横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークホームズ海老名ブルームプレミア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 海老名市
  6. 海老名駅
  7. 【契約者専用】パークホームズ海老名ブルームプレミア
匿名 [更新日時] 2024-03-03 15:53:13

パークホームズ海老名ブルームプレミアの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/664835/


所在地:神奈川県海老名市泉1丁目1051-1 2107-1(地番)
交通:
(1)小田急電鉄小田原線「海老名」駅 徒歩9分
(2)相模鉄道本線「海老名」駅 徒歩9分、JR相模線「海老名」駅 徒歩7分
総戸数:129戸
間取り:2LDK~3LDK
専有面積:57.64㎡~75.74㎡
構造/階建:鉄筋コンクリート造地上11階建
売 主:三井不動産レジデンシャル株式会社 
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2021-03-26 09:38:11

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ海老名ブルームプレミア口コミ掲示板・評判

  1. 350 住民さん6

    [NO.348から本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  2. 351 住民さん1

    揚げ足取りたいだけの人は無視するのが一番効くから、皆さん無視した方がいいですよ。

    ちなみにみなさんネットブリーフィング参加されますか?

  3. 352 住民さん7

    張り紙見てもわかるとおりここの人は不平不満が溜まっているようだから

  4. 353 住民さん2

    失礼な方ですね。どうせこのようなマンションが買えなかった人間の僻みなんでしょうけど。

  5. 354 入居済み^^

    >>351 住民さん1さん
    参加します。

  6. 355 契約者さん8

    >>351 住民さん1さん

    参加しますが、全員が家から接続したら回線遅くならないですかね?ただでさえ、最近夜はネットが遅く感じます。

  7. 356 住民さん4

    西側の会社跡地の建設予定マンション。気になりますね。長谷工の説明会は1回で終わりなのでしょうか?

  8. 357 住民さん5

    >>356 住民さん4さん

    要望がなければ、1回で終わりだと思います。決定事項ですから、反対が無いとみなして、先に進めるでしょうね。

  9. 358 住民さん3

    道と水路を隔てていますし影響は限定的でしょう

  10. 359 住民さん5

    日当たりが気になりますね。
    15階建てだと、中層以下は午後まるまる日陰になってしまいますかね?

  11. 360 住民さん1

    以前出回っていた日照に関する書類では、ブルームの方はほぼ影響なかったと思います。セントガーデンさんの東棟は冬至前後は15階まで一日中日陰になってしまっていたはず。

  12. 361 住民さん2

    15階建で15階を日陰にはできないでしょうけどセントガーデンさんの方が影響大なのですね

  13. 362 住民さん1

    遠近や影を知ったほうがいいですよ。無知を晒さないほうがよいかと。

  14. 363 住民さん6

    >>361 住民さん2さん
    グレーシアタワーの影に入っているだけでは?

  15. 364 住民さん1

    もっとやさしく指摘してあげればいいのに…

  16. 365 マンション住民さん

    誰だか知らないけど、ガムテで張り紙しないでー。 養生テープにするとか考えてほしい。 

  17. 366 契約者さん1

    >>362 住民さん1さん

    冬至でも南中高度32°ですよ。性格と一緒に頭もどうにかしたほうがよろしいんじゃないですか?

  18. 367 住民さん6

    エイビーに迂回するために、堂々と駐車場やエントランスでUターンしている車有りますね、荒い運転でぶつけられたらいやですね、やめてほしいです。

  19. 368 住民9

    私は気にならない、むしろ好きな匂いなんですが、ベランダに出たら他の部屋から蚊取り線香の匂いがするんですが、マンションのベランダで蚊取り線香を焚くのダメですか?

  20. 369 住民さん5

    >>367 住民さん6さん
    見かけるけど、そんなに目くじらを立てる事でもないかなぁって思います。安全に配慮してくれればね。

  21. 370 住民さん7

    不法侵入が気にならないって頭の中お花畑すぎてもう

  22. 371 住民さん3

    多分住人ではなく、近隣マンション住みか、Uターンしてるガラの悪い人じゃないかな?3人いいねの数だけ住民以外の人がいる事がわかる。

  23. 372 契約者さん3

    またエビミラ民暴れてんのか しおらしくしてた方が同情買いやすくていいぞ

  24. 373 契約者さん6

    見てないんじゃないですか。ベビーカー置いてる家の前を通った旦那が「自転車の駐輪禁止の警告札みたいなの貼り付けてやればいいんだよ」と言ってて笑いました。それでも効果なければ没収(管理人室で保管)ですね。
    ※もちろん冗談です

  25. 374 契約者さん1

    ルネ以外にも東口にも沢山建つみたいですね。

    1. ルネ以外にも東口にも沢山建つみたいですね...
  26. 376 住民

    >>375 名無しさん
    公園の先の小さな会社とコインパーキングもいずれはマンションが建ってしまうんですかね…

  27. 380 住民さん1

    長谷工の説明会って次回はいつですかね?
    前回参加できなかったんで、次回は、参加したいと思いまして。

  28. 381 地元民

    流石海老名だね。この書き込みで民度がわかるよ。ちゃんとした場所ならこんな荒れないし、ここいらの新築物件買わなくて良かった。同じ所に住むんだから仲良くすりゃいいのにね。

  29. 382 管理担当

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  30. 383 住民さん6

    本マンションの台所ではハイターは、使えないですが台所用に何かよい洗浄剤ありますか?

  31. 384 住民さん1

    NURO光の導入ヒアリングありそうですね。
    こんな情弱プロバイダー導入とか一部上場のやつ、余計なことしてくれましたね。

    隣のマンションもNUROなのに夜間の回線速度極遅間違いなしですね
    みんなで反対しましょう

  32. 385 住民さん2

    ラウンジのソファが、飲み物か食べ物の汚れがついて汚れてました。
    驚きです、たった数ヶ月であれだけ薄汚れてなぜでしょう?このままではすぐに管理費で新調する事になります。
    ソファは座るもの、規約でも飲食できないはず、常識のない方がいるのでしょうか、やめてほしいです。

  33. 386 住民さん1

    皆が自由に使用できるのが共用スペース。汚そうと思って汚してはいないはず。他人を責める前に自分を見直してください。ルールを他人に押し付けるな。

  34. 387 住民さん5

    汚れ見ましたが、経年劣化レベルと違い規約違反によるものに見えます。
    住民なら管理規約ルールは守るべきですね。

  35. 388 住民さん3

    >>386 住民さん1さん
    共用部分はルールの中で自由に利用するものですよ。あなたこそ、故意じゃなければ規約を破ってもいいとの考えを見直してください。

  36. 389 住民さん6

    申し訳ない。今後はきれいに使用します。

  37. 390 住民さん1

    本当にごめんなさい。脳ミソがすかすかの糞やろうなので、周りへの配慮が足りませんでした…今後は皆様の言うようなルールに従って利用したいとおもいます。こんなゴミみたいな住民ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

  38. 391 住民さん6

    注意しろよ!

  39. 392 住民さん8

    ラウンジの前に注意書きがありました。
    日中、頻繁に幼稚園の送迎後に、子供たちが裸足で歩き回りそのままソファの上を飛び回って遊んでいたので、ソファが薄汚れた一因だと思うので、これ以上汚れない事を願います。

  40. 393 住民さん1

    ソファーを清掃するしたら修繕積立金からかな?

  41. 394 住民さん1

    鮎まつりの花火が見えてテンション上がりました!斜め前のマンションが建ったら見えなくなっちゃうんですかね…

  42. 395 住民さん8

    正式なルールを他人に押し付けるなとか、本当に頭スカスカやな、笑
    綺麗に使えないなら、修繕じゃなくて撤去が早いわ
    モラルのない人に無駄金使うことない
    今後も使いたいなら綺麗に使って欲しいものですね

  43. 396 住民さん7

    玄関ドア付近に、再三掲示板でも注意されても、いまだにベビーカーや三輪車や傘立て等を置いている方いますね。 
    他の住民は、トランクルームやベランダに置いています。
    地震などで通路に倒れたり危険です、常識的に撤去してほしいです。

  44. 397 住民さん4

    気にし過ぎや。過干渉は止めなさい。

  45. 398 住民さん2

    過干渉ではなく至って常識的な事なんですが…

  46. 399 住民さん1

    あなたの常識、世間の非常識。あなたが気を付ければいいだけ。他人に押し付けないで下さい。

  47. 400 住民さん4

    規約ルールは守るものです、押し付けと思う一部のおかしな人が何人かいるようです。
    考えを改めてほしい!ゴタゴタ低レベルな通路にならないように、皆室内に置いています。


  48. 401 住民さん4

    マンション規約で決まっているルールを「押し付けないで」はちょっと何言ってるのかわからない

  49. 402 住民さん8

    ルール押し付けるなって言ってる人は頭おかしいことは誰が見ても明らかなので、こんな低レベルのところでイライラすることはないと思いますよ。
    言葉で話しても理解できないくらいの知能なので、割り切って淡々と管理会社に情報を打ち込むしかないですね。

  50. 403 契約者さん1

    >>399 住民さん1さん

    じゃあてめーのマンションの前でUターンかますからな。
    文句言うなよ!都合の良いこと言ってんなよ低能が。

  51. 404 住民さん5

    >>403 契約者さん1さん

    めっちゃ部外者やん笑
    なんで人様のマンシャンのルール違反にそんな敏感なん?笑

  52. 405 契約者さん6

    三階売りにだされてますね。
    販売価格からかなり上がってますね。
    需要あるんですね
    ttps://www.rehouse.co.jp/buy/mansion/bkdetail/FEK4BA03/

  53. 406 住民さん6

    久々に大島てるみたらここが事故物件みたいになってますね。
    どうせだったら当時のマンション名書いてくれればいいのに
    書いてないからここで起こったみたいになってますね。

  54. 407 住民さん2

    昨日のパトカーはなんだったんでしょう?

  55. 408 近隣住民

    >>406 住民さん6さん
    こちらのマンションが建つ前は日立の社宅がありまして。
    そこで起きた事案ですね。
    こちらのマンションの購入を考えていた際にギャラリーで担当してくれた方も仰ってましたし。
    本来告知義務が無い事案ですが包み隠さず伝えてくれた事に好感を持った事を覚えています。
    この事案が原因ではありませんが、結局私は購入に至りませんでしたがとても良いマンションだと思います。

  56. 409 住民さん1

    >>407 住民さん2さん
    パトカーきてたんですか?

  57. 410 住民さん8

    >>408 近隣住民さん
    社宅の時みたいですね。
    私も聞きました。

  58. 411 住民さん1

    斜め前のマンションがいつまでも着工しませんが、どうなってるがご存知の方いらっしゃいますか?
    このまま建たないで、公園やら医療施設やら、公民館やらできれば良いのにと思ってしまいます。

  59. 412 住民さん4

    >>411 住民さん1さん

    長谷工のルネ海老名約100世帯だとか

  60. 413 住民さん7

    >>411 住民さん1さん
    これですよね
    工事進んでませんね。何かあったのでしょうか
    材料費高騰や職人不足とかですかね??
    https://www.ebinaoideyo.com/life/101/

  61. 414 住民さん6

    >>412 住民さん4さん

    土地の前にも張り紙ありますよね。
    決定したらもう動かないんだろうなと思いながらも、このまま出来なければ良いのにと思ってしまいます

  62. 415 住民さん1

    >>413 住民さん7さん
    そちらです。あまりにも始まらないので、何も出来なければ良いのにと期待してしまいます

  63. 416 契約者さん7

    >>415 住民さん1さん
    ずいぶんスタート遅れてますからね。何もできないのがいいですよね

  64. 417 住民さん6

    今上郷第一児童公園で人が集まってますが、何かイベントなのでしょうか?

  65. 418 住民さん1

    いきものがかりがライブをしていました。

  66. 419 住民さん2

    公園の木が切られちゃいましたね。
    公園線路側どういう工事になるんでしょうか。

  67. 420 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  68. 421 住民さん3

    強風で重量のある洗濯物がハンガーごと共用廊下に落下したと管理人さんに聞きました、とても怖いです。
    洗濯物はしっかり竿に留めていただきたいです。

  69. 422 住民さん8

    >>419 住民さん2さん
    公園と線路側のフェンスが老朽化したので、新しくするそうですよ。

  70. 423 住民さん5

    >>422 住民さん8さん
    ありがとうございます??
    フェンス綺麗になるとだいぶ雰囲気変わりそうですね。そのあとは、道路も期待したいところです。

  71. 424 住民さん2

    ラウンジのソファ また一段と汚れてます。
    お子さんは靴のまま登るのかな、親御さんよく注意してはしいです、注意書きがでてます。

  72. 425 住民さん4

    >>422 住民さん8さん
    思ったよりあっさりとしたフェンスでしたね

  73. 426 住民さん2

    エントランス前の石の周りで、幼稚園送迎待ちの
    子供が石にのぼり遊んでるの何度も見た、小石が植木の方に飛ばされてるし、いつか植木を折ったら弁償するのか?植木が折れたらすげ~カッコ悪いぞ!

  74. 427 住民さん3さん

    >>426 住民さん2さん
    気になったのなら、親に注意するか管理人さんに一報入れては?ここに書き込んでも意味ないですよ。

  75. 428 住民さん2

    >>427 住民さん3さん

    意味なくはない。恥ずかしい住民【注意しない毒親】が住んでいることが全世界に発信できている。

  76. 429 住民さん5

    >>428 住民さん2さん

    注意しない親は悪いと思ってない 裸足で床歩き回りソファ汚し、子供用テントを落下させても知らぬふり、
    植木はエントランス付近だから、折れたら美観が最悪と思う
    呆れる

  77. 430 住民さん1

    ここに書き込むと色々な方が見てるので、マンションに住んでる人の民度低いな、と思われそうで嫌です。恥ずかしい。
    住んでない方の嫌がらせかな?と思ってしまいます。
    本当にこのマンションにお住まいなら、管理人さんに報告するのが1番だと思いますよ。

  78. 431 住民さん7

    賃貸アパートや戸建と違う、マンションの決まりや常識を徐々に理解し改善されたら、住民全てが気持ちよくすごせると思います。

  79. 432 住民さん6

    水路横の駐車場、医療施設型ホスピスになるのか…
    ここで何人もの人が亡くなるわけか。。
    毎日前通るたびに手合わせないといけないな。

  80. 433 住民さん8

    >>432 住民さん6さん
    そこで死ぬかはわかんないけど、入院してる人は手の施しようがない末期癌患者とかがほとんどだろうから近いうちにそういう運命になるのかと。考えると悲しいけどね。

  81. 434 住民さん4

    新たなマンションが立つよりはマシだと考えれば。東口に続き、西口もマンションドミノに。

  82. 435 住民さん6

    >>432 住民さん6さん
    何情報ですか?ソース教えてください

  83. 436 住民さん7

    来年7月オープンでホームページとか求人出てますよね。前住んでた近所にもホスピスありましたが、やはり救急車や寝台車で運ばれていくところを何度もお見かけしました。気分はあまり良くないですが、必要な施設だと思いますし、明日は我が身と思えば仕方ないですね…

  84. 437 住民さん1

    >>436 住民さん7さん
    これですね?
    もう決定なんですかね??

    ttps://www.co-medical.com/ns/job579267/

  85. 438 住民さん2

    >>437 住民さん1さん
    じゃないですか?にしても開業1年前から求人出すとか凄いですね。

  86. 439 住民さん4

    >>438 住民さん2さん

    開業一年前から求人はすごいですね。
    工事はいつからなんでしょうかね。

  87. 440 住民さん5

    >>439 住民さん4さん
    看板が出ていましたね。3階建ての建物のようです。地盤の計測が始まっているようです。

    1. 看板が出ていましたね。3階建ての建物のよ...
  88. 441 住民さん2

    >>440 住民さん5さん
    老人ホームの新築工事と書いてありますね。老人ホーム?

  89. 442 住民さん4

    海老名市泉一丁目計画』でマンションの準備作業はじまるみたいですね。計画よりだいぶ遅れてますが、予定ち同じ高さのマンションができるんですかね

  90. 443 住民さん1

    >>442 住民さん4さん
    工事はじまるみたいですね
    工事車入ってますね

  91. 444 住民さん8

    >>443 住民さん1さん
    土曜日も作業していましたね
    いつ頃完成でしょうか

  92. 445 住民さん2

    >>440 住民さん5さん

    工事本格的にはじまりましたね

  93. 446 住民さん3

    センドリもうすぐ完売みたいです。
    今思うとブルームプレミアお得でしたね。
    公園前にできマンションはどんな感じになるんでしょうかね!?

  94. 447 住民さん5
  95. 448 住民さん2

    >>440 住民さん5さん
    3階建て、鉄筋たててますね。
    なかなか圧迫感あります

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸