名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ゼルクコート安城ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 安城市
  6. 相生町
  7. 南安城駅
  8. ゼルクコート安城ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2011-09-21 08:22:07

トヨタホームとライオンズマンションの大京がお届けする安城市相生町の分譲マンション、
ゼルクコート安城についての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県安城市相生町185番1他6筆(地番)
交通:
名鉄西尾線 「南安城」駅 徒歩6分
東海道本線 「安城」駅 徒歩10分
間取:3LDK、4LDK
面積:73.82平米~100.54平米
建物売主:大京
土地・建物売主:トヨタホーム
販売代理:大京

施工会社:東洋建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2010-06-26 11:03:04

スポンサードリンク

ジオ覚王山
マストスクエア金山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ゼルクコート安城口コミ掲示板・評判

  1. 102 契約済みさん

    名古屋など都市部のマンションに比べると、もちろん
    飛びぬけた豪華マンションとは思いませんが、

    批判されてる方々は、三河地域のマンション見学されましたか??
    見学するとこのマンションのデザイン、立地、設備が良いのが分かると思いますよ。
    他物件より高いので、批判は買えない人の皮肉なだけでしょう

  2. 103 物件比較中さん

    デザインは個人の好みなので意見がわかれるところでしょうね。
    こういうデザイナーさんが絡んだ物件は特に従来のよくあるデザインではないので
    好き嫌いがはっきりするのでは?
    「スタイリッシュですっきりしている」と「軽くてチープ」は紙一重な感じがします。
    ただ一階のエントランス部分とかには天然石が使われているようなので
    CGやイラストよりは実際は質感が高級で重厚かもしれませんね。
    本物がまだ見れないのであくまで想像ですが・・・。

    住設はかなり良かったと思いますが、
    そうでもなかったって言う方はどこの物件とかと比較されていますか?
    パークコートとかグランドヒルズとか見ましたが、
    たしかにここよりかなり高級で住設もよかったですが
    お値段がすごかったですし・・・

  3. 104 匿名さん

    >こういうデザイナーさんが絡んだ物件は特に従来のよくあるデザインではないので

    どの辺りが従来にないデザインなんでしょ?
    エントランスが高級そうなのは、想像できますが、
    建物のデザイン自体はありきたりのデザインに見えます。

    立体駐車場と、敷地を覆う柵が無いこと、もより駅が微妙(安城駅はちょっと遠い)
    悪いのはこれくらいですかね。
    室内設備、スマートキー、はとても良いと思います。
    周辺環境も悪くは無いですね。

    値段は近隣と比べるとちょっと高いけど、大京&トヨタホームなので
    これくらいになっちゃうのかなと思います。

  4. 105 物件比較中さん

    >ありきたりのデザイン

    まだ物件比較し始めて年季がはいってないので
    比べた物件が少ないのかもしれませんが
    似たような建築のマンションがどこかにありましたか?
    ガラス手すりの模様や使われているタイルもいまのところ
    同じようなのを見たことがありません・・・。

    建物の形は普通かもしれませんが・・・。

  5. 106 匿名

    デザインの感じ方は人それぞれ。感じ方を否定し合うのは不毛なので他の話題にしましょう。

  6. 107 匿名さん

    実物が出来上がったらデザインを含めてわかるでしょ。安城市内で他にはない建物かどうか。
    今はパンフやチラシのCGでしか分からないから見せ方のセンスが大きく左右しますよ。
    プラウドなんかは出来上がったら本当に安っぽくて賃貸マンションみたいなのに完成前の
    モデルルームとかパンフやチラシのCGは素晴らしいもの。ま、どっちにしても好みだけどね。

  7. 108 契約済みさん

    デザイン談義は置いておきまして。

    購入者の皆様方、
    ・カラーセレクトはどうされますか?
     モデルルーム仕様が無難かとは思いますが、デザイナーズ仕様に惹かれます。
     フローリングまで白はやりすぎでしょうか?
     白、黒、シルバーのありきたりの無機質な部屋になってしまうでしょうか?

    ・お風呂は何形を選びます?
     ミストサウナにはたまご形が使いやすいのでしょうか?

    ・有料オプションは何かつけますか?
     私は、モデルルーム仕様の食器棚が欲しいなーと思っています。
     天然御影石のキッチンとおそろいの天板に惹かれます。
     他にもこれはつけようと考えているものはありますか?

  8. 109 契約済み

    私は浴槽たまご型の方が子ども居るので良いと思ってるのですが、若干狭くなる気もして迷ってます


    モデルルーム仕様が無難と言うか、最初に見た物が一番良いと言う結果になるのかも

  9. 110 契約済みさん

    私はデザイナーズ仕様にしようと思ってます。
    家具もモノトーンにしないで茶色やアクセントカラーのソファやクッション、ラグを置こうと思います。フローリングが白だと何色でも合うと思いますよ。
    あと浴槽はたまご型にしてオプションで食器棚と洗濯機置き場の上に棚もつけたいのですが…いりませんかね?
    収納が多いほうがいいと思ったので検討中です。

  10. 111 購入者

    私もカラーセレクトで悩んでいます。デザイナーズの白のフローリングに魅力を感じますが、手持ちの家具がダークブラウン系が多いのでコントラスト強過ぎるかなと悩み中です。
    モデルルームの食器棚いいですよね。値段的にはどのくらいになるのでしょうか?やはりかなり高いですかね?

    購入された方は恐らく同じ気持ちだと思いますが、インテリアを考えるのは楽しいですね。
    来年9月が楽しみですね♪

  11. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    プレディア瑞穂岳見町
  12. 112 契約済みさん

    モデルルーム仕様の方が多いかと思ってました。
    モデルルームも良い雰囲気でしたけど、やはりデザイナーズ仕様もスッキリして統一感が出そうですね。

  13. 113 契約済みさん

    このマンションはパッと見は普通のデザインだけど、特注のガラスとか、外から見えない階段、外壁の石の重厚感やエントランスが広いなど細部にこだわりがあってカッコイイと思います!
    来年の秋が待ち遠しいです。

  14. 115 契約済みさん

    現在の予定

    ・カラーセレクト:デザイナーズ仕様
    ・お風呂:弓形
    ・他設備、オプション:検討中

    決定権は全て嫁に!
    (私にはセンスの欠片も無いので…)
    お風呂:弓形の理由は、「お掃除が楽でしょ♪」
    だそうです。

  15. 116 購入者

    みなさんよろしくお願いします。
    私も、浴槽はお掃除のしやすさで弓形を選びました。子供が生まれたらたまご型も魅力的かな?と迷ったのですが……
    カラーセレクトはモデルルーム仕様でいく予定です。
    オプションは食器棚と洗濯機上部の収納、あとはリビング・ダイニングの照明をLEDのダウンライトにしようかと思っています。

  16. 117 契約済みさん

    今晩は。
    洗濯機上収納は気づきませんでした。
    あると、便利そうですね。値段もたいしたこと無いので私も付けようと思います。

    意外にデザイナーズ仕様が人気ですね。

  17. 118 購入検討中さん

    4LDK4000万~ 3LDK3000万~ 高い

  18. 119 匿名

    118さんは何を見て発言してるのでしょうか?

    誤った情報を流しても他の物件が売れるわけではないのですよ?

    114さんも断言しますとありますが、不動産の売却価格が流動性があって、今後の情勢等によって変化してくることぐらいご存じですよね?

    無益で虚偽、仮定に基いた情報ばかり垂れ流して他社の妬みとしか思えませんよ

  19. 120 物件比較中さん

    購入された方に質問です 他に比較して価格が高い物件なのですか?

  20. 121 購入検討中さん

    契約された方に質問です。
    比較された物件は、どちらになりますか?

  21. 122 匿名さん

    そういう121さんはどこと比較されましたか?
    営業さんにある程度伝えているのでここで書くと
    個人が特定されそうで・・・

スポンサードリンク

リニアゲートタワー名古屋
リジェ南山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
グランドメゾン大須 ザ・タワー
スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント

[PR] 周辺の物件

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1(レガリア)、7-4(レガリア EAST)

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44平米~78.39平米

総戸数 92戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

[PR] 愛知県の物件

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸