名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】オープンレジデンシアナゴヤドーム前矢田」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 東区
  7. ナゴヤドーム前矢田駅
  8. 【契約者専用】オープンレジデンシアナゴヤドーム前矢田
匿名 [更新日時] 2024-05-08 18:47:45

オープンレジデンシアナゴヤドーム前矢田の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/678996/

公式URL:https://ms.ohd.openhouse-group.com/bukken/nagoya/nagoyadomemaeyada/

所在地:愛知県名古屋市東区矢田五丁目301番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線「ナゴヤドーム前矢田」駅徒歩2分
   名古屋市営地下鉄名城線「大曽根」駅徒歩4分
間取:1LDK~4LDK
面積:34.81m2~78.21m2
売主:株式会社オープンハウス・ディベロップメント
施工会社:日本建設株式会社
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2022-12-12 11:34:23

オープンレジデンシアナゴヤドーム前矢田
オープンレジデンシアナゴヤドーム前矢田
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市東区矢田五丁目301番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線ナゴヤドーム前矢田駅徒歩2分
間取:1LDK~4LDK
専有面積:34.81m2~78.21m2
販売戸数/総戸数: 未定/ 159戸
サンメゾン豊川稲荷サウス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オープンレジデンシアナゴヤドーム前矢田口コミ掲示板・評判

  1. 71 契約者さん6

    >>70 契約者さん9さん
    大丈夫だと思います。先日、内覧会参加しました。わたしは素人ですが夫が建築関係の仕事をしていまして素人とは見方が違うと思うのですが、ほぼ指摘事項はありませんでした。床のボンド汚れ等が少しあったので、そこを指摘して再ハウスクリーニングをお願いしました。本当にそれだけです。あとは全く問題なかったと言っておりました。

  2. 72 契約者さん7

    >>71 契約者さん6さん

    なるほど参考になります。スケールとか図面は持参しましたか?

  3. 73 マンション検討中さん

    事前に連絡なく30万のオール浄水を導入するかその場で決めるよう迫られたのはかなり不満でした。
    その場ではメリットしか言うはずないのに…

  4. 74 契約者さん24

    内覧会行って来ました。
    糊の後みたいのがたくさん見つかりました。
    傷も数箇所ありました。
    大きな問題点は無かったです。


  5. 75 契約者さん1

    思ってたより狭く感じたのは私だけでしょうか?資材費高騰で新築マンション自体の部屋が狭小化されてるのは事実みたいですが中古にすれば良かったのかなとは思ったり思わなかったりでただメッツ大曽根と駅が近いのは主婦の私には好都合なので我慢します。

  6. 76 契約者さん24

    糊の後→糊の跡ですね。すみません。

  7. 77 契約者さん77さん

    >>74 契約者さん24さん

    確かにクロス屋さんは部屋のクロスはキレイに貼ってありましたがエントランスは急いでクロス貼った感があります。あと床は作業時に何か干渉するシートもしくは脚立にソックス履かせたらいいのに脚立の跡や脚立を引きづった跡や缶コーヒーの跡などか付いてました。まだハウスクリーニングが入ってないのでハウスクリーニングを入れて跡が消えないものや傷の箇所は張り替えになるでしょうね!ちゃんと新築で買って住むのでキレイな状態に直して欲しいですよね!

  8. 78 契約者さん2

    >>75 契約者さん1さん
    個人的には図面通りにしか感じなかったですね
    前の景観が抜けてる部屋かどうかでも見え方が変わってきそうですね
    チェック事項はクロスのよれ位でした

  9. 79 契約者さん2

    >>73 マンション検討中さん
    我が家ではオール浄水の話なんてほぼされませんでした

  10. 80 契約者さん5

    内覧会行ってきましたけど、お部屋の指摘事項はお風呂場の浴槽周りのシリコンの辺りに汚れが少しあったのと、同じく床のシリコンに汚れが少しあったので、取ってもらいました。
    浄水器のお話しはされましたけど、説明不足な感じでちょっと嫌な感じになり、断りましたけど、後から冷静に考えて取り付けても良いかと思って、再度お話しを詳しく聞いたら、先程は説明不足ですみませんでしたと言われました。
    ちゃんとご説明を聞きましたら、良さそうなので自分は取り付けをやってもらいます。

  11. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  12. 81 契約者さん2

    >>73 マンション検討中さん
    オール浄水は話し方がその場で解答みたいな話し方をするかもしれないので、検討する方は後日ご連絡でもよろしいか聞いた方がよいかもしれませんね。

  13. 82 契約者さん24

    私もオート浄水器申し込みました。
    申し込んだ時にLINE登録したんですが、今見るとお友達の人数が117人になってます。117人申し込んだという事ですかね。

  14. 83 契約者さん

    結局私はほぼ自炊しない単身なのでオール浄水はコスパ悪いと判断し断りました。

  15. 84 契約者さん1

    うちは指摘事項はほぼありませんでした。床にボード粉があったので再クリーニングするくらいです。浄水器については要検討なので名刺貰っておいて導入するのであれば連絡するようにしときました。不安要素とすれば、やはり図面からの縮尺計算でいくと若干狭いですね。家具置けばまた変わってくるかもですが。

  16. 85 契約者さん6

    >>82 契約者さん24さん
    確かに確認すると117人になってますね。

    それだけの人数が申し込んだのかはわかりませんが、それなりに申し込みされた方がいそうですね。

    確かに台所の浄水器と考えるとオール浄水器の方がお得ではありますからね。
    自分は台所のは浄水器オンオフが忘れそうなので。
    長く住むので、お風呂場の水垢も考えると良いかと思いました。

  17. 86 管理担当

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  18. 87 契約者

    うちはウォーターサーバーを頼んでるので浄水器はつけませんでした。でもお風呂の水垢予防になるのは魅力的ですよね!
    マイクロバブルバスはお願いする予定です。

  19. 88 住人

    >>87 契約者さん
    マイクロバブルバスも良いですね。
    後付けでも、リンナイ製で型番対応したのがあれば付け加えるだけの比較的安いのもあるみたいなので、検討しても良いのかなと思いました。

  20. 89 eマンションさん

    内覧の指摘事項ですがコーキングの残りやクロスの浮きなど細かい部分が大半でした。
    ただ写真のようなドアの縦枠下部の傷が複数あったのはちょっと残念でした

    1. 内覧の指摘事項ですがコーキングの残りやク...
  21. 90 契約者さん3

    >>89 eマンションさん

    これはこのマンションの画像じゃないですよね?
    こんなフローリングオプレジ名古屋ドームでは採用してないので!笑笑

  22. 91 eマンションさん

    いや普通にオプションカラーのスタイリッシュグレージュですけど

  23. 92 契約者さん1

    >>90 さん
    ここは契約者のスレなので投稿をお控えください。

  24. 93 契約者さん7

    >>89 eマンションさん

    こんなにクロスが浮いてるなんて?あるの?
    しっかり造られてたけど?

  25. 94 日本建設さん

    >>89 eマンションさん

    何号室でしょうか?こんなに傷だらけでOKは出さないと思いますが…

  26. 95 eマンションさん

    指摘事項にはしっかり加えたので入居までに修繕してもらえれば問題ありませんが、
    見えない部分がどうなってるか不安には思いますね

  27. スポンサードリンク

    プラセシオン昭和御器所
    サンクレイドル池下
  28. 96 契約者さん4

    自分のお部屋も細かい汚れとかはありましたが、大きなキズはありませんでした。

    1箇所だけ台所下の引き出しの奥にある金具がつけ忘れがあったので指摘しました。

  29. 97 契約者さん8

    >>73 マンション検討中さん
    同意です。今日しか契約できないといわれ、室内についている浄水だけではダメしか言われず、しぶしぶ契約になりました。

  30. 98 契約者さん7

    >>97 契約者さん8さん
    本当に契約してるならラインのメンバー人数わかりますよね?

  31. 99 契約者さん8

    >>98 契約者さん7さん

    いまは119人になっていますね。
    浄水器は将来的に検討したかったので、購入については構わないのですが、
    他のメーカーとも比較検討した上で購入を決めたかったので、この場で即決しなければいけないことが残念でした。
    言葉足らずですみません。

  32. 100 契約者さん8

    >>99 契約者さん8さん
    浄水器の方って結構年配の方でした?
    確かに売り方は言葉足らずで下手だなと思いました。
    後日ではダメな感じでした?
    割引きが今しかダメなら納得するか諦めるかって感じですよね。

  33. 101 eマンションさん

    水道水でなにか被害が出るならそれは水道局かマンションの配水設備の問題であって自分の責任ではない。
    飲料用ならキッチンのタカギのビルトイン浄水器で十分。
    4年分はフィルター無料ってことだが4年後の価格保証がない。
    そこでやめたくてもまた取り外し費用がかかる。
    って考えて自分はオール浄水は辞めました。

  34. 102 契約者さん8

    >>100 契約者さん8さん
    年配といえば、年配の男性の方でした。
    当日の今契約しないと、割引がないと言われましたので、しぶしぶです。
    内覧会にて浄水器の話があるなら
    事前に比較した上で決めたかったです。
    ちなみに、マイクロバブルバスの話はなく内覧会は終わりました。部屋の仕様によってつけれないのかな?と思いながら、会場を出ました。

  35. 103 契約者さん3

    >>102あの割引きで当日限りと言われちゃうと取り付けなきゃってなりますよね。
    商品を勧めるなら事前に教えてほしかったです。

    マイクロバブルバスの業者は多分居ないはずなので、付ける方は契約者さんからお願いしてるかと思います。
    型番確認してないからわかりませんが、恐らく全部屋取り付けは可能かと思います。

  36. 104 契約者

    >>103 契約者さん3さん
    マイクロバブルバスお願いしようとしてる者です。
    浄水器の営業の方の後、リンナイのマイクロバブルバスの営業の方が来られましたよ。
    特にこちらから依頼はしてないです。

  37. 105 eマンションさん

    住宅ローン家具家電引越し、諸々の費用計算し終えた後でこういう大きい追加費用持ってこられるのは正直非常に萎えますね

  38. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    グランドメゾン大須 ザ・タワー
  39. 106 契約者さん8

    >>104 それは知りませんでした。
    内覧会のお日にち、時間帯、他の住人の方と
    接客中とかでお話し聞けなかったんですかね。

    マイクロバブルバスも値引きされてましたか?

  40. 107 契約者さん4

    オプションは無償又は有償はどんな事やりましたか?
    自分はフローリングとかの色は無難に真ん中なブラウンにしました。
    浴槽の壁とかはホワイトにして明るい感じで。

    有償に関しては台所を少し弄ったぐらいです。

  41. 108 契約者さん8

    >>103 契約者さん3さん
    業者さんいらっしゃらなかったんですね。
    浄水器の話で疲れてしまい、お話を聞けず残念でした。
    機会があればまた検討ですね。

  42. 109 契約者

    >>106 契約者さん8さん

    マイクロバブルバスはリファのシャワーヘッドをプレゼントしてくれるということでした!
    お願いするか悩んでいたところ、その場で契約を迫られることはなく、とりあえず仮契約をしてキャンセルの意向があれば9月の半ばまでに連絡してくださいというものでしたよ。

  43. 110 契約者さん8

    エントランスやエレベーター内カメラその他ロビー及び駐車場など至るところにカメラがありセキュリティはしっかりしてそう。ただ部屋がキッチン込みの平米で記載されてるから若干狭く感じました。

  44. 111 契約者さん8

    >>110 3LDKならリビングの広さはマシなのかなって思いました。
    他の物件よりはちょっと狭いですけど。

    それ以外に良い面も沢山あるので、スペースを上手に使おうと思います。

  45. 112 住民さん8

    >>107 契約者さん4さん
    結局はオプションにしないとなんか安っぽい感じはした。これがオープンハウスのやり方なんだろうけど…収納棚造るのに多額のお金かかったのが…

  46. 113 契約者さん2

    >>107 契約者さん4さん
    1番最初に購入して立地にしては安く買えたので、オプションは割とつけました。キッチン周り、お風呂がメインですが、クロスもグレード上げたりしました。その辺りの予算も含めて検討してたので大満足の仕上がりでした。

  47. 114 契約者さん7

    >>113 自分も色々オプションで変更したかったですが、予算の関係で断念しました。

    後からでも変更できそうな事はゆっくりやろうかと思っています。

  48. 115 契約者さん1

    >>113 契約者さん2さん

    そうなんですか?因みに幾らぐらいでどんな間取りが買えましたか?

  49. スポンサードリンク

    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
    プラセシオン赤池ヒルズ
  50. 116 契約者

    >>107 契約者さん4さん

    うちは玄関やフローリング、エコカラット、洗濯機上の吊り戸棚、食器棚などいろいろとお願いしました。

  51. 117 契約者さん8

    >>107 契約者さん4さん
    私はクロスの張り替え、エコカラット
    食器棚、洗濯機の吊り棚、玄関の鏡です。
    鍵もオプションにしました。
    内覧会に行った際、同じ階の方の半数以上はオプションの鍵だなと感じました。

  52. 118 契約者さん18

    内覧会に行って来ましたが皆さんと同じく床に細かなキズと何か脚立などをひきづった跡が付いてました。ベランダの長尺シートが捲れてたので手直し申請しました。

  53. 119 契約者さん8

    >>117 オプションの鍵は付けられる方多いんですね。
    確かにすごく便利ですもんね。

  54. 120 契約者さん7

    >>119 契約者さん8さん

    オプションの鍵って10万ぐらいするけどどうなんだろう?
    使い勝手いいの?

  55. 121 契約者さん5

    >>120 契約者さん7さん
    2025年問題もあり郊外の一軒家売却してマンション購入しましたが使ってみないと初めてなのでわからないです。

  56. 122 契約者さん81

    ギリギリで購入したら引っ越し予定日が10月末になってしまったのでそれまでにフロアコーティングとエアコン設置と家財道具をニトリに観に行って来ます。皆さんよろしくお願いします

  57. 123 契約者さん4

    >>122 契約者さん81さん
    こちらこそよろしくお願いいたします。
    皆さんでキレイにマンションを管理していきましょう。

  58. 124 契約者さん8

    竣工直後入居前完売おめでとうございます♪

    これだけ人気が出ると資産価値に直結して来るので大切に使って行けるといいですね

  59. 125 契約者さん1

    入居前手直しだけちゃんとやってくれるといいですね!

    オートロックの周りのクロスも最後時間がギリギリで急いで貼り付けた感があるので貼り直して欲しいところですが…まあ自分達の住む部屋ぐらいはキッチリ手直しが完了してくれるといいですねー!

  60. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    MID WARD CITY
  61. 126 過去ここの購入検討者さん

    立地は抜群にいいですが!

    完売前に44平米のキャンセル物件見に行ってきましたが!

    最後作業バタついていたみたいなので!
    手直しなどオープンに直接クレーム入れたり出来る行動力のある方は共用部分のオートロックのクロスとか雑な部分を手直しさせてもいいかもしれません!

  62. 127 契約者さん3

    >>126 過去ここの購入検討者さん
    ここは契約者購入者スレなので、恐れ入りますが契約者ではない方は検討スレに投稿をお願いいたします。

  63. 128 契約者さん6

    このマンションの手直しの確認に行って来ましたが手直し指摘した箇所キレイに補修されてました。ありがとうございました。やはり最後バタバタですいませんでした。
    と謝罪もいただき納得の出来栄えになりました。

  64. 129 契約者さん24

    手直し箇所確認して来ました。
    汚れは全て綺麗にしてくれてキズは無くなってました。
    たくさん指摘して綺麗なったので良かったです。

  65. 130 契約者さん

    Amazonの配送先住所に建物名がフルで入れられない…みなさんどうやって略してます?

  66. 131 契約者さん1

    資産形成で購入したので、皆さんのマンション購入額が知りたいな。
    私は1LDKで3000万くらいでした。

  67. 132 契約者さん3

    立体駐車場の車庫入れ、なかなかシビアだなあ。毎日乗ってて慣れてる自分でも入れにくい、、、。

  68. 133 契約者さん2

    >>132 契約者さん3さん
    横幅がギリギリな感じですか?

  69. 134 契約者さん3

    >>130 契約者さん
    住所が間違いないなら、オープンレジデンシアドーム前矢田とかにしても大丈夫な気がしますけどね。

  70. 135 契約者さん2

    >>133 契約者さん2さん
    3ナンバーなせいもありますが、ミラーは吊りワイヤーにスレスレでした。これは頭から突っ込んだほうがいいかも。平面駐車場と立体駐車場の間が狭い気が、、。まあ、慣れだと思いますが。

  71. 136 契約者さん3

    >>135 契約者さん2さん
    平面の駐車場に慣れてる方がほとんどだと思うので、3ナンバーは確かに慣れないとギリギリかもしれませんね。

    軽やコンパクトカーなら、そこまで気にならないと思います。

  72. 137 eマンションさん

    ロビー自販機が安い
    オロナミンCワンコインで買えるの個人的にとても嬉しい

    1. ロビー自販機が安いオロナミンCワンコイン...
  73. 138 契約者さん3

    >>137 eマンションさん

    お金入れたら水しか買えませんでした(汗

  74. 139 契約者さん6

    ゴミ置き場にルール違反のごみ捨てが大量にあって悲しくなった。引き渡し会で説明されたばかりでしょうに。

  75. 140 契約者さん2

    >>139 契約者さん6さん
    何があったのでしょうか?

  76. 141 契約者さん2

    今日、機械式の駐車場に入れてみましたが、確かに横幅は狭いので、左右に寄せすぎたりするとミラーがぶつかるかもしれませんね。

    途中でミラーを閉じた方が安心かもしれません。

  77. 142 契約者さん9

    機械式は朝の出勤時間にどれだけ被るか心配ではありますね
    上の方から出すとなるとやはり時間かかりますし待ち列もできちゃいそうです
    安全確認ボタン押した後に車通るとまた押し直しとかもあるので出す人たちで協力しながらやらないと大変かもですね

  78. 143 マンション住民さん

    >>140 契約者さん2さん
    たぶん引っ越しの段ボールは引っ越し業者に回収してもらわないといけないのをゴミ置き場に捨てたんじゃないかな?
    今は引っ越し後の段ボール回収も有料だったりするから。

  79. 144 契約者さん6

    機械式駐車場の待ち時間は他の入居者様との貴重なコミュニケーション時間として考えればと思います。マンションのエントランスは小学生の集合場所になったりするのですかね。意外にお子さんが多い気がします。

  80. 145 契約者さん6

    >>140 契約者さん2さん
    ダンボールと可燃ごみです。
    ダンボールはしばらく毎日回収されるので100歩譲って良しとしても、火金収集の可燃ごみを日曜に出す神経は疑いますね。

  81. 146 契約済みさん

    >>144 契約者さん6さん
    今のところ騒がしいお子さんは見かけてないし、静かに集合して登校する分には良いと思いますよ
    自分は可燃ゴミは仕事などで当日朝捨てられない方が、前日夜中などに捨てる位が許容範囲ですね

    あまり神経質になってうるさいおばさんと思われるのは嫌なので
    マンションですしいろんな方がいると割り切って特に気にしないように生活しようと思っています

    初めて立体駐車場使いましたが慣れるまで大変そうです
    待ってる方がいたら焦っちゃいそうだなと思いました・・

  82. 147 契約者さん8

    入居日の次の日は金曜日で燃えるごみの回収日のはずですが、ごみ捨て場から回収されてなかった気がするんですが…。ダンボール捨てにいくときに、あれ?と思ったので。だから日曜日にあったんじゃないでしょうか。

  83. 148 契約者さん6

    >>147 契約者さん8さん
    なるほど、情報ありがとうございます。
    金曜の状況は把握していなかったので、マナーが悪いと決めつけるのは尚早だったかもしれません。

  84. 149 契約者さん24

    まだ引越しは先ですが、オプションが少し入って見に部屋に行きました。
    部屋で携帯使ったら、電波があんまり良く無くネットのアクセスに時間がかかりました。
    ネットワークは不自由なく使えてますか?Wi-Fiはどうですか?

  85. 150 契約者さん8

    オプションや手直し?に時間がかかってるらしいですね
    竣工前の天候が悪かったので最後時間がかかりバタバタだったみたいなのでちゃんと手直しはしてもらいましょう。あと話しは変わりますが…一部引っ越しを自分達でして搬入時にマンションの通路にぶつけたりする入居者さんがいるみたいですが私達は一階なので気になってしまいます。搬入は慎重に行って欲しいです。よろしくお願いいたします。

  86. 151 契約者さん5

    >>146 契約済みさん

    うるさくないですよ!皆さんでマンションをキレイに使うには必要な事だと思います。

  87. 152 マンション住民さん

    私の見落としかもしれませんが、管理規約にゴミは収集日当日の朝出しって書いてありましたっけ?

  88. 153 契約者さん2

    >>152 マンション住民さん

    どうなんでしょうね?オープンの営業さんは色々なマンションを担当させられてるのでゴミの事聞いてもいつでも捨ててオッケーですみたいな返答される可能性ありますが…一階に住んでる人達は匂いやゴキブリが出現する原因になるので前日まで捨てて欲しくないんでしょうね。

  89. 154 マンション住民さん

    >>153 契約者さん2さん
    さっき東区の環境事務所に聞いてみましたけど、名古屋市はごみ出しルールを「当日の朝までに」出すように決めてるだけで、24時間いつ出しても構わないとのことでした。なのでマンションの規約でルールがないならいつ出してもいいってことなんでしょうか?

  90. 155 契約者さん8

    https://www.city.nagoya.jp/kankyo/page/0000066484.html
    当日の朝しかダメですよ

  91. 156 住民さん4

    >>155 契約者さん8さん
    それも知っていたので確認しましたけど、条例とかで禁止されているわけじゃないからマンションのルールに従ってくださいって言われました。道路に面してるゴミ置き場も24時間ゴミ出し可能の物件もあるので、マンションのルール次第なのではないでしょうか。

  92. 157 契約者さん1

    >>156 住民さん4さん

    一階の人毎日生ゴミ捨てられててたら匂いとかゴキブリとか可哀想

  93. 158 契約者さん8

    ここの契約者さん大丈夫かな。不安になってきた

  94. 159 契約者さん36

    可燃はダストシューターサービスあるんだから自室前に置けばいいのでは?

  95. 160 契約者さん1

    まだまだ入居者が数件程度しか入っていないですが賃貸でしょうかね。

  96. 161 契約済みさん

    ここは契約者用スレなので契約者以外の方の書き込みはお控えいただくようお願いいたします。
    契約者は引越しの世帯数のスケジュール表もらってますが、まだ全然入居してないですよ

    立体駐車場、初めてなので思った以上に神経使いました。平面駐車場確保できた方が本当に羨ましいです

  97. 162 マンション掲示板さん

    アートの方が仰ってましたが!他の引っ越し業者とバッティングするなら!引っ越し日連絡して欲しいみたいです。ほとんどの方がちゃんとしてるとは思いますが…アートよりサカイやウェルカムバスケットが安いのでそちらを選ぶのはわからないでもないですが…

  98. 163 契約者さん6

    昨晩深夜はローソン前の酔っ払いがうるさかったな...毎週金土がこんな感じではないことを祈る

  99. 164 契約者さん7

    >>130 契約者さん
    アマゾンは番地の後にマンション名
    建物の欄にナゴヤドーム前矢田で
    全体的には入りました。
    これ悩む人多そうですね。

  100. 165 契約者さん7

    機械式難しいですねー。
    車の両幅がパレット数cmの隙間しかない…
    車が一杯になったらどうなるのか不安。
    大曽根は車も多いし、
    バイク駐車場があれば助かるのですが。
    作ってくれないですかね…。

  101. 166 契約者さん1

    ゴミ捨て場に収集日以外に生ゴミ捨てるのはNGにしないとマンションの一階臭くなりそう。ペットボトルなんかは大丈夫だけど…

  102. 167 契約者さん3

    引っ越しを自身でやっている方もお見えになられますが一階の駐車場側から入る自動ドアの場所の壁にぶつけないように注意してください。一階の見た目が悪くなりますし皆様の修繕費で直すかしないといけなくなってしまいます。

  103. 168 契約者さん5

    >>167 契約者さん3さん
    なんであれ片側だけしか養生してないんですかね…
    エレベーター出入り口も1階だけしか養生されてないので他の階既にボロボロでは

  104. 169 契約者さん9

    もうすでにゴミ捨て場側のエレベーターにすごく目立つ傷ついてました。。
    カメラから傷つけた人割り出しとかできませんかね

  105. 170 契約者さん7

    サブエントランスの横に無断駐車してる方はどのように対処したら良いのでしょう。コインパーキングにして管理費に計上してくれるならまだいいですが駐車場タダ乗りは許せないなぁ。

  106. 171 契約者さん5

    エレベーターの傷、ひどいですね。。。

  107. 172 契約者さん5

    24時間換気の風量が強いのか吸気口から常にエアコン並の勢いで風が入ってくるんですけど他に1LDKで同じような症状の方いますかね?
    どこに聞けばいいのだろう…

  108. 173 契約者さん3

    >>170 契約者さん7さん
    本人の車に紙を挟む

  109. 174 契約者

    駐車場側エレベーター内側の傷

    1. 駐車場側エレベーター内側の傷
  110. 175 契約者さん8

    >>170 契約者さん7さん

    今はそれこそ引越しの荷物を下ろすのに機械式に入れることも出来ない方なのでは?と思ってました。毎日同じ車がそこに停めてあるならそれは管理人さんに言うとかではないでしょうか。

  111. 176 契約者さん1

    >>174 契約者さん
    これから入居なんですが、新築なのにこの傷は酷いですね、、、

  112. 177 契約済みさん

    >>174 契約者さん
    これ管理会社に言おう、まだカメラ保存期間だし特定できるでしょ

  113. 178 契約者さん7

    >>170 契約者さん7さん

    確かにそうですね!業者なのか?
    私達は荷物だけ前で下ろしたら機械式に面倒でも入れてます。

  114. 179 契約者さん8

    >>174 契約者さん

    これは酷いですよね!

    荷物搬入時にショックでした!
    キズ結構エグれてました。どうしたらこうなるんだろう?
    多分引っ越し業者を使わずに家具などを搬入したんだと思う。

  115. 180 契約者さん7

    >>174 契約者さん

    ぶつけてキズ付けた方に直してもらいましょう!

    カメラで犯人特定もしくは名乗り出て貰うかしないと録画機能から本人の特定になります。

  116. 181 契約者さん8

    >>175 契約者さん8さん

    管理人さんに報告済みです。管理人さんがナンバーを控えて同じ人もしくは管理人さんに報告をしない場合はなんらかの対処をしてくれると言う話しになりました。

  117. 182 契約者さん8

    ゴミ捨て場、酷すぎませんか?
    そもそも毎日のダンボール回収が果たされていませんよね……管理会社に早くも不安を覚えるのは私だけでしょうか。
    あと可燃ゴミを前日の夜ならまだしも数日前から出す人の神経を疑いますね。
    マナーの悪い人がいる事が悲しいです。

  118. 183 契約者さん5

    これだけ世帯数あったらゴミ出しとかは全員が守るわけじゃ無いのは理解できるけど、
    エレベーターの傷はひどすぎるから管理会社に文句言ってしっかり犯人特定して直させるべきですね

    ここまでの傷は本人だって自覚してるはずなのに無視してるのはどうかと思います。

  119. 184 契約者さん7

    残念なことが、、
    給湯器のリモコンが外出から遠隔できない。
    リモコンの品番みたら300だった、、仕様書と
    違いました。皆さんは302VCFしっかりついて
    ますかー?ネットに繋げられなーい(涙目

  120. 185 契約者さん4

    >>181 契約者さん8さん

    管理会社きちんと対応して駐車禁止ポール及び監視カメラの設置等の対策をするみたいです。

  121. 186 契約者さん6

    一時的に荷物の積み下ろしに使うくらいはいいでしょ?

  122. 187 契約者さん7

    一時的に使う場合は良いと思うんですよ。
    入り口に業者も置いていますし。
    夜ずっと置いてあったりする事があるので…困ったなと思いまして。マンション内敷地は私有地なので警察も何も出来ないそうで、やったもん勝ちになってしまうので、「なんも言われないからいいや」となる前に対策をうってもらうのが良いと思いました。コーンが設置されていたのでとりあえずは良さそうです。

  123. 188 契約者さん4

    ゴミ出しも駐車もしっかりルールを守ってほしいです。少しだけならいいかという思いがある方はマンションには不向きかと思います。

  124. 189 契約者88さん

    >>188 契約者さん4さん
    ゴミ出しのマナーが悪いので段ボール置き場の設置及び監視カメラの設置をしました。

    各階に監視カメラの設置も検討中みたいです。

  125. 190 契約者さん6

    大人数の一斉入居ですからまあ色々あるのは想定内です
    それにしてもメッツ大曽根が近いの本当に便利ですね
    「なんかここにアレほしいな…」と思いたったら即ニトリやエディオンで物色できるのは助かります

  126. 191 契約者さん8

    入居期間はこんなもんだろう。と割りきっています。

  127. 192 匿名

    全然入居していないにも関わらずこの状況かよ

  128. 193 契約者さん6

    思ってたより管理人の見回りがしっかりしてると思った。定期的にマンション内を見回ってる。

  129. 194 契約者さん8

    >>191 契約者さん8さん

    個人的な意見ですが、今マナー守れない人はこれからも守れないと思います。
    そしてこのマナーの悪さを許してしまっては、今後もずっとマナー違反が続くとも。
    1階の住人じゃなくても自分のマンションのゴミ捨て場がゴキの温床になったら絶対に嫌です!!

    私自身も、やっぱりコレは要らなかった、と捨てたい物はありますが、便乗はせずにゴミ出し日時は守ります。

  130. 195 契約済みさん

    >>193 契約者さん6さん
    管理人さんの見回りちゃんとしてますよね、自分もびっくりしました

  131. 196 eマンションさん

    バイク置き場はないのに駐輪場にバイク置いてる方がいますね。気持ちは…わかります!大曽根にバイク置き場ありませんから。しかし置いたもん勝ちになると荒れますよねー…。バイク煩いし、スタンドがコンクリ削るし、錆がコンクリに移るしやめてもらいたいですね…。

  132. 197 契約者さん7

    最低限のルールくらい守ってほしい

  133. 198 契約者さん2

    >>193 契約者さん6さん

    見回りしてるところなんて一度も見たことないんだが。
    ずっと廊下に立ってるんですか?

  134. 199 契約者さん8

    >>196 eマンションさん

    あれこそ管理会社へ通報案件かなと思いますね。
    バイクといいゴミといい、ルール守れない人が多いのかな。

    管理人さんの姿は見るけれど、こういうマナー違反に自主的に動いてくれないんですかね。
    貼り紙して移動させるとかあるんじゃないの?とは思ってましたけど、何もしてなさそうですよね。

  135. 200 契約者さん7

    >>199 契約者さん8さん
    一台止まっていると、便乗さんが出てくるかもしれませんので早急に対応しないと…。というかバイク置くなら駐車場エリアだわ。あそこは狭いわ笑 自転車すれ違いできないじゃん。いや駐車場エリアに置かれても困るけど…。バイクは駅前の駐輪場に駐めて下さい。

  136. 201 契約者さん6

    >>200 契約者さん7さん

    おっしゃる通り!
    早急に対処していただきたいですね。

    駐車場もバイク許容できるスペースないから、きちんと自分でお探しいただきたいですね。

  137. 202 契約者さん7

    ここで文句言うより本人のバイクに張り紙したほうがいいと思いますよ

  138. 203 匿名さん

    当たり前のルールが守れない人に直接対応したら絶対にトラブルになる。
    管理会社通した方が良い。

  139. 204 契約者さん3

    >>203 匿名さん
    その通り、何のための管理会社か。
    当事者同士はやめた方が良いですよ。
    トラブルになっても一緒に生活していかなければならないのですから。

  140. 205 契約者さん1

    マンションのマナーの改善をその辺はちゃんとした方が
    良さそうですね。私はバイク乗ってますが近隣の1万5千円の駐車場借りて止めてます。駐輪場に止めていいのなら私も止めようかと思います。となってしまいますね

  141. 206 契約者さん8

    マンションのエレベーター前の自動ドア業者が開けっぱなしにして戻してないんだけど?ARTの若造か?挨拶も出来ないヤツいるしあんなのに任せていいのか?

  142. 207 契約者さん4

    やっぱりお風呂のリモコンが仕様より古いものがある
    お部屋があるそうですね。お知らせがきてました。
    早く新しいのに変えてほしい、、、

  143. 208 契約者さん3

    バイクは通報しといたけどどのように対処するのか…見ものですね。バイク置くなら、置く場所を作って下さいよ、利用者一部の人だけだから1万円くらいで?高めにしましょう笑と話しました。置く場所作るかどうかはこの先管理組合を作った時に話し合って住民と相談して決めていきますと話していました。まーでも125cc以上のバイクは道交法上車だから、駐輪場ではなく駐車場でしょう、そんなスペースあるかなぁ~。

  144. 209 契約者さん6

    そもそもバイク駐輪場は必要なのか
    皆さんはどう思いますか?

    1. 210 契約者さん6

      駐輪場が一杯になる見込みがないなら一部のラック撤去してバイク用にすればいいと思います。

    2. 211 契約者さん3

      バイクのサイズは気になります。原付ぐらいなら許容できるかと思いますが中型以上のバイクは駐輪場エリアでは邪魔になるかと…。まさか乗ってでるとは思っていませんが、押していたら狭過ぎるのでは。

    3. 212 グローバルコミュニティ

      ここのマンションのセキュリティカメラの精度がかなり高いみたいで画像が鮮明でアップにも出来て例のエレベーターのキズはARTの若いアルバイトが強引に荷物を入れて作業の時間が足りなくなり荷物の養生が甘くて角がエレベーターの扉が閉まった時に当たってキズ付いたと判明しました。引っ越し終了後にエレベーターの扉を新品とまる替えする事で決定致しました。

    4. 213 契約者さん1

      各所の角にぶつけた痕があるのは?カメラがないところだと住民達の修繕積立金で修理するしかないんだろうな
      各所カメラ増台案は個人的には色々な面で賛成です!

      最近のカメラの精度ってかなり凄いんですね(゚ω゚)

    5. 214 入居済みさん

      カメラ台数を増やすのはいいんだけど、カメラはリースだから結構な費用がかかって、将来的に管理費の値上げにつながると思うからそこは心配ですね。
      どっちにしたって自分たちのお金なんだし、正直修繕費で直したほうが安上がりなきがします。

    6. 215 契約者さん7

      >>214 入居済みさん
      駐車場のカメラも四方八方に設置してあり異様な雰囲気ですね!壁にぶつけるもんなら犯人特定されて請求されそう!

      あーこわ~

    7. 216 入居済みさん

      引越しなんて下手したら当日派遣されてくるバイト君だっているんだから仕方がないよな

    8. 217 契約者さん6

      玄関にルーターがあるせいでリビングのwifiがブチブチ切れる。リビングにもBRアクセスポイント置くようにしないと駄目かな、、。

    9. 218 契約者さん8

      立体駐車場不具合出たのかな?まだ保証期間があるから今回は無償で直るんですよね?

      早くも立体満車なんで不具合出ると朝大変そう!

    10. 219 契約者さん4

      >>217 契約者さん6さん

      広い間取りだとダメなのかもしれないですね!
      78平米の間取りですが場所によっては繋がり悪いですね…

    11. 220 契約者さん1

      立体駐車場面倒ですね。

      管理会社に聞いたら平面は広い間取りの方と手前の電気自動車用は身体的に障害がある方が優先的になってるみたいです。

    12. 221 契約者さん8

      ゴミ捨て場24時間オッケーみたいな話し聞きましたね。監視カメラが録画されてるのであまりめちゃくちゃに分別されずに捨てると誰が捨てたかカメラで監視されるらしいです。

    13. 222 契約者さん1

      24時間生ゴミが捨てれのはいい事だが今日ゴミ捨て場に早くも生ゴミのところからGがウロウロしていた。

    14. 223 入居済みさん

      結局、当日の朝の収集前に出すっていうルールはどうなったんでしょうか?
      結論として24時間いつでもだしていいってことでいい感じですか?

    15. 224 契約者さん8

      名城線、この時間帯は50%の確率で大曽根で降ろされる。思わず舌打ちしてしまった。

    16. 225 契約者さん2

      >>222 契約者さん1さん
      共用廊下の外廊下の排水溝付近にゴキちゃんがいました。高層階です。新築なのにこの階にもういるのかとびっくりしました。

    17. 226 契約者さん2

      廊下じゃないです。ベランダです。

    18. 227 契約者さん4

      >>224 契約者さん8さん
      大曽根がこの辺りではメインの駅になるので…名古屋ドーム前矢田まで行きたかったんでしょうか?

      野球のイベントがある時は本数増えるらしいですよ

    19. 228 契約者さん8

      >>226 契約者さん2さん

      ベランダにゴキブリでしょうか?嫌ですね。隣の天ぷらとワインの店小島から飛んで来てる可能性ありますね!

    20. 229 契約者さん1

      揉め事と害虫の多いマンションですね。後悔が出始めています。

    21. 230 契約者さん2

      >>229 契約者さん1さん

      揉め事なんてないですよ?

    22. 231 契約者さん6

      住民を騙ってまでネガキャンとか人として最低ですね

    23. 232 契約者さん8

      全戸昨日でARTの引っ越しが完了しましたね。エレベーターの扉はいつ直るんだろうか?

    24. 233 契約者さん1

      契約者を疑うのでしょうか?

    25. 234 契約者さん3

      ゴミ捨て場はだいぶキレイになりましたし、無法バイクもいなくなったし、私の階層でもゴミ捨てに行く時でもとりあえずGは見てないですね。揉め事?あるかな。隣の人ともほぼ顔合わせないぐらい関係性がありません。

    26. 235 契約者さん

      栄のオアシス21にイベントで用があったのですが30分で行けたのにはびっくりしました…瀬戸線降りたら目の前という。
      案外イオンには行きませんね。特にこだわりがなければメッツ大曽根で全部解決します
      し。

    27. 236 契約者さん1

      >>235 契約者さん
      確かにメッツ大曽根のヤマナカ&フランテは!覚王山フランテより品揃えいいし結構高級機駐車場に止まってる。

    28. 237 契約者さん7

      エレベーターの扉はいつ直すのかな?

    29. 238 契約者さん

      ヤマナカはお惣菜や独自流通の商品はいいと思いましたが他のスーパーでも売ってるようなのは特に安くないですね…
      ランチパックとかコンビニとあまり変わらない値段

    30. 239 契約者さん1

      追い焚きやお湯はり、エアコンなど携帯から遠隔で操作出来る様になった!今日はエレベーターのモニター工事で明日の天気やニュースが観れる様になったみたいですね。

    31. 240 契約者さん1

      エレベーターの扉いつ直すんだろ?

    32. 241 契約者さん6

      別に気にならないのでいつでもいいです

    33. 242 契約者さん3

      同じ住民なんで挨拶ぐらいは出来るといいかなとは思います。出来ればゴミ捨て場もキレイが理想的ですね

    34. 243 契約者さん1

      コンシェルジュさん変わった?

      [一部テキストを削除しました。管理担当]

    35. 244 契約者さん8

      管理人室にマンション内のカメラ録画モニターあるからマンション内の車止めたらダメな場所に止めるならコンシェルジュの承諾得ないとすぐ張り紙されるよ

    36. 245 契約者さん6

      7時55分くらいに可燃ゴミを出しても回収してくれなかった。時間にルーズなのかな

    37. 246 契約者さん5

      >>245 契約者さん6さん
      私は最上階に住んでますが
      ゴミ出しって何時まででした?もしかすると上の階から回収するから上の階は7時30分ぐらいから回収されてしまってる感じはしました。

    38. 247 契約者さん

      寝る前に出しておけばいい話

    39. 248 契約者さん1

      エレベーターの扉はいつ直すの?

    40. 249 契約者さん4

      来ないだの引っ越しセンターの養生はめちゃくちゃ丁寧でキレイだった。ARTも最近はバイトが増えて技術力が低下してる。まあ出来る方は独立するだろうからね

    41. 250 契約者さん3

      >>248 契約者さん1さん

      いつだろ?ついに年跨いだ。ARTさん早く直しなさい。

    42. 251 契約者さん1

      エレベーターの扉修理いつなの?管理会社さん?

    43. 252 契約者さん6

      3ヶ月点検はいかがでしたか?
      私はクロスの継ぎ目に出てきた隙間くらいでした

    44. 253 契約者さん7

      確かにクロスの継ぎ目と扉の建て付けが若干悪く調整になりました。

    45. 254 契約者さん6

      「フィルター?の案内をしたい」みたいな人が急に来たけど、なんか怖くて断ってしまった。
      公式に来てる善人だったら申し訳ないけど、セールスとの区別つかんのよね。

    46. 255 契約者さん8

      嫌がらせの犯人を特定したい

    47. 256 契約者さん1

      >>255 契約者さん8さん

      嫌がらせとはどうしましたか?

    48. 257 契約者さん7

      引っ越し業者が所々キズ付けている場所が気になるのは私だけだろうか?

    49. 258 契約者さん-

      >>257 契約者さん7さん
      ちょこちょこ見ますよね
      これでまだ半年経ってないっていう悲しさ

    50. 259 契約者さん8

      >>256 契約者さん1さん
      ここに投稿してから、書いたほうが危ないかもと反省したので内容は伏せますが、しかるべきところへ連絡しています

    51. 260 契約者さん10

      >>259 契約者さん8さん

      然るべきところとは?

    52. 261 契約者さん3

      >>256 契約者さん1さん

      管理人さんほぼ毎日常駐してるからコンシェルジュの裏の管理人室に相談したら対処してくれますよ

    53. 262 契約者さん2

      コンシェルジュさん可愛い。

    54. 263 契約者さん8

      ここって営業マンの人マンションの集まりとかは無いって言ってなかったか?何故管理組合立ち上げて何するんでしょうか?役員だけ決めて集まるのか?

    55. 264 住民さん5

      >>263 契約者さん8さん
      管理組合はもともと聞いてましたよ!
      町内会とかには出ないで大丈夫って聞いてました

    56. 265 住人さん777

      半年点検クロスとか補修してもらいましたか?クロス以外に他に気になった所ありますか?

    57. 266 住人さん2

      >>264 住民さん5さん

      役員とかは決まったんでしょうか?一階の狭い間取りの私達でも役員とかやらないといけないんでしょうか?

    58. 267 住人さん6

      >>266 住人さん2さん

      1番上の階の人と1番下の階の人が順番に役員やっていくみたいな話しが今回の集まりで決定しました。

    59. 268 住人さん3

      >>267 住人さん6さん

      役員とかやりたくないなら総会に参加しないと勝手に役員やらされるよ!
      ただこれだけ部屋数あると一回やれば10年以上は回ってこない
      って管理会社言ってましたよ

    60. 269 現住人さん

      エレベーターの扉修理されるみたいですね。

    61. 270 契約者さん4

      改めて住んで思いましたが立地が最高ですね。
      桜も見れますし、、。

    オープンレジデンシアナゴヤドーム前矢田
    オープンレジデンシアナゴヤドーム前矢田
    [PR]
    公式サイトへリンク掲載したい
    売主/販売代理の方はこちら
    所在地:愛知県名古屋市東区矢田五丁目301番(地番)
    交通:名古屋市営地下鉄名城線ナゴヤドーム前矢田駅徒歩2分
    間取:1LDK~4LDK
    専有面積:34.81m2~78.21m2
    販売戸数/総戸数: 未定/ 159戸
    レ・ジェイド金山グランデ

    ご近所マンション

    同じエリアの物件(大規模順)

    新着物件

    スポンサードリンク
    ザ・ライオンズ覚王山
    スポンサードリンク
    グランドメゾンThe覚王山向陽町
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク
    MMプロジェクト
    スポンサードリンク
    葵クロスタワー

    [PR] 周辺の物件

    グランドメゾンThe覚王山向陽町

    愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

    2LDK・3LDK

    101.59平米・104.65平米

    総戸数 17戸

    サンクレイドル池下

    愛知県名古屋市千種区池下一丁目

    2990万円~6910万円

    1LDK・3LDK

    41.59平米~75.52平米

    総戸数 41戸

    ザ・ライオンズ覚王山

    愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

    1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

    3LDK

    81.17平米~105.18平米

    総戸数 64戸

    MID WARD CITY

    愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

    3848万円~4988万円

    2LDK~4LDK

    63.65平米~83.26平米

    総戸数 351戸

    葵クロスタワー

    愛知県名古屋市東区葵一丁目

    3200万円台~5400万円台

    1LDK~3LDK

    39.60平米~71.12平米

    総戸数 146戸

    ジオ覚王山

    愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

    4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

    2LDK

    55.62平米

    総戸数 52戸

    ローレルコート久屋大通公園

    愛知県名古屋市東区泉一丁目

    4320万円~7180万円

    2LDK

    48.19平米~67.40平米

    総戸数 37戸

    プラウドタワー久屋大通公園南

    愛知県名古屋市中区大須四丁目

    3900万円台~1億1900万円台

    2LDK~3LDK

    51.39平米~81.92平米

    総戸数 131戸

    プラセシオン昭和御器所

    愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

    4160万円~4690万円

    2LDK

    56.45平米~59.12平米

    総戸数 28戸

    グランドメゾン大須 ザ・タワー

    愛知県名古屋市中区大須3丁目

    1億4498万円・1億5998万円

    3LDK

    109.97平米

    総戸数 152戸

    プレディア城西アベニュー

    愛知県名古屋市西区城西一丁目

    未定

    2LDK・3LDK

    50.60㎡・67.16㎡

    総戸数 24戸

    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

    愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

    4698万円~8048万円

    1LDK~2LDK

    54.52平米~68.57平米

    総戸数 117戸

    グランドメゾン伏見

    愛知県名古屋市中区錦一丁目

    5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

    1LDK・3LDK

    55.89平米~150.03平米

    総戸数 74戸

    リジェ南山

    愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

    1億3,000万円予定~3億500万円予定

    2LDK~3LDK

    105.70m2~160.59m2

    総戸数 35戸

    プレディア名古屋花の木

    愛知県名古屋市西区花の木一丁目

    4498万円~6308万円

    3LDK

    66.07㎡~78.15㎡

    総戸数 24戸

    ローレルアイ名古屋大須

    愛知県名古屋市中区大須一丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    44.57平米~67.36平米

    総戸数 42戸

    ダイアパレス金山フォレストフロント

    愛知県名古屋市中区平和一丁目

    未定

    2LDK・3LDK

    45.01㎡~68.92㎡

    総戸数 72戸

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス

    愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

    5590万円~1億3990万円

    2LDK~4LDK

    66.31㎡~114.44㎡

    総戸数 29戸

    ジオ八事春山

    愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

    5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

    3LDK・4LDK

    88.51平米~100.03平米

    総戸数 19戸

    マストスクエア金山

    愛知県名古屋市中区金山3丁目

    4930万円~8400万円

    1LDK・3LDK

    64.45平米~88.90平米

    総戸数 57戸

    [PR] 愛知県の物件

    リニアゲートタワー名古屋

    愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

    2448万円~4588万円

    1K~2LDK

    28.79m2~60.64m2

    総戸数 220戸

    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

    愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

    4650万円~6760万円

    2LDK~4LDK

    66.8m2~87.85m2

    総戸数 112戸

    ダイアパレス一宮本町

    愛知県一宮市本町3丁目

    3390万円~5370万円

    2LDK・3LDK

    48.92m2~85.5m2

    総戸数 91戸

    Tステージ 豊田四郷 レガリア

    愛知県豊田市四郷町森前南7-1

    3950万円~4250万円

    2LDK・3LDK

    73.44m2~78.39m2

    総戸数 92戸

    プラウドタワー名駅

    愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    50.98m2~171.97m2

    総戸数 96戸

    グランクレアいいねタウン瑞穂

    愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

    3260万円~6560万円

    2LDK~4LDK

    56.61m2~90.28m2

    総戸数 135戸

    レ・ジェイド金山グランデ

    愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

    2290万円~1億5000万円

    1K~4LDK

    27.25m2~136.29m2

    総戸数 87戸

    レ・ジェイド名古屋

    愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

    2900万円台~4400万円台

    1LDK~3LDK

    41.05m2~70.23m2

    総戸数 125戸

    MMプロジェクト

    愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

    3468万円~4818万円

    3LDK・4LDK

    72m2~86.97m2

    総戸数 192戸

    NAGOYA the TOWER

    愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

    5698万円~2億7888万円

    2LDK~3LDK

    60.08m2~135.45m2

    総戸数 435戸