神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ芦屋 ザ・マークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 芦屋市
  6. 業平町
  7. 芦屋駅
  8. ワコーレ芦屋 ザ・マークスってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2010-10-10 21:58:07

JR「芦屋」駅より徒歩2分に、新築分譲マンション「ワコーレ芦屋 ザ・マークス」誕生!

所在地:兵庫県芦屋市業平町10番(地番)
交通:
東海道本線JR西日本) 「芦屋」駅 徒歩2分
阪神本線 「芦屋」駅 徒歩11分
阪急神戸本線 「芦屋川」駅 徒歩13分
間取:2LDK・3LDK・4LDK・4LDK+N
面積:70.11平米~104.60平米
売主・事業主:和田興産
販売代理:日本リベスト


施工会社:株式会社イチケン
管理会社:日本ハウズイング株式会社

[スレ作成日時]2010-06-01 11:22:02

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレ芦屋 ザ・マークス口コミ掲示板・評判

  1. 10 匿名さん

    バルコニーは2号線に向いてますか?

  2. 11 物件比較中さん

    NO,9さん2年ほど前の「ぷらウド」よりましかと思いますが。
    電車の音の方がうるさいでしょ。365日24時間ですから。
    NO,10さんっ南に向くタイプと東に向くタイプがありました。
    東向きイイと思います。
    今なら間取りが変更できるらしいですよ。

  3. 12 匿名さん

    芦屋市の新築マンションで検索していたら
    このサイトに行き当たりました。

    「おっおおぉぉおーーーー。やっと見つけたぞ!!芦屋の物件!!!
    いや、ちょと待て!地図をよく見れば、国道2号線沿らしいぞ!!!」

    この時点で嫌な雰囲気になってきたのですが
    ヤフー不動産のサイトへジャンプして閲覧しました。

    「なんやー!くそー!!わざわざジャンプして損したやんけ!!!」

    サイトのページの「閉じる」ボタンを探している自分がいました。

    なぜなら、売主がイヤだったからです。

    不動産に詳しい友人が、「あそこだけは絶対に止めとけ!三流で安物やからな!!」と
    酷評していたことを思い出したのです。

  4. 13 匿名

    そこまで言われたら、和田も降参やね

  5. 14 匿名さん

    ↑誰がうまいこと言えと(ry

  6. 15 購入検討中さん

    そこいらの物件と比較しているのでしょうが、
    高級マンションを作っているとなると
    ワダも難しいでしょうが、今回は残念ながら
    和田の勝利に感じます。
    ファミリー向けに価格を抑えて分譲してくれたことが
    結果につなっがってます。
    高級志向がお強いみたいなので
    さぞかしお高いマンションを探されているのでしょう?
    どのマンションが有力ですか?(芦屋の徒歩圏での)
    教えてください。NO12番さんお願いします。

  7. 16 匿名

    携帯でしか見てないんで間違ってたらすいませんが、ここはスロップシンクはないし、全面サッシじゃないんですね。

    価格が安いと言ってもけっこうなお値段ですね。

  8. 17 匿名さん

    結構な価格はやっぱり、土地柄でしょうか?

  9. 18 匿名さん

    先日、建設中の現地を見学してきました。

    率直な感想は「失望」と「驚き」でした。

    「失望」は立地条件です。

    現地に対する期待はしていませんでしたが、、
    実際に見学した時の印象は「これが本当に芦屋なのか? いや、きっと違うはずだ。」

    そうです。ここは芦屋といっても南側に国道2号線が走っていて、高級感はゼロです。
    一般的な芦屋の高級イメージである「瀟洒な町並み」とは懸け離れています。

    こんな場所だから、まさか芦屋という地名に便乗した高級・高額マンションを作らないだろうな~

    きっと「芦屋における“ユニクロ”のような存在を目指した、お手軽で安価なマンション」を作るのだろうな~

    そのように思い込みながら、モデルルームへと突撃しました。

    そこで待っていたのは「驚き」でした。

    見せてもらった価格自体に対する「驚き」は、全くありませんでした。
    その理由は、阪神間の中級クラス以上のマンションでは、しばしば見かける価格帯だったからです。

    本当に驚いたのは「値段に対する中身の薄さ」です。

    仮の話ですが「芦屋のマクドナルドで、チーズバーガーが1個800円で販売されていたとしたら…」

    それは、きっと「驚き」に変わることでしょう。

    上手に伝えられませんが、そんな印象を強く受けました。

  10. 19 匿名

    確かに上手に伝えられてないですが、なんとなく分かります。

  11. 20 匿名はん

    それが「ワコーレ品質」っちゅう訳ですわ。

  12. 21 匿名さん

    ユニクロはどうやってもヴィトンにはなれません。
    また芦屋の価値を下げてくれた和田降参。
    神戸も和田降参様のおかげでやすっぽい街に進化してってます。

  13. 22 購入検討中さん

    ↑何様ですか?
    何が言いたいか解りません。
    「降参」バツ。「興産」正解。

  14. 23 匿名さん

    JR芦屋駅、2分ですよ?2分。多少のことは、目をつぶります。

  15. 24 匿名さん

    >>23,JR芦屋駅、2分ですよ?2分。多少のことは、目をつぶります。

    和田興産が売主であるというネックは、「多少のこと」ではありませんよ。

    「目を覆うばかりの惨状」、「目を覆うばかりの痛ましき『降参(興産)』」
    私にとっては、それは「全面降伏」意味します。

    もー、とっても、たまらなく売主が『ヤダー』(和田)なので、
    真面目に検討することを『降参』(興産)してしまいました。

  16. 25 デベにお勤めさん

    でも、残2戸ですからね。
    たいしたもんですよ。

  17. 26 匿名さん

    >24
    多分今まで人の悪いとこにしか目がいかない人だったんですね…。笑
    まぁブランド力は無いとしても、利便性には確かに長けた物件ですね。
    ただ、環境がネック。

  18. 27 購入検討中さん

    NO,24さんは面白いと思っているのか?
    しつこいな、、、
    2分の物件がそうそう出ないエリアだから、価格が調整出来てるなら
    より一層お買い得感が増すのではないでしょうか?

  19. 28 物件比較中さん

    スーモのページを確認したら、掲載が終了していました。残りの2戸も全部売れてしまったのでしょうか?

  20. 29 匿名

    今日、現地前車で通ったら完売御礼となってましたよ。

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
シエリア甲子園一番町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸