千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-25S」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-25S
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-09-11 08:49:15
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

通算8スレ目スタートです。

現在購入可能物件は以下の2つです。

 ■ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
    売主 セントラル総合開発長谷工コーポレーション
 
 ■サングランデ印西牧の原ドアシティ
    売主 京成電鉄



では、張り切ってどうぞ~。

[スレ作成日時]2010-05-31 18:08:55

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-25S

  1. 82 匿名

    クレーマーの白井住民がいると迷惑。
    いつも揉め事を作る。

  2. 83 匿名

    ニトリついでに。
    東京インテリアが464ギリギリまで建物を詰める意図は、電車から見えるようにするためですかね?

    なんか圧迫感ありますね。
    逆に大きさを感じられますが。

  3. 84 匿名さん

    それもありますが、駐車場の出入り口を考えていないでしょうか?
    結構464に流さずに、うらに流すような気もします

  4. 85 匿名

    桜台のUR住民は
    前の道路も空き地も自分たちの許可を要すると思っているから
    そのくせイオンの駐車場を斜め歩きして煙草をポイ捨て、
    自転車をマクドナルド前に止める...

  5. 86 匿名さん

    なるほど464裏に流すイメージもありますね。

    駐車台数が見えないのも、良くも悪くもですが、考えがあってのことですね。

    8車線道路のインター(464との合流点)はどこになるんでしょうね。

  6. 87 匿名

    >>82
    それは今に始まった事でない
    合併妨害し、合併を白紙にさせたり、
    北総運賃補助金不可決で来春に元の運賃へ戻る可能性大など


    >>85
    イオンからの帰り道に桜台を抜けさせないお帰りマップを作成させるくらいだからな

    てかあの道使って帰るのは同じ市民しかいないだろ 
    駐輪の件は駅前駐輪場が市外利用者料金だからじゃない?
    牧の原の新駐輪場は当たり前だが旧本埜、印旛住民も市内利用料金
    煙草ポイ捨ては印西市民じゃねーから条例なんか関係ねーとか

  7. 88 匿名さん

    うらの道使うとメガマックスとの行き来が楽になります。メガでてしまむらにいく裏道は突き当たりが東京インテリアです。この二店は目指しているものが違うから、お互いに結構良い線いくのではないですか。相乗効果で。2つとも感覚的に良い線ですから、インテリア好きが集まるような気もします。ニトリで汎用品を安く買い、この二店で変わったもの探す。今の若者はインテリア好きですから

  8. 89 匿名さん

    白井市議会による北総鉄道運賃問題について、明日の朝刊各紙で
    県の考え等の報道があるかもしれないそうです。

  9. 90 匿名さん


    ニトリと桜台住民は相当もめましたよ。
    ここにニトリの説明会で、住民とのやりとりの記録あり↓
    http://blog.livedoor.jp/shibata_keiko/archives/2009-11.html?p=17#20091...

    下3分の1ぐらいの、このあたりからプロ市民の投入で、
    説明会はすごいことに↓

    Qつぶすよ ええの スピードつぶしたから・・ちょっと考えたら?いろんなお客さんいけるやんか。駐車場共用したら集客できるでしょう?
    A 集客はできるとおもうが
    Q 事故あったらどうする 困る 生活道路や
    A 一般の方も通ることはあるとおもう
    Q 一週間張り付いてごらんよ、よくわかるから。スピードもつぶした現実に。車が通るのは困る
    つぶすいうたらつぶすよ 
    A 説明だけさせてください
    464からも歩行者の配慮は必要なので・・・

  10. 91 匿名さん

    >>90
    説明会のやり取り読みました。これでは千葉NTが発展するわけが無いと痛感しました

  11. 92 匿名さん

    印西市側は大丈夫ですよ。
    だから大型商業施設は印西市側に作られるんだと思います。

  12. 93 匿名さん

    わたしも読んでみました。
    両者疑問なところもあるような気がしますが。
    まず住民は神経質。
    ニトリ側は楽観的すぎる。
    来客数が本当にこれで設定してるのか?という少なさ。
    その原因に八千代や周辺にニトリがあるからここはあまり来ないだろうという前提で。
    そして八千代の来客数を基準にしているような感じもあり。

    八千代のあそこは成田街道沿いで大変地味な場所です。
    各方面から行きにくい。
    ここは茨城からも沿線からも来やすい。
    平日はそれでよいかもしれないけれど、販売しているものも日用品が多いということも
    集客するのではと思ってしまいます。
    本当は印西市側センティス前あたりのが良かったんでしょうね。

    かなり休日は集客すると思いますが。
    メガマックス開店時は464がかなり手前から大渋滞起こしたことや、
    南口にあった車で映画を見る施設がタイタニック上映した時の大渋滞
    ジョイホン開店時の大渋滞
    当時とは来客数が天と地ですので
    はたしてどうなることやら。

    ただ楽しみにしていますのでニトリさん、お早く開店してください。
    そういう人は多いです。
    ということは、渋滞か。

  13. 94 匿名さん

    隣のアクロスプラザも平日でもよくはいっているから
    ここも良くはいるんだろうね。

  14. 95 匿名

    以前はイオンのテナント従業員が平日駐車していたな。
    「イオン従業員の駐車はお断り」看板が出ていたことがある。
    いまはどうかな

  15. 96 印西市民

    アクロ巣モールより普段使いのものがあるし、比較にならないんじゃないの。

    それから白井住民の名誉のためにいうけど、スピードはつぶされたんじゃなく、つぶれたの。
    本体が倒産したんだよね

  16. 98 匿名さん

    白井住民(特に桜台)の勝手我儘さには、ほんと呆れますね。
    企業用地で店舗等が出来るのは最初からわかっていたはず。
    それなのに、文句言ったり勝手な注文ばかり付けて・・・
    おまけに〝つぶすよ″ときたもんだ。。。
    嫌なら自分が出て行けば?

    以前にあった合併協議もこんな感じでぶち壊しましたよね?
    白井はもう完全に周囲から浮いてしまっているよね~

    こんな住民ばかりがいるようなところには絶対に住みたくないですねっ!!

  17. 99 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  18. 100 匿名さん

    洗浄便座用カバーが欲しいから近隣住民は我慢しろということかw

  19. 101 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  20. 102 匿名さん

    ええの・・・やんか・・・
    大阪南部の出身者ですね
    関わらないほうがいいですよ

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル津田沼II

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸