横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ藤沢二丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 藤沢市
  6. 藤沢
  7. 藤沢本町駅
  8. パークホームズ藤沢二丁目ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2011-06-30 16:47:30

パークホームズ藤沢二丁目についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:神奈川県藤沢市藤沢2丁目1870番1他(地番)
交通:小田急江ノ島線 「藤沢本町」駅 徒歩5分、東海道本線 「藤沢」駅 徒歩17分
価格:1900万円台-4900万円台予定
間取:1K-3LDK
面積:29.4平米-76.34平米

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2008-08-15 03:08:00

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ藤沢二丁目口コミ掲示板・評判

  1. 71 購入検討中さん

    グランドメゾンの販売価格、判ってないじゃん。

  2. 72 入居予定さん

    残り13件  早く売れてほしいな!

  3. 73 入居予定さん

    2~3月で売れるんじゃない?

  4. 74 匿名

    13も残っているのかあ

  5. 75 匿名さん

    販売中が13件で、残りはさらにあるはずだ!?

  6. 76 入居予定さん

    残り12戸?
    いよいよカウントダウン

  7. 77 購入検討中さん

    こんにちは皆さん、今はパークホームズ藤沢二丁目を検討中なんですが、ちょうど隣にグランドメゾンも建てられて、悩んでいます。価格的にも変わらないし、皆さんのご意見を聞かせてください!よろしくお願いします!

  8. 78 匿名さん

    価格が同じなら迷わずグランドメゾンです。 名前に価値があります。将来資産価値が落ちない。
    パークホームズ藤沢二丁目 値切ってみれば!

  9. 79 購入検討中さん

    ありがとうございます、78さん!

  10. 80 購入検討中さん

    先日現地見学させていただき、購入を検討している者です。

    こちらに入居することになると、学区は藤沢小学校と第一中学校になるかと思うのですが、
    評判はいかがでしょうか?
    少し遠方なので評判がわからず、ネットで色々調べたのですがのっていませんでした。

    入居済みでお子さんのいらっしゃる方や、地元に詳しい方、何かおわかりになることが
    あれば、教えていただけたらと思います。

    よろしくお願いいたします。

  11. 81 入居済み住民さん

    県外から藤沢にきてこの4月から藤沢小学校に通っています。
    初めは不安でしたが、先生方も良い人ばかりで安心しました。

    藤沢小学校についての情報としては

    ・校区は、既に本町小学校に通っている人は除いて、藤沢小学校になるようです
    ・マンションの門から出て5~6分です。(信号を3回渡りますが、危険ではないと思います。)
    ・1クラス25~30位
    ・校庭は広いと思います。
    ・今年で創立104年
    ・集団登校なし。
    ・HPは充実しています。(日々更新されています。)
    ・学級崩壊とか今のところ聞かないです。

    といったところでしょうか。

    引っ越してきたばかりで間違っていたらごめんなさい・・・・。

  12. 82 匿名さん

    隣のグランドメゾンの方が坪単価安いです。

  13. 83 購入検討中さん

    80です。
    81さん、小学校の情報を詳しく教えていただきありがとうございました!
    荒れていない様子で安心しました。
    前向きに検討中なのですが、またまた気になることが・・・

    お隣のグランドメゾン藤沢本町の掲示板に
    『藤沢駅までの最短ルートは地元の人が知る人ぞ知る赤○ルートだから・・・』
    との投稿がありました。
    藤沢駅北口に新地があることはネットで調べて承知しておりましたが、
    当マンションから藤沢駅まで歩くとなると、その赤○ルートを通ることになるのでしょうか?
    実際に藤沢駅&本町のあたりを歩いてみましたが、そのような雰囲気の場所は
    見当たりませんでした。

    引き続き、周辺に詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。
    よろしくお願いいたします。




  14. 84 匿名さん

    赤○のことは気にしなくて良いと思います。
    ちょっとした嫌がらせでしょう。
    ご自分で歩かれて感じた通り、特に怪しい雰囲気の所を通ることはありません。
    駅前近くで細い道を少し入ってしまうと、それらしい空間が残ってるという噂ですが。
    普通の人はそのような路地には入ることはないでしょう。

  15. 85 購入検討中さん

    設備や生活環境は良さそうなのですが、周辺の音が気になります。

    ・近くにお寺が多いのですが、鐘の音とか気になる事はないでしょうか?
    ・藤沢ということで米軍機が通ると思いますが、騒音は酷いのでしょうか?
    ・白旗神社が近くにあるのですが、年末年始は結構深夜までうるさいでしょうか?

    ご存知の方、お教え下さい。

  16. 86 匿名

    >>85
    もうこちらの掲示板を見ていないかも知れませんが…

    窓を開けると周辺に国道があるので自動車の音が多少しますが、このマンションは防音がしっかりしているので、窓を閉めれば室内はとても静かです。サッシが他のマンションより等級が高い(T2~T3)のが効いていると思います。
    米軍機は今のところ気付きません。飛行経路から外れているのかもしれません。
    お寺の鐘の音についても聞こえません。ただしお正月は聞こえます。
    白旗神社はお正月は混みますが、騒音は特にありません。
    ここは駅も近くて買い物も便利、その割りに周辺に緑も多く
    部屋の設備も充実しているので、とても満足しています。

  17. 87 匿名さん

    完売しました?

  18. 88 匿名さん

    音が響いてうるさい。

  19. 90 mikan

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  20. 91 匿名はん

    土地転がししていた時に藤沢市内の物件と環境を一通り見ましたが

    第一中学校は活発なお子様はよろしいですが
    内気なお子様にはあまり向いていませんよ。
    集団登校など無しなのでグループ内での行動になります。
    すぐに打ち解けるお子様ならいいでしょうが・・・
    また周囲は比較的交通量が多いです。
    交通事故などには注意しましょう。

    騒音問題はお寺のほうは全然問題ないですよ
    米軍機はややうるさいです。
    ただ夜間は配慮してかあまり飛ばないようなので・・・

    しかし演習日などは四六時中飛び交っていますので・・・
    慣れれば問題ない程度の音ですが
    お寺のほうは全然うるさくないです。

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7130万円~8480万円

3LDK~4LDK

70.3m2~84.12m2

総戸数 64戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸