横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜市青葉区」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 横浜市青葉区
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2010-11-20 08:01:04
【地域スレ】横浜市青葉区の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

住環境・子育て・教育・ショッピング・日常生活について語り合いましょう。
荒らしは辞めて下さい。迷惑な書き込みに対しては無視するようにしましょう。

[スレ作成日時]2010-09-03 15:53:30

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜市青葉区

  1. 1039 匿名

    美しが丘三丁目、四丁目辺りの住宅街は、
    高齢化が進み、家を売却して駅近のマンションに引越しする人達が増えているみたいです。

  2. 1040 匿名

    駅近で病院もあって買い物便利は、
    住む条件としての基本でしょ。

  3. 1041 匿名

    区役所や警察署など、福利厚生施設も近くにあるといいな。

  4. 1042 匿名

    団塊の世代も…。

  5. 1043 匿名

    70歳を過ぎると階段の上り下りがきつくなるようです。
    うちの父は、門から玄関に入るのに手摺りを付けて欲しいと訴えています。
    いつかは、自分もこうなる時が来るのかな。

  6. 1044 周辺住民さん

    うちは駅から歩いてすぐの一戸建てです。
    駅は、地味なとこですが。
    青葉区のなぜそんな所を買えたかというと…
    送電線が近いからです!!!キャー言っちゃった。
    ・・・くすん。辛口は勘弁してください。

  7. 1045 匿名さん

    送電線近くても気にならなければいいんじゃない。
    少しでも気になる人はやめた方がいいけど。

    まぁ何を気にするかは人それぞれだからね。

  8. 1046 匿名さん

    いちいち送電線気にしてたら電車に乗れん。

  9. 1047 匿名

    たまプラから新百合にかけては高圧線が多いね。

  10. 1048 匿名さん

    >>1039
    >>1043
    信じられないと思うだろうけど、
    たまプラ&あざみ野エリアの東急バス・虹ヶ丘営業所のバスは、全車両、昔ながらのツーステップバスだよ。
    古いバスではなsく、新車として2ステップバスを導入している。
    理由を聞いたら、「バリアフリー車は人数乗れない。団地や高校など乗車人員を重視している」とのこと。
    高齢の方には厳しいな。ベビーカーだって3段登ることに。
    一方の港北NTエリアの東山田営業所のは、ほとんどがノンステップ。
    両営業所が乗り入れるたまプラーザ駅、南口バスターミナルでおもしろい光景見られるよ。
    あと、美しが丘3・4は道路より敷地が2m前後高い家だから、高齢化したら自宅から出るのも辛い。

  11. 1049 匿名

    一戸建は練馬の半額くらいかな

  12. 1051 匿名さん

    なんかコノ掲示板みていると、エゲツナイ自慢話多くて気持ち悪い…
    一応今は高級と言われているマンションに住んでいますが、
    売却したので、県内の海まで歩いていける所で、も少しのんびりした生活を送る予定です。
    おうち建築中です♪

  13. 1052 匿名さん

    あなたも同類

  14. 1053 周辺住民さん

    えー、えげつないかな?
    これって自慢しているのかな?
    座談会的な話題にすぎないと思うんですが・・

  15. 1054 匿名

    お金持ちの街だから、仕方ないよね。
    自慢じゃなくて、ごく普通の日常会話だよね。

  16. 1055 匿名さん

    自分も区内に住んでいるので、富裕層のお金持ちさんもたくさんいるのもわかるのだけど、
    あまりそういうレスばかりだと逆に「え、どこまでが本当なの?」という感じにはなる。
    「僻み」というよりは「むず痒い」。

  17. 1056 匿名

    ここに書いてあるのは半分以上、本当のことじゃん。
    自慢でも無いと思うし、富裕層が多いのも本当だし、どこどこのアドレスが良いと書かれているのも、的を得てて決して間違ってない。

  18. 1057 匿名さん

    戸建て的には中の上ぐらいじゃないの?
    マンションだったらもうちょい便利な場所がいい。

  19. 1058 購入経験者さん

    これが生活レベルだ、と言われても色々なレベルの家庭があるから、
    「いい感じ」なレスが出れば違和感を持つ人・ひがむ人が出る。
    でも「意外に庶民もいる」的なレスには否定的だったり、肯定的だったり。
    うちは青葉台のマンションで精一杯。毎日が安売りチラシと格闘。実はそんな家庭も多いのでは?
    本当の金持ちさんは一戸建て住まいで、こんなコミュニティには来ないと思うのだけど・・・。

  20. 1059 匿名

    私はあざみ野に住んでいますが、駅から徒歩15分以内の戸建ては1億前後のお家が多いです。
    お家も新しいのが多いので街並みも綺麗だし、外車が比較的多いから、高級感のある街だと思いますが。
    近所は商社マンやお医者さんや会社役員や自営業やパイロットの方も多いですし。
    書き込みは少し大袈裟なものもありますが、まずまず当たっていると思います。

  21. 1060 匿名さん

    自慢に聞こえないけどなんか受け入れたくないキモサがある。
    理解されないだろうけど。

  22. 1061 匿名

    嘘だと思う方は是非、あざみ野南4、3、2、1丁目を歩いてみて下さい。
    ウカイ亭を下っていくと良くわかりますよ。

  23. 1062 匿名

    私の娘の通っている幼稚園はパイロットのお子さんが10人くらいいますよ。
    書き込みにあるよう、パイロットの方が多いようです。

  24. 1063 匿名

    あざみ野2丁目に5年住んでいますが、会社役員の方が多く、ハイヤーが多いです。
    1059さんのおっしゃるように嘘ではないと思います。

  25. 1064 匿名さん

    1億くらい出せる人は世田谷にも住めそうですが、あえて青葉区に住む理由は何なんでしょうか?

  26. 1065 ご近所さん

    同じ人の連続投稿ですか?
    別にどんな職業の人が住んでいたっていいじゃないですか。
    そんなことをいちいち書き立てる必要はないと思うのですが。

    >>1064
    青葉区に住む人は、もともと地元だからという人がけっこう多いように思います。
    私もそうですし、子供の友達もご夫婦のどちらかが青葉区出身という方が多数。
    あとは、社宅で住んでいて、気に入ったので購入したという人も数名います。
    中には、品川のタワーマンションを検討していたけれど、
    たまたまドライブで通りがかった青葉区の雰囲気が気に入って、
    不動産屋に行ってみたら素晴らしい物件に出会ってしまい、運命を感じて購入という人も。

    青葉区は新しい街ですが、地域の住人は気さくでいい人が多いように思います。
    小さい子供と一緒に歩いていると、マダムといった感じの方に話しかけられたり、
    やさしく荷物を持ってくださったり、心あたたまる出来事が日々あります。
    人が町をつくっていくことを思うと、本当にいい町だなあと思ったりもしますよ。

  27. 1066 匿名さん

    自画自賛みたいな街だね。

  28. 1067 匿名

    青葉区は本当に住環境は最高ですよ。

  29. 1068 緑区

    あの〜
    長津田みなみ台の者ですが、スレタイ見ますとスレ違いなのですがお仲間には入れないでしょうか〜?

  30. 1069 匿名

    1064さん
    世田谷も素敵ですが、マンションも多数あり少しゴチャゴチャ感があります。
    青葉区は建ペイ率、容積率が80% 40%が多くゴチャゴチャ感が無いです。
    隣との間隔もある程度あるし、マンションもそんなにありませんから、日照もなかなかです。

  31. 1070 匿名

    どなたでもOK!です。

  32. 1071 匿名さん

    私は奈良町住まいで、普段は小田急線の玉川学園前駅を使っています。
    たまプラーザや青葉台に行く機会はほとんどなく、町田に行くことが多いです。
    たまに新宿にも行きますが、新百合からロマンスカーも使え多少お出かけ気分が味わえます。
    >>186
    青葉区の大外れも対象なので、別に構わないと思います。

  33. 1072 匿名

    あざみ野、たまプラは、公園や緑がもう少し欲しいかな。
    青葉台、藤が丘は、大きな池や丘のある公園が多数あって、永遠と続く街路樹の紅葉が見事です。こちらの街並みの方が洗練されているかも。

  34. 1073 匿名

    確かにたまプラーザにはロケット公園ぐらいしかありません。
    あざみ野にも小さい公園がポツポツと。

  35. 1074 匿名

    もえぎ野公園や桜台公園は凄く好きです。
    愛犬のお散歩で良く行きます。

  36. 1075 匿名

    地域の住環境スレなので、
    何を書いてもいいと思います。

  37. 1076 匿名

    青葉区は住みやすいし、職業、年収、学歴を含めた富裕層が多いです。

  38. 1077 匿名

    玉川学園や奈良町だともう少し大きい
    お屋敷が買えます。

  39. 1078 匿名

    緑山周辺も青葉区で一戸建てを購入する
    予算よりも、低予算で広めの住宅が買えますよ。青葉区にこだわらなくてもいいのではないですか。

  40. 1079 匿名さん

    青葉区に住もうという奥様は予算なんか無制限です。

  41. 1080 匿名さん

    青葉区緑区は元々一緒。青葉・緑という括り、行政もスポーツチームも結構多い。
    東急多摩田園都市に入っているのって緑区ではいぶき野、町田市ではつくし野と南つくし野、大和市ではつきみ野だけかしら?
    長津田みなみ台は土地の価格が下がりませんね。このご時世、借地権住まいが多いと聞きます。

  42. 1081 匿名

    高級住宅街を青葉区として、

    普通で田舎っぽい住宅地を緑区とした。

  43. 1082 匿名

    町田や大和では少し落ちるのでは…。
    田園都市線うんぬんよりも、
    青葉区は、横浜の山の手と言う事での価値が大きいと思うな。

  44. 1083 匿名

    趣味のお話、
    自慢話しでもOKです。

  45. 1084 匿名さん

    高級住宅地といえば、青葉区ではないですが、近隣ならつくし野がピカイチじゃないですか。
    医師と会社経営者ばかり住んでいると税理士の人が言っていました。
    駅周辺など、田園調布に匹敵する豪邸がけっこうあります。
    つくし野はアパートはないし、マンションも低層が一棟だけです。

  46. 1085 匿名

    つくし野ってどこら辺ですか?

  47. 1086 匿名さん

    >>No.1085さん

    つくし野からです。

  48. 1087 匿名

    青葉台のはらドーナツってその後、何の店舗が入るかご存知の方!教えて下さい。

  49. 1088 匿名

    つくし野って、アスレチックのある所ですか?町田?

  50. 1089 匿名

    つきみ野と つくし野がかぶります。

  51. 1090 匿名

    町田って何も無い、田舎のイメージかな。

  52. 1091 匿名

    町田って高級なイメージからは、掛け離れています。

  53. 1092 匿名

    学生時代に町田の東急ハンズに良く行ったけど、車で行くには不便で駐車場も少なかった。

  54. 1093 匿名

    青葉区の駅近で送電線のある住宅街って
    何処ですか??
    良く場所が分かりません。

  55. 1094 匿名

    送電線下の住宅って、やはり頭痛がしたり
    するのですか?
    周りと比べて、どのくらい相場の差があるんでしょうか。

  56. 1095 匿名

    あざみ野は、青葉台、たまプラみたいな
    駅ビルやショッピングモールを作るのは無理かな。駅前に茅葺き屋根の旧家も今だにあるぐらいだからね。

  57. 1096 匿名さん

    >>1090
    逆に私は町田ファン。青葉台からもバスで行けるのでしょっちゅう行ってます。
    街のパワーはこの周辺ではダントツだと思いますし、下町っぽさもなかなかいいです。
    でも青葉区に住むような方々はあまり好まないようで残念ですけど。

  58. 1097 匿名さん

    >>1095
    かつては、計画あったんだよ。東急ストア高層化駅ビル計画。
    東急ストアの屋上見るとわかりますが、増築用の柱や梁が突き出ています。

  59. 1098 匿名さん

    >>1059
    テレビでは地デジの話題が多くなりましたが、あなたはこれ
    http://www.chidejishien.jp/
    利用されましたか?おそらく、利用はされないでしょうね。
    たとえばあざみ野エリアと言っても、そこから道一本隔てると、とたんに上記を利用されている方が多い地域となります。実際に歩くと、がらりと変わります。
    都市ガスも公園も全くなく、道は細く車の行き違いもできません。
    市が尾にも同様のエリアがありますよ。
    近隣の皆様、良いことずくめのようなことばかり書かず、客観的に青葉区の現実も書きましょう。

  60. 1099 匿名さん

    しらとり台に住んでるものですが、私が愛していたガーデンショップLEADさんがはらドーナツさんの跡地に移転すると聞きました。
    可愛らしいグリーンやガーデングッズが置いてあって気に入っていたのでさみしいですが、桜台側のほうがイメージに合ってるかも??(笑)

  61. 1100 匿名

    1099さんありがとうございます。
    なんだか素敵そうなお店ですね!
    チェーン店が入るかな…と思ってましたが良かったです。

  62. 1101 匿名さん

    >>10906
    1090さんの意見は最近越してきた一部の意見なのかな?
    最近はそうでもないけど、特に、新玉線が無かったときは、
    青葉区にとって、二子玉川と町田は近い大きな駅でした。
    町田に高級住宅のイメージは無いけど、
    デパートのある大きな駅が普通の意見ではないでしょうか?

  63. 1102 petit不満有妻

    今から遡って8年前かなー
    同期の拓也と無事大学を卒業して、私は1級建築士目指して事務所入社
    拓也は某大手建設会社へ、約2年が過ぎ相変わらず順調な付き合いを
    していた。
    正直、ルックスとしては若い頃の江口洋介似(身長はー5cm)友達にも
    比較的自慢出来る人でしたが、実家が事業失敗で多額の負債を抱えた上
    倒産し、即高収入要となりトラックの運ちゃんに転職となりました。
    一方私は無事1級建築士合格、キャリアに迫がつき順調そのもの。
    そんな折、大学病院から独立(KO大医学部卒)店舗設計を任された私
    に一目ぼれの現ダンナ、外見は爆笑問題のチビ(逆に身長+15Cm)
    クマのように毛濃で色白、趣味はカメラ、だけど親も医者で資産たんまり。
    私のとった行動はとゆーと・・・・・!
    拓也からさりげなーくFADEOUT外見は「見ない見ない」を念仏のように
    唱えながらGOALINN。現在に至ってます。
    お金にはまったく不自由なくマイカーはAUDIA4けど何故か満たされない私
    そんな事を考えながらダンナのパンダみたいな腕がハンドル握っています(車はMARCEDES E-500)
    今、拓也はどうしてるだろう・・。

  64. 1103 匿名さん

    私は中高大と10年間ずっと町田の学校で過ごしましたので、親しみはあります。
    小学生の頃たまプラにやってきましたけど、町田はすごい都会に感じ圧倒された思い出が。
    田園都市線も昔はすごくのんびりした田舎路線という感じでしたから、余計に・・・。

  65. 1104 匿名さん

    青葉台って恥ずかしい、低民度の街なんですね。本日仕事で横浜線経由で15:00台に田園都市線を利用しました。
    するといきなり青葉台なる駅に着くと金髪、鼻ピアス、ガングロと言うんでしたっけ、、スカートの中にスウェット、
    いやいや駅の柵に腰掛けガニ股でパンティー丸出しの女子高生、男子は今時腰パンとか言う下げてズボンをはく
    不良大軍団に出くわしました。
    ホーム上もその子達で一杯。改札外からスーパーの前、バスターミナルも同一な低レベルの高校生だらけでした。
    高校生だけかと思いきやジャージ姿で喚いている大きな体格の迷惑お構いなしの一見チンピラ風の大学生だか
    専門学校生みたいな躾のなっていない同じく低レベルの若者も目にしました。
    今時こんな光景北関東でもお目にかかりません。嘘ではありません。青葉区青葉台です。
    皆様も是非ご確認ください。

  66. 1105 匿名さん

    町田をコケにする人は青葉区民に多そうなイメージがあると思いますが、実はそんなこともないのでは。
    いわゆる町田は、治安が悪かったり外国人が多かったりという印象はあると思うのですが、
    玉川学園、つくし野、成瀬(つくし野寄り)は高級住宅街として一応名が知れています。
    いずれも、文化人も多く住んでいますよ。
    ただ、街にも流行り廃りがあるとすると、上記は流行りからは外れてしまった感が否めません。

    昔は1103さんのいうように、青葉区なんてすごく田舎で、それが逆に新鮮でした。
    「ここなら豪邸たてられるけど、こんな田舎に建てても…」と、私の両親もかつて話していました。
    そんな街並みも、90年代頃から徐々にかわってきたような気がします。
    気がつけば憧れの街なんて言われたりしていて、ちょっと昔を知る身としては信じられない気持ちです。

  67. 1106 匿名さん

    最低なら最低で結構ですから、最低どおしの争いは次のスレでお願いします。
    既に1100を越えていますよ。
    本当に非常識な人たちですな、青葉区の方たちは。

  68. 1107 匿名さん

    >>1104
    そういう書き込みしちゃうご自分に相当問題があると思いませんか?
    学校だってあるのだから、色々な地域から通っている子がいるでしょう。駅だって利用するでしょう。
    何か問題行為でも見つけたのなら、直接、学校に連絡したらいいのに。

  69. 1109 匿名さん

    一応このあたりで一番頭が良いとされているS高校も、見た目はかなりぶっ飛んでる。でも、少なくとも頭の中身はうちらより全然いい。

    この間は、満席の電車に年寄りが乗ってきたけど、サラリーマンやOLはみんな無視。唯一席を譲ったのはやんちゃ風の男子高生だった。

    見た目で人を判断しちゃいかんよー。

  70. 1110 匿名

    昔の話しに遡ってもしょうがないでしょ。
    一昔前は何処でも 山林 でしたよ。

  71. 1111 匿名

    現状は、どうなのかが大切ですよね。

  72. 1112 匿名

    それとも縄文時代まで遡るか…

  73. 1113 匿名

    TOKIOの一人の出身校だよね。
    人に迷惑かけなければ、楽しそうでいいと思うけどな。人それぞれ様々な人生があるから、格好や学校のランクが低いからって全てが駄目とか不良だとか決め付けてはいけない。

  74. 1114 匿名

    昔はあ−だったとか訳の分からない事いう
    お年寄りとかよくいるよね。
    タイムマシーンにでも乗って一昔前に帰ればいい。

  75. 1115 匿名

    私の住んでいた新宿も一昔前は、
    単なる山を切り崩した造成地でした。
    今昔を混同させてはいけませんよ。
    現実、高級住宅街もあれば、一般の住宅街も
    あるのは、しょうがないです。

  76. 1116 匿名

    週末は紅葉狩りですかね。

  77. 1117 周辺住民さん

    最近来た人は今のことしか知らない。でも前から住む土着の人は昔からの連続で今がある、と感じている。
    そこが噛み合わないのはしょうがないと思うよ。話としては興味深い内容もあるので、遠慮はしないで欲しい。

  78. 1118 匿名

    ベンツで箱根に温泉です。

  79. 1119 匿名

    子供の頃、鶴川に親戚がいて新百合ヶ丘に停車したが、果てしなく野原で建物は一切無く、
    空で雲雀(ひばり)が鳴いていた。
    駅だけがポツンとある所でした。

  80. 1120 匿名

    箱根に行くんならフェラーリで行きたい。
    ランボルギ−ニでもいい。
    紅葉で混みそうだけど。

  81. 1121 匿名

    私はポルシェで行きます!

  82. 1122 匿名

    我が家はアウディのQ7を購入したので、今週末は箱根、御殿場をドライブです♪♪

  83. 1123 匿名

    あざみ野に住んで2年ですが、とても便利ですよ。都心へもアクセスが良いし、旅行へ行くにも横浜青葉インターが近いですし、お買い物はたまプラか港北ニュータウンもあるますし、一切不便ではありません。
    周りのご近所さんも良い方ばかりで、こちらに住んで本当に良かったです。

  84. 1124 匿名

    アウディのQ7いいですね!うちもQ7かQ5で悩み中です。
    ただセールスマンが微妙なので、今週末別のアウディへ行ってみます!

  85. 1125 匿名

    青葉区は外車好きばかりなんですね。

  86. 1126 匿名

    Q7は、お決まりの白ですか?
    カッコイイですよね。
    うちは、AMGワゴンにしました。加速も気持ち良くて楽しいですよ。
    週末は、箱根小涌園辺りに行く予定です。
    混雑はしそうですね。

  87. 1127 匿名

    青の古いアルピ−ヌを藤が丘、市が尾周辺で良く見かけます。 どの辺りにお住まいの方でしょうか? カッコイイですよね。

  88. 1128 匿名

    何台もベンツを乗り換えましたが、外車ディーラ−は、ヤナセが親切、丁寧でいいかも。セ−ルスマンもいい感じの人が多いですし、後々のメンテも安心して任せられます。

  89. 1129 匿名さん

    嘘ばっか書かないで。
    青葉区って、本当は高級車でもこっち
    http://ja.wikipedia.org/wiki/VIP%E3%82%AB%E3%83%BC
    が圧倒的に多いんだから。

  90. 1130 匿名さん

    本人達にしてみればパート勤務のストレスの捌け口に掲示板を利用してるんだから大目に見てあげなよw

  91. 1131 匿名さん

    青葉台東急スクエアのボン・グーの後に何ができるのかご存知の方いらっしゃいますか?
    ずっと店舗が入らないままですね。
    たまプラーザが劇的に良く変貌をとげたのに、東急スクエアは相当レベルダウンしてしまい、悲しいです。

  92. 1132 匿名さん

    青葉台がレベルダウンしているとは全く思いませんが。
    たまプらとは規模が違います。

  93. 1133 匿名さん

    青葉区内の邸宅のガレージには、普通に高級外車が入っています。
    ごく普通の光景ですよ。

  94. 1134 匿名

    今年もクリスマスイルミネーションをやる
    お宅は多いのかな〜

  95. 1135 匿名

    外車のSUVって奥様達の専用車になっているお宅が多いかも。
    旦那は、MやAMGとかね。

  96. 1136 匿名さん

    むなしくならない?

  97. 1137 匿名さん

    23区内で外車やブランド品を自慢しても「それがどうした」的に流されるだけよ。
    クリスマスイルミもセンス良くやれば良いけど、デコトラみたいな大盛特盛でやれば
    周りの住民からかなり引かれると思う。

    どんぐりの背比べの新興住宅地独特の感覚なんだとおもうよ。

  98. 1138 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/136897/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸