名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「レ・ジェイド名古屋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中村区
  7. 千原町
  8. 千原町
  9. レ・ジェイド名古屋ってどうですか?
マンション住民さん [更新日時] 2024-05-09 20:02:23

レ・ジェイド名古屋についての情報を希望しています。
栄生駅徒歩2分に新しくマンションがたつようです!
イオンへも近くていいですね!
公式サイト:https://sumai.es-conjapan.co.jp/chihara125/
資料請求/エントリー:https://fcgb.f.msgs.jp/webapp/form/21689_fcgb_248/index.do
来場予約:https://fcgb.f.msgs.jp/webapp/form/21689_fcgb_249/index.do


所在地:愛知県名古屋市中村区千原町201、202、204、205、206、219-1、219-2、220、221-1、222、223、224、225(地番)
交通:名鉄名古屋本線「栄生」駅徒歩2分、地下鉄東山線「亀島」駅徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:41.05m2~70.2m2
売主:株式会社日本エスコン
施工会社:株式会社福田組
管理会社:株式会社エスコンリビングサービス

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。
レ・ジェイド名古屋

[スレ作成日時]2023-06-28 13:34:55

所在地:愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆(地番)
交通:名鉄名古屋本線 栄生 駅徒歩2分
価格:2900万円台~4400万円台
間取:1LDK~3LDK
専有面積:41.05m2~70.23m2
販売戸数/総戸数: 5戸 / 125戸
サンメゾン豊川稲荷サウス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レ・ジェイド名古屋口コミ掲示板・評判

  1. 732 マンション検討中さん

    リセールバリュなんて考えずに買ってる人が多いと思う
    先の事なんか分からない
    子供が生まれたら引っ越すとか3年、5年先の事を考えてる人ならあれだけど

  2. 733 匿名さん

    >>723 eマンションさん

    その時に、その部屋を選んだんだからそれでOKですよ
    あとから、やっぱりあの部屋にしておけばよかったとか考えるのはいけないです
    それで良いんです、その部屋を買う運命だったんですよ
    よく聞きます、西じゃなく東にすればよかったとか、8階じゃなくて12階にすればよかったとか、その時の決断でOKです、万事OK、結果オーライ

  3. 734 匿名さん

    続き
    マンションノイローゼになってる人を知っています
    やっぱり西じゃなくて東にしておけばよかった、8階じゃなくて・・・
    考えてもキリがありません、今更どうしようもない事を延々考え続けて失敗したと後悔しています
    何と時間の無駄遣い、頭が疲労していくのです、そして体も疲れていくのです

  4. 735 評判気になるさん

    >>731 マンション検討中さん
    Yahoo不動産側でこういったキャンペーンをやっているからだと思います
    https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/campaign/contract/?ult_out=...

    私も契約した者ですが、ここの営業の方にこのキャンペーンのことを教えていただきました。

  5. 736 マンション検討中さん

    >>735 評判気になるさん
    ありがとうございます
    レジェイド金山も口コミ多いです
    ここも物件がいい割にお値打ち価格で良心的です

  6. 737 匿名さん

    >>717 匿名さん

    ですね。
    外観はりっぱに見えても
    建築構造に何か問題でもあるかも
    内部はみれないから、たとえばスラブとか
    営業に聞いてもいいことしか言わないからムダ

  7. 738 匿名さん

    >>737 匿名さん
    そもそもスラブ等の構造についてはだいたいWebサイト上に書いてあることですからね
    よく最低限必要と言われる200ミリよりも厚いそうですよ
    https://sumai.es-conjapan.co.jp/chihara125/quality/#anchor-structure

  8. 739 マンコミュファンさん

    >>737 匿名さん
    安いと建築構造に問題があると勘違いされてしまうコメントですね。

  9. 741 検討板ユーザーさん

    >>735 さん

    このようYahoo不動産やスーモのキャンペーンは
    売買契約書のコピーつけなければいけないのですよ
    たった50000円で軽く個人情報を売ってしまっている
    安易でリスクな行動だと気がついた方が良いです!
    本来会社はもっと金額だして知りたい情報ですから
    安いやお得には、必ず理由があります

  10. 743 匿名さん

    個人情報を晒して5万得るのをどう思うか

    それよりもっと怖いのがMRに行くと、どこも個人情報を書かされます
    こっちの方がよっぽど怖いです
    年収、職業、勤務年数
    生年月日、住所、居住年数
    本当の事を書かない方がいい
    いざ契約する段階になってから、実は・・・と喋ればいい
    利口な人は嘘書くんだって
    どれ位、裏で情報が流れているかを考えると本当に怖い

  11. スポンサードリンク

    リニアゲートタワー名古屋
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  12. 744 匿名さん

    その話はこの掲示板で必要ですか?
    興味あるならさっさと抽選に応募してきたらどうでしょうか?

  13. 745 名無しさん

    本当に個人情報が5万円で売れるなら私は売れなくなるまで売りますね。

  14. 746 マンション検討中さん

    レジェイドとリニアゲートタワー、どっちがいいかなぁ。
    レジェイドは売れているみたいですが、リニアゲートタワーはわかりづらく。
    悩みます。

  15. 747 マンション掲示板さん

    >>746 さん
    夕飯を買いにリニアゲート近くのコンビニへ行きました、その際に見ましたけど、部屋の明かりが二つしかついてませんでしたよ。もし機会があれば日没に見に行かれたらどうですか。悩まれてるのであれば直接見られたほうがいいかと。



  16. 748 匿名さん

    >>746 マンション検討中さん
    MRは両方行きましたか?
    どちらの営業マンが、どの様に説明していましたか
    言ってる事に嘘がないか、このあたりを見抜く目が必要だと思いました
    買わせるまでが勝負です
    買ったらもう終わりです
    いかに物件の知識があり、名古屋の市場を理解して喋っているか比べてみて下さい
    私が行った他所のMRの営業の人は、物件の知識がまるでなくて、何にも知らなくて、不動産市場も全然分かっていない人でした
    宅建士の資格も持っていませんでした
    ふらっと入る街の小さい店の賃貸屋さんでも持ってる人が多いと言うのに
    デベロッパーでウン千万もする物を売っているというのに持ってない、どういうこっちゃ!と目を疑ってしまった
    臨時雇いのパートの人だと思います

  17. 749 匿名さん

    >>746 マンション検討中さん
    質問を用意していって、相手がどう答えるか比較してみて下さい
    名古屋の不動産市場、世界的な金融市場がどうなっているか知ってるかどうか
    そういう面と、物件自体を本人がどれだけ好きか喋らせてみて下さい
    本人が好きなら嘘をつく事なくアピールしやすい

  18. 750 匿名さん

    >>746 マンション検討中さん
    リニアゲートタワーは三菱のタワマンというのが魅力的ですし、レジェイドと比べて名古屋駅への実距離も近いので徒歩でも行き来しやすいのは大きな利点だと思います。
    ただ名古屋に住む方からは恐らく敬遠されていると思われます。
    その理由としては、リニアゲートタワーが建つ500mほど西側が元々中村遊廓があり未だに名残があること、また遊郭跡に暴力団の事務所が存在していることが挙げられます。
    とは言っても年々その色も変化しているようには感じますし、名古屋駅からのアクセスといった利便性を鑑みると資産価値的にはそこまで心配しなくても良いかもしれません(保証はできませんが)。
    単に投資目的でないなら、最終的には今の生活における利便性で選ぶのが良いのではないかと思います。
    いずれにしても先の方がおっしゃるように、両方のMRでお話を伺うのが良いかと思います。

  19. 751 匿名さん

    リニアゲートタワーは三菱財閥のマンションでしたか

  20. 752 匿名さん

    >>746 マンション検討中さん
    最終的に、建物に入居して満足できれば良いですね
    やっぱりあっちの方が、、、なんて事にならなければ

  21. 753 検討板ユーザーさん

    >>751 匿名さん
    売主は総合地所、売主・販売提携(代理)三菱地所、販売提携(代理)長谷工アーベストとありました。

  22. 754 匿名さん

    >>743 匿名さん
    1期1次でレジェイドの購入後Yahoo不動産で5万円ポイントでいただきました。
    ここからの情報の洩れはないようです。
    レジェイド名古屋からの情報の洩れもないようです。

    怖いのはMRに気軽に行くことだと思います。
    以前に気軽にモデルルームに見学に行って、そのすぐ後から見学に行った不動産とは違うプがつく不動産会社から東京・大阪の物件など「投資になるから」と色んな営業マンからの電話がたいへんでした。
    比較になるからと気軽にMRに行ったこと反省してます。

  23. 755 口コミ知りたいさん

    >>754 匿名さん
    私もプからよく電話きます。名古屋のマンションを見学したのに、神戸の投資マンションをすすめられました。

  24. 756 匿名さん

    >>754 匿名さん
    気軽に行ってもいいんですよ
    問題は本当の事を書いてしまう事、自ら個人情報を晒してしまう事
    デベに握られてしまった、これは本当に気を付けなければいけない
    嘘を書くんですよ、MRに慣れてる人は
    実際の住所が1-20だったら1-30とか、マンション401だったら404とか
    電話は最後の二桁が23だったら32にするとか
    勤務先は目立たないように三流会社、勤務年数も3年でいいです

  25. 757 匿名さん

    プも、その他も着信拒否にしてあります
    野村、スミフ、三菱、積水、どこも同じです
    デベなんかに本当の個人情報を正直に書くなんていう、バカはやってはいけないです
    特に年収、実際の半分でいいです
    年収を高く書くと相手はゴリゴリに推してきます
    実際に試せばいいですよ、世帯年収を2,000万にした時と600万にした時とを
    あまりに違い過ぎて面白いですよ

  26. 758 検討板ユーザーさん

    HPにテレビCM開始したとありますが、何のためにやるんでしょうか?売れてるし、CMなくても完売すると思うのですが…
    名古屋進出したばかりなので、会社知名度アップのため?

  27. スポンサードリンク

    プラセシオン昭和御器所
    ダイアパレス一宮本町
  28. 759 評判気になるさん

    >>758 検討板ユーザーさん
    そうなんですね。ここで聞いても憶測での話になると思うので、直接モデルルームで聞かれたらどうでしょうか?もし聞かれたら教えてください。

  29. 760 匿名さん

    >>758 検討板ユーザーさん
    知名度アップ目的はあるかもしれませんね。
    日本エスコンは中区丸の内と橦木町の土地も取得していて、おそらく年内にプロジェクトが公表されるのではないかと思っています。

  30. 761 匿名さん

    日本エスコン、名前をあまり知らなくて、調べたら大企業みたいです。

    >>760
    >>中区丸の内と橦木町の土地も取得していて、おそらく年内にプロジェクトが公表されるのでは
    マンション建築されるでしょうか?
    橦木町の土地の位置が気になります。広めの間取りの部屋があったらいいなと思います。

  31. 762 匿名さん

    >>761 匿名さん
    こっちのスレで東区橦木町1丁目で集合住宅を解体していると報告がありましたね
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/265979/

    日本エスコンのHPから確認できる情報だと主税町公園のすぐ傍だと思います
    あまり広い土地ではなさそうですが、エリアがエリアだけに高級感のあるマンションになることを期待したいですね

  32. 763 匿名さん

    >>758 検討板ユーザーさん
    名古屋に中部電力と組んで進出したばかりだから、
    名古屋初のゼッチマンションオリエンテッド、販売戸数No.1のレジェイド名古屋
    として今後の販売に弾みをつけるためでしょうね。
    レジェイド名古屋が立地と質の割に安いのはそのための宣伝に使えるからでしょうね。
    最初エスコン?? だったけど、北海道のエスコンフィールドの会社だよって言ったら、あ~あの大企業って意外に知ってる人多かった。

  33. 764 口コミ知りたいさん

    買った人はお得な物件買えて良かったですね
    立地の割に安い
    やっぱり人気度は全て織り込まれているという事ですか
    それにしても安くし過ぎ

  34. 765 マンション検討中さん

    橦木町って高岳の北という、ちょっと駅からあるけど、もうちょっと駅に近いといいと思うけど、いい土地ですかね?

  35. 766 匿名さん

    そんなに安いのかな。部屋によるのか。

  36. 767 匿名さん

    >>765 マンション検討中さん
    東区の白壁・主税・橦木町は名古屋随一の高級住宅街です
    利便性というよりは元々武家屋敷が並んでいた街で、名古屋市内の方からは一目置かれるエリアですね

  37. 768 検討板ユーザーさん

    CM放送されてるそうですね。
    妻の親戚がCM見たと報告くれました。

  38. スポンサードリンク

    サンメゾン徳重
    レ・ジェイド金山グランデ
  39. 769 匿名さん

    >>767 匿名さん
    高級住宅の一軒家が多いですか
    子供は自転車で高岳駅に出るという感じですか

  40. 770 マンコミュファンさん

    >>769 匿名さん
    最近は集合住宅も増えてきていますね
    この辺りであれば高岳駅までは一応徒歩でも行けます

  41. 771 匿名さん
  42. 772 eマンションさん

    パクハ名古屋と同時期に東京のマンション買ってれば1.5倍-2倍になってた。
    パクハ名古屋買って安値で撤退してる投資下手な人がここ見送ったということはここは値上がりしそうだな

  43. 773 匿名さん

    プラウド名駅買っとけばいい
    ここ買っちゃった人は転売すればいい
    プラウド名駅、立地の割に安い

  44. 774 検討板ユーザーさん

    >>771 匿名さん

    大変見識が浅そうな人物の書き込みですね。

  45. 775 マンション検討中さん

    >>773 匿名さん
    プラウド名駅民も結局イオン使うんだから、イオン近い方がいいでしょ
    イオンも駅もスーパーも近いレジェイドの圧勝

  46. 776 マンション検討中さん

    >>775 マンション検討中さん
    プラウドは国際センターに勤務してる人が欲しがりそうですね
    あとは名駅勤務の人も欲しがりそう

  47. 777 口コミ知りたいさん

    >>771 匿名さん
    このブログの人は大名古屋ビルにオフィス構えてるからプラウド名駅が便利なだけでしょ
    確かパークハウスの時に身バレしてるはず

  48. 778 匿名さん

    どっち買うかってそりゃレ・ジェイド名古屋でしょ
    名古屋で高値でタワマン買うのは相場知らない人だけだし
    値上がりしないタワマンなんて維持費嵩む負債でしかない
    レ・ジェイド名古屋は名古屋No.1路線の東山線駅近でもあるのに対して
    不人気桜通線のプラウドじゃね・・・

  49. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  50. 779 匿名さん

    あと残り30戸くらい、来年3月入居なのですごいスピード

  51. 780 匿名さん

    >>778 匿名さん
    金持ちはそんな事気にしないんですよ
    高値でも、自分が住みたいタワマン買うんです
    値上がり?売る事を前提としていないのかも
    維持費も気にしない、細かい計算をしない
    県外の人も買うだろうけど、実需として買う人がいる
    一段下に降りる路線ではあるけど名駅から歩けるし、それもユニモールを通って

  52. 781 マンション比較中さん

    プラウドタワー名駅は土地の形が歪で、あの区画を一体で再開発できていたら凄いマンションになっていたんじゃないだろかと考えてしまいます
    竣工後に周囲の再開発が更に進むようなら資産性も上がりそうですが、果たしてどうなるでしょうか
    レ・ジェイド名古屋は圧倒的駅近且つ目の前にスーパーやコンビニもあるのにコスパが非常に高いのが魅力です
    ただ将来的に栄生駅周辺がどのように再開発されるのか(そもそもされるのか)が想像しづらいかなと感じます
    なのでレ・ジェイド名古屋の方が手堅いように感じますし、将来的に期待をするならプラウドタワー名駅はありだと思います

  53. 782 通りがかりさん

    所詮、名駅が買えるのは、一握りのお金持ちだけでしょ。

  54. 783 匿名さん

    >>780 匿名さん
    名古屋の金持ちは東京にタワマン買うよ、世間知らずな小金持ちだけだよ
    営業にのせられて名古屋にタワマン買っちゃうのは。

  55. 784 匿名さん

    >>781 マンション比較中さん
    プラウドタワー名駅周辺で再開発なんて別にないだろ、
    将来的に期待も何も将来的な相場も織り込んでる価格設定だから、
    レジェイド名古屋の方がコスパは断然上。

  56. 786 匿名さん

    >>783 匿名さん
    そうですよね
    本当のお金持ちなら東京に買います、買えます
    果たして、そういう人がどれだけ居るか分かりませんが
    山手線の内側じゃ高いと感じるなら外側でもいいから買うでしょう
    と言うか、不動産投資なら区分を買わずに一棟ものを買いませんか?

  57. 787 マンション比較中さん

    >>784 匿名さん
    あの辺は古い個人宅も多いですし、プラウドタワー名駅も元々個人宅やコインパーキング等があった土地ですので、その周辺で再開発される可能性は十分に有り得る話です

  58. 788 マンション比較中さん

    >>787 の追記ですが、プラウドタワー名駅の件はあくまで可能性の話であって、手堅さとコスパはレ・ジェイド名古屋だと思います

  59. 791 匿名さん

    あなたの先代の話なんかどうでもいいので、スレ違いなのでやめていただけませんか?

  60. スポンサードリンク

    リジェ南山
    レ・ジェイド金山グランデ
  61. 792 評判気になるさん

    https://sumai.es-conjapan.co.jp/chihara125/img/11F/txt-animation-12.we...
    いよいよ完売間近って感じですね!

  62. 793 匿名さん

    最近現地行った様子です。
    飛ぶように売れてるみたいで安心ですね

    1. 最近現地行った様子です。飛ぶように売れて...
  63. 794 匿名さん

    ありがとうございます。本当に飛ぶ様に凄い勢いで売れてます。売れ行きの良いマンションを買うのは安心です。

  64. 828 管理担当

    [No.785から本レスの内、自作自演、もしくは成りすまし行為、または、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  65. 829 通りがかりさん

    >>793 匿名さん
    ありがとうございます。完成まではまだまだですが、少しずつ出来上がっていく姿も楽しい。
    いつ頃 完売するのかな~

  66. 830 匿名さん

    購入したマンションが人気な物件だと、なんか嬉しくなります。

  67. 831 匿名さん

    ここ価格と利便性のバランスいいよね
    間取りもアウトポールだし。
    隣のラーメン屋さんやパン屋さんは評判高い

所在地:愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆(地番)
交通:名鉄名古屋本線 栄生 駅徒歩2分
価格:2900万円台~4400万円台
間取:1LDK~3LDK
専有面積:41.05m2~70.23m2
販売戸数/総戸数: 5戸 / 125戸
ローレルアイ名古屋大須

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ザ・ライオンズ覚王山
スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
マストスクエア金山
スポンサードリンク
ジオ覚王山

[PR] 本物件と周辺の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

5戸/総戸数 125戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~150.03平米

総戸数 74戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

[PR] 愛知県の物件

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池町箕ノ手2番219ほか

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82m2~73.66m2

総戸数 42戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸