がない独身には最高なんだよ。
    ジャージで歩いてても誰も何も言わないし
    そのへんの道路で寝てても違和感がない。
    長蛇の列さえ我慢すれば餃子の王将で腹いっぱい。
    常識的には子育ては厳しいけど**夫婦なら平気。

    【テキストを一部削除しました。管理担当】

  91. 495 匿名さん

    皆さんの負け惜しみが激しいこと

  92. 496 匿名さん

    川崎駅住人は提灯雑誌のランキングとラゾーナと東芝移転に精神的な支柱を求めざるを得ないのだという現状がよくわかった。
    実際にはギャンブルと風俗に浮かぶ一大歓楽街であることは彼らも本心では理解しているのだろうけど、ほかにすがるものがないということなのだろう。
    ここしばらくなかなか興味深いやりとりであった。

  93. 499 匿名さん

    >494
    最初っからそう言えばいいじゃん。
    駅力は川崎は非常に高い。
    ただ家族持ちの俺も住みたくはない。

  94. 500 匿名

    客観的に点数つけて計算したら川崎が神奈川で1位、首都圏でも1位か2位だということは認めないと。

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ファインレジデンス武蔵新城

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸