京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン桃山について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 伏見区
  7. 六地蔵駅
  8. パデシオン桃山について
購入検討中さん [更新日時] 2009-04-23 11:34:00

パデシオン桃山はどうでしょうか?

パデシオンシリーズはペット飼育がダメだというのは本当ですか?
小学校は近くて良さそうですが、中学校どのように通うのでしょう?

少し気になっている物件なので早く資料が見たいです。

[スレ作成日時]2007-07-09 20:51:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パデシオン桃山口コミ掲示板・評判

  1. 148 匿名さん

    パデシオンはいいマンションですよ!と、
    サカイの営業担当者が言ってました。

  2. 149 匿名さん

    7月16日更新の住宅情報ナビを確認するだけでも18戸以上の売れ残り。
    入居を来月に控えてそろそろたたき売りしないとヤバそうだね。

  3. 150 入居予定さん

    いいんじゃねの?安売りされても。
    いつまでも売れ残るよりは、安くても完売を目指してもらう方がいいと思うね。

    というか、今から買う人は、どんなに安くても、
    好きな間取りの好きなオプションが選べないわけでしょう。
    たとえばフローリングの色や幅も決め打ちなんじゃない?すでに。
    なので、タダ同然とかなら怒るが、数割引きなら全然気にならんな。

    実際、以前検討していてすでに竣工済みの他物件から、未だにDMやらが来るのだが、
    数割引きしますって明記されてたりしますな。特に丸紅系はすごいね。
    今のところ最大で2割引きちょっとのところがある。
    まぁマンション販売なんて、そういうもんかと。

  4. 151 入居予定さん

    150です。
    さっき投稿した直後に気がついたんだけど、睦びは賃貸部門も持ってるよね。
    賃貸に回すっていうのもアリなんかな。
    そうなると売れ残っても問題ないかも。

  5. 152 契約済みさん

    いよいよ今日から内覧会ですね。うちは27日ですが、もう行かれた方いらっしゃいますか?
    どうだったか感想等お聞かせ下さい。

  6. 153 匿名さん

    売れ残ると社員等々の名義で全て完売させるそうで、
    その後、未入居という形で個々に安く販売して行くそうです。
    ホントうまいやり方ですね。

  7. 155 匿名さん

    全然売れていませんね

  8. 156 契約済みさん

    いよいよ後1週間で引渡しですね。
    うちは、今の住まいから近いので、自分達で引越しします。
    が、新築一斉入居でも、近所の挨拶って必要ですが、皆さんは…どこまで挨拶されます??
    ウチは、両隣さんと、下の方くらいかなぁと考えてますが、いかがでしょうか??

  9. 157 匿名さん

    両隣と階下で十分だと思います。
    問題は両隣と階下の方がいつ引っ越してくるかですね。

  10. 158 匿名さん

    パデシオン桃山よりもパデシオン木幡駅前の方が駅に近くて便利です。

  11. 159 買い換え検討中

    パデシオン桃山よりもパデシオン木幡駅前の方が売れ残りそうだな
    戸数も多いし。

  12. 160 契約済みさん

    今週末鍵をもらえますが、受け渡しはマンションでよかったですよね。
    また本社に取りに行くのかどちらだったかあやふやになってます…。

  13. 161 契約済み

    22日が鍵渡しの場合、現地の集会室みたいです

    23、24日ならば睦備の本社で受け取りみたいですよ。 

    いよいよなので楽しみですね^^

  14. 162 入居予定

    いよいよ鍵渡しですね!みなさんよろしくお願いします!

  15. 163 入居予定さん

    160です。

    161さん、どうもありがとうございます。
    マンションで合っていました。
    やっぱり金曜に鍵を受け取って土曜から引越しと考えている方多いのでしょうか?
    込み合いそうですけど楽しみです。

  16. 164 匿名さん

    8月の週末の引っ越しは避けて欲しいとサカイの営業担当者が言ってました。

  17. 165 匿名さん

    実際に住んでいる人どうですか?

  18. 166 入居予定さん

    まだ住んでませんが、何度か足を運んでます。
    ハウスクリーニングって、された状態で渡されてるんですよね??
    リビングなどの洋室の床ですが、ワックス感があまり無い感じがして、床が粉っぽい気がしました。
    掃除機をかけ、クイックルワイパーのドライシートをかけましたが、ドライシートが真っ黒でした。

  19. 167 匿名はん

    ハウスクリーニングでは無いと思います。

    ハウスクリーニングは部屋の掃除でしょう?
    その程度であれば、仕方ないかと思います。
    新しい食器でも洗ってから使うのと同じじゃないでしょうか。

  20. 168 もうすぐ入居予定さん

    フローリングの件なのですが、どなたかフロアマニキュアされた方、いらっしゃいますか?
    フローリングを水拭きするのはよくないと聞き、マニキュアしてもらおうか迷っています。
    ツヤもかなりでるみたいですが、どなたか施工された方がおられたらどんな感じか教えてください。
    お願いします。

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸