京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン桃山について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 伏見区
  7. 六地蔵駅
  8. パデシオン桃山について
購入検討中さん [更新日時] 2009-04-23 11:34:00

パデシオン桃山はどうでしょうか?

パデシオンシリーズはペット飼育がダメだというのは本当ですか?
小学校は近くて良さそうですが、中学校どのように通うのでしょう?

少し気になっている物件なので早く資料が見たいです。

[スレ作成日時]2007-07-09 20:51:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パデシオン桃山口コミ掲示板・評判

  1. 169 入居済みさん

    >>168

    業者に騙されちゃダメです。

  2. 170 168です

    169さん
    それってよくない、ってことなんでしょうか??


    他に施工された方おられたら感想お願いします。

  3. 172 匿名さん

    >>168

    以前の住まいではフローリングにコーティングをしなかったのですが、
    5年を過ぎた頃から水をこぼした箇所等にささくれが出てきてしまいました。
    そんなわけで、今回はフロアコーティングをしっかりと施工しました。
    1週間ぐらいアルコールの臭いに悩まされましたが、手入れは簡単で満足です。

  4. 173 168です

    171さん、172さん、ありがとうございます。
    お二人のご意見、大変参考になりましたm(__)m

    やはりワックスかけをしばらくしなくてよい、とか、水拭きできる、という点をとっても施工してもらおうかと思っています。

    サイトも覗いてみていろいろ思考してみます
    ありがとうございました(^-^)

  5. 174 入居済み住民さん

    外環の騒音は予想以上にひどい

  6. 175 マンション住民さん

    外環は**ガキが騒音撒き散らしながらボロバイク乗り回してますからね。あいつら、刑務所ぶち込んで強制労働させればいいのに。

  7. 176 入居済み住民さん

    音はガキよりトラックの方が大きいよ。特に深夜は。
    外環使って少しでも高速代を浮かせたいってところかと。

  8. 177 匿名さん

    キャンセル住戸が多くないですか?

  9. 178 申込予定さん

    多いんですか?

  10. 179 入居済み住民さん

    申込時に売約済みの部屋が空き部屋になっている

  11. 180 入居済み住民さん

    ローンが通らなかっただけじゃない?
    結構な割合であるらしいので。

    話は変わって、醍醐プラザホテルの解体工事が進んでますが、
    あそこにもパデシオンか何か出来るんですかね。
    解体工事の事業主が睦備だったので。
    木幡駅前といい、そんなに需要があるんだろうか。。

  12. 181 ご近所さん

    あそこなら、地下鉄と直結! でしょうね。

  13. 182 入居済み住民さん

    駅まで遠いので、醍醐プラザ跡にパデシオンができたら住み替えたい。

  14. 183 マンコミュファンさん

    ところで、パデシオンのモデルルームの写真を見ると、
    すべて不思議な形のカーテンをLBにしていますが、
    お気づきの方いらっしゃるでしょうか。
    あのカーテン、自分は全然ステキとは思わないのですが、
    パデシオンのインテリアコーディネーターの方のこだわり
    なのでしょうか。
    また、どういう仕組みになっているのでしょうか。
    使い方も想像できません。
    気になって仕方ないので誰か教えてください。

  15. 184 匿名はん

    前の戸建て、工事が始まってますね。
    三軒建ってますが、公園の前の家が一番好きなデザインです。
    皆さんはどうですか?あれ自由設計なのかな。予算があれば戸建てにしたかったな。

  16. 185 入居済み住民さん

    外環沿いの南側の空き地には何が建設されるのでしょうか?

  17. 186 入居済み住民さん

    不思議な形のカーテンは、おそらくブラインドみたいに上下するんじゃないかと思います。
    これは、こだわりというより、カーテンレールを隠してすっきり見せるためだと思います。
    上下するブラインドはどう考えても掃き出しサッシには非実用的ですし、
    少し高級な物件になるとカーテンレールはボックスの中に隠す仕様が多いので、
    レールむき出しだと安っぽい印象が出てしまいますので。

  18. 187 マンコミュファンさん

    >186さんへ
    183です。
    ご回答ありがとうございます。
    カーテンボックスでなくカーテンレールであることでひとつ謎が
    とけました。なるほどな理由ですね。
    覆いかぶさっている印象で、私としては通常の形状の方が良いと
    常々思っていたものですから。
    でも、それを聞くと是非カーテンボックスにしてくださいと思い
    ます。せっかくパデシオンさんは京都地区で伸びているブランド
    なのにがんばっていただきたいと思います。

  19. 188 購入経験者さん

    カーテンですが、恐らく『ローマンシェード』の事ではないでしょうか?

    私は、リビング、寝室に使用してますが利点、難点は大体下記の通りです。

    (利点)
    ①ワイドスパンの窓(7m)だと全開にした場合も左右にドレープが溜まらずスッキリ。
    ②分割であれば、用途に合わせて高さを変えれる。(目隠しの高さなど)
    ③全開時に上に溜まった布地がエレガント?
    ④布地が平坦なので絵柄が楽しめる。

    (難点)
    ①高額になる。
    ②窓高さがないと開放感が減る。

    こんな、感じでしょうか。
    用途的には、普通のカーテンと使い勝手は変わりませんよ。

  20. 189 入居者

    蚊多くありませんか?

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸