東京23区の新築分譲マンション掲示板「レ・ジェイド クロス 千代田神保町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 西神田
  7. 神保町駅
  8. レ・ジェイド クロス 千代田神保町ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2023-10-23 23:40:49


レ・ジェイド クロス 千代田神保町について語りましょう。

「レ・ジェイド クロス 千代田神保町」全体概要
所在地 東京都千代田区西神田二丁目2番7外(地番)
交通 東京メトロ「神保町」駅徒歩4分、東京メトロ「九段下」駅徒歩6分、JR「水道橋」駅徒歩7分
敷地面積 1,118.25㎡
建築面積 778.51㎡
延床面積 6,996.00㎡
土地権利 定期借地権
借地権の期間 一般定期借地権(地上権)(2022年2月17日~2095年5月16日)

構造・規模 鉄筋コンクリート造地上14階地下1階建
総戸数 50戸
駐車場 20台(福祉用平置き:1台 機械式:18台 荷搬き用:1台)〈月額使用料:未定〉
駐輪場 43台(スライドラック式:上段25台 下段18台)〈月額使用料:未定〉
バイク置場 3台〈月額使用料:未定〉

売主 株式会社日本エスコン
設計・監理 株式会社スタイレックス
施工 鉄建建設株式会社
管理会社 株式会社エスコンリビングサービス

建物竣工予定時期 2023年8月中旬
入居予定時期 2023年9月下旬

分譲後の権利形態
敷地:借地権(地上権)の準共有
専有部分:区分所有権
共用部分:区分所有者全員の専有面積割合による所有権の共有


[スレ作成日時]2022-03-05 09:34:19

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レ・ジェイド クロス 千代田神保町口コミ掲示板・評判

  1. 150 匿名さん

    都心物件なら、3駅とか当たり前だよ。。。大した事じゃ無い。

  2. 151 匿名さん

    複数の駅を支えるのは便利でいいですよね。
    実際にはメインで使う駅は決まってくるかもしれませんが
    使い分けができるのはやはり便利ですし。

  3. 152 匿名さん

    地下鉄とJRが両方使えるので、夫婦の勤務先によってはかなり便利かもしれないですね。
    ただ、残っている1LDKに夫婦で暮らすのは躊躇しますね。ほぼワンルームみたいな間取りで45平米ですからね。それでいて6500万円。子どもが生まれたら住み替えないといけないし。

  4. 153 匿名さん

    もともと9戸しかない1LDKが5戸売れ残ってるというのはすごいですね。4LDKも残ってますから営業さん大変でしょうね。

  5. 154 匿名さん

    複数路線使えるのは、都心では当たり前だし。わざわざ、借地権、外廊下、地権者多数、事務所混在、価格割高、売れ残り物件を選ぶ理由が無いですよね。

  6. 155 匿名さん

    2億7700万円の部屋が売れ残っちゃってますが、どうするんでしょうか。
    賃貸にするといってもそうそう入居者みつからなそうだし。
    1LDKがまだ5戸残っているのも、このまま塩漬けにするわけにもいかないし、値下げするんでしょうね。

  7. 156 匿名さん

    1LDKでもそれなりの金額がするので、
    値下げしたからと言って、直ちに売れるのか?というとなかなか難しい。
    値下げしても
    安く感じるのかっていうのもあるのかもしれません。
    大胆に下がれば動くかも?

  8. 157 マンション比較中さん

    中々売れない「最上階135㎡ 27790万」を
    新築未完成なのに遂に痺れを切らして、ノムコムにまで仲介を依頼してるぞ。
    コレは暗に、値下げ可能をアピールしてるんだろうけど
    定期借地+外廊下+事務所賃貸混合の3重苦を気にしない勇者が出てくるか?
    https://www.nomu.com/mansion/id/RF430184/

  9. 158 マンコミュファンさん

    >>157 マンション比較中さん

    担当の堀さんがかわいいですね。

  10. 159 マンション検討中さん

    >>1 eマンションさん
    定借マンションを買うことのメリットは何?

  11. 160 マンション掲示板さん

    ここのマンション買いました。批判ばかりの投稿が多いですが、場所、環境、価格など満足してます。定期借地権は全く心配していません。

  12. 161 マンション検討中さん

    ルジェンテ上野黒門町が坪500万を考えれば、いくら定期借地権とはいえ、ここの坪480万はお買い得だよね。3LDK 、2LDKが瞬殺完売したことにここの投稿者はネガばかり。このご時世、建築費は高騰していて物件価格は右肩あがり。こんな稀有な立地でネガ投稿に騙されてここの購入に至らなかった人は竣工後必ず後悔するでしょう。管理費は160円/平米とリーズナブルで建物解体費用8500円/月の負担も軽減しています。不動産取得税も軽減でなし。この公園前の閑静な環境の土地を70年間借地できるメリットは計り知れない。神保町徒歩2分のサンウッドも残り3戸ということで現地見学しましたが建物の規模感、周りのビルで全周囲まれていて眺望なし、建築費の削減で設備の陳腐化の理由で撤退しました。まずは定期借地権のメリット、デメリットをしっかり研究してから、ここの物件も選択肢に入れたら良いとおもいます。1LDKも残り僅か。竣工前には完売してしまうだろな。

  13. 162 匿名さん

    うーんただ、4月にモデルルーム開けてから丸7か月経っても売れ残ってるというのが事実なんですよね。それがすべてなんじゃないかと。

  14. 163 匿名さん

    135超えの部屋はファミリーで暮らすには十分すぎるほどいいですが、
    やはり価格的に厳しいところがあるでしょうか。
    場所もよく住み心地が良さそうなんですけどね。

  15. 164 マンション検討中さん

    今の時代、間取り、価格、眺望、所有権、立地等全て満足いく物件は都内では皆無に等しい。結局、不動産を躊躇して買えなかった人達が高いものを買わされています。購入条件にどこかで割り切りしないと買えない。結局あの時買っておいたら良かった事になる。やはり後悔しない物件を探すのは大変だが、今後建築費も高騰が見込まれるし。千代田区内で他に推奨する物件があったら教えてください。パークハウスグラン三番町は眺望なし、北向き1LDKで坪700万。残り2戸。格差社会はさらに広がります。

  16. 165 評判気になるさん

    >>164 マンション検討中さん
    神田小川町西部南地区再開発事業でタワーマンションの建設が始まりますね。神保町も明るく綺麗な街並みになりますね。楽しみだは!

  17. 166 匿名さん

    確かに今の時代において全ての点において満足できる物件はなかなか都内でみつかりませんね。
    もちろん価格を気にしなければそれなりにあるのですが、、、
    ここはちょっと価格が難しいところがありますが。

  18. 167 匿名さん

    ちなみに私は今年千代田区内で中古マンション買いました。70平米で7000万円くらいです。築15年ですけどね。残念ながら千代田区内の新築はもはや手が出ないと感じます。

  19. 168 検討板ユーザーさん

    >>167 匿名さん
    完売だね。もうこんな立地の物件でないから、買った人は良かったね。

  20. 169 ポン助

    ここって以前、公団の西神田二丁目団地だったとこかな?URになるまでの2年間住んだた。ロケーションと地の利は申し分なかった。ネックは部屋の向き。敷地の関係でどうしても東向きの部屋になっちゃう。東側には低い建物や公園があるから、どうしても朝日が水平に入ってきて、奥の部屋にまで射し込む。

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸