横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「PROUD(プラウド)藤沢イースト 住民板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 藤沢市
  6. 藤が岡
  7. 藤沢駅
  8. PROUD(プラウド)藤沢イースト 住民板
契約済みさん [更新日時] 2012-09-03 15:53:44

PROUD(プラウド)藤沢イーストの住民or入居予定者 専用板です。

有意義な情報交換の場にしましょう。
仲良しこよしも良いですが、毎日の生活がより良いものとなるような討論も歓迎です。
ただその場合でも同じ建物の住人として建設的なものとなるように心がけましょう。
匿名掲示板をいいことに、誹謗中傷や軽々しい煽りなどの書き込みをする方もいますが
つまらないだけでなく下品なのでやめましょう。


物件データ:
所在地:神奈川県藤沢市藤が岡3丁目1番4他(地番)
交通:小田急江ノ島線「藤沢」駅 徒歩15分
   東海道本線「藤沢」駅 徒歩15分、
   小田急江ノ島線「藤沢」駅バス7分「藤ヶ丘14号」バス停から徒歩1分(藤沢神奈交バス)
間取:3LDK・4LDK
面積:70.32平米-105.54平米


売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2010-02-08 02:35:40

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ファインスクェア横浜戸塚

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド藤沢イースト口コミ掲示板・評判

  1. 422 マンション住民さん

    朝から今の時間で ベランダにでたら やはり たばこの臭い 匂いがかなりします。 気分わるいです。家族も他人が嫌がる行為は 裁判で訴えたいです。

  2. 423 匿名さん

    家族には気を使って、住人には気を使わない、おつむの弱い人間。
    情けないというか、こっちが恥ずかしいY。

  3. 424 匿名

    タバコ吸ってる人間をすぐに頭が弱いとかバカだとか言う方の人間性もどうかと思うけど。目くそ鼻くそだよ

  4. 425 JT

    バーベキューいいっすね!タバコ吸わない人はバーベキューやれば?お互い様で仲良し小吉じゃん

  5. 426 匿名

    じゃあ今週末は全ての家でBBQor喫煙パーティーですね!!
    ってバカじゃないの?このマンション。
    タバコなんて他の許されてるトコで済ませて来いよ。
    そんな周りに気を使えないヤツに育てられた子供が20年後世の中に迷惑掛けんだろうな。

  6. 427 マンション住民さん

    暴言を吐いてる方達が、冷やかしで、マンション住民でないことを祈る。
    こんなレベルの低い人がこのマンションにいるとは思いたくない。
    でも実際にいるんだろうなぁ・・・
    すべては六会のせいですね。値段が安くなって、レベルの低い人でも
    手が届く格安マンションになってしまったからね。

  7. 428 住民

    煙で苦情があるなら直接言えば?まあ言われたとしても絶対やめないけどね。残念でした。

  8. 429 匿名さん

    タバコを吸う人が頭悪いのではなく、
    場所をわきまえないのが問題だと。。。
    誰もタバコをやめろとは言ってないし、
    場所をわきまえるべきと言ってるだけです。
    分かったかい?喫煙ベイビーちゃん。
    僕もタバコ吸うけど、周りには気を使ってます。
    カッカしてるようだけど、ただそれだけの話よ!!

  9. 430 匿名

    429、お前はどこで吸ってるの?

  10. 431 匿名さん

    429です。
    換気扇の下で吸ってるけど、結局はその排気はバルコニーの排気口から
    排出されるわけで、バルコニー周辺ががタバコ臭くなるのは
    変わらないんだよねぇ。
    だからバルコニーで吸っても、換気扇の下で吸っても一緒?
    つまりは外がタバコ臭いのは、一概にバルコニーで
    吸ってるせいだとは言えないのでは・・・

  11. 432 匿名

    もうタバコの話しはやめよう 絶対解決しないから

  12. 433 匿名

    タバコを吸うのは嗜好の事ですが、社会でも規制されてる事ならば吸われる場所は考えるべきです。ご自身のお子様や大事な方の事を考えて部屋で喫煙されないなら人の事も考えていただいた方がよいと考えます。私も喫煙しますが家族の事、周りの事は考えます。

  13. 434 匿名

    ジエンド

  14. 435 匿名

    でもベランダで喫煙は止めれないよ!神経質クレーマーごくろうさん

  15. 436 住民さん

    レベルの低い住民さんがこんなにも多かったのかと本当に残念です。

    マンションだろうと一軒家だろうと外でタバコを吸えば空気で拡散されます。
    タバコが無くならないかマンションで禁止にならない限り無理ですよね。
    今更わかったことではないでしょう。

    我が家はタバコを吸いませんが、タバコのにおいがするな~くらいにしか考えません。

    それよりも時間をわきまえずに、共用部分で大きな声を出す子供さんや足音の方がきになります。
    夏休みだからですかね?それこそモラルの問題ですよね。

    小さなお子さんがいる親御さん、たまに見かけますが恥ずかしいと思わないのでしょうか。

  16. 437 住民さん

    確かにお子さんの声は響きますよね。
    以前友人を家に招き、マンションを案内していたのですが、
    1階のライブラリーからものすごい笑い声とお子さんの騒ぎ声が聞こえました・・。
    あまりにもうるさいので、ライブラリーに行くのを躊躇してしまったくらいです。
    2階の玄関ロビーで流れている綺麗な音楽も台無しです。

    勘違いしないでほしい・・・いくら共用部でも場所をわきまえてほしい・・・。
    せっかくの優雅なイメージを壊さないでほしいです。

  17. 438 匿名

    なんか・・・
    平穏だと思っていた日常が、書き込みを読んでいたら恐ろしくなってきました。
    見かける住人の方は、感じの悪い方はいないように感じていましたが。
    実際はこういう場所で言いたい放題なんですね・・・
    こういう掲示板というのは苦情や文句を言いあう為のものなのですか?

    集合住宅なのでいろいろな方がいらっしゃるのは当たり前のことで・・・皆さん承知でマンションに住んでらっしゃる。それは苦情をおっしゃる方もご承知なのでは??
    そういう方は戸建だろうが、マンションだろうが、どこに住んでも文句おっしゃるんでしょうね。。。
    そしてご自分は完璧だと・・・他人のことが気になって仕方ないくらい余裕があってうらやましいです。

    騒音・タバコ・ペットetc、どこのマンションでも起こりうることで、いいとか悪いとかではなく、
    頻度や量や限度の問題なのではないですか?
    一日中騒音がしますか?? 
    一日中タバコの匂いがしますか??
    一日中子供が騒いでますか??   

    皆さん大人なんですから、「あー、多少あるよね~。」ぐらいで終わりにしませんか??
    ああ、そんな大人な人はネット上にはいないのか・・・

    個人的には、子供がいる・いない、タバコを吸う・吸わないに関わらず、
    皆さんそれなりにご近所に気を使いながら生活されてると信じています。
    私自身、完璧ではないと思いますが、気をつけています。

    マンションに住む以上、多少のことはしょうがないんですよ、お互い。
    ご近所さんは選べませんからね、お互い。

    苦情をおっしゃる皆さんも、あすは別の件で苦情を言われる身かもしれませんよ。。。。




  18. 439 匿名

    夜中毎日12時過ぎて走り回る音がして、夕方から深夜まで、1時間おきにタバコの臭いが部屋に入って来てもですか?風が通る時は5分ほどで臭いは無くなりますが、そうでない時は臭いが通り抜けません。

  19. 440 匿名

    439さん。よっ、ミスター神経質(笑)いちいち細かいこと気にすんなよ!無人島にでも住めばいいじゃん

  20. 441 匿名

    あなたが行けば。何でこう言う人がプラウドを買うのかね。

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸