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匿名さん
[更新日時] 2016-08-31 23:38:08
神奈川県でマンション購入を検討中です。売却の可能性も考えできるだけ資産価値の下がりにくいマンションを購入したいと考えています。
新築、中古問いませんので、詳しい方ご意見を宜しくお願いします。
同様のスレが千葉県板にあったので、便乗してみました。
[スレ作成日時]2008-11-07 21:48:00
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
神奈川県で資産価値の下がりにくそうなマンションは?
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144
匿名
僕の住んでいる所は車が入らないので、町内会でマンションの駐車場を借りている。マンションの住民と戸建て住宅の助けあいになっている。防犯上は最悪の地域と最高の地域がある。
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145
匿名さん
現在、建設中の横浜紅葉坂レジデンスとグランメゾン伊勢山は今後かなり資産価値が上がるでしょう。
この場所は桜木町まで徒歩6分圏内でありながら、県立図書館や能楽堂、掃部山公園など文化的施設に囲まれています。
さらに、将来的には桜木町駅から横浜駅まで東横線跡地が緑道として整備されますし、北仲の再開発もあります。
MM地区の奥屋敷といった位置づけになるでしょう。
あとはDINKS向けだと横浜駅のナビューレ。最上階に岡田ジャパンのMF、茸が住んでいます。
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146
匿名さん
139さん。
山手の中でもいまいち立地だから無理ですね。
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147
匿名
>>145
近隣の中古相場は低めだよ。 高くなるかは分からんけど、立地だけだと高くならんでしょ。 あの辺りは環境があまり良くないからなぁ。
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148
匿名
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149
匿名さん
横浜紅葉坂レジデンスは駄目だよ。
都内への通勤で乗換が発生するマンションは中古で資産価値上がることってほとんどない。
駅徒歩6分はマンションとしては遠いくらいだし、現状の坪単価考えても再開発は折込済だよ。
前から建ってたマンションや戸建ての資産価値は上がるかもしれないけど横浜紅葉坂レジデンスは駄目。
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150
ご近所さん
桜木町は駅力はないよね。残念だけど。
京浜東北だけだし。
横浜駅周辺のマンション競争の頃の物件に比べると、仕様の低さが目立つ。
競争相手がいないのが、痛いね。
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151
匿名さん
と、
価値の無いマンションを買って後悔しているご近所さんが
呟いております
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152
匿名
MMのタワマンみたいに値上がり期待して買うと思惑はずれるだろうね。
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153
匿名
MMタワマンは、平均して分譲価格の120%で中古取引されています。
特にブリリアとフォレシスが人気高いらしい。
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154
購入検討中さん
>146さん
そうなんだ。私もなにげに狙ってたのに。
やっぱ駅からちょっと遠いか。
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155
匿名さん
ミニバブル期前の築浅物件は条件が悪くない限り、ミニバブル期に軒並みあがったのがまだ下がってないって
状況。今の状況だとバブルよ再びってことは、想定しないほうがいいよ。
それからタワマンの資産価値で優位だったのは希少性があったからで、林立してる今となっては期待しないほ
うが賢明。
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156
匿名
東海道本線、京浜東北線、京浜急行の品川、横浜間です。この間に人口が減少は日本の経済が崩れる。経済の心臓です。
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157
匿名さん
フォレシスって あの フォレシスですか? 毎日 大揉めしてる
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158
匿名はん
いまショボ扱いされている地域だったら将来伸びるじゃない?
鶴見とか通勤には好立地だし再開発してるし。
僻地の新横浜は新路線出来るから確実に狙い目かと。
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159
匿名
155さんに同意だな。ミニバブルの高騰を国が政策で維持しているようなものだもんな。
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160
匿名
品川はリニア駅、羽田空港国際化、京浜急行の直通駅、の条件駅は狙い目です。
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161
匿名
ミニバブル崩壊以降は、立地が悪く低仕様な
コストダウン物件しか出て来なくなったね。
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162
匿名
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163
匿名さん
>>161
コストダウンはミニバブル期からすでに始まってたよ。
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