横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グレーシアガーデン弥生台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 泉区
  7. 弥生台
  8. 弥生台駅
  9. グレーシアガーデン弥生台
匿名さん [更新日時] 2011-04-18 22:40:52

グレーシアガーデン弥生台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:神奈川県横浜市泉区弥生台33
交通:相模鉄道いずみ野線 「弥生台」駅 徒歩8分
価格:未定
間取:2LDK+S-4LDK
面積:70.03平米-96.12平米

[スレ作成日時]2009-02-08 08:49:00

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グレーシアガーデン弥生台口コミ掲示板・評判

  1. 86 契約済みさん

    私も先日、外観をまた見に行きました。
    植栽、早めに植えるんですね。
    やっぱり根付いてある程度育ってくれないと、入居時に寂しいですもんね。
    桜などの樹木は、実際に見栄えがしてくるのは5年・10年経ってからでしょうが、
    工事中に写真を撮っておいて後年になって比較してみるのも楽しいですよね。

    いつもちょっと気になるのは、西側(ちょうどB棟の横)に一軒ある廃屋のような家です。
    防犯上どうなのかな、と(周りの戸建の方々のほうが心配されているかもですが)。
    住まないなら壊して空き地にして欲しいな。

  2. 87 匿名さん

    気になってます。
    床暖房ほしかったんですが…ないんですよね?
    オプションなんでしょうか?

  3. 88 ご近所さん

    86さん

    廃屋のような家。。。
    指している家が同じであればですけど、ばっちり住んでますよ…

  4. 89 匿名さん

    No.86です。
    えっ、そうなのですか?
    一軒だけ周りとは明らかに造りや規模、雰囲気も違うので、
    ご近所さんが、あぁあの家、と思われたのであれば、同じ家ですよね。

    とても荒れているように見えて雨戸なども閉めきった感じだったもので……
    じっくり観察したわけではないのです。なるほど、空家ではないのですね。
    失礼いたしました。

  5. 90 契約済みさん

    ↑ 匿名となってしまいましたが、86の契約済みです。

  6. 91 契約済みさん

    マンションの外観がほぼ完成していました。敷地面積が広くゆったり過ごせそうな空間になっていました。日当りもばっちりでした。入居日が待ち遠しい…

  7. 92 近所をよく知る人

    駅前に良いマンションができるそうですよ。

  8. 93 匿名さん

    そうなんですか? 良いとは一体? 具体的に教えて頂けると嬉しいです。
    駅前なのに坪単価がお手ごろとか…… いや、それは無理か。

    いずみ野線は弥生台も含め、線路の露出が駅周辺だけというのが多いので、
    線路騒音の問題は少なそうですね。

  9. 94 ご近所さん

    弥生台駅前でマンション用の土地がある?ってどこら辺ですか?

    気になります。どこだろう?

  10. 95 契約済みさん

    入居予定の方、手続会&内覧会お疲れさまでした。
    室内は汚れや傷など少々あり指摘しましたが、
    全体的にはいい感じに仕上がっていると思いました。

    あいにくの天気で日当たりは実感できませんでしたが、
    透明ベランダは明るくて良いですね!
    広さが感じられるし、ベランダガーデニングが楽しめそうです。

    でも手続会の時に来場予定の部屋リストが丸見えのカウンターがあって
    見たらA棟1階がまったく入っていないようだったので、
    案の定とはいえ物寂しく感じました。
    集会室(オプション会)にいたら通行人がモロに見下ろしているのが見えましたので、
    あの垣根をもう少し高く、目隠しを徹底してくれないと、確かに生活は……と思いました。
    逆に4階はどの棟も埋まっていました。

    住む身としては、あまり長く沢山の空室が残っていると心細いような。
    たたき売りも嫌ですが。
    どうなるんだろう?

  11. 96 匿名

    叩き売りしそうですよね。○百万プレゼント~とか。そうなったら考えるかな。

  12. 97 匿名はん

    契約者だったら管理規約と重要事項と空き部屋の数で、売主が毎月いくら管理費を負担するか大体察しは付くと思う。その金額が多いほど、バナナは叩き売りされる可能性が高いってことだよね。でも、空き部屋があると、営業の連中がうざくて、落ち着いた生活もできないしね。早く売れると良いね。

  13. 98 匿名

    ここ後どのくらい残ってるかな?

  14. 99 X

    結構残ってると思います。
    あと10部屋くらいあったと思います。

  15. 100 匿名さん

    1階が、ちらっと外から見ただけで2部屋ほど、建物内モデルルームになっていました。
    日当たりを考えると、やっと日の長くなってくるこの春から夏までが勝負では。
    目隠し植栽を充実させつつ日当たり確保。大丈夫かな。

  16. 101 匿名

    気密性はどうですか??

  17. 102 契約済みさん

    引渡しが始まり、引越しのトラックが多く見られるようになりましたね。契約者の方はサカイで申し込みをしていると思うのですが、みなさんいくらで行っているのでしょうか?3月末は繁忙期で20万近くするとのことですが…

  18. 103 入居済み住民さん

    うちはもっとかかりました。20万円台半ば。
    トラック1台に収まるか2台になるかが分かれ目だと思います。
    うちは大物家具が多くて1台は無理だったので…… あとエアコン脱着も全部お願いしたからかも。
    ただ一応他業者とのアイミツ取って、大手の中では安いほうでした。
    マナーも良く仕事の質もプロフェッショナルだったので、満足しています。

    入居して荷解きはじめたら、ほかの住戸の引越しで敷地内にいるスタッフに声をかければ、
    こまめにダンボール回収に来てくれます。

  19. 104 103

    >>101
    気密性そのものについてではありませんが、
    このところ冷えていたので、24時間換気が寒く感じました(暖房つけず)。
    壁の換気口に手を近づけると冷たいです。
    で、前の住まいも24時間でしたが、それと比べて強いのか、音がうるさく感じます。
    ……ので、ついついスイッチ止めてしまいます。
    止めるなって書いてあるけど、窓も開け閉めするし、窒息するわけじゃなかろう、と。

  20. 106 近所をよく知る人

    こちらの物件情報を見てびっくりしました
    私は以前(もう何年前になるのかな・・)に
    弥生台に住んでいたんですが、まさかあの
    調整池にマンションが建つとは。
    でもすごく綺麗そうなマンションですね。
    調整池でもきちんと作られていて、
    きちんと説明がされた上でのご購入
    であればアリかなと思いますよ。

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸