名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン名駅三丁目ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中村区
  7. 名古屋駅
  8. グランドメゾン名駅三丁目ってどうよ?
匿名さん [更新日時] 2022-07-18 12:45:45


売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社鴻池組
管理会社:積和トータルサポート株式会社

グランドメゾン名駅三丁目について語りましょう。


交通:名古屋市営地下鉄東山線・桜通線「名古屋」駅4番出入口徒歩8分
        名古屋市営地下鉄桜通線「国際センター」駅1番出入口徒歩3分
間取:2LDK ・ 3LDK
面積:52.10㎡ ~ 150.25㎡

(物件概要を追記しました。7/15管理担当)

[スレ作成日時]2020-07-12 21:15:54

スポンサードリンク

プレディア瑞穂岳見町
プレディア瑞穂岳見町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン名駅三丁目口コミ掲示板・評判

  1. 241 マンション検討中さん

    パンダ部屋は坪単価いくらだったのでしょうか。

  2. 242 マンション検討中さん

    買えない人が大半だから、正確な情報もあまり出回らないよね。だってほぼ売れてるからね?

  3. 243 eマンションさん

    >>241 マンション検討中さん

    2LDKが坪300弱

  4. 244 マンション検討中さん

    52m2 4500万が1番お安い部屋ですか?

  5. 245 匿名さん

    狭い。周りのマンションから丸見え。

  6. 246 匿名さん

    ノリタケの森のマンション、金額が高すぎてこちらも検討しています。
    でも、かなり終盤で完売に近づいているような雰囲気。
    名古屋駅まで近いですし、金額も買える範囲ですが、日当たりは望めない感じ。そしてファミリーではなくて1人暮らし用が大半?

    ファミリータイプのBタイプはどのくらい残っているんでしょうか。
    イメージ図では窓から名古屋駅のビルが眺められるようになっていてとてもステキです。
    主寝室がLDK横の間取りははじめて見ました。珍しいです。

  7. 247 匿名さん

    >>246
    こちらのBタイプは9,000万台後半とお聞きしてます。80平米希望だと、ノリタケは余裕で買えると思いますが。

  8. 248 通りがかりさん

    ノリタケの森のマンションが高いと感じるなら
    こちらはもっと高いと感じると思いますよ

  9. 249 匿名さん

    >>246 匿名さん
    タイプBも実質1LDKだよ。
    南側はLDK。西側が主寝室。
    80平米がファミリータイプと
    考える層の物件ではないと思う。
    残りはセカンドハウス用の間取りだけ。

  10. 250 匿名さん

    ノリタケより高いですよ。

  11. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  12. 251 マンション比較中さん

    >>246 匿名さん

    シティハウス名駅那古野にしたら?

  13. 252 匿名さん

    こちらのグラメは買えるなら買いたいマンション。
    大名古屋ビルヂングもリニューアルされるし
    リニアが開通したら楽しみな立地ですよね。

  14. 253 匿名さん

    コンシェルジュで利用するより今は自分で調べたほうがよっぽど早い
    5Gばんざい

  15. 254 マンション検討中さん

    無駄な人件費

  16. 255 匿名さん

    モデルルーム行ってきました。標準設備が素晴らしい!アルコープ・キッチンと洗面の天然石・LDの床暖房が気に入っています。あと24時間各階ゴミ捨てできるのはほんと助かります。

  17. 256 検討板ユーザーさん

    無人なんだ。めずらし。管理人は常駐だよね。

    エレベーターは二機?三機?

  18. 257 匿名さん

    >>256 検討板ユーザーさん
    1基じゃないのかな?
    30戸/基とかの水準だとかなり限られるね。

  19. 258 匿名さん

    割高。お隣のライオンズマンションの倍?

  20. 259 マンション検討中さん

    たっかーい

  21. 260 匿名さん

    ライオンズと比較するかは置いたとして、
    俺もこの坪単価は幾ら何でも…。と思ってた。
    でも、700万/坪オーバーを含む上層階の高額間取りが一期一次で全部捌けたのを鑑みると、妥当性はあったんだろうね。

  22. 261 匿名さん

    >>260
    妥当性というより昨今のマンション業界の値上げの余波だわね。
    東京で高価格化に成功しちゃったのが地方にも来てしまった。
    これは名古屋だけじゃなく大阪もそうだし
    どこのデベでも同じだもんね。

    えらいこっちゃ。

  23. 262 匿名さん

    >>261 匿名さん
    どのような『余波』なの?
    マンション業界でない値上げということ?
    高価格化の成功とは?
    何処も同じなのに『余波』?
    何を言いたいのか全くわからない。
    小泉何某のコメントのようだよ。

  24. 263 匿名さん

    >>251 マンション比較中さん

    シティハウス名駅那古野どうでしょう?

  25. 264 職人さん

  26. 265 検討板ユーザーさん

    無人マンションで、エレベーター一機なんですか?それは本当でしょうか?

  27. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    プレディア城西アベニュー
  28. 266 マンション検討中さん

    >>265 検討板ユーザーさん
    ネガお疲れ様です。笑

  29. 267 検討板ユーザーさん

    ネガも何も、無人管理でエレベーター一機ってことは、管理人巡回なんでしょ。所謂高級マンションとは程遠い^_^みたことないな^_^

  30. 268 マンション検討中さん

    大丈夫ですよ、普通の人は買えませんから。

  31. 269 匿名さん

    ここは、お得感は全くないですね。

  32. 270 マンション検討中さんです!

    お得感なしですか!!!
    実際名駅徒歩8分 64.12平米 2ldkっていくらぐらいが買いなんですかね?

  33. 271 マンション検討中さん

    うーむ
    眺望日当たりよければ6980万
    悪ければ4980万

  34. 272 評判気になるさん

    5年後いくらで売却できるかなー。。。
    SUUMOに載ってるのは人気ないってこと?

  35. 273 マンション検討中さん

    >>272 評判気になるさん
    高値掴みですから値上がりは厳しいでしょうね。
    名駅で坪500万相場になるなら値上がりはするでしょうけど。。

  36. 274 マンション検討中さん

    64.12平米 2ldkって5000万台中盤からしかないですよね!?
    積水のサイトには6階で6019万円、12階で6709万円の表示ありますね。
    6000万なら欲しいです。
    64.12平米 2ldkの間取り好みです

  37. 275 eマンションさん

    >>274 マンション検討中さん

    ここは高いけど欲しいなら買いだと思いますよ
    ここ

  38. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  39. 276 通りがかりさん

    >>274 マンション検討中さん

    Cタイプはあと12階のみです

  40. 277 匿名さん

    お隣のライオンズは、お得でした。ここは高すぎ。

  41. 278 マンション検討中さん

    お得というか、ブランドが違うからね…
    買った時期も

  42. 279 マンション検討中さん

    >>277 匿名さん
    ライオンズを検討するような方は、ここ(GM)は候補に挙がらないと思いますが...

  43. 280 匿名さん

    >>279

    >>278参照

  44. 281 匿名さん

    どなたかが無人マンションと書いておられますが、こちらのマンションの事ですか?
    セキュリティは24時間無人警備システムのようですが管理事務室もありますし、
    通いで管理人さんがいらっしゃるのでは?
    もし別のマンションの話でしたら申し訳ありません。

  45. 282 匿名さん

    モデルルームが、池下から伏見へ変更。
    白川公園、科学館の近く。
    名駅、伏見、栄に集中。

  46. 283 匿名さん

    池下のモデルルーム跡地にグランドメゾンをもう一つ建てます

  47. 284 通りがかりさん

    移転した伏見のモデルルームです。プラネタリウムのすぐ近くです。

    1. 移転した伏見のモデルルームです。プラネタ...
  48. 285 マンション検討中さん

    >>283 匿名さん
    突然のコメントで失礼いたします。
    それは信憑性の高い情報でしょうか。

  49. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    グランドメゾン伏見
  50. 286 匿名さん

    >>285 マンション検討中さん
    はい。随分前から言われている有名な情報です。
    坪400万越えらしいですが

  51. 287 口コミ知りたいさん

    >>286 匿名さん
    ご教示いただき、ありがとうございます。

  52. 288 匿名さん

    モデルルームは駅の近くのプレハブ内に作られた部屋しか見たことがなかったので
    284さんのお写真にはびっくりです。
    モデルルームと言うよりも実物のマンションのように見えますが、
    完売後は取り壊してしまうんですか?

  53. 289 評判気になるさん

    >>288 匿名さん

    そのうちここの3Fにモデルルーム作るって言ってました!
    新しいとこは凄く綺麗でしたよ。

  54. 290 匿名さん

    この建物で複数のマンションの部屋が見学可能な合同モデルルームなんですか?
    室内だけでなくバルコニーも実物を見学できるのはいいですね。
    夜は灯りがついて外から室内が見えるようになっているので、
    道を歩く人にもモデルルームの存在をアピールできているように思います。

  55. 291 マンション検討中さん

    >>290 匿名さん
    そうだと思いますよ
    4F CONCEPT ROOM
    3F MODEL ROOM SELECT CORNER
    となっています。
    4階をみてみたら120㎡の超豪華な内装でした!

  56. 292 匿名さん

    冷静にみて名古屋駅周辺で考えたらここの物件って
    めっちゃ魅力で売れ行きも良さそうなのに
    コミュニティの盛り上りがないですね。

  57. 293 評判気になるさん

    >>292 匿名さん
    規模が小さい、立地が微妙、値段が高い。
    ここくらいの単価を見れる人はもっと大規模タワマンに行っちゃうと思います。

  58. 294 マンション比較中さん

    まぁ売れ行きはそこそこのようでもう高層階のいい部屋は売れてしまってますがね。
    需要としても大規模よりこのくらいのがいいって人も少なくはないですし。

  59. 295 マンション検討中さん

    盛り上がりが静かなのはそういう人の目とか値段とか気にするような人が手を出せない物件だからかな?静かに売れましたね?買うような人はこういうとこ見てないのかもね

  60. スポンサードリンク

    MMプロジェクト
    サンメゾン徳重
  61. 296 匿名さん

    まー掲示板に書き込んでるほど暇じゃないでしょうし、やたらめったら書き込むのは暇人一般ピーポーだけですよ。私も含めて
    金持ちはぐだぐだと御託を並べず高かろうがいいと思ったものは買うよね

  62. 297 マンション検討中さん

    私もここのグラメ良いと思ってます。
    規模が小さい?いやちょうどいいと思う。無駄なコンシェルジュや共用施設もないし、立地もいいすごくいい。手が出ない身分ですが…

  63. 298 匿名さん

    >>池下のモデルルーム跡地
    こちら、人気出そうですよね。
    値段が高くなりそう。。。

    名古屋駅前なので、余分な共有施設は不要と思います。
    個人的にジムがあればと思って調べたところ、ジムもたくさんあり、オンラインレッスン対応のところもありました。

    >>無駄なコンシェルジュ
    徒歩で行ける範囲にデパートも美容院も整体もありますから、自分で動ける人は好立地と思います。
    どちらにしても価格がネックですが。。。

  64. 299 マンション検討中さん

    >>298 匿名さん
    私もジム(パーソナル)派ですでに通ってます。
    共用設備だと恥ずかしくて行かないのでなくて結構です。笑
    通っているところが夜遅くまでやっているマンツーマンジムなので、かなりありがたい。
    あと、この辺り意外と安い美容院も多いですよね。

  65. 300 マンション検討中さん

    地盤が弱いので災害リスクが高く検討できませんでした

  66. 301 匿名さん

    共用施設があったとしても、住民同士顔を合わせるのに躊躇してしまい結局利用しなくなってしまったり、
    ということもあると思います。
    フィットネスジムなら近所にあればそこの方が設備が整っていると思いますし、
    インストラクターにアドバイスをもらいながら筋トレができますから、そちらの方が効率がいいですね。

    駅前というところですぐ電車移動できるというところが魅力的です

  67. 302 マンション検討中さん

    管理人が巡回って^_^

  68. 303 マンション検討中さん

    予算の関係で大須のグランドメゾンにする予定です。正直こちらのほうが良いです

  69. 304 マンション検討中さん

    >>303 マンション検討中さん

    どうぞ好きな方をご購入ください。

  70. 305 マンション検討中さん

    各階ゴミステーションはありますか?また、管理人が巡回とかって嘘ですよね。

  71. 306 匿名さん

    管理人が巡回って、巡回管理のことをおっしゃられているのですか?
    基本、通いの管理会社から派遣されている方がいらっしゃるイメージが強いのですが
    それとは違うのですか?
    いろいろと勉強しなくてはならないことが多いなぁ汗

    余分な共用部が不要という点は私もそう思います。
    このあたり、周辺に割といろいろありますからね。

  72. 307 匿名さん

    ハンズフリーキーは、1家庭に付き3つまでしか貰えないみたいですね。
    追加で貰うことはできるのだろうか。
    もちろん、普通に料金がかかって当然だと思うのだけど…
    間取り的に
    二人暮らしか多くて3人暮らしだろうから、この数になるのかな。

  73. 308 マンション掲示板さん

    >>307 匿名さん

    料金かかりますが貰えますよ

  74. 309 匿名さん

    >>299 マンション検討中さん
    >>301 匿名さん
    ジムの件について。

    住民同士が顔見知りになって挨拶しなきゃいけなかったりするの、面倒かなと思ったりします。
    仲良くなりたい人はいいんでしょうけど…
    適度な距離感があるといいな…
    なので、共用施設はシンプルに、に賛成です。

    名古屋駅、前にホットヨガに通っていたこともあります。ジムも多いですし美容院も多いです。整体もちらほら知っています。
    調べると共用施設に頼らずとも自分メンテナンスできそうですよね。

  75. 310 マンション掲示板さん

    A,Bタイプ完売ですね

  76. 311 匿名さん

    ここのいいところは、駅に近く、周囲のお店や施設が充実しているので
    マンション自体は特に共用施設の充実はなくても大丈夫っていうところだと思います。
    共用施設だと、設置コストもありますし
    維持や設備の入れ替えのことを思うと、本当になくていいんですよね。
    ラウンジとかソファをおいておけばいいみたいなところで十分かな。

  77. 312 匿名さん

    Cタイプも完売ですね。これでA.B.Cタイプが完売です。残すはDタイプのみ

  78. 313 匿名さん

    今出てる6階のDタイプ4899万、52.10m2
    現地見てきましたが北側のビル、東側のマンションにがっちり囲まれて夏の昼間でもかなり薄暗い。
    これ売るの大変ですね。。

  79. 314 マンション検討中さん

    >>313 匿名さん
    Dタイプ6階は北側のビルとは丸かぶりしませんよ。モデルルームに訪問して購入を検討しましたので確認済みです。結局、先約がついてしまったので他にしましたけどキャンセル住戸になっているのは残念です。

  80. 315 匿名さん

    タワマンや大規模マンションは共用施設も充実しているのがセールスポイントになると思いますが、マンション内で顔見知りと会うのが気まずい感覚は分かるような気がします。
    コンシェルジュは不要ですが防犯抑制という意味でカウンターに管理人さんがいてくれるといいかもしれませんね。

  81. 316 マンション掲示板さん

    >>315 匿名さん
    セキュリティに関しては色々な考え方があって当然なので、あくまでも個人的意見ですが、3段階セキュリティがあれば、管理人常駐も不要かなと思いました。管理費も抑えられていいと思います。

  82. 317 匿名さん

    AタイプとBタイプ、完売でしたか。
    割と早く完売となったような気がしました。

    現地近く、居酒屋が昼ランチをしていたりして、開拓するのも楽しそうだと思いました。
    周辺サラリーマンが来る感じのお店で、1,000円予算でおいしそうな定食を食べられそう。
    名古屋駅だとどうしても高くなりますから、お手頃価格のお店を見つけたいです。

    管理人が必要だと1人分の雇用が生まれて費用もかかるので、必要ないならなしでもいいかと思います。
    途中から管理人の雇用を「とりやめる」のもかわいそうですし。

  83. 318 名無しさん

    いつのまにかABCが売り切れてますね。あと約半年もあるのに早いな。高いって言われていたから売れ残ってるもんだと思ってましたが意外に早い

  84. 319 匿名さん

    本当だ。
    もうあとDタイプの2LDKしか販売尾対象となっていない。
    確かに名駅使いやすいし、便利なことは間違いないのだけど
    金額的に折り合いが付けば、Dタイプももう時間の問題なんじゃないかなぁ。
    名駅近いのはやっぱりいい。

  85. 320 匿名さん

    他スレにありましたが、ここも浸水想定区域??

    1. 他スレにありましたが、ここも浸水想定区域...
  86. 321 マンション掲示板さん

    南西にあるコインパーキングにオフィスと賃貸用住宅。どこが買ったんだろ。

    https://www.heiwapaper.co.jp/ir/pdf/%E5%9B%BA%E5%AE%9A%E8%B3%87%E7%94%...

  87. 322 匿名さん

    >>321 マンション掲示板さん
    プレサンスかな?ZENかな?

  88. 323 匿名さん

    やな位置ですね。名駅ビューの延長線上。

  89. 324 匿名さん

    現在残っているのはDタイプが3戸のみなんですね。
    公式ホームページでは部屋の位置と価格が全て公開されているので階層による価格差も一目瞭然でとても分かりやすいと思います。
    この調子で行けば竣工までに完売しそうですね。

  90. 325 匿名さん

    低地で浸水想定区域で高価格なのに人気なんですね

  91. 326 匿名さん

    高価格ですか?
    安いと思ってました
    感覚の違いですね

  92. 327 匿名さん

    >>326 匿名さん
    低地の割にはってこと

  93. 328 匿名さん

    へーそうですかあ
    人それぞれ感覚が違って面白いですね

  94. 329 匿名さん

    >>328
    これまでの名古屋の価格、これまでの物件仕様で考えれば高い。
    昨今の全国的な価格上昇を考えれば有り得なくはない。

    なので「高い、高すぎる!」でも「こんなもんやろ」でも
    どちらのポジションでも語れる。

    人それぞれだけでなく、同一人物でも複数の見方を出来る。

  95. 330 匿名さん

    いや別に相対的に金額を捉えてないんで

  96. 331 匿名さん

    >>330 匿名さん

    >人それぞれだけでなく、同一人物でも複数の見方を出来る。

  97. 332 匿名さん

    低地とハザードマップで水害の可能性がある割に高いって話でそれらの価値をいくらに見積もるかで高い安いが決まるでしょ
    安全性能抜群の車と中古型落ち10万キロの軽視自動車じゃいくら後者が安くても命に比べたら高いと思うし

  98. 333 匿名さん

    >>332 匿名さん

    >低地とハザードマップで水害の可能性がある割に高いって話で

    ホントにそれが共通認識かどうか

  99. 334 匿名さん

    >>333 匿名さん
    低地と水害を気にしない西側の人には安くておすすめってこと?

  100. 335 マンション掲示板さん

    このスレにもよくわからない投稿が増えてきましたね。。。気に食わなければ無視すればいいのに。。

  101. 336 匿名さん

    >>335 マンション掲示板さん
    西側低地ってのは事実なので仕方ないですよ

  102. 337 匿名さん

    名古屋駅勤務だったら、すごくいい立地。
    買い物が心配だけれど住んだら何とかなりそう。スーパー情報は欲しいです。

    ノリタケの森にもマンションできますし、ささしまにもできると聞きました。
    名駅徒歩圏のマンションが増えてきているので、名駅勤務で近くのマンションが欲しい人はいい時期と思います。
    比較しながらマイホーム決められるのは魅力です。

    ハザードマップの件は気にしていたら仕方ないです。
    地震など自然災害は気に病んでいたら買えないです。

  103. 338 匿名さん

    食料は名駅で調達できるので、名駅勤務の方はスーパーが近くになくても不便は無さそう

  104. 339 匿名さん

    >>337 匿名さん
    そうです!西側で低地で水害が発生しても気にしてはいけません

  105. 340 マンション掲示板さん

    >>339 匿名さん

    かっこいいですね。GM久屋大通よりシックな感じ。

    1. かっこいいですね。GM久屋大通よりシック...

スポンサードリンク

マストスクエア金山
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
レ・ジェイド金山グランデ
スポンサードリンク
Tステージ 豊田四郷 レガリア
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町
スポンサードリンク
プレディア名古屋花の木

[PR] 周辺の物件

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

[PR] 愛知県の物件

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸