名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ゼルクコート安城ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 安城市
  6. 相生町
  7. 南安城駅
  8. ゼルクコート安城ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2011-09-21 08:22:07

トヨタホームとライオンズマンションの大京がお届けする安城市相生町の分譲マンション、
ゼルクコート安城についての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県安城市相生町185番1他6筆(地番)
交通:
名鉄西尾線 「南安城」駅 徒歩6分
東海道本線 「安城」駅 徒歩10分
間取:3LDK、4LDK
面積:73.82平米~100.54平米
建物売主:大京
土地・建物売主:トヨタホーム
販売代理:大京

施工会社:東洋建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2010-06-26 11:03:04

スポンサードリンク

プレディア城西アベニュー
グランドメゾン伏見

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ゼルクコート安城口コミ掲示板・評判

  1. 143 購入検討中さん

    スギ薬局の横が気になりますが、大丈夫でしょうか。

  2. 144 購入検討中さん

    >>123さんのように
    しばらく三河エリアの新築をチェックし続けて
    その結果この物件に決めた方に質問です。

    同じ大京物件でここ1年位ですと
    南大高・刈谷・半田辺りの物件があったと思うんですが
    それと比べて何が良かったですか?
    特に刈谷なんかは駅としては
    ここより利便性が良い気がしたのですが・・・

  3. 145 契約済みさん

    刈谷駅は地価が高いです。

    駅前のサザンゲートは設備など良かったですが、3LDKで4000万程度でした。
    駅から徒歩9分の、エルグランデがゼルクと同程度の距離ですが、3LDKで3000万程度です。
    エルグランデは賃貸より、少し上な程度で全く買う気になりませんでした。

    利便性なら車が便利な南大高や、電車が便利な金山を考えた方が良いのでは?

  4. 146 匿名さん

    サザンゲートって装備よかったか?
    立地が良いだけだったような。(それは一番大事だと思うけど)
    145さんの書込みから、ここを買われる方って
    ブランドに弱く、大手のものはなんでも良く見える人って感じがするね。

  5. 147 契約済みさん

    インテリア相談会に行ってきました。今回のゼネコンが施工するインテリア相談会の後にも
    造作家具の相談会、普通の家具の相談会などがあるそうです。

    そのほかに内覧会もありますし、来年9月まであっという間に過ぎそうです。

    契約状況ですが、今期で10数戸ぐらいでした。来期に2階、3階の10戸を売るそうです。

  6. 148 契約者さん

    >146さんはマンションを購入する予定なのですか?
    検討中なのか、それともただ批判したいだけなのか、他の業者の人なのか…。
    この質問すると、急に返答がなくなりますが、じゃ良かった物件を教えてください。何年探してるのか知らないですけど、何年も探してて一つもないなら…。頑張って一生探しててくださいね。

  7. 149 契約済さん

    スギ薬局が近くにあると何か問題ありますかね?
    あの店舗が何時まで営業しているのか、ネットで1分で調べれますよ。

  8. 150 検討中さん

     刈谷駅周辺は治安というか、街の雰囲気が心配ですね。
    怪しい界隈が近くて子育てに向いてる環境だとは思えないです。

  9. 151 匿名さん

    >148
    この物件より良かったということであれば
    最近の三河地方だと、フジケンの知立と岡崎駅東のやつ
    三河ではなくなってしまうので、検討から外れてしまう人も多いかと思うけど
    大高南のものはここよりも全て立地は良いと思います。
    自分が検討しだす前のものになっちゃうけど
    安城であればゼルクシティはここよりもずっとも良かったですね。
    今後ですと、共和駅の近くや、大高南に新しくライオンズできるようなので
    それに興味を持っています。

    共働きで名古屋(電車)と三河(車通勤)でそれぞれ働いてるせいもあり
    設備よりも立地重視だから、ここを買われてる方とは意見があわないと思います。
    設備で考えても、ここの立体は許容できませんけどね。
    車通勤の方が多いと予想されるのにありえん。

  10. 152 契約済みさん

    >フジケンの知立と岡崎駅東のやつ
    フジケンの物件はコンクリート強度、厚み、水セメント比などがゼルクよりも劣っていました。
    その分安いので気にならないなら安いのを買ったら良いと思います。

    >共和駅の近くや、大高南に新しくライオンズできる
    共和駅は急行がほとんど止まりません。南大高は立地がよいだけにかなりの値段になるか、
    建物のグレードを落としてくるでしょう。大京の営業さんは、まだ決まっていないが、ゼルクよりもグレードを落とすと言っていました。それでもゼルクよりは高いでしょうが。

    >設備で考えても、ここの立体は許容できませんけどね。
    平面でシャッター付きとどちらが速いでしょうね?シャッターは一度に一台しか出せませんし、
    駐車場の出口は一つですからね。小規模物件ならいいでしょうが、今度は修繕が心配です。

  11. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  12. 153 匿名さん

    >共和駅は急行がほとんど止まりません。南大高は立地がよいだけに
    大高南は急行全く止まりませんが…

    >平面でシャッター付きとどちらが速いでしょうね?シャッターは一度に一台しか出せませんし
    なんでシャッター付きがでてくるか謎ですが
    シャッターは1度に1台って初耳ですが、どこのシャッターなんだろ?
    たとえそうだとしても4段の立体なら、もし1台きりでも圧倒的にシャッターでしょ。
    立体駐車場使ったことあります?

    >駐車場の出口は一つですからね。駐車場の出口は一つですからね。小規模物件ならいいでしょうが、今度は修繕が心配です。

    なにがいいたいの?
    なにの修繕が心配なの?立体駐車場なら確かに心配だと思うけど。



  13. 154 購入検討中さん

    和室をフローリングで吊りドアに変更するのは、料金どのくらいですか?

  14. 155 133です

     またまた物件自体の話が盛り上がっているようですね。まぁ契約した者にとっては、あとは環境に合わせて生活するだけですから。
     住み出せばまたいろいろとあるでしょうが、買う段階でも100%満足な物件に出会うのはなかなか大変でしょうね。
    デザインの好みも、求める条件も、買いたいタイミングも全部人それぞれですものね。
    まぁ平和に楽しく情報交換していきましょう。

  15. 156 再び133です

    >154 さん
     和室をフローリングに変更するのは、部屋のタイプによって価格が違いますし、吊りドアの間仕切りも選択する物によって、かなり値段の幅があるようなので、一概にはなんとも言えないですね。

  16. 157 購入検討中さん

    144です。

    >>145さん>>150さん
    お返事ありがとうございます。刈谷は確かに地価が高いですね。
    エルグランデは私も見に行きましたが
    確かに床材とか細かい部分でグレードが低かったですね。

    私も>>151さんと同じ共働きで岡崎(車通勤)と名古屋(電車)ですので
    片方に偏る金山・南大高はちょっと厳しいんですよね(汗)
    ですので電車の利便が良い刈谷か安城辺りで探してたんですけど・・・。

    1年位前に売れちゃった刈谷のライオンズを
    買っとけばよかったかな〜と少し後悔です(ーー;

  17. 158 契約済みさん

    宜しくお願いします。
    キッチンのオプションについて相談です。
    後ろの棚の設置はみなさんどの様なオプションにされましたか?

    モデルルーム仕様の横面も御影石にされた方いますか??

  18. 159 匿名さん

    検討板なのに、やけに購入者が多いですね。
    住民スレ作ったらどうですか?

  19. 160 契約済みさん

    158さん

    後ろの棚ってマガジンラックではなくて食器棚ですよね?モデルルーム仕様から間接照明を抜いて、
    上置きを天井までで見積もりを作ってもらっています。ざっくり30万からスタートだそうです。

    御影石の横面は悩み中です。マガジンラックを付けないとすると、出っ張りが結構あるような
    気がします。足の小指とかをぶつけるとひどいことになりそうです。雰囲気はいいんですけどねー。

  20. 161 契約済みさん

    契約者・住民版のスレッドを作成しました。
     ↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/136178/

    同じマンションの住民として、有益な情報交換の場にしたいです。
    皆様よろしくお願い致します。

  21. 162 検討中さん

    現在のところの販売状況はどのぐらいでしょうか?わかる方がいらっしゃればお願いします。

スポンサードリンク

サンメゾン徳重
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
グランドメゾン伏見
スポンサードリンク
プラウドタワー名駅
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER
スポンサードリンク
プラウドタワー名駅

[PR] 周辺の物件

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1(レガリア)、7-4(レガリア EAST)

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44平米~78.39平米

総戸数 92戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

[PR] 愛知県の物件

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸