埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用]リビオ所沢ってどうですか? 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 所沢市
  6. 寿町
  7. 所沢駅
  8. リビオ所沢ってどうですか?
契約済みさん [更新日時] 2024-01-09 12:38:23

契約者のみなさん、情報交換致しましょう!

[スレ作成日時]2022-07-26 08:48:00

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ所沢口コミ掲示板・評判

  1. 1 通りがかり

    完売おめでとうございます。

  2. 2 住民さん

    >>1 通りがかりさん
    やっとアンチから逃れられますね

  3. 3 契約者さん1

    皆様よろしくお願い致します!

  4. 4 契約者さん7

    >>3 契約者さん1さん
    みなさん広域で探しましたか?

  5. 5 入居前1さん

    >>4 契約者さん7さん
    奥さんの希望を優先し、所沢駅徒歩圏限定で探しました。正直、広域でもOKだったら選ばなかったと思います。結果的にその後の相場上昇を見るとここで良かったですが。

  6. 6 契約者さん7

    >>5 入居前1さん
    近くにスーパーあって便利ですよね。楽しみです。リセールは少し心配です

  7. 7 契約者さん

    >>6 契約者さん7さん
    どちらのスーパーをメインで利用する予定ですか?

  8. 8 契約者さん3

    >>7 契約者さん
    マルエツを使いたいです

  9. 9 契約者さん7

    >>7 契約者さん
    私はヤオコーを使う予定です。
    少し離れますが、品揃えが良いです。

  10. 10 近隣さん

    ヤオコーも近いですよね。徒歩5分ぐらいところで
    トコトコもそれぐらいですよね

  11. 11 契約者さん5

    >>10 近隣さん
    駅は遠いですしね

  12. 12 契約者さん5

    オプション外でフロアコーティングをする予定なんですが、同じようにやる方いますか?
    よかったら一緒にやりませんか?
    まとめればお値引き交渉できるかと思いました。

  13. 13 契約者さん1

    大分できてきましたね!

    1. 大分できてきましたね!
  14. 15 通りがかりさん

    裏にも入口のようなドアができたようですが
    管理人さん専用ですか?

  15. 16 坪単価比較中さん

    図面ではマンションについてるのは 避難・管理用で道路に面してるのは管理用となってますね

  16. 17 契約者

    皆様にご質問があります。
    引越し日の希望はいつ頃にしましたか??
    ご回答お願いします。

    1. 18 住民さん1

      オプション説明会の実施会社でオプション頼む方いますか??相場よりかなり高いのが気になってますが、メリットあるのかな。

    2. 19 契約者さん

      >>18 住民さん1さん
      入居前に設置、施工が完成していることがメリットじゃないですか。個人で頼んだ方が間違いなく安いけど入居後になるかと。鍵渡し後から引っ越しまでの間にうまく出来ちゃえば変わらないかもしれないですが。

    3. 20 管理担当

      [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

    4. 21 契約者さん2

      オプション実施会社にこの前電話して聞いてみましたが、11/29日鍵の受け取りですが、オプション工事に入る人たちは28日からオプション工事をするため、どんなにオプションを入れたとしても多くみて5日あれば全て終わると言われましたよ。

    5. 22 管理担当

      [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

    6. 24 坪単価比較中さん

      上の写真みるとウーバーとか出前のバイク止まる場所決めないと揉めそうだね

    7. 25 内覧前さん

      >>24 坪単価比較中さん
      契約者はランドプラン図面もらってますから判りますよ。

    8. 26 坪単価比較中さん

      すいません、何ページのどのあたりに載ってますか?

    9. 27 契約済みさん

      >>26 坪単価比較中さん
      自分で見ろ。

    10. 28 契約者さん1

      リビオ所沢

      1. リビオ所沢
    11. 29 契約済みさん

      皆さん、カーシェアをご利用つもりありますか?

    12. 30 契約者さん2

      >>29 契約済みさん

      利用しない予定です。

    13. 31 内覧前さん

      >>29 契約済みさん
      マイカーは持たないつもりなので上手くタイミングが合えば使う予定です。わざわざ他に歩いて借りたり返したり行かずに済むのは便利なので。

    14. 32 契約者さん6

      駐車場問題があります。車所有の方どうしましたか?

    15. 33 契約者さん1

      いよいよ内覧会が始まりますね

      1. いよいよ内覧会が始まりますね
    16. 34 契約者さん1

      バルコニー側

      1. バルコニー側
    17. 35 契約者さん8

      内覧会行ってきました。
      案内が終わり、共用部を見ていたんですが、外部階段のコンクリートの仕上げが酷すぎて驚きました。
      左官補修等の仕上げ作業しているのかと。
      さすがにこのまま引渡しはないと思っていますが、要チェックですね。

    18. 36 契約者さん1

      内覧会行かれた皆様、いかがでしたか?
      私はまだですが、外部階段チェック致します。
      皆様、その他気になった点などございますか?

    19. 37 管理担当

      [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

    20. 38 契約者さん8

      >>36 契約者さん1さん
      ここで書き込みをすると身バレする恐れがあるので細かくはお伝えできませんが、確認ポイント的にはバルコニー床、玄関扉の蝶番、全体の床、キッチン棚内部でした。
      高い買い物なので気になった点はお伝えしたいですね。
      共用部は確かに要所気になる部分ありましたね。

    21. 39 契約者さん1

      >>36 さん

      >>36 契約者さん1さん
      ここで書き込みをすると身バレする恐れがあるので細かくはお伝えできませんが、確認ポイント的にはバルコニー床、玄関扉の蝶番、全体の床、キッチン棚内部でした。
      高い買い物なので気になった点はお伝えしたいですね。
      共用部は確かに要所気になる部分ありましたね。

    22. 40 契約者さん7

      >>37 契約者さん3さん
      安いしあまり無理言わないようにしましょうよ

    23. 41 契約者さん5

      >>40 契約者さん7さん
      決して安い買い物をしたと感じてる人は少ないと思いますよ。
      ゼネコンが長谷工だから購入してる人もいると思います。
      意匠、構造的に無理な要望は出来ませんが、仕上げ材の汚れや傷に関しては指摘するのは当たり前だと思います。品物を購入してるので。

    24. 42 契約者さん6

      >>41 契約者さん5さん
      価格や長谷工クオリティ考えたら文句言えない
      正直、パークハウスやプラウドと比べたら劣るんだし

    25. 43 契約者さん3

      >>40 契約者さん7さん

      不満ではなく率直な感想を伝えたつもりでした。申し訳ありません。

    26. 44 契約者さん4

      >>42 契約者さん6さん
      リビオの契約さんです?
      ちなみにプラウドも長谷工ですが?価格帯もあまり差はありません

    27. 45 契約者さん1

      壁紙・クロスについては指摘するところがないぐらいキレイでした。壁紙・クロスに特に力を入れたかな印象でした。

    28. 46 契約者さん1

      内覧会、細かい部分はありましたが大きな修正はありませんでした!!!
      とても良かったです^_^

    29. 47 内覧済みさん

      内覧会で気が付けなかったことでも今後適宜見つかったら打ち上げれば対応いただけるので余りピリピリされなくても良いかと思います。皆さんと一緒に気持ちよく入居の日を迎えられると良いですね。

    30. 48 契約者さん8

      キャンセル出たんですね

    31. 49 住民板ユーザーさん7

      >>29 契約済みさん

      絶対使うつもりです。コストコは近いです

    32. 50 契約者さん1

      キャンセルが出たんですね。きかもなんだかんだすごい安い気がしますね。

    33. 51 内覧参加者

      皆様にお聞きしたいのですが、
      修理し放題 新築15年サポートはどう思いますか?
      皆様の意見をお聞き出来ればと思いまして、

    34. 52 契約者さん2

      >>51 内覧参加者さん
      そんなすぐ壊れないよ

    35. 53 内覧済みさん

      >>51 内覧参加者さん
      他のデベでも採用している保険の一種ですが、基本的にビジネスとしてオファーがされている(オファーする側で稟議決裁が降りている)以上、損得勘定で考えれば得はしないプランだと思いますよ。ただ、万が一不具合があったときに急な出費は困るってご家庭だったら安心材料として加入されるのはアリかと。ウチは加入しませんが。

    36. 54 契約者さん5

      外部駐車場ってどうなったのかな、、、?
      引渡し日から使いたいのに( ;∀;)

    37. 55 契約済みさん

      >>51 内覧参加者さん

      こちらに加入すると思います。万が一何かがあったら、連絡出来る窓口は安心。

    38. 56 契約済みさん

      >>54 契約者さん5さん

      外部駐車場って、周辺の?そうですね。隣の使えなくいって。
      引っ越しの時間制限以内に、トラックの傍入れるのかな。

    39. 57 契約者さん8

      皆様,引っ越し業者は決まりましたか?
      ご回答をお願い致します。

      1. 58 契約者さん2

        >>50 契約者さん1さん
        すぐ完売しましたね
        引き渡しに近づくとキャンセルはどのマンションもあり得ることですね。ただ直ぐ売れることはやっぱり人気の物件

      2. 59 坪単価比較中さん

        西口に映画館などの複合施設ができるそうです2024年秋開業とのこと
        https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1451325.html

      3. 60 契約者さん1

        確認会はいかがでしたか

      4. 61 契約者さん1

        入居予定部屋のNURO光を接続してみましたが、速度が凄く早かったです。

        1. 入居予定部屋のNURO光を接続してみまし...
      5. 62 入居済みさん

        利用者のいない入居前の測定値ではあまり参考にならないかもですが、うちは世帯数がそれ程多くないので日常利用に支障が無いと良いなと思います。

      6. 63 契約者さん1

        程よく車道より離れて植栽豊かでした。

        1. 程よく車道より離れて植栽豊かでした。
      7. 64 契約者さん1

        こちらはバルコニー側です。

        1. こちらはバルコニー側です。
      8. 65 契約者さん5

        >>63 契約者さん1さん
        美しいですね

      9. 66 坪単価比較中さん

        NUROについては設置されていた機器が最新型の模様でした
        https://internet.watch.impress.co.jp/docs/topic/special/1386218.html

      10. 67 契約済みさん

        皆さん、床暖房について、家の全体でしょうか?はっきり確認できませんでした。

      11. 68 まさるさん

        >>67 契約済みさん
        そろそろ床暖房の季節ですな。

      12. 69 購入経験者さん

        >>67 契約済みさん
        図面にも床暖房エリアが書いてある通りリビングダイニングだけですよ。

      13. 70 契約済みさん

        水道、ガス会社が少し困っています。。。床暖房には東京ガスが東京会社なんだから使わないので、良くわかりません。。。

      14. 71 まさるさん

        >>70 契約済みさん
        何に困っているのか分かりませんな。

      15. 72 契約者さん1

        ご入居に察してのお願いとお知らせに水道やガス会社等の情報あります。

      16. 73 まさるさん

        >>72 契約者さん1さん
        はて具体的には何を解決したいのですかな。

      17. 74 契約済みさん

        >>70 契約済みさん

        #70です。混乱させちゃって申し訳ないです。
        水道、ガスを加入しようとしたときに、複数の選択肢がないのかなと思って悩んでいました。結局はひとつずつしかなさそうだったので逆に選ばれた感じで安心でしたw。

        参考のため、こちらでした:
        武州ガス
        所沢市上下水道お客様センター

      18. 81 管理担当

        [No.75~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、投稿を削除しました。管理担当]

      19. 82 契約者さん1

        ワークスペースにWi-Fiないのですが皆様はあったら良いとおもわれますか?

        1. 83 住民さん2

          >>82 契約者さん1さん
          ワークペースにwifiありますよ

        2. 85 契約者さん5

          LIXILの業者と名乗り、
          浴室内の坊カビコーティングのセールスマンが出入りしています。
          インターホンではLIXILと名乗り、部屋まできました。その後、会社名を聴き直したら回答なく、帰られました。ご注意を

        3. 87 住民でない人さん

          郵便受けのある所の壁に張り紙がしてあってそのあたりの注意事項とかいろいろあったのでたまに見たほうが良さそうですね

        4. 89 ダノンビオ所沢

          上の階の足音がかなり響きます。
          お子さんがいらっしゃって多少なりとも音がするのは覚悟していましたが、ちょっと想像以上で困ってます。同じように感じている方いらっしゃいますか?
          一応、管理人さんには相談する予定です。

        5. 91 契約者さん2

          >>89 ダノンビオ所沢さん

          うちは全然気になりませんが、まだ上の方いないのかな。。

        6. 92 契約者さん1

          上下左右驚くほど静かでした。

        7. 94 管理担当

          [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

        8. 95 入居済みさん

          窓の結露対策しないとえらいことになりますね・・・

        9. 96 契約者さん5

          管理会社のアプリ、正常に動作していますか?ホームとプロフィール以外のページが何も表示されないのですが、みなさん同じでしょうか?

        10. 98 契約者さん4

          >>92 契約者さん1さん

          こちらも同意です。
          また、隣人に挨拶する時にも私はうるさいかを聞いてみたら「いいえ、全く何も聞こえません」。安心しました。

        11. 99 管理担当

          [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

        12. 101 契約者さん9

          資産価値操作のためか住人でもないのにネガティブな投稿をする人がいそうですね

          私は騒音、結露ともに今のところ気にならないです
          先日の火事騒ぎは少し困りましたが…

        13. 102 入居済みさん

          火事の件は管理人さんに聞いた所、発生元の部屋から特に煙などの異変がなく
          誤作動かもしれないとのことでした。

        14. 105 契約者さん3

          >>101 契約者さん9さん

          わたしは騒音は気にならないですが、結露はしっかりありました。加湿器も使ってるからかとは思いますが…

        15. 106 住民1

          >>99 契約者さん1さん
          夕日も素敵です。

          1. 夕日も素敵です。
        16. 107 住民さん9

          浴槽の風呂蓋って初めから付いてないですよね?
          探しているのですが中々サイズが合うものが無く皆さんどうしてるかなと思い、質問させて頂きました。

        17. 108 管理担当

          [複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]

        18. 109 入居済みさん

          風呂蓋はMrMaxで長めのものを買いましたよ、折り畳めるやつで長さは折り曲げてごまかしてます。 必要な物はトコトコスクエアで揃う感じなのでニトリから下にざっと見て回るのがおすすめです。

        19. 111 住民さん9

          >>109 入居済みさん

          ご回答ありがとうございます。
          色々試行錯誤しながら住み良い暮らしをしていけたらと思います^ ^
          お隣さん含めて皆様、感じのよい方々で安心して過ごさせてもらってます。

        20. 113 住民

          >>95 入居済みさん
          こんばんは。住んで1ヶ月近く経ちましたが、今のところ窓に結露がついたことはありません。
          洗濯物の室内干ししていますし、うちは日中でも玄関に近い方は電気つけないと暗いという配置ですので覚悟していましたが、拍子抜けしています。
          (除湿機や除湿剤は一切使用していません。壁一面につけたエコカラットの効果なのかも?)

        21. 115 契約者さん9

          結露は換気が不十分な可能性もあるなと思いました

          うちは入居後からずっと24時間換気回しっぱなしで換気口も開けています

        22. 116 管理担当

          [NO.90~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

        23. 117 入居予定さん

          すみませんが、確定申告の住宅ローン控除のため登記事項証明書頂いたでしょうか?法務局にオンラインで頼もうとしていましたが、「物件はありません」と言われて却下されました。
          登録したところでまだ表示されていないかなと考えましたが。

        24. 118 入居済みさん

          登記事項は届いてますね、こちらはすでに確定申告済です、
          詳細は司法書士の事務所に問い合わせてみてください。

        25. 119 住民さん1

          >>117 入居予定さん
          確定申告がしたいと、言って早めにもらいました。

        26. 122 契約済みさん

          >>118 入居済みさん

          おっしゃる通り、司法書士の事務所に問い合わせて識別情報通知と登記事項証明書を郵便して頂きました。ありがとうございます!

        27. 123 入居済みさん

          郵便受けの掲示板に、騒音注意事項がはられてました。
          走り回ったりする音がするとのことです

        28. 124 住民さん5

          騒音の貼り紙確認してましたが先日ポスト投函もされてました(*_*)
          一応居住者各位になってたけどこれってうちだけなのかなーって思っちゃって…。
          みなさん宅にも入ってます?

        29. 125 契約者さん3

          >>124 住民さん5さん

          うちにも入っていましたよ。走ったことがないので、恐らく全戸に投函されているかと。。。

        30. 126 住民さん5

          >>125 契約者さん3さん

          安心しました。。
          とはいえ貼り紙や案内も出てるのて引き続き気をつけて行きます!

        31. 127 住民です

          騒音について神経質な方が居るようですね。
          どの程度の音なのかわかりませんが、皆さんのご意見を拝見する限りそこまで支障のある騒音なのでしょうか?

        32. 128 匿名さん

          換気口のフィルター広告が入っていましたが、型番で検索すると普通にamazonとかで安く買えるので、広告会社から買うのはおすすめできないですね・・・

        33. 129 匿名さん

          トコトコスクエアにラウンドワンが今月末からオープンとのことです。

          https://creators.yahoo.co.jp/riku/0100422351

        34. 131 検討者

          1年待ってもなかなか中古が開かない

        35. 132 住民さん4

          >>131 検討者さん
          1年位ではなかなか出ませんよ。あと5年以上は待たないと。

        36. 133 管理担当

          [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

        37. 134 管理担当

          [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

        38. 135 リビオ

          リビオ

          1. リビオ
        39. 136 匿名さん

          ここ数日の妙な投稿はポジを装った新手のネガ勢なのかよく分からないですね。同時期分譲物件で言えばリセール面での単純比較ではプレイスやブランズタワー、プラウドに勝る部分は無いってのが当時のマンションマニアさんやモモレジさんのブログレビューでもスパッと語られてましたしね。

        40. 137 住民さん6

          >>136 匿名さん
          ポジを装った新手のネガ勢では無さそうです。なぜなら住民が自身の住居に対してネガキャンすることは無いはずだからです。ここは住民板です。住民以外の書き込みは禁止されています。あなたもここの住民なのですよね?

        41. 138 住民さん

          >>137 住民さん6さん
          住民版にも普通に外野の方も書き込みますからね。一連の書き込みをみてポジ投稿だと素直に受け取れる方はいないと思いますよ。

        42. 139 住民さん3

          >>138 住民さん
          普通にポジ投稿として受け取ればいいだけでは?中古が売りになかなか出ないのは確かだし、空き待ちしてる人も一定数いそう。空き待ちの人がここに書き込んでるのかもしれない。てか136は普通に外野だろう。名前も匿名だし。

        43. 140 匿名2さん

          別にハンドルネームを住民ってする決まりは無いよね

        44. 141 住民さん2

          >>140 匿名2さん
          ないですよ。でもね、たぶん匿名さんは外野さんなんですよね。つまりなりすまし住民です。そういうもんなんです。

        45. 142 住民さん6

          少し後悔してます

        46. 143 住民さん

          >>142 住民さん6さん
          実際のところはどうか知らんけど、ウチは中古市場で人気で喉から手が出るほど待ってる方がいるらしい(笑)から売りたければ仲介業者に査定してもらったらいいんじゃね?

        47. 144 住民さん6

          >>143 住民さん
          それは嘘ですよ、全然売れません

        48. 146 匿名さん

          全体の何戸で富士山の一部だけでも見えるのか…。他も近隣の中古マンション比較で優位性は築浅くらい(てか、修繕積立金が安いのって問題先送り物件の証明なのでデメリットだけど)で、それすらあと5年もしたら同じ土俵で扱われる。

          [一部テキストを削除しました。管理担当]

        49. 147 管理担当

          [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

        50. 153 管理担当

          [No.145~本レスまで、ご本人様からの依頼、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

        スポンサードリンク

        ガーラ・レジデンス八潮
        ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

        ご近所マンション

        同じエリアの物件(大規模順)

        新着物件

        スポンサードリンク広告を掲載
        スポンサードリンク広告を掲載
        スムログ 最新情報
        スムラボ 最新情報
        スポンサードリンク広告を掲載
        スポンサードリンク広告を掲載

        [PR] 周辺の物件

        ルネ花小金井ザ・レジデンス

        東京都小平市花小金井南町一丁目

        4300万円台~8300万円台

        1LDK・2LDK

        44.46平米・60.69平米

        総戸数 162戸

        サンクレイドルふじみ野

        埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

        3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

        3LDK・4LDK

        62.16平米~80.64平米

        総戸数 45戸

        メイツ川越南台

        埼玉県川越市南台三丁目

        3400万円台~6300万円台

        2LDK~4LDK

        63.01平米~82.14平米

        総戸数 117戸

        グランドメゾン国立富士見通り

        東京都国立市中2丁目

        未定

        2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

        70.22平米~75.88平米

        総戸数 18戸

        サンクレイドル立川ステーションウィズ

        東京都立川市錦町1丁目

        未定

        3LDK

        63.14平米~66.42平米

        総戸数 52戸

        サンクレイドル国立II

        東京都国立市富士見台二丁目

        4580万円~5980万円

        2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

        55.00平米~74.70平米

        総戸数 56戸

        ランカフィクス志木

        埼玉県新座市東北二丁目

        4300万円台~5800万円台

        1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

        38.28㎡~47.85㎡

        総戸数 56戸

        クレアホームズ朝霞台

        埼玉県朝霞市東弁財三丁目

        4598万円~5898万円

        2LDK,3LDK

        57.74㎡~72.27㎡

        総戸数 27戸

        アージョ府中

        東京都府中市美好町1丁目

        3,480万円~6,180万円

        2LDK

        55.12平米~64.73平米

        総戸数 17戸

        ヴェレーナ上石神井

        東京都練馬区上石神井一丁目

        6268万円~7968万円

        2LDK~3LDK

        53.67平米~65.62平米

        総戸数 42戸

        サンウッド西荻窪

        東京都杉並区西荻北二丁目

        7,730万円~1億2,480万円

        2LDK・3LDK

        45.64平米~70.20平米

        総戸数 19戸

        サンクレイドル京王八王子

        東京都八王子市大和田町五丁目

        3300万円台~4500万円台

        3LDK

        58.71平米~61.26平米

        総戸数 40戸

        オーベル練馬春日町ヒルズ

        東京都練馬区春日町三丁目

        7100万円台~8600万円台

        3LDK

        68.40平米~73.26平米

        総戸数 31戸

        オーベル大宮プレイス

        埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

        3900万円台~7400万円台

        1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

        64.48平米~72.60平米

        総戸数 62戸

        アネシア練馬中村南

        東京都練馬区中村南二丁目

        未定

        2LDK~4LDK

        55.00㎡~85.19㎡

        総戸数 124戸

        プレミアムレジデンス武蔵浦和

        埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

        未定

        3LDK

        61.80平米~70.20平米

        総戸数 177戸

        クラッシィハウス大宮植竹町

        埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

        3900万円台~5200万円台

        2LDK~4LDK

        60.45平米~81.13平米

        総戸数 191戸

        バウス氷川台

        東京都練馬区桜台3丁目

        未定

        2LDK~4LDK

        50.41㎡~82.39㎡

        総戸数 93戸

        [PR] 埼玉県の物件

        ガーラ・レジデンス八潮

        埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

        3600万円台~5800万円台

        2LDK・3LDK

        44.89m2~64.35m2

        総戸数 52戸

        COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

        埼玉県鴻巣市本町5丁目

        2900万円台~6400万円台

        1LDK+S(納戸)~4LDK

        58.83m2~88.44m2

        総戸数 337戸

        ヴィークコート蕨南町桜並木

        埼玉県蕨市南町2-6545-1

        3498万円

        3LDK

        58.15m2

        総戸数 79戸

        サンクレイドル鴻巣

        埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

        2498万円~4098万円

        1LDK・2LDK+S(納戸)

        39.09m2・73.29m2

        総戸数 44戸

        越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

        埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

        3700万円台~5500万円台

        3LDK~4LDK

        67.5m2~77.35m2

        総戸数 47戸