東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「京王沿線ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 京王沿線ってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
マンコミュファンさん [更新日時] 2011-01-29 22:44:52
【沿線スレ】京王線線沿線のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

シティハウス府中けやき通り1期1次即日完売など景気のいい話も聞かれる京王沿線。
最近の分譲の中心は、芦花公園・千歳烏山、府中・多摩NTエリアなどでしょうか?
億ションは少ない沿線かとは思いますが私は好きです。
皆さんが住んでみたいマンション、興味のあるマンション(中古も含む)の話も聞けたら
幸いです。

[スレ作成日時]2010-07-17 11:55:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京王沿線ってどうですか?

  1. 501 匿名さん

    >498
    京王線で先週から3件人身事故が起きてるけど、全部踏切での自殺じゃないか?

  2. 502 匿名

    小田急よりはまだいいと思いますよ。
    線が長いと事故も多いから。遥か彼方でも影響でるからね。

  3. 503 匿名さん

    それでも、小田急にも何とか通える辺りの駅の方が
    京王に何かあった時に逃げれるからいいんじゃないの?
    例えばつつじヶ丘や柴崎、仙川に国領辺りとか・・・
    チャリでも狛江・喜多見はすぐでしょ??

  4. 504 匿名

    つつじが丘駅近在住ですが…
    『すぐ』じゃないよ!!!!

  5. 505 匿名さん

    府中はどうすか?

  6. 506 匿名さん

    数年前まで府中に住んでました。
    古い商店も新しいお店も新旧混在しているのが
    心地よく、住みやすい街でした。
    なんでもそろっているし、子育てにも単身者にもオススメできる街です。

  7. 507 匿名さん

    本当に最近の京王線での人身事故の頻発は異常だと思います。
    ホームからの飛び込みならホームドアで防げるでしょうが
    踏切などだと何の対策も出来ないのでしょうか?
    ダイヤが乱れて多数の乗客が迷惑をし、鉄道会社自身も度重なる事後処理で大変、
    というか精神的にもダメージ大ではないのでしょうか。

  8. 508 匿名さん

    京王線は事故が多いね

  9. 509 匿名さん

    >507

    府中~東府中間にある京王線東府中2号踏切では2004年、08年、そして今年の9月に時間内に渡り切れなかった老人が列車に轢かれて死亡しています。

    他にも踏切の遮断機が降りていない状態で列車が通過してしまうという大失態を今年複数回犯し、国土交通省から連続して警告を受けています。

    こんな感じの京王電鉄に「踏切での自殺を防げ」というのは無茶な話しだと思います。

  10. 510 匿名さん

    >>509
    もっともらしく書いてるけど、事故と自殺はそもそも別物でないかい?

  11. 511 匿名さん

    事故を防げないのに自殺を防げるのかってことじゃないか?

  12. 512 匿名さん

    >>511
    わからんな その論理

  13. 513 匿名さん

    東京 踏切渡りきれず女性死亡

    19日午後、東京・府中市京王線の踏切で、67歳の女性が踏切を渡りきれずに電車にはねられ死亡しました。
    この踏切では、おととし1月にも72歳の男性が時間内に渡りきれず、電車にはねられ死亡する事故があったということです。

    19日午後0時50分ごろ、東京・府中市京王線「東府中2号踏切」で、市内に住む無職、田邉サト子さん(67)が、
    69歳の友人の女性といっしょに踏切を渡っていた途中で遮断機が下り、準特急電車にはねられました。

    この事故で、田邉さんは頭などを強く打ち、まもなく病院で死亡しました。友人の女性は、踏切の中にいましたが、無事でした。
    警視庁によりますと、現場の踏切は線路を斜めに横断しているため、幅がおよそ25メートルあり、
    通常よりも渡るのに時間がかかるということです。

    田邊さんは、ひざが悪く、病院に通っていたということで、渡りきる直前ではねられたということです。
    19日は、現場の近くで開かれていた友人の絵画の個展を見に行った帰りでした。

    この踏切では、おととし1月にも、72歳の男性が時間内に渡りきれず、電車にはねられ死亡する事故があったということで、
    警視庁が事故の詳しい状況を調べています。

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100919/k10014086431000.html

    京王は踏切での自殺防止に取り組む前に、こういった踏切の事故防止に取り組むのが先決だ罠

  14. 514 匿名さん

    昔、柴崎に住んでいました。
    今でもジョンブル(ステーキ屋)はあるのかな・・・
    気取らない(というより気取れない。失礼!)お店で好きでした。
    狛江のOKストアにも良くお世話になりましたね。
    なんだか、柴崎を外されている様な気がして、出てきてしまいました。

  15. 515 匿名さん

    また遮断機下ろさず踏切通過 京王電鉄
    2010.8.6 23:53
     京王電鉄(東京)は6日、井の頭線の始発電車が、遮断機が下りていない踏切を通過したと発表した。京王電鉄では6、7月にも遮断機が完全に下りていない踏切を電車が通過するトラブルが2回あり、7月30日付で国土交通省関東運輸局から警告を受けたばかりだった。

     京王電鉄によると、6日午前4時50分ごろ、東京都杉並区久我山で、井の頭線富士見ケ丘発吉祥寺行き下り普通電車(5両編成)が、久我山-三鷹台駅間の遮断機が下りていない踏切を通過した。

     この日は夜間に踏切の電源装置を切って吉祥寺駅の高架橋改築工事をしていた。始発前に作業員が電源を入れて踏切の動作確認をしたが、その後、誤って電源を切ってしまったことが原因という。

    http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/100806/dst1008062355009-n1.h...

    京王は踏切での自殺防止に取り組む前に、こういった踏切の事故防止に取り組むのが先決だ罠

  16. 516 匿名さん

    >514さん

    OKストア、私もかなりお世話になってます。
    野菜・魚はそんなに安いと思わないけど、
    肉や調味料、冷凍食品や日用品は近隣のどこよりも断然安いので
    わざわざ足を伸ばして買い物に行っちゃいます。

  17. 517 匿名

    >>511
    事故を防ぐのはうっかりを減らす論理。

    自殺もうっかりやっちゃうものなのか?

  18. 518 匿名

    京王線を弁護する義理は全くないけど、事故ネタは余り楽しくありません。
    楽しい人もいるのかな? 単純にとても不思議です。

  19. 519 匿名さん

    >518
    現状に不満で改善して欲しいという内容だから、楽しくないよね
    この掲示板は良い(楽しい)とこの紹介だけだったら誰も見ないと思いますよ
    良い事しか話さない営業マンの説明聞いてるのと変わらないから

  20. 520 匿名さん

    517さん
    飛び込み自殺を減らすのは踏切に関しては高架化が一番ではないでしょうか。
    ホーム上だと警備員を配置して変な人がいたら声をかけるとか、努力次第で多少は減るかもしれません。
    効果があるかどうかは分かりませんが、JRではホームに青い蛍光灯を設置したりして自殺防止効果を期待してるみたいです。

    東府中の踏切に関しては、老人が踏切を渡り切れずに轢死したというケースが6年間で3回も発生していたということでニュースでも大きく扱われ、反響も大きかったので他の掲示板やブログでも取り上げられてます。
    私もこの踏切で渡り切れなかったり、線路で躓いている人をみたことがあります。
    京王線の踏切はJRや他の私鉄に比べて遮断機が降りてから電車が来るまでの時間が短いように感じます。
    安全をとるのか、効率をとるのか難しい選択ですが。

  21. 521 匿名さん

    最近の東府中の踏切事故に関しては、お年寄りが降りた遮断機の中に入って踏切の中で携帯いじっていたと記事で読みました。
    この事故の場合、京王側もある意味被害者かな?と思いました。


    首都圏では毎週のように飛び込み自殺などの鉄道事故が起こっています。
    京王もしかり。
    自殺者数が年々増え、政府は対応を考えているそうですね。
    それが本気であれば
    こども手当てで数兆円使うのであれば、踏切の解消にその予算のいくばくかをまわして欲しいものです。
    飛び込み自殺は、密室ではないので複数の人が目にするわけですし、その他の利用者にも鉄道会社にも多大な被害が及びます。

  22. 522 匿名さん

    鉄道会社が遺族にしっかりと賠償請求すりゃいいんだよ。
    そして請求額も含めてそれをきちんと周知。
    遺族に迷惑かかるのが当たり前になれば、相当数が減るはず。
    遺族に迷惑かけたくて飛び込む奴も出てくるだろうけど。

  23. 523 匿名さん

    府中の踏切で亡くなった人の遺族も京王に賠償請求すればいいんだよ。
    管理者である京王は遮断時間を伸ばしたり、対策は色々出来るんだから。
    抜本的な対策がないままじゃ、4人目の被害者が生まれてしまう。

  24. 524 匿名

    >>523
    あなたのいう「抜本的な対策」ってのが「遮断時間を伸ばしたり」なの?

    なんだか、ちぐはぐなご意見ですね。

  25. 525 匿名さん

    >>524
    そんなに喰ってかかるような事か?
    京王の社員か?って言われちゃうぞ。
    警備員を配置したり「対策は色々」でしょ

  26. 526 匿名

    >523があまりに陳腐な意見だからでしょ。

  27. 527 匿名

    でも、大きな改善をしないと、また犠牲者が出る可能性が高いのは事実だからな

  28. 528 匿名

    具体的には?

  29. 529 匿名さん

    警備員の配置、遮断時間の延長、非常ベルの増設、障害物センサーの増設、歩道橋の設置

  30. 530 匿名さん

    警備員の配置(=非現実的)以外は、小さな改善ばかりだな

  31. 531 匿名さん

    530みたいな言動が良い例だけど、京王もそんな体質だから、国土交通省から懲りずに何度も警告を受けるんだよなw
    小さな改善なんてやっても無駄、無駄とw

  32. 532 匿名さん

    警備員というか、監視員の配置ってのはかなり現実的な案なんじゃないか?
    バスロータリーや工事現場に整理員を配置するようなもんだろう。
    老人が線路にハマって転けたら助けるOr場合によっては非常停止ボタンを押す。
    大した対策を取らずに4件目が発生したらマスコミに叩かれて京王電鉄のイメージが悪化しかねない。

  33. 533 匿名さん

    てか相模原線にホームドア入れろや
    ATC入ったからオーバーランの心配もないだろ

  34. 534 匿名

    大変ですね

  35. 535 匿名さん

    >530
    まさにケチ王
    金にケチ、他人の意見にケチ

  36. 536 匿名

    事故から一か月後くらいにあの踏切通りましたが警備員が二人たってましたよ。
    最近立ってるかどうかは確認してませんが

  37. 537 匿名

    先週だけど確かに二人立ってたね

  38. 538 匿名さん

    あれは府中市が暫定的に配置したもの。
    恒久的ではない。

  39. 539 匿名

    >>532
    警備員配置っていくらかかると思ってんの?
    運賃に跳ね返ってくることも理解しての発言なのかな?

  40. 540 匿名さん

    >>539
    4度目の事故で京王のイメージが悪化することを考えたら安いもんだよ。
    今まで3回の事故でどれだけ利用者に迷惑かけたんだか。
    これ以上同じ踏切で事故が起きたら遺族から損害賠償請求されるんじゃないか?

  41. 541 購入検討中さん

    輸送機関としての京王線
    そしてその沿線のマンションについて語る場ではないのですかね。
    会社について何か言いたいとしても、場違いだと思いますよ。

  42. 542 匿名さん

    最近は事故とかで京王線がよく止まって困るという話からだったんだけどね

  43. 543 匿名

    新築マンションでよく、昼間の時間帯で新宿まで30分です!
    などとうたっているが、朝の時間を載せて欲しいよ…全然違うじゃん!

  44. 544 匿名さん

    多くの利用者にとっては朝の通勤通学時間帯は貴重な時間だからね
    帰宅時間はそこまで所要時間は気にしないんだけど

  45. 545 匿名

    >>543
    あれはある種、詐欺だよね。

  46. 546 匿名

    始発駅の上りで10〜20分は違うんじゃないかなぁ
    それに新宿駅手前のトンネルでのノロノロ運転には嫌気がさす

  47. 547 匿名さん

    >>540
    意味がわからない。
    運賃に跳ね返ることと京王のイメージが良くなることを天秤に掛けてるの?

    京王のイメージが悪くなって誰が損するの?

    で、遺族が賠償請求して、勝てると本気で思ってるの?


    個人的には、固定資産税がこれ以上上がるのは勘弁。

  48. 548 購入検討中さん

    つつじヶ丘どうですか?
    ファミリー向けの70㎡~80㎡程度の物件できたら
    考えているんですが、、、。

  49. 549 匿名さん

    >>547
    警備員1人を配置したところで、547の間接的な負担増はどれくらいよ?
    鉄道の年間収益1000億円を超える京王の年間数百万円の警備員費用負担比率は数万分の1
    会社もケチなら、利用者もケチだな~

  50. 550 第三者

    結果どの路線のどの踏切にも警備員が常駐する事になると思うが…
    それくらいきりがない
    ホームに駅員がいても事故が起こるんだから

  51. 551 匿名

    >>550
    そ。
    費用対効果の低いものに投資して、あれもこれもとやりはじめたらそれこそ経営破綻する。
    >>549みたいな安直な考えが一番痛い。

  52. 552 購入検討中さん

    警備員がどうのだとかどうでもいいんですけど。
    マンションについて語り合う場ですので、
    会社に何かある人は別の場所でやってください。

  53. 553 匿名さん

    >>550
    この6年間で横断しようとだけの老人が3名も亡くなった踏切と、他の踏切を同一視するほうが可笑しいw
    >>551
    ケチ王社員乙!

  54. 554 匿名

    あの〜もっとひどい踏切はいっぱいありますよ。
    自分で調べてくださいね。
    あと、お金持ちのようですから京王に寄付でもすれば問題解決。

  55. 555 匿名

    もっと他の踏切を調べてみな553さん

  56. 556 匿名さん

    他にも踏切を横断する人が死ぬような踏切あるのかよwww
    どんだけ京王線は危険なんだよw

  57. 557 匿名さん

    >>554
    ケチ王社員乙!
    いかにもケチ王らしい期待を裏切らない意見

  58. 558 匿名さん

    なんか、短絡的な人だな。

  59. 559 匿名さん

    踏切ネタおもろい
    調布の踏切も危ないよね
    でも基本自己責任になるんでしょ
    鉄道会社になんら請求出来ないみたいだし

  60. 560 匿名

    >>557
    そんなに嫌なら京王線沿いに住まなきゃいいのに。

  61. 561 匿名さん

    アンチ京王君の発言おもしろいよね。
    文章読んでると高校生くらいなのかなと思うので、短絡的で稚拙なところは勘弁してあげようよ。

  62. 562 匿名さん

    踏切はともかく、京王線の朝ダイヤは不満。
    何とかならないもんかな?

  63. 563 匿名さん

    えーと、京王線沿線物件のスレッドですよね、ここ(汗)

    京王線の府中~調布あたりで今後の物件情報はないものかとよく見ているんですが、なかなか良い情報と出会えずいろんなスレッドを迷走中です・・。

    タワーマンションを探しているのですが、意外と低層型が多いようで自分の検索が悪いのかなと思っています。もしご存知でしたら教えて下さいませませ。

  64. 564 匿名さん

    京王沿線でタワマンって、八王子駅南口(JRですが)と
    あとどこにありましたでしょう??
    千歳烏山、国領は中古ですし・・・

  65. 565 物件比較中さん

    先日初めて仙川に行ったんですが、予想を超える素敵な街並みに驚きました。
    実際、住みやすさはどうなんでしょうね。

  66. 566 匿名さん


    仙川で驚くようなら、多摩センター・南大沢なら失神しますよ。

  67. 567 匿名さん

    府中を越えて山、川に近づくとあきらかに気温が違い、寒く感じるのは私だけ?

  68. 568 匿名さん

    3度は寒いね

  69. 569 匿名さん

    多摩センターに住んでましたが、
    多摩川を越えるとホントにちょっと寒い気がします。

    仙川はここ10年ぐらいでホントに変わりましたね~

  70. 570 匿名さん

    ローカルテレビのお天気情報見てみなよ。都心よりダントツ気温低いよ

  71. 571 匿名さん

    多摩川越えたら違う
    雪の振り方も違う

  72. 572 匿名さん

    八王子は正直、山梨と同じ気温だと思う・・・

  73. 573 匿名

    山梨と同じまでではないと思うが、そい言いたくなるのは分かる!

  74. 574 匿名

    多摩は住んでみると最高ですよ!学生の頃住んでましたが。
    住むと大好きになる不思議な魅力のある地域です!
    但し、寒暖の差は最悪。そこは否定しません(笑)

  75. 575 匿名

    多摩っていってもピンキリ。

  76. 576 匿名さん

    緑豊かで、静かだし、
    多摩はいいと思いますよ~

    都心で雪がとっくに消えちゃっても
    多摩はまだ積もってたりすることもあるのは
    おもしろい!

  77. 577 匿名さん

    府中と狛江ならどっちがいいでしょう・・・

  78. 578 匿名さん

    比較になりません。
    全てにおいて府中ですよ。

  79. 579 匿名さん

    通勤は狛江に軍配かな

  80. 580 匿名さん

    仙川はコンパクトで素晴らしい。

  81. 581 匿名さん

    仙川は島忠出来てから人が増えたね
    確かに便利になったよ

  82. 582 匿名

    仙川は確かに抜けてる。
    つつじヶ丘、国領、調布と、仙川筆頭に調布市が底上げされることを期待。

  83. 583 匿名

    調布駅は便利なようでなんか中途半端だよね…
    もっと開発して商業施設を増やせないものか
    まだ仙川の方がこじんまりしてるが良いわ

  84. 584 匿名さん

    調布駅も 地下化で工事してますよね。
    完成したら、どんな風になるか、楽しみにしてるのですが。
    個人的にはやっぱり
    仙川、魅力的だな。

  85. 585 購入検討中さん

    仙川も数年前は田舎の商店街だったのにね。
    ただ空き地があったから変われたと思われる。
    その点で調布は厳しいかと。

  86. 586 匿名さん

    仙川駅は、テレビのドラマのロケ地として使われることがある。

  87. 587 匿名さん

    調布はやる気のない東急?・PARCO、石原軍団と風俗商店街しか印象にない
    他に何かいい所とかあるの!?
    赤羽、西船橋のように単なるターミナル駅じゃないのかな?

  88. 588 匿名

    赤羽と一緒にしたら赤羽住民に怒られるぞ。

  89. 589 匿名さん

    府中と調布の比較でも通勤以外は府中に軍配が上がるのでは?

  90. 590 匿名さん

    >587
    ターミナル駅といっても、京王線の支線である相模原線と分岐しているだけ。
    赤羽とか他のターミナル駅の利便性には遠く及ばない。
    調布は駅前がパッとしないね。
    南口ロータリーに面して京王がビル建てるという事で期待してたら業務ビルだったしな。

  91. 591 匿名さん

    どなたか調布駅の良い所、悪い所を教えて下さい。
    調布で検討中の物件があるものですから…

  92. 592 匿名さん

    >>577
    この2つなら通勤を考えてしまうと狛江の方が上かもね。

  93. 593 匿名


    こまえ…

    名前がダサいんだよね(笑)

  94. 594 購入検討中さん

    赤羽は・・・北区だからね。
    都心へのアクセスだけはいいけど、
    都会でも郊外でもない中途半端な場所ですよ。
    買い物、町並みは下町。
    交通量はやたら多くて空気悪い。

  95. 595 匿名さん

    調布も高速あり、国道ありで空気は似たようなもんじゃない?

  96. 596 匿名さん

    調布駅近辺の様子について書いてみます。

    調布駅北口の前の道は「電通大通り」と呼ばれています。
    駅前に理系の国立大学があるので(派手ではない)学生が多く、若者からファミリー層・お年寄りまで、様々な年代の人が行き交う、とてもバランスの良い街です。
    国領に行くとファミリー層が多く、違いがわかります。

    駅前にはパルコ、大きなスーパー、大きな書店、ファストフード店や銀行関係は一揃い、昔ながらの商店街もありと、生活する上で問題ありません。
    野菜の販売所も至るところにあります。
    京王線の地下化によって北口と南口がつながるので、さらに住みやすくなると期待しています。

    交通アクセスの面でいうと、都営新宿線直通の相模原線停車駅かつ京王線特急停車駅というのは本当に便利です。
    住むとそのありがたみがわかりますよ。
    調布はバスのターミナルでもあるので、南口からは小田急の成城学園行きや渋谷行き、北口からは中央線へ三鷹、吉祥寺行きなど、多方面に多くのバスが出ています。
    もちろん羽田行き、成田行きも出ています。
    車の利用者にはすぐ近くに調布ICがあり、また甲州街道を使うと新宿~半蔵門まで一本道、迷いません。
    空気が汚い…甲州街道沿いは厳しいでしょうが、そうでなければ気にならないと思います。
    調布の南側は多摩川、北側には野川、それに深大寺・神代植物公園・国分寺崖線があるので、自然に恵まれている街です。

  97. 597 匿名さん

    調布市で考えると
    仙川>国領>調布
    ですかね?
    トータルで考えると環境、商業施設等を比較して差がないのであれば、単純に距離で仙川が良いのですかね?
    住友が予定している仙川のマンションがちょっと気になります

  98. 598 匿名

    仙川に降りた時、京王線沿線にこんなオシャレな駅があるんだとビックリした。白百合や桐朋のお嬢様学校があるからですかね。調布はパチンコ屋に居酒屋、チェーン店のコーヒー屋(スタ○や○リーズはない!)ばかりで垢抜けない上、街が何か汚ないよね、街路樹、ベンチ、道路、目に入るもの全て。市の施設も多いけど、全体として、建物が更新されてなくて、汚ない印象がある。調布って、都内でも所得層の高い人が多い市なのに、何で?と思う。行政が悪いんですかね?

  99. 599 匿名さん

    >>596
    調布の北側はおっしゃる通り住むのにもとても魅力的な点が多いと思います。駅から少し離れたエリアがかなり綺麗に開発されてきていますね。もっと離れると深大寺の周辺ですね。バスもありますし、家族で住むなら検討するのも良いのではないでしょうか。新宿までなら電車ではなく車で、調布からなら甲州街道であっという間です。

  100. 600 匿名さん

    本当にそう思いますか?一部しか見てないのでは?
    何を求めるかですが、トータルだと調布・仙川・国領でしょう。
    住みやすさだと調布・国領・仙川でしょう。
    ゴミゴミ感だと調布より仙川がゴミゴミしてると思う、エリアは小さいのにパチンコ屋さんも沢山あるし、線路の両サイドに渋滞する道路があり空気も仙川はきたない気がする。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

4,370万円~5,950万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

オープンレジデンシア調布

東京都調布市国領町一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.59平米~72.56平米

総戸数 47戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,500万円~6,800万円

2LDK~3LDK

55.57平米~75.09平米

総戸数 900戸

ウィルローズ八王子

東京都八王子市横山町1番1

4,498万円・5,198万円

3LDK

64.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3,300万円台予定~4,500万円台予定

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

リビオレゾン八王子レジデンス

東京都八王子市寺町1番2

2,920万円~4,620万円

1LDK・3LDK

30.19平米・55.04平米

総戸数 64戸

プラウド府中グレイス

東京都府中市宮西町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.24平米~65.76平米

総戸数 55戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

リーフィアレジデンス調布小島町

東京都調布市小島町二丁目

未定

1R、1LDK、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

26.10平米~98.78平米

総戸数 50戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4,700万円台予定~6,600万円台予定

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4,580万円~5,980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

シティハウス府中八幡町

東京都府中市八幡町二丁目

6,200万円~7,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.27平米

総戸数 57戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

プレシス西八王子リバーサイド

東京都八王子市千人町2丁目

3,980万円~5,580万円

3LDK

57.44平米~67.81平米

総戸数 32戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7,399万円~8,199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸