大阪の新築分譲マンション掲示板「三井不動産 パークホームズ枚方 光善寺」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 枚方市
  6. 北中振
  7. 北中振
  8. 三井不動産 パークホームズ枚方 光善寺
[更新日時] 2020-10-16 22:43:08

パークホームズ枚方を検討中です。
光善寺駅歩いて3分、便利そうなのですが、環境は、どうなのでしょうか? 
ご意見をお聞かせ下さいる

[スレ作成日時]2005-10-25 12:30:00

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ枚方口コミ掲示板・評判

  1. 20 匿名はん

    私は22日に行ってきました。13時30分の予定で少し早い目に行きましたが、すでに会場はかなりの方が
    こられてましてびっくりしました。結局13時すぎから16時30分くらいまでかかりました。やはり3時間強
    ずっと個別に話を聞いて回ると最後はもう目が回りそうでした。まあこれも入居までの最終段階ということで
    あとは内覧会、そして部屋の引渡しまで無事に終わらせたいと思っています。

  2. 21 匿名

    引越しはみなさんどうされますか?一応大手一社見積してもらってますが、週末に松本にも
    見積していただく予定です。どなたか松本でもう見積されたかたいらっしゃいますか?

  3. 22 匿名

    内覧会に行ってきました。妻の両親を引き連れ4人で隅々まで見てきましたが、汚れ等があったぐらいで
    ほとんど問題がなかったです。テラスが思っていた以上に開放的で、また日当たりもよかったので
    かなり満足でした。
    引越しは結局松本にしました。値段もそんな他社とかわらずスムーズにおわりそうな感じでしたので・・・・

  4. 23 匿名さん

  5. 24 匿名はん

    本日ようやく鍵の引渡しが終わりました。早く新居での生活に移りたいのですがもろもろの事情で4月中旬か末ごろになりそうです。皆さんは引越しの段取りはおすみでしょうか?周りの方が落ち着かれているときにごそごそと荷物を運んでいるかもしれませんがご勘弁ください。それでは今後ともよろしくお願いいたします。

  6. 25 匿名

    うちは4月2日に引越し予定です。なんかどたばたと引越しに突入するので
    少し間をおいてから引っ越されたほうがいいかもしれませんね。
    ただ早く新居に住みたいのでかなり無理なスケジュールをうちは組んでしまいました。

  7. 26 枚方

    あと3軒ぐらい残っているのかな?
    住んでいて、踏み切りがうるさいのと1号線が近いのがちょっと…
    慣れるかな?

  8. 27 匿名はん

    踏み切りは慣れても、排ガスは慣れないでしょう。
    体が蝕んでいってるでしょう。

  9. 28 匿名はん

    早く売らないと夏が来て、1番上は暑いのがバレちゃうよ。

  10. 29 匿名はん

    住友不動産のHPに3件ほどのっていますね。
    やっぱり駅が近いので、お値段は良いけど、少々狭さが気になるところです。

  11. 30 匿名はん

    三井不動産ですけど・・・・。

  12. 31 匿名はん

    三井でも、オープンに委託しているのでは?
    住友不動産販売の枚方支店のサイトで3件見られましたよ。
    売れないときは、たくさん広告出すのが常識ですからね・・・

  13. 32 匿名はん

    あと三件なんでさっさと販売してほしいんですけど。。。。
    近辺にマンション乱立してますしなかなか難しいんですかね。
    引越しして2ヶ月経ちましたが住み心地はいいですよ。
    駅前も意外に使える店が多いですし、以前は辺鄙なところに住んでいたので駅近の環境はやっぱり
    便利でいいです。

  14. 33 匿名はん

    排ガスは気にならない?

  15. 34 匿名はん

    中住居なんでほとんど灰ガスは気になりませんよ。
    1号線よりの住居はどうかあまりよくわからないですけど・・・・、
    窓を閉めたらほとんど外の音も聞こえないですし快適に過ごしてますよ。

  16. 35 匿名はん

    窓閉めたら密室で暑いじゃん。

  17. 36 匿名はん

    窓あけても音はそんなに気にならないですよ。。。
    風のとおりもいいですし。

  18. 37 匿名はん

    こないだ販売センターに電話したら
    おもいっきり踏み切りの音聞こえてた。
    おまけにファン〜って(特急)の汽笛付きで。

  19. 38 匿名はん

    販売センターは電車側に面してるからしかたないんじゃないですか?
    ただ駅近物件でしたら多少の音は仕方がないんでは??
    静かなところに住みたいなら田舎にでも住めばいいんじゃない?

  20. 39 マンション掲示板さん

    とにかく、上の階か隣かわかりませんが、四六時中ドンドン音をたてて、やかましいです。いつも夜中3時にドンドン音たてて、こっちは、ノイローゼになりそうです。最近イヤーマフつけて、寝てますけど、耳が痛いです。引っ越ししたいぐらいです。

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸