千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-25S」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-25S
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-09-11 08:49:15
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

通算8スレ目スタートです。

現在購入可能物件は以下の2つです。

 ■ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
    売主 セントラル総合開発長谷工コーポレーション
 
 ■サングランデ印西牧の原ドアシティ
    売主 京成電鉄



では、張り切ってどうぞ~。

[スレ作成日時]2010-05-31 18:08:55

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-25S

  1. 183 地元不動産業者さん

    日医大のエストリオの東側の戸建用地だな。

    一番奥の区画でも駅から徒歩5分程度、小・中学校やスーパーなども徒歩5分圏内の立地。
    残りの戸建用地の中では一番の立地だから強気の価格も分かる気がする。
    先に売り出した、ここの東側奥が即日完売状態だったというのもあるだろう。

    駅近でかつスペック上はスカイアクセス開通で日本橋まで座って38分で行けるし、
    北総線利用でも今と変わらず座って行けるので通勤も意外と楽なはず。

    マンションは苦戦でも戸建街としては安定した人気がある。
    しかし駅南の日綜マンション用地はどうなるのだろうか。
    エストリオ住民は南側も東側もしばらく眺望が楽しめていいのだろうが。

  2. 184 匿名さん

    >>182
    郊外商用地に何を望んでるんだ?

  3. 185 匿名さん

    なんか、最近中央の戸建て用地の売れ行きが悪いね。
    今までは即完売だった桜台すら売れ残ってる。
    調子がいいのは3期まで完売したプラウド位。

    牧の原、日本医大は好調みたいだから、そっちに喰われてるのかな?
    中央の方が交通アクセス良いといっても、牧の原、日本医大の戸建て用地の方が駅近だから
    トータル所要時間では中央より短いのかもな。

  4. 186 匿名さん

    今中央で戸建て売り出し中のは、高花や桜台だからね。
    駅から距離あるし、それなら牧の原のディあランドあたりを選ぶのかもしれないね。駅南口の東栄住宅はよかったけどね。トライアルの前が売り出されたらまた違うんでは

  5. 187 匿名さん

    ユニクロの類はもう満腹です。

  6. 188 ご近所さん

    中央は駅遠、牧の原はスカイアクセス通過で、結局、数値的には駅前に買える日医大が
    時間的距離が一番短くなる。
    しかも中央、牧の原に比べ数百万円安いときたら尚更なのだろう。

    戸建を求める人にとってはあの環境もまたいいのだろうし。
    >>183のように普段の生活には不便無いだろうし。

    確かに戸建で駅5分以内というのは魅力だな…。

  7. 189 匿名さん

    >>187

    ユニクロがあそこにできる意味は違うのだけれどね。
    8263平米
    衣料品販売店1戸の敷地

  8. 190 匿名さん

    スカイアクセス開通でも思った程沿線の利便性が上がらないからでしょう。この地域の住民にとっては本数増で万々歳だけど、一般的に見たら通勤時の本数だって決して多いほうじゃないし。だからURも日医大の一等地を他の業者に売りに出したのかな。売れると思ったら自分のところで開発するよね

  9. 191 匿名さん

    海外旅行が趣味、こんな住民は非常に多いしスカイアクセス開通でも
    今後ますますその傾向は強くなるでしょうから発展することは間違いないしです。

  10. 192 匿名さん

    8263平米のうちどれだけが店舗になるんだろ?
    ユニクロって上海の1200坪が世界最大だったよな。
    8263坪の半分を店舗にしたとしても世界最大のユニクロが印西牧の原にできるって事?
    1000坪以下の神戸の時でも海外で報道されてた位だから、印西も海外報道されるな。

    最近は無地、ユニクロ目当ての観光客多いから、ロンプラあたりに掲載されれば途中下車も出てくるかな?

  11. 193 匿名さん

    最大といったって他の店と同じ品揃えを大量陳列するだけだろw
    それに最大というのも敷地とパーキングが最大ってことだと思うよ。

  12. 194 匿名さん

    それでも集客力は違うからね。193はそんな事も分からないの?
    それとも分かっててわざと煽ってるの?

  13. 195 匿名さん

    よく読め。坪でね、平米

  14. 196 匿名さん

    約2500坪?
    本当?そんなに広い?

  15. 197 匿名

    平米で半分駐車場としても世界最大になるじゃん

  16. 198 匿名さん

    おい、おめら、かんげえてみてくり。
    大店法の届け出では駐車場現175台が215台

    年2回に開店時刻が午前6時だと。午前6時!
    オラまだ寝てるべ

    そんから、今いくつの住宅展示場があるかわかんねいし
    そこの賃料が月いくらかもしんねいけど
    そこ潰してチンケなユニクロさたてるべか

  17. 199 サラリーマンさん

    確かに敷地は一辺90mはありそう
    でも申請内容では駐車場の台数は変わらず、しかも駐輪場が増えるから店舗の面積はそんなにでかくないことが予想される
    モデルハウスの敷地面積を合算して、駐輪場分を引くと700~1000平米かな
    ただし、可能性は低いが2階建てなら別
    http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%C0%E9%CD%D5%B8%A9%B0%F5%C0%BE%BB%D4%C1%F0...

  18. 200 匿名さん

    以前何かでジョイフル本田チバニュータウン店が何周年記念か?店のリニューアル?かなにかで
    ユニクロを誘致して
    頑張っていると読んだ覚えがあるな。
    その時はなんでユニクロ?と思ったけれど。
    情報持っている人いたら正確な情報欲しいね。
    告知板もたってるのだから、もういいよね。

  19. 201 匿名さん

    駐車場はジョイフルの敷地内だからジョイフルを使える

  20. 202 匿名さん

    >>198
    駐車場じゃないべ
    駐輪場だっぺ
    こん、薄馬鹿があ!!

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ミオカステーロ南行徳

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸