大阪の新築分譲マンション掲示板「サンクタス鶴見緑地パークアドレスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 鶴見区
  7. 鶴見区
  8. サンクタス鶴見緑地パークアドレスについて
ビギナーさん [更新日時] 2010-07-09 15:35:56

先日折込広告でこちらのマンションの事を知りました。まだモデルルームも
オープンしてないようですが立地がよさそうなので検討しようと思っています。
ただ、気になったことがひとつ。
花博通りって将来的に上に高速道路ができるんじゃなかったですか?
それで、道路幅が広いと聞いたことがあります。
今、近畿道のあたりに高速の橋脚がにょきにょきといっぱい建ってますよね。
それがつながるとか確か第二京阪できるとかなんとか??違ったかな…。
それができたんじゃ、緑地の眺望なんてどんなもんかと…。間違ってたらごめんなさい。
ご存知のかた、教えてください。

所在地:大阪府大阪市鶴見区浜2-925-2、925-3(地番)
交通:地下鉄長堀鶴見緑地線「鶴見緑地」駅徒歩3分

[スレ作成日時]2007-06-12 17:20:00

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス鶴見緑地 パークアドレス口コミ掲示板・評判

  1. 628 驚き

    私からすれば、必死になって
    ちゃちゃを入れてる方のほうが
    余程、みっともなく見えますが・・・。
    鶴見区に対して何かおありですか?

  2. 629 住人

    620さんの言う通り、気にしない事にします。

  3. 630 匿名さん

    利用規約に検討板は販売終了まで利用可。
    以後は住民板へって書いてますよー。

    荒らしの住人さんたちはさっさと退去してね。
    移動の依頼の仕方が分からない初心者だから引っ込みがつかないんだろうけど、
    「厚かましい者勝ち」という鶴見の常識は世間では通用しませんよ。

  4. 631 入居済み住民さん

    ここらで住民板を立ち上げましたのでどうぞ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15057/

  5. 632 匿名

    >>630

    必死過ぎてイタイですw
    どうかしちゃったんですか?

  6. 633 お節介

    良心的な住人さんがいらしたようで何よりです。

    匿名に名前を変えて悔しがっておられる方が若干いるようですが(笑)
    まあ結局は住民板に移らざるをえなくなったわけですから解決ですね。

    今後はネットでも日常でも荒らし行為に興ずるような住人がいなくなるといいですね。

  7. 634 入居済み住民さん

    久しぶりに見ました。
    えらい荒れていましたね。

    みなさま何が言いたいのか、さっぱりわかりませんが。

    鶴見が悪いとか、良いとか、どうでもいいや~ん。

    そんなん気にする人がアホらしい。

    いやなら、関わらないで下さい。

    ただの掲示板嵐さんの登場だったんでしょうか。

    どうでもいいわ~。ほんま。さいなら。ぷ~。

  8. 635 入居済み住民さん

    鶴見の悪口ってなんなんですか?北摂からこちらに帰ってきましたが、向こうは、町並みは確かにいいですが、近所付き合いはあまりなかったし、結構クールで、プライドの高い人が多かったです。それが住みやすいという人もいるようですが大阪人には、何か物足りない。学校のレベルも確かに高いけれど結局は、どこの学校へ行っても、子供のやる気と、親力ですよ!!!!!自分の子供だけじゃなく、周りの友達も巻き込んで、ちゃんと子供たちを見ていきましょう!!!!人の悪口ばかり言ってたらだめよ!!生きていくのに大変な時代なんだから・・・・
    少なくとも、ここのマンションの住民としての、品位を確立していきましょう!!!

  9. 636 購入経験者さん

    ↑↑↑
    別に北摂の悪口も鶴見の悪口も言うつもりはありませんが北摂のどこに住んでいたかわかりませんが一地域の経験だけで北摂を「こんなところだ」と判断し書くのはナンセンスだし、こんな書き込みこそ嵐を呼び起こすように刺激していると思います。
    最後の方の文章だけでいいのではないでしょうか???
    ちなみに私は北摂の人間でもなんでもないですが。

  10. 637 匿名はん

    北摂は知らないけど、鶴見はねえ…。
    このスレがそのレベルを物語ってるよ。
    ちなみに鶴見の空き巣の多さは異常。
    警察の人は守口門真方面から入ってくる中国韓国系の空き巣だと言っていたけど。
    結構高めの鶴見のマンションに以前住んでたけど、外国語の警告張り紙があちこちに貼られていて怖かった。

  11. 638 通りすがりの大阪人

    ここ初めて見ましたが、びっくり!
    鶴見区ではありませんが635さんと同じようなことを言っていた人に、嫌がらせをうけてます。
    しかも、知り合った次の日から。
    子供も順番を守れないし謝れない、何故かウチの子供の悪口まで言い触らしているようです。
    悪口はいけないと言いながら、北摂の悪口書いてる、自分が見えていない人。
    どこにでも、いるんですね、こういう人。

  12. 639 匿名

    北摂の人(の中でもあくまでごくごく一部だと思います)って、何でこういう話になると
    必死にしゃしゃり出てくるんでしょうか(笑)?
    このスレの流れ見てると、あなた達がつまらない事をわざわざ言って
    けしかけてるようにしか見えませんけど?それで批判されると
    さも自分が正しいかのように
    振舞う・・・・・これの繰り返しですね。滑稽です。

  13. 640 639です

    ちなみに635の書きこみも
    荒れるのを目的とした物だと思います。
    それ以降のレスも、同一人物が、立場を変えて(自作自演)書いているんじゃないかと思わせる
    物が幾つかありますが・・・。

  14. 641 638です

    私は北摂の人間ではありませんし、住んだ事もありません。

  15. 642 638です

    私は北摂の人間ではありませんし、住んだ事もありませんよ(笑)

  16. 643 花博住人

    ものすごい勢いで書かれてるいる方が多いですが、(前レスに対しての返しが異常に早い)それ程頻繁にここを御覧になっているのでしょうか?

  17. 645 匿名はん

    北摂とは地価も住民層も全く違うし、競合相手にはなれないだろうになぜ北摂?
    こちらが戦うべき相手は城東とか市内のファミリー物件では。

  18. 646 匿名さん

    戦うって、なにを争っているのですか?

  19. 647 匿名さん

    以前、このマンション前の賃貸マンションに住んでいました。
    今は分譲マンションの最上階に住んでいます。

    隣人のタバコ被害を受けています。隣人は定年した旦那と奥さん、そして年中ピアノを弾いている女子高生の3人家族です。
    隣人は最上階の角部屋のせいか、モラルゼロ。

    特にベランダ喫煙は10分に1本という凄まじいヘビースモーカー。
    当方、0歳児が居ますので少しでも害のあるものから遠ざけたく窓は1日中閉めたままです。
    しかし、換気口(空調換気システムのあるマンションです)からバンバン臭いが漂ってきます。
    かなり不快です。

    管理人に相談しても良いレベルなのか教えて頂きたく投稿させて頂きました。

  20. 648 匿名

    647さん

    私なら相談します!子供同士年齢も違うし、そんなに交流ないでしょ?挨拶だけしたらいいし…


    ただ相手がタバコをベランダで吸うのを辞めるかはわからないですよね…

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸