京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「茨木のステイツグラン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨木のステイツグラン

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:05:00

野村不動産JRの大規模マンションです。

JR茨木周辺マンションについて」のスレッドが
ほとんどこの物件の話題で独占されてきているので独立させました。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336/
まだモデルルームオープンは先のようですが、利便性・環境・学区から見て
かなり期待できる物件だと思っています。
情報交換していきましょう!

[スレ作成日時]2004-12-18 22:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

茨木のステイツグラン

  1. 351 匿名はん

    赤と白に塗られた煙突とは
    たぶんフジテックの塔のことだと思います
    ここはエレベーターやエスカレーター等のを製造販売をしている会社で
    あの塔はたしか研究塔だったと思うので煙は吐きません
    以上フォローでした

  2. 352 匿名はん

    モデルルームみてきました。
    PCタイプのアルコープの広さを体感しに行きましたが、そこはモデルになってませんでした。
    高さも不明。(部屋の廊下くらい?今度聞いてみます)

    ペアガラスは本当に北側だけみたいです。

    ところで、淺沼組・大鉄工業が施工らしいのですが、情報おもちでないでしょうか。
    (マンション掲示板はちょっとだけの書き込みですね。いいことは書いてないです)

    よろしくおねがいします。

  3. 353 344

    すみません。見た方角書いてなかったです。
    今回見たのは南側だけです。

    フジテックの塔は総持寺の以外にもあるんでしょうか。。。
    地図みたところ、良く分からないのでこんど車でまわってみます。(時間があれば)


  4. 354 351

    ありゃっ こちらも早とちりしていたようですね
    すいません。

  5. 355 匿名はん

    他にも土日でモデルルームに行かれた方は、いらっしゃらないんでしょうか?意見聞いてみたいんですが。私は今度の土日なんですが。
    要望出された方いらっしゃいませんか?

  6. 356 匿名はん

    >352さん
    うちの弟が建築関係(マンション現場)の仕事をやってまして・・
    彼の言う事ですので、どこまで信用していいのか分からないのですが
    マンションで野村と三井だけは買うな・・と。
    何故か聞いたら、仕様が厳しいらしいのです。
    他と違って違う事をやる・・って言う感じだと私は取りました。
    購買者には、いい事なんじゃないの?新しい物を取り入れて、よりいい物をって感じで
    と思って聞いたのですが、現場サイドには難しいらしいのです。
    なんというか、彼曰く「ムチャ言うな」と。
    仕様が違うので間違えて作る、そして厳しいので、その通りに直そうとすると
    本来やってはいけない(例えば空けちゃいけないコンクリに
    穴空けてまで直さなきゃならないとか)をしてまで直さなきゃならない。
    そんな状態なんや、と。

    全部信用する訳ではないのですが、そんな話もある・・という程度で・・。
    私はその話を聞き、マンション自体が怖くなってきてしまった処です(おいおい)

  7. 357 匿名はん

    そんな話どこでもありますよね。
    大手でもいっぱい問題になってるところありますし。
    言い出したらきりがない。。。

  8. 358 匿名はん

    >356
    文章自体がよく理解できないのですが・・・・。「他と違って違う事をやる・・・・?」
    「仕様が違うので間違えて作る、そして厳しい・・・・?」
    どうゆう事でしょうか? 

  9. 359 匿名はん

    344さんありがとうございます.
    まあ場所柄そんなきれいな風景は期待しておりません.目の前が建物でなく開けていれば
    いいと考えてます.図書館ですね.今度の休みにでもいってみます.ありがとうございました.

    はやり南側がどうなるかが大きいようですね..

  10. 360 匿名はん

    初めて投稿させて頂きます。
    このスレは茨木周辺・・・のスレから独立してずっと拝見させて戴いてました。
    物件自体には非常に興味を持っておりました。
    ただ、ここでは野村叩きのような雰囲気もあったので
    実際はどうなのか?と思いつつ今日MRに行きました。
    で、ここに投稿されてる方々の意見を参考に
    仕様や、他のマンションとの価格の違いの理由を伺い
    ちょっと前にあった金のない人間云々を参考に販売価格の1割程度の頭金で
    話を進めてみました。
    結果は言外に『ここを購入するのは無理なので再考されては?』
    と無言で言っているようでした。非常に不快な思いをしました。
    残念です。
    物件は非常に興味があるので営業の方を違う方に変えて頂くのは
    どういう風に伝えればいいでしょうか?

  11. 361 匿名はん

    いろんな営業の人がいるんですね。男性でしたか?私の担当の男性の営業の方は、そんな態度は一切見せない丁寧な説明をしていただける良い男性のかたです。もちろん購入するとは、まだ言ってなくて、どのマンションにするか悩んでますとだけ伝えてあります。でも、このあいだMRに言ったとき、他の営業の態度とか話し振り見ていたらむかつくような喋りの人もいました。直接上司に電話して、変えてもらったらいいんではないですか

  12. 362 匿名はん

    野村ってレベルが低いのにプライドは高い。困ったもんです。

    2重床2重天井をうったっていますが
    施工のレベルが最悪なので天井ボコボコ、床も全面張替えそれでも直りませんでした。
    2重床2重天井をうたうのであればそれだけの技能を持った
    内装屋を連れて来いといいたいです。
    もう指摘するのも疲れました。このボコボコは仕様ですで終わりです。
    これが作戦ならたいしたものです。野村さん。

    野村さんは引渡し1年前の契約すんだら営業が逃げてしまうので
    こんなに顧客が怒っている現実を営業が知らないのでしょうね。。。
    契約後は保守営業というさらに機械的な人たちに任されて
    担当営業とは連絡を取る手段もなくなります。

  13. 363 匿名はん

    262さんは、野村のマンションにお住まいなんですか?そんなにひどいのですか?

  14. 364 匿名はん

    362 さん興味あります。
    ぜひ詳細を!

  15. 365 匿名はん

    たしかに私のあたった野村の営業も決して気分よくなかったです。
    ちょっと生意気系。

    しかし
     >販売価格の1割程度の頭金で
    3600万くらいの借金でしょうか。
    ならばこのご時勢、私も再考したほうがいいとおもいますが。。。

    このマンション坪単価高いですから、根落ちの時のショックも大きいですよ。
    リスクおおきいです。
    むしろよい営業さんでは?


  16. 366 匿名はん

    ↑値落ちです。

    追加ですが、私の担当も、高い、との話をするとやや雰囲気悪くなりました。
    散々いわれ続けてるんでしょうね。

  17. 367 匿名はん

    高いものしかたないですよね。普通誰でもそう思いますよね。でも、この掲示板書き込み少ないですよね。一番盛り上がる頃のはずですが、みなさんもう購入やめたのでしょうか?それとも購入するから、この掲示板興味なくなったのでしょうか?水曜日はまた野村の営業さんの書き込みが始まるのかな

  18. 368 匿名はん

    もともと買う気のないひとや敵味方の関係者の書き込みばっかりだったのでは?

  19. 369 匿名はん

    私は野村の物件を購入し、後々野村の欠陥住宅の話題などを耳にしたので
    営業の方に聞いたらとても丁寧に回答してくれました。
    既に、担当の営業の方は他の物件の営業に異動されてますが今でもやりとり
    続いてますよ。親身になって色々相談にのってもらってます。

  20. 370 匿名はん

    野村の営業マン書き込み開始。
    プライムフォート千里中央も見てごらん。

  21. 371 369

    残念でした、一般会社員です。不動産業界のものではありません。
    そういう見方でしかあなたはかわいそうですね。

  22. 372 匿名はん

    訂正
    >そういう見方でしかあなたはかわいそうですね。
        ↓
    >そういう見方しかできないあなたはかわいそうですね。

  23. 373 匿名はん

    >358
    日本語不自由ですいません(汗)

    野村や三井はどんどん新しい事を取り入れるんだと思います。
    例えば二重床二重天井など。
    だけど、それを作る現場側としては、今までと違うから造り間違えやすい。
    で、そのままで多少手直しして・・ごまかして・・では許してくれず
    設計書どおりに作りなおさせようとする。
    しかし、もう出来上がってる物を壊してやり直す訳にもいかず(時間と経費の問題)
    その結果、タブーとされてる事までして直す。

    弟は高槻の西真上に建ってる野村物件は、地震が来たら絶対倒れる!と豪語してました。
    現場業界では、倒れる物件ワースト3に入る位の物だと。
    詳しくアスコは、あれもしてるこんな事もしてる、と教えてくれたのですが
    専門的すぎて、私には分かりませんでした。

    同じ施行業者じゃなければ、いいのですが・・。

  24. 374 匿名はん

    購入者にとって大きいのはどこの施工業者か,ということかもしれませんね。
    名古屋の野村欠陥マンションもつぶれかけの施工業者だったみたいだし,373さんのお話の
    ような場合,そういう業者は手抜きの方向でしかやらないでしょうから。

  25. 375 匿名はん

    敵味方関係の書き込みばかりだったのですかね。購入にお悩みの方はいらっしゃらないんでしょう?まさかすぐに完売してしまうのでしょうか?茨木では、今買うとなるとあんまりいいとこないんですよね。でも、こちらはすぐにほしいので悩んでいます

  26. 376 匿名はん

    なやんでるんですが
    ステイツグランて女性の目線で作ってませんよね
    キッチンは引き出し式じゃないし
    (引き出し式は吹田で不評だからだそう。でも高槻は引き出しなのにな?)
    構造は確かに良いのでしょうが…
    立地は気に入っているのですが
    それで比較している物件と一千万近く高くなるのが許容範囲か?

  27. 377 匿名はん

    立地が良くて買う気ではいたんですがね〜
    希望の部屋だと5000万を超えていたんでどうもね
    ローン+管理費等を考えると買おうと思えば買えるけど
    後々苦しくなりそうだし・・・・・・・・・・てな感じです

  28. 378 匿名はん

    【良い】
    二重床二重天井 二重床は太鼓現象にも配慮してある
    一階は床下収納が台所と和室にある
    廊下が1m
    住宅評価がある
    周囲が整備される
    非難ハッチが多い(=網ガラス)
    消音シンク

    【不満】
    南向きの間口が狭い
    南テラス側が網ガラスが多い
    キッチンや洗面は、同時期のプラウド高槻の方が良さそう

  29. 379 匿名はん

    >>378さんを真似て
    〔良い〕
    エアコンの引き込み口が高い位置に設置されていて室内がすっきりする
    洋室の扉にドアストッパーがついている
    シンクが広い
    ベランダに隣家との間に壁がある
    各居間にテレビ(複合だっけな?)ジャックがある

    〔不満〕
    天井が低い
    風呂桶の形が変っていて後に不便になりそう
    逆梁の梁にガーデニングをして落下事故が起こりそう
    セコムの営業方針によって即管理費に影響しそう
    襖の高さが6尺を超えているので張替え等の費用が高い

  30. 380 匿名はん

    ↑そうそう。こういう感じで物件のいいとこわるいところを書きましょう。


    >各居間にテレビ(複合だっけな?)ジャックがある
    カタログ見るとマルチメディアコンセントになってますが、モデルルームはちがいうものが
    ついてましたね。家帰ってから気づきました。
    こういういいかげんなところが超心配です。

    あとLANの接続が形態がぜんぜんわからないのですが、どなたか質問した方いらっしゃるでしょうか。
    分電盤のとこにL相方の口がありそうなものだけど、何もありませんでした。
    まさかすべての家が同じネットワーク?
    聞けばよかったです。(営業さんにはわからないor どうでもいいことかもしれないけど)

    施工業者がいい加減なんだろうか。。超心配。

  31. 381 匿名はん

    迷うのもあとひと月。

    >立地が良くて買う気ではいたんですがね〜
    >希望の部屋だと5000万を超えていたんでどうもね

    そうなんですよね。立地はわるくないけど、価格に対する満足度が。。。
    5000万超えるわりには狭い。
    和室の作りやドアなんかももう少ししっかりしてほしいです。(許容範囲ですが)
    あと些細ながらペアガラスじゃないのがやや不満です。

    いいとこを書くと、
    立地(駅にそこそこ近い)
    高いけど、それでも買える価格と戸建てにくらべてしっかりしたつくり
    (あの場所で5000万台の戸建てだと、かなりひょろ長い安普請系になりそう)
    ご近所さんは高値を許容できる人が住んでる可能性大 (結構な額のリスクを許容できる人が買う?)

    私の現在の判断ポイントはこんな感じです。。ご参考まで。
     ・そこそこ駅近を必要とするか?
     ・高値のリスクを許容できるか?
        損するとは決まってないけど。。。(マンションという時点で損か?)
     ・家の仕様に満足できるか?
        住めば都というし、これは何とかなるかも

  32. 382 381

    >戸建てにくらべてしっかりしたつくり
    誤解を招きそうなので補足。

    躯体がしっかりしている、(ので、たとえば時が経っても隙間風がすくない)という話です。
    扉の質が云々の話ではないです。

  33. 383 匿名はん

    >まさかすぐに完売してしまうのでしょうか?
    何回かに分けて分譲されるんだと思います。少なくともA棟はあとです。
    2回目でも間に合う?(お気に入りがなければそれは運命ということで)

  34. 384 匿名はん

    野村の営業はいったん問題が発生すると逃げます。
    連絡がなくなりかなり放置されます。
    問題がないときに対応がいいのは当たり前です。
    一応、営業ですからね。

    あと野村って最初に発表する価格表いつもかなり高く設定してますよね。
    その反応を見て数十から百万ぐらい正式な価格は下げるので
    最初の高いなあと、みんなでリアクションすれば下がるはず。。。
    反応が良いところはそのまま高額な価格設定で行きます。

  35. 385 初心者

    今年からMRを見始めた超初心者です。とんちんかんな疑問だったら申し訳ありません。

    このマンション敷地は広いですが、道路が通ってますよね?
    当然居住者以外の方も車も含め、通るんですよね?そこが気になるんですが…。
    現在、大阪市内に住んでいるのであの近辺の事情がわからないもので。抜け道には、ならないような場所なのですか?
    MR行ったときは、営業トークに圧倒されて(?)聞けなかったんです。

    それでも、ここの立地は好きなんです。大阪、京都、滋賀に出やすいのと環境がよさそうな所
    駅から10分以内で、JRへの道が寂しくなかったし、阪急も使えるのはありがたいです。
    小学生が二人いるので学校も気になります。ここは、普通ということですが、それならOKです。
    大規模マンションなら一緒に通える子がたくさんいそうで安心ですし。
    間取りも我が家には問題なしです。キッチンにディスポーザーついているのは、あまり好きじゃないですが。

    確かに価格は高いですね。うちは4LDK希望なので…。営業の人にも「高い」とは伝えましたが
    どうなんでしょう。ちなみに希望のタイプはC街区MEです。

    ただ、内装関連の書き込みを見て野村のマンションへの信頼度がかなり揺らいでしまいました。
    良いところ、悪いところの書き込みはとても参考になりました。

  36. 386 匿名はん

    良いところ、悪いところの書き込みで、自分と同じ意見の人がいるので安心というか、納得できました。また、自分ではまったく気が付かなかったところもありとても参考になりました。これからもこのような書き込み期待しています。

  37. 387 匿名はん

    >抜け道には、ならないような場所なのですか?
    確かにそうですね。。。
    JRに抜ける時(やモデルルームに行くとき)は、あの道走ってます。

    あのあたりは一方通行が多いので、おのずとそこを通らないといけない状態になるかも
    しれません。(あの道より西側でJRに通じる道にでれたっけ。。。途中でUターンさせられたよな。。)

    あと、マンションの前の道が一方通行、ってのはどうなんでしょうね。
    すべての駐車場の入り口は一方通行?


  38. 388 匿名はん

    いいとこわるいとこ、詳細がしりたいです。

    >野村の欠陥住宅の話題などを耳にしたので
    >営業の方に聞いたらとても丁寧に回答してくれました。

    どのような回答なのか、具体的に教えていただけないでしょうか。
    よろしくおねがいします。>一般会社員様

  39. 389 匿名はん

    >抜け道には、ならないような場所なのですか?
    抜け道というより、駅に行くルートとして、普通に有名だと思います。
    南の方からJRに行く時(西口、東口両方とも)は、桜通り(マンション予定地東側の太い道路)は混む可能性があるので、
    マンション予定地の間の道を通るのは地元民としては常識だと思います。消防署のところ信号ないから左折しやすいし。
    あの道より西側では、JRに出れないことはないが、道が細くなって、ごちゃごちゃするだけでかえって遅くなります。
    というより、あの道が渋滞することはほぼないんで、わざわざ細い道は行かないですから。以上、地元民の私見ですけど。

    さらに地元情報としては、今、市民体育館の前の道が計画道路で、マイカルの前の道までぶち抜かれるはずです。
    マイカルの北側の無意味に広い入り口になっている北側の部分から曲がって、JRの下をくぐっていくはずです。
    いつになるのかわかりませんが、あと数件立ち退いたら工事できそうな感じがするんですけど。
    だからあの道がどうなるかと言われると素人の僕にはわかりませんが、当然、市民体育館前の道の交通量は増えるでしょうね。
    そうなるとむしろ気になるのは、中条小の前に、ものすごく交通量の多い道ができて通学に危険?
    まあ交通量や車通りを気にしたら、駅に近いマンションは無理でしょうけどね。

  40. 390 初心者

    389さん、ありがとうございます。あの道は、フツーの(?)道路なんですね。朝から晩まで車がビュンビュン
    通り抜けていくような感じではないのなら、気にならないです。歩道を整備するというお話でしたし、歩くのも危険ではなさそう。
    小学校への道、今度また現地へ行って見てこようと思います。(今現在は、それほど危険ではないのですよね?)
    交通量が多い道ができても、歩道や信号などちゃんとしていれば大丈夫かなと思っています。
    茨木市はそういうところにも、配慮してくれる市ですか?子育てしやすい町というイメージがあるのです。

  41. 391 匿名はん

    キッチンの使用が納得できません
    引き出し式じゃないし
    消音シンクより引き出し収納がいいです。
    ディスポーザー使ったら、消音の意味ないようなきがするんですけど
    洗面も、一体式はよいのですが
    同じ野村のプラウド高槻のものとでは数段見劣りします。
    価格は高いのに、設備で見劣りするのはなっとくできません…

  42. 392 389

    「朝から晩まで車がビュンビュン」とまではいかないでしょうけど、けっこう通りますよ。
    だから「抜け道」じゃなく「表通り」という感じという意味です。ただ駅近くとしてはあれくらいは当然かなと。
    あと小学校の前ですが、今は東向きの一方通行なので、そんなに頻繁な交通量ではありません。
    ただ計画道路が通るとなると、体育館前のあの太さの道がマイカル横まで行くとなり、ものすごい交通量になるだろうということです。
    JRは線路をくぐる、越すところが少なく、信号のタイミングの問題もあり、多くのところが渋滞ポイントなっています。
    計画道路が通れば周辺では一番JRの線路をくぐる道としては大きい道になるかなあ、という感じです。

    あと茨木が配慮をしてくれる街かということですが、そんなに貧乏な市ではないので、
    といって、そんなに裕福な市でもないので、北摂の方としては普通じゃないですか。
    だんだんマンションの話題じゃなくなってきたのでやめます

  43. 393 匿名はん

    あの周辺の交通渋滞は尋常じゃないですよね。朝夕はたまりません。
    道路沿いの長い公園がありますがどう考えても排気ガスを吸うために
    歩いているような気がするのは私だけでしょうか。

  44. 394 匿名はん

    ステイツグランを考える前は、いつも休日に車で通行していて公園の横を通るときに散歩している人やベンチに腰掛けてのんびりしている人をみてこんな公園が近くにあるのはいいなあと思っていました。それで、ステイツグランが発表されたので楽しみにしてました。実際価格は高いと聞いていたのでしたが、公園が横にあるのは高い文分の価格差を埋めてくれると思ってました。ところが価格差が1千万近くあり、なおかつ平日の夜とか休日に公園を歩いてみると車の音のうるさいのには驚きました。がっくりでした。C街区D街区の東向きは、南向きより間口が広く間取りもよかったので、かすかに希望を持ってたのですがあの騒音では暮らせません。
    ですから、今回は二度モデルルームに行きまして、次回要望も出す話をしてましたがやはりステイツグランは断念することにしました。価格は買える範囲なのですが、他のマンションに比べ、設備も悪いし、高い理由が見当たらない、せめて4街区を3街区にし、駐車場を自走式にするとかいろいろ考えて欲しかったです。価値がないのでやめました。今後の茨木市内のマンションに期待します。

  45. 395 匿名はん

    ↑あの騒音じゃ暮らせないんでしょ?もっと山奥に行ったら?そんな人に限って価格の安い舟木町のアトレでも買うんだよ。あそこも道路うるさいんじゃないの?買わない人と買えない人の意見はいいから検討中の人の意見を頼みます。

  46. 396 匿名はん


    検討した結果の報告なんだからいいのではないの。
    ひょっとして野村の人か?

    設備が悪いのは野村共通仕様です。。。

  47. 397 匿名はん

    394さんの言うとおり、東向きは窓は開けれないですね。私は間取りは我慢、B街区の南向きを検討してます。CDの東側を除ければ騒音は大丈夫だと思ってます。それと、山奥に行けばとか、価格の安いの買うとかとかいう意見が余計ですよ。正直な感想だから良いと思います。参考になりますよ。

  48. 398 匿名はん

    ↑買わない人の意見もいいんじゃないですか。買う人もリスクをわかって買った方がいいでしょうし。
    ちなみに私は、いちおう価格が出るまで買う気満々でしたが、やめることに決めた人間です。
    価格差1千万というのは言いすぎにように思いますが、ステイツグランは営業の方曰く、坪170万くらいになるので、
    調べたら、これは近隣の一戸建ての坪単価と変わらないことがわかりました。
    まあ絶対マンションを買おうとしている人には、一戸建ての話をしても、関係ないしと思うかもしれませんけど、
    うちは駅近で一戸建てなどそもそも無理と思っていたので、これなら一戸建てもいいなと思いました。
    はたしてこのマンションが適切な値段かどうかはよく考えることはいいことだと思いますよ。
    この前MR行った時にも、野村の方もこの掲示板をよく見られているのか、私が値段の話をしたのもあって
    この価格になった説明をかなりしてくれました。
    ここより遠い住友のと比較して坪単価は変わらない(だから売れ残ってるんでしょうけど)とか、
    確かに他に安いマンションはあるが、そこは準工業地域であるとか、駅から遠いとか、数年で中古価格が半分とか。
    対してここの地域は中古でも値崩れしていないとか。少しは納得いく説明に聞こえましたけど。
    あと395さんに同感なのは、今売り出されているような駅に近いマンションはどこも、渋滞はすごそうですし、
    空気のきれいな地域ではないでしょうね。

  49. 399 匿名はん

    でも、山奥に行けばは言い過ぎで、言う必要ではないですよ。野村の人間でしょうけど。それと、1千万の差は本当だと思いますよ。平均坪単価は175以上はするでしょう。

  50. 400 匿名はん

    私も価格と立地・設備を比較してやめました。野村の営業といっても、野村不動産の方はほとんどいないらしいですよ。販売会社からの派遣なんですから。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
シャリエ大津中央スクエアクロス

滋賀県大津市中央一丁目

3,750万円~5,610万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.36平米~90.56平米

総戸数 68戸

グランドパレス草津

滋賀県草津市大路1丁目

4,150万円~5,330万円

2LDK+S・2LDK+2S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.70平米~81.60平米

総戸数 112戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他

未定

1LDK~4LDK

42.51平米~85.02平米

総戸数 59戸

ユニハイム京都七条通り

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町473番1

6,610万円・6,680万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.49平米

総戸数 46戸

プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~203.57平米

総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

総戸数 97戸

ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番1

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

総戸数 128戸

パークホームズ四条河原町

京都府京都市下京区寺町通綾小路下る中之町585-1、574-4

8,020万円~8,790万円

2LDK

58.98平米・68.46平米

総戸数 81戸

ジオ長岡天神レジデンス

京都府長岡京市開田4丁目

7,380万円・7,430万円

3LDK

70.44平米

総戸数 62戸

シャリエ大津膳所

滋賀県大津市相模町字大林624番29、字石神625番5

3,490万円

3LDK

70.18平米

総戸数 186戸

J.GRAN THE HONOR 下鴨糺の杜

京都府京都市左京区下鴨泉川町60番、60番2

8,530万円~1億2,630万円

1LDK~3LDK

65.64平米~81.52平米

総戸数 99戸

ザ・パークハウス 京都河原町

京都府京都市下京区難波町416番、植松町734番

5,498万円・6,958万円

1LDK・2LDK

51.41平米・64.72平米

総戸数 78戸

パークホームズ京都二条城

京都府京都市中京区三坊堀川町61番4他

6,890万円・8,190万円

2LDK・3LDK

65.55平米・70.79平米

総戸数 89戸

プレサンス ロジェ 京都御所西

京都府京都市上京区東堀川通出水下る四町目191番2

3,890万円~6,660万円

1LDK・2LDK・3LDK

39.44平米~65.41平米

総戸数 19戸

ローレルコート京都柳馬場六角

京都府京都市中京区柳馬場通六角下る井筒屋町411番

1億4,500万円・4億円

2LDK・3LDK

71.48平米・161.28平米

総戸数 32戸

プレサンス ロジェ 大津京 レイクヴィラ

滋賀県大津市柳ヶ崎字小麦尻45番2

2,990万円~6,170万円

1LDK+S・2LDK・2LDK+S・2LDK+2S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

47.08平米~84.53平米

総戸数 63戸

ジオ京都御池通

京都府京都市中京区河原町通二条下る二丁目

9,580万円・9,850万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.53平米・67.33平米

総戸数 70戸

シエリア京都御所西

京都府京都市上京区新町通今出川上る元新在家町171-2他

6,790万円~7,890万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.38平米~75.96平米

総戸数 25戸

プレサンス ロジェ 太秦天神川II

京都府京都市右京区太秦森ケ東町14番4、16番13、18番12

3,780万円

3LDK

57.99平米

総戸数 68戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~203.57平米

未定/総戸数 394戸