京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン桃山について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 伏見区
  7. 六地蔵駅
  8. パデシオン桃山について
購入検討中さん [更新日時] 2009-04-23 11:34:00

パデシオン桃山はどうでしょうか?

パデシオンシリーズはペット飼育がダメだというのは本当ですか?
小学校は近くて良さそうですが、中学校どのように通うのでしょう?

少し気になっている物件なので早く資料が見たいです。

[スレ作成日時]2007-07-09 20:51:00

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ジェイグラン京都西大路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パデシオン桃山口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    もう優先販売の案内きてましたよ。完全予約制って書いてあったと思います。いつの土日だったか定かではありません。気になってらっしゃるのなら早く電話で問い合わす方がいいのではないですか。

  2. 3 買いたいけど買えない人

    中学校はどこですか?
    桃山中?

  3. 4 匿名はん

    あそこの場所はなんだったか知ってますか?私は知っているので絶対買いません。

  4. 5 購入検討中さん

    知らないので教えてください。

  5. 6 近所をよく知る人

    中学は桃山中学校です。丹波橋にあるので、ここの地域の方は電車通学になります。
    先日、パデシオンの優先案内でMR見てきました。
    価格はまだ決定ではないのですが、安かったです。
    場所もいい場所です。外環状線沿いですが、騒音の被害は少ないといってました。
    場所って、池かなにかだったんじゃなかったですか?溜池?
    地盤はしっかりしているようです。ゆるいところはかためたそうです。
    内装もいい感じです。でもドアとかが安っぽいなとも思いましたが・・・
    価格が価格なだけに割り切ったほうがいいのでしょうか。
    ただ、パデシオンの他の書き込みや他の不動産会社の方の話では、パデシオンはあまりいいふうに聞きません。
    購入しようかどうしようか簡単に買える物ではないのでかなり迷います。

  6. 7 匿名はん

    あそこはつい最近までずっと沼地でした。睦備があっとゆうまに埋め立ててしまいました。あそこの交通量はかなり多いです。南向かいにも区画整理組合の土地がかなりあり、まだまだ家も建ちますので、交通量、騒音、排気ガス、かなりすごいと思います

  7. 8 買いたいけど買えない人

    沼地でしたか・・・。曰くありげな書き込みだったので、墓地、火葬場跡、病院跡、寺院跡、土壌汚染地や産廃処理場かと思ってしまいました。考えすぎでしたね。

  8. 9 購入検討中さん

    もともとの場所が何だったか思い出せずでしたが荒地・・でなく沼地
    だったんですね。そんな気がしてきました。横に建設予定の戸建ての辺は
    確実にそいう感じでしたが、マンション予定地もそうでしたか??

  9. 10 匿名さん

    沼地ねぇ
    地盤の問題は重要ですね

  10. 11 近所をよく知る人

    あそこは沼地でしたし
    前を通る外環状線の
    交通量は相当なものです。

  11. 12 周辺住民さん

    あの場所は昔から沼地でしたよ。何年か前に水が抜かれてそのままになってたけど、去年くらいから埋め立ててましたね。
    ところで造成・埋め立てにはどこからどのような土を持ってきたんでしょうか?あれだけの敷地でダンプもかなり出入りしてたけど。

  12. 13 購入検討中さん

    モデルルーム行かれた方いらっしゃいますか?
    まだ行ってないのですが、どんな感じですか?
    購入検討中さんっていっらしゃいます?
    なんか書き込みがないので。。。

  13. 14 毛巣奈 唐公

    もっとも、あの周辺は一帯が池だったんですよね、昔は。
    巨椋池周辺は昔は広大な沼地でそこらじゅうに池や沼が点在していました。
    宇治川がすぐに氾濫して水浸しになっていたんですよ。

    今でもそこらじゅうにポンプ上があるのは水を人工的に排出しているからです。

  14. 15 土地勘無しさん

    先週チラシが入ってましたが、中学校の遠さに驚きました。

  15. 16 ビギナーさん

    初めて書き込みします。

    山科区役所から伏見に抜ける山科トンネルが開通すれば、外環状通りも交通量は

    分散されると予想できます。

    質問ですが、沼地跡に建ったマンションは健康に悪いと噂が立ちますが、具体的

    にどんな影響があるのでしょうか?誰か教えてください。

  16. 17 近所をよく知る人

    外環の交通量は分散されません。分散されるとしたら1号線のほうでしょうね。
    沼地の後に建ったマンションは健康に悪い?初めて聞きました。地盤うんぬんで言えばかつて巨椋池を埋め立てて造った土地で家やマンションがどうにかなったという話も聞いたことがありません。
    気になる気持ちはわからないでもないですが・・・。

  17. 18 匿名さん

    どうしても湿気が残るらしいですよ。
    私も聞いただけですので具体的な根拠は分かりませんが。
    只、実家がかなり古い時代に沼地だった場所(関ヶ原合戦時)
    なんですが、湿気が多いように感じますね。
    地盤も緩いです。

  18. 19 近所をよく知る人

    健康問題についてはマンションの場合どうか不明だが、少なくとも1戸建の場合湿気がついてくると聞きますね。湿気⇒カビ⇒吸うが健康上の問題かと。

    さすがに沼地に建てるので基礎はしっかり打ち込んでると思いますが・・

    交通量は覚悟がいると思いますよ。十条トンネルで緩和されるとは思いにくいですねぇ。

    ただマンション出入り口が旧道にしかないというのがどうにも理解に苦しむところです。(憤)

  19. 20 物件比較中さん

    まぁ外環沿いに車の出入り口は無理でしょうね、信号でもなきゃ出れないでしょうし。

  20. 21 地元不動産業者さん

    >No20
    でも京都でなにかとグレーな話の多い睦備さんなら、無理やりにでも何とかするんじゃないかな?上花山で巨大マンション建てた時みたいに、おそらく国道またいでも今回も何とかするんじゃないかな?いつもわけのわからない低価格でマンション売って一人勝ちしてるから、皆さんあんまりあまく考えないほうがいいかも!?まあでも安いだけが魅力で買う人達にとってはあんまり関係ないような気もしますが。

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸