名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ゼルクコート安城ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 安城市
  6. 相生町
  7. 南安城駅
  8. ゼルクコート安城ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2011-09-21 08:22:07

トヨタホームとライオンズマンションの大京がお届けする安城市相生町の分譲マンション、
ゼルクコート安城についての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県安城市相生町185番1他6筆(地番)
交通:
名鉄西尾線 「南安城」駅 徒歩6分
東海道本線 「安城」駅 徒歩10分
間取:3LDK、4LDK
面積:73.82平米~100.54平米
建物売主:大京
土地・建物売主:トヨタホーム
販売代理:大京

施工会社:東洋建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2010-06-26 11:03:04

スポンサードリンク

プラウドタワー久屋大通公園南
リジェ南山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ゼルクコート安城口コミ掲示板・評判

  1. 62 購入検討中さん

    カラーセレクト云々はありますが、やはりALL機械式立体駐車場というのは、二の足を踏んでしまいますね。近隣の月極め駐車場という手もありますが、敷地内にやはりクルマがあった方が何かと(セキュリティなど)良いし・・・。

    もう一点、機械式立体駐車場は、クルマのサイズに制限があるんですよね。これも結構なネックとなるかと思います。
    この先、背の高いクルマに買い替えるかもとか色々と考えちゃいますよね。

    知り合いで、幅や長さはOKだったので、営業マンの話を聞き流して契約したら、その機械式駐車場とクルマのトレッド幅が合わずにマンション購入を諦めた(手付が戻らなかった)といおう泣くに泣けない話も聞きました。

    彼も私と同じで自動車関係なので、クルマが三度の飯よりも好きでクルマの事を優先させたようです。

  2. 63 マンコミュファンさん

    手付金だったらおそらく数百万円だよね・・・
    そんな金捨てるんなら車買い替えたほうがずっと得のような気がするけど。
    そもそも数百万のものに数千万のものを合わせる感覚が理解できん。
    高級車をギリギリの借金して乗り回して古い賃貸アパート住まい?
    車なんかいつでも買えるじゃん。
    まあ価値観の違いだろうけど小学生並みの知能にしか持ち合わせてないとしか思えん。
    いっそこと車に住めば?

  3. 64 物件比較中さん

    このマンションの決めてはどこでしょうか?

  4. 65 匿名さん

    まぁ クルマが三度の飯よりも好きだったら
    マンションに住むべきじゃないと思いますが
    地元のトヨタ系の車通勤の人が多く買いそうなマンションなのに
    立体ばっかりなのは、とてもがっかりな仕様ですね。

    個人的には概観デザインもどこが良いのかわかりませんし…

  5. 66 購入検討中さん

    今日モデルルームへ行ったら、とても大勢の来客がありました。
    やはり人気ありそうですね。ゆっくり検討する時間がないですね。

  6. 67 匿名

    現時点でどれくらい売れたのでしょうか?

  7. 68 匿名さん

    私もチラシ見て賃貸マンションかと思いました。設備はいろいろ付いてますけどね。
    ま、三河で機械式駐車場は致命的でしょ。

  8. 69 物件比較中さん

    刈谷・安城・知立・大府で探しています。
    良さげかなぁと思いましたが却下しました。

    理由1、治安
        JR安城駅が夜はかなり物騒。名鉄の駅はもっと物騒らしい。
        会社の女の子が何度も怖い目にあっていて帰宅には家の人に迎えに来てもらっていると聞きました。

    理由2、機械式駐車場
        自動車通勤をしていますので遅刻はしたくありません。
        朝の通勤時間帯って渋滞必須ですよね。
        それに多分点検やら何やらで必要の無い費用が管理費や修繕費から
        湯水の如く支払われるかと思うと…。
        平地や2階建て駐車場であればかからない費用。もったいない。

    理由3、設備と価格の比較
        確かに色々な設備はあるけれど同じ様な設備は他のマンションにもあるし
        それでこの価格は高すぎる様な気がする。

    やっぱり現役世代にはちょっと考えさせられる物件ではないでしょうか。
    どちらかと言えば通勤に電車を利用している方(女性は問題アリ)か現役を引退された方向きだと思います。

    他の地域から来られるかたへ。(特に都会と言われる地域からこられる方)
    安城を含めこの三河は車が無いと何をするにも不便な町です。
    お仕事が名古屋などであればJRで1本なので通勤に関しては良いかもしれませんが
    地下鉄・市バスがありませんので今住んでみえる所と比べてしまうと大変不便に感じるかと思います。
    (市バスはあっても無いに等しいと私は思ってます)

  9. 70 購入検討中さん

    耐震はどうでしょうか?
    高層階は揺れますか?中層階・高層階で眺望は変わるかな?

  10. 71 購入者

    機械式の不便さは理解して買いました。朝は住人同士混み合う事も覚悟してます。何時間も待つ訳じゃないし、我慢出来ないなら買わなければいいのでは?

  11. スポンサードリンク

    プラセシオン赤池ヒルズ
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  12. 72 購入検討中さん

    朝の数分、なかなか我慢せよと言われてもね・・・。それも毎日ですよ。
    ランニングコスト(電気代)やメンテコスト、設備の更新コストも検討の中に入れておいてくださいね。
    停電したらクルマが出せないという状況も起こり得ますね。
    クルマを発電機として使用したい災害時にクルマが出せない。
    色々と考えると怖いですね。

  13. 73 匿名

    そんな事を言い出したら、何も買えないですね

  14. 74 匿名さん

    三河地区の人間は車のことばかりだな。
    機械式駐車場の話ばかりだけど大人なんだから不便さばかり嘆くより少し早起きするとか工夫して生活したら。家賃と同じくらいの車のローン払ってるやつらは、誰か言ってたけどほんとに車に寝泊りすればいい。



  15. 75 購入検討中

    確かに機械式の事ばかりですね

    購入された方々は、何が決定打になりましたか?

  16. 76 物件比較中

    車で生活しろとか極端な事言う人は頭おかしいですね

    決して安くはない買い物するのだから、ここは妥協出来ない出来ると意見あるのが普通なのに

    私はスマートキー便利だし、台所や浴室など魅力的に感じました

  17. 77 物件比較中さん

    他の物件より、台所洗面台は御影石で高級感があります。
    価格も少し高いですが、土地代の高い物件なので妥当ですよ

  18. 78 購入検討中さん

    「土地代が高い」場所ですか?
    高い価格で土地を仕入れたデベの人の発言みたい。

  19. 79 購入者

    確かに台所はハーツファクトリーという有名な会社ですよね。あとセキュリティや外観非常階段がまる見えでない所もポイント高いです。

  20. 80 購入検討中さん

    ↑それって、そんなに有名な会社なんですか?

  21. 81 契約済みさん

    No79さんよろしくお願いします。

    購入にあたって、これがあるからなんてポイントは無いのでは?飛び抜けた物件は値段も飛び抜けますから。
    この物件はいろんな設備が他よりちょっと良いように思います。

    マイナスポイントは
    ・駅までの距離
    ・機械式駐車場
    でした。

    待っていればいい物件が出てくるわけでもないですし、ローンの返済期間が短くなってローンを組める金額が少なくなるリスクもあります。買おうと決意したタイミングで市場に出ている物件から選んでも良いのでは?

スポンサードリンク

ダイアパレス金山フォレストフロント
ザ・ライオンズ覚王山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プラセシオン赤池ヒルズ
スポンサードリンク
MMプロジェクト
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プレディア城西アベニュー
スポンサードリンク
Tステージ 豊田四郷 レガリア

[PR] 周辺の物件

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1(レガリア)、7-4(レガリア EAST)

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44平米~78.39平米

総戸数 92戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

[PR] 愛知県の物件

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸