千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-25S」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-25S
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-09-11 08:49:15
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

通算8スレ目スタートです。

現在購入可能物件は以下の2つです。

 ■ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
    売主 セントラル総合開発長谷工コーポレーション
 
 ■サングランデ印西牧の原ドアシティ
    売主 京成電鉄



では、張り切ってどうぞ~。

[スレ作成日時]2010-05-31 18:08:55

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-25S

  1. 61 匿名さん

    まあまあ。

    ここは千葉ニュータウン住民の懐の深さの見せ所ですよ。

  2. 62 入居済み住民さん

    別にこれ以上発展する必要も感じてないし、失政と言えども今も他エリアに比べ県税が多く投入されている
    のも事実だし、せっかく払った税金が自分達に多く還元されているなら大歓迎だし、それで十分。

    荒らしてる人はきっと今の生活が上手くいっていないか満足できていないんだろうよ。
    そっとしておいてあげましょう。可哀相に…。

  3. 63 田中

    いや 、許さない 。
    人の住んでる地域を失政だとかぬかす奴は何様なんだ?
    徹底的にやってやるからな屑野郎w

  4. 64 買いたいけど買えない人


    そもそも計画人口なんてのは、これだけの設備投資をするからには
    これぐらいの人口にならなければってことで、掲げられた数字だから、
    後付けなんだよね。
    広い道路や公園を、半分の人口で利用できるんだから、この上ない贅沢。

    有料道路の利用者が、計画通行台数に満たないのを、
    「むしろすいていて良い」と言って、不満に思わないのと同じじゃないかな。

  5. 65 匿名さん

    計画人口から見て、失政とかいうんなら、日本全国失政ニュータウンばかり。
    この少子化・人口減少の中で、ここ10年間人口が増え続け、商業施設がバンバン進出している地域って、他にどこがあるのって、逆に聞きたいくらいだね。

  6. 66 匿名さん

    >>31

    千葉ニュータウン内でそんなに不便なところってあるだろうか?
    食料品を毎週買い出しにいかなければならないところなんて考え付かない。

    西白井・・・・マルエツ、マルエイ、ランドローム、東部ストア

    白井・・・・マルエツ、トウズ、ナリタヤ、タイヨー、ヒフミ

    小室・・・・スキップマート

    中央・・・・イオン、ナリタヤ、トライアル、わくわく広場、カスミ、ランドローム、
           コモディ・イイダ

    牧の原・・・・ヤオコー、ジャパンミート、マルエイ、JA産直館

    日医大・・・・ランドローム(ここはひとつだが住民満足度は高そう)


    これだけスーパーがあれば、日常生活に支障はない

  7. 67 匿名さん

    牧の原コモディ・イイダ追加

  8. 68 匿名さん

    >多くの人が住みたいと思わなければ失政でしょう。
    >浦安や幕張と違って失政だから県やURを通し、様々な名目で税金が使われてます。

    これは単に計画人口に達していないというだけの話ですね。
    この場合は、失政とは言わない(笑)。
    例えば計画人口に達したとしても、その結果交通渋滞による空気汚染が酷い、
    教育機関が絶対的に不足している、なんてことになった時を失政と言うんですよ。

    住民の満足度は高いと思われるのに、何をもって失政と言っているのかが
    さっぱり分からなかったが、これで納得。

  9. 69 匿名さん

    ニトリの開店いつなんでしょうね?
    もう綺麗に出来上がっているし、我が家も夏用のラグや寝具買うつもりで
    待ってるのですが。
    柏の不動産屋のブログにニトリ千葉ニュータウン店のことのっていて
    千葉ニュータウンにできると便利になりますと書かれていました。
    柏には沼南や16号のところにあるのに?です。
    あそこは道路が混雑して入りにくいからかな。

  10. 70 匿名さん

    >>69
    求人広告にニトリは8月中旬開店予定と書かれていた気がする。

  11. 71 匿名さん

    8月!
    夏終わってる。
    ボーナス商戦捨てましたか。

    ほかでかいますわ

  12. 72 匿名さん

    2、パチという商売不振月に開店とは
    どういう戦略か?

  13. 73 匿名さん

    梅雨を避けたのでは?

    梅雨は客足も遠のく。今年は梅雨が遅い予報。

    家具などで梅雨の搬送は大変ですし・・・適当な考えですが・・・。

  14. 74 匿名さん

    車の出入口をどうするかで、地域ともめていたから、
    開店が送れても仕方がないですね。

  15. 75 匿名さん

    ↑訂正
    送れても → 遅れても

  16. 76 匿名さん

    もめたんですか。ニトリの裏道の入り口は入るの専門で出口ないから変だなとは思ったんですが。出口は464だけなら、一車線つぶれて混雑しますね。
    中央は南口の印西市のほうが商業施設つくりやすいですね

  17. 77 匿名さん

    あそこはユニクロができたときも、さらにその北側にauなどが出店したときも
    出入口等の設置でもめたと聞いています。

    わくわく広場は、イオン側から右折で入庫できません。不便なのでどうしても
    行く機会が減ってしまいます。

  18. 78 匿名さん

    >今までは税収は順調だったし。 柏のように大きな借金ないし

    なぜ柏と違うのか、それは返さなくと良い県補助金で町を整備しているからで
    箱物建設だけでなくその維持管理費に消防署員や公園掃除の人件費も県から
    貰っているからで、つまり県がパトロンをしているからであります。
    今後もパトロン続けてもらえるのなら素敵なCNTは続きます、続けてもらえるのならの
    話ですがね。

  19. 80 匿名さん

    森田健作はアクアラインの次は千葉ニュータウンと言ってたから暫くは安泰。

  20. 81 匿名

    大塚のタイヨー予定地に「建築の看板」期間と建築面積部分が張りなおされて再度出ました。
    今年10月1日~来年3月30日だったかな。」建築面積・延べ面積は33XX平方メートル:千坪

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル津田沼III

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸