名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 名古屋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 西区
  7. 名古屋駅
  8. ザ・パークハウス 名古屋ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-29 16:33:43

ザ・パークハウス 名古屋についての情報を希望しています。
名古屋駅徒歩圏の総戸数462戸の大規模レジデンスのようです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:愛知県名古屋市西区則武新町3丁目123番1他4筆(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線・桜通線「名古屋」駅(10番出入口)より徒歩12分、
   ルーセントアベニュー/利用時間:7:00~23:00(L4出入口)より徒歩9分、
   名古屋市営地下鉄東山線「亀島」駅(2番出入口)より徒歩6分、
   名鉄名古屋本線「栄生」駅(駅舎)より徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.22平米~93.16平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社、三菱商事都市開発株式会社、野村不動産株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【お便り返し10】バンベール千種ザ・ファーストの坪単価予想とザ・パークハウス名古屋(第4期)との比較
https://www.sumu-log.com/archives/33468/

[スムラボ 関連記事]
ザ・パークハウス名古屋 最終期(4期)販売「値上げ後の単価は?」【こたろう】
https://www.sumu-lab.com/archives/26340/

[スレ作成日時]2020-03-02 16:50:12

スポンサードリンク

マストスクエア金山
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 名古屋口コミ掲示板・評判

  1. 2402 匿名さん

    [No.2394~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  2. 2403 マンション検討中さん

    最近商談に行った方いますか?
    私の時はセンタースクエアは上の方しか販売してなかったですが、そんなに人気ならだんだん中下層もあけて販売しているんですかね??

  3. 2404 匿名さん

    >>2403 マンション検討中さん
    お盆や休みですよ

  4. 2405 マンション検討中さん

    >>2404 匿名さん

    え、まだ休んでいるんですか。知らなかったです。ありがとうございます

  5. 2406 匿名さん

    ザ・パークハウス 名古屋伏見、外観オープン。
    まもなく完成ですね。

    ここのマンションと、似ている?

  6. 2407 評判気になるさん

    >>2406 匿名さん
    逆梁でもないですし、同じ地所レジ×矢作でも全然違うんじゃないでしょうか。

  7. 2408 マンション検討中さん

    イオンが近いの他に このマンション自体の
    良い所って有りますか?あれば 教えて下さい!

  8. 2409 通りががりさん

    >>2408 マンション検討中さん
    有りません!

  9. 2410 口コミ知りたいさん

    >>2408 マンション検討中さん
    ・エレベーター一基で住人と仲良くなれる
    ・徒歩圏内に風俗店があり独身者も住みやすい
    西区なので坪単価安い

    ようは考え方です。
    このような一見マイナスに見える物事も、視点を変えればメリットに変わります。

  10. 2411 マンション検討中さん

    テレビでやってるけど 狭い都会のマンションより 広い郊外の物件が人気なんだって!
    五畳中心のマンションで エレベーター一基でギスギス生活するより 同じ価格なら倍の広さに住めるもんね(*゚∀゚*)イオンは 郊外にもあるよ!

  11. スポンサードリンク

    プレディア城西アベニュー
    葵クロスタワー
  12. 2412 通りががりさん

    >>2408 マンション検討中さん
    ここは野村不動産なのに 何故かプラウドじゃない!今時 免震じゃない! この規模でエレベーター一棟に一基しか無い!ゴミ捨て場所 一階の一カ所しか無い!70平米80平米で 3L4L作るから 部屋が狭すぎる!とにかくケチり過ぎ?の為 プラウドにならない!
    プラウドファンにとっては 残念!

  13. 2413 匿名さん

    いやいや管理会社よくみなさいよ
    三菱地所だから笑

  14. 2414 通りががりさん

    >>2413 匿名さん
    同罪だよ!

  15. 2415 匿名さん

    毎度毎度同じネタでアンチお疲れさん。
    バカのひとつ覚えみたいに頭悪すぎでしょ。

  16. 2416 口コミ知りたいさん

    エレベーターの件は設計ミスだから、アンチとか関係ないですよね
    すぐにアンチという言い方されるけど、客観的な事実なので
    実需で検討されている方は真剣に考えた方がいいと思いますよ

  17. 2417 マンション検討中さん

    投稿の仕方が明らかにアンチの発言だろ。
    アンチしてないと言いたいなら発言の仕方気をつけろ。検討されてる方は真剣に考えた方がいいですよって何故上から目線。
    ここは検討版なのにお前は検討してなような発言だけど何しにきてんの?

  18. 2418 通りががりさん

    いろんな意見があって 良いと思います。
    良い所も 悪い所も知った上で決断したいと思います。

  19. 2419 口コミ知りたいさん

    >>2417 マンション検討中さん
    無理やりアンチにしないでください
    設計ミスを指摘されるとアンチ、アンチと騒いで誤魔化すので、そうやって誤魔化すのはどうかと思います

    マイナス面を認識した上で検討した方がいいと思っただけですよ
    検討してないと来てはダメなんでしょうか?(笑)
    言葉遣いをもう少し考えたらどうですか?


  20. 2420 通りがかりさん

    検討してないのを、認めてしまうんですね。
    マイナス意見も確かに大事なので参考になる点もあります。しかししつこく同じようなマイナス発言ばかりする人は検討もせずに評価を落としたいような人みたいなので、皆さん気を付けましょう。

  21. 2421 通りががりさん

    みなさん マンションは 高い買い物なので 良い所 悪い所 全部知った上で失敗しない様に気をつけましょう!

  22. 2422 通りががりさん

    >>2419 口コミ知りたいさん
    一言だけ言いたいのですが、、、、、
    設計ミスではなくて 確信犯ではないかと、、、?

  23. 2423 マンション検討中さん

    ここはメリットデメリットをあげつつ、検討する情報交換の場所ではないでしょうか。はなから買う気もなく邪魔しに来て本当かどうかわからない書き込みをし荒らす人がいるように見えます。

  24. 2424 口コミ知りたいさん

    >>2422 通りががりさん
    確信犯なら尚更タチが悪いですね

  25. 2425 匿名さん

    >>2423 マンション検討中さん
    マンコミュが荒れる程売れる法則があるから即完売だな

  26. 2426 検討中さん

    ここって値引きありますか???

  27. スポンサードリンク

    レ・ジェイド金山グランデ
    ダイアパレス一宮本町
  28. 2427 通りがかりさん

    >>2426 検討中さん
    まだ販売開始してないです。

  29. 2428 匿名さん

    >>2426 検討中さん
    むしろ一期一次でこの反響だと値上がりしそう

  30. 2429 通りががりさん

    発言には責任持つ様に!

  31. 2430 eマンションさん

    ここ、5%割引くらいいけますか?少しでも安く買いたいです。

  32. 2431 マンション検討中さん

    >>2430 eマンションさん
    いけるわけがない

  33. 2432 匿名さん

    0.5%ならいけます。

  34. 2433 匿名さん

    提携企業勤めだと0.5%割だったはず

  35. 2434 匿名さん

    その通り

  36. 2435 eマンションさん

    パークホームズはこれくらいいけそうでしたよ。0.5%しか引かないって、強気ですね。野村とかはそうなんですか?

  37. 2436 通りががりさん

    いよいよコロナの影響で 土地の値段が下落してきたね!名古屋も全域下落だって。不動産買うのは しばらく待った方が良いと思うよ!

  38. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    ローレルアイ名古屋大須
  39. 2437 マンション検討中さん

    郊外はやめた方がいいだろな。都心部の不動産は需要あるから横ばいか上がる。

  40. 2438 マンション検討中さん

    ここは都心部じゃないから 止めた方がいいと
    言う事かな?

  41. 2439 匿名さん

    竣工前一年で値引きするわけない、素人過ぎ

  42. 2440 eマンションさん

    素人すぎって言わなくても。ここの書込みの人は…な人がいますね。

  43. 2441 マンション検討中さん

    電話したら社員みたいなクールな方が出られて、塩対応でちょっと悲しい。営業はいい方だといいな。

  44. 2442 マンション検討中さん

    >>2441 マンション検討中さん
    今日までモデルルームは夏休みだったので休日出勤でやられている社員さん対応だったで塩対応だったのかと。
    明日からはスカーフばっちりのお姉さんが電話対応してくれると思います。

  45. 2443 検討中さん

    >>2439 匿名さん
    提携割引とかあるので、、、0ってことはないですよ。

  46. 2444 マンション掲示板さん

    アベニュースクエアとその他の建物の差がすごくなるのですかね。
    アベニューは、各階ゴミ出しですよね?当然。

  47. 2445 マンション検討中さん

    >>2442 マンション検討中さん
    ありがとうございます。休み長かったですよね?

  48. 2446 マンション検討中さん

    >>2436 通りががりさん

    都心部も下落みたいだね。
    栄の南が3%下落か。
    これは全体的にかなり下がるね。
    買おうと思ってたけど様子見します。

    みんなも予算が豊潤な人以外は落ち着いてね。
    ここに限ったことではなくてどこ買うにしても。

  49. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    プレディア名古屋花の木
  50. 2447 マンション検討中さん

    >>2446 マンション検討中さん
    国土交通省はコロナによる下落要因は店舗及びホテルの影響であり、マンション価格やオフィス賃料の市況を見極める必要があるとして「全体として下落傾向に転じたとは言えない」と分析している。とありますね。

  51. 2448 匿名さん

    >>2446 マンション検討中さん
    先行指標の住宅系REITが値を戻しちゃったことからも、マンション価格は今後どうなんでしょうね
    安くなったらもっと買いたいですが。

  52. 2449 マンション検討中さん

    >>2447 マンション検討中さん
    そうですね。
    安易に判断はできないですが、どう考えるか非常に難しいですね。

    >>2448 匿名さん
    結果、全然変わらないかもしれませんしどうなりますかね。
    居住目的ですが、10年以内に売ろうと考えていたので大損するかもと思うと手が出しにくいですね。
    かと言って今後、これだけ便利な場所に建物は建たないかもしれませんしね。

  53. 2450 匿名さん

    マンション用地は少なくとも半年とか前の仕入れですし、販売価格に対する土地の値段は一部ですから短期的にマンション価格が下がるってことはないのではないですかね。

  54. 2451 検討板ユーザーさん

    ディベロッパーと立地の良いマンションは、コロナの影響で価格は下がりません。

  55. 2452 マンション検討中さん

    立地の良いマンションはね!

  56. 2453 マンション検討中さん

    >>2452 マンション検討中さん
    ここは立地はよくないですよね。
    商業施設隣接なので、立地の悪さよりメリットの方が目立ちますがどうなんですかね。

  57. 2454 マンコミュファンさん

    ◯ープン◯ハウス、◯レサンスでは私なら買いません。

  58. 2455 通りがかりさん
  59. 2456 マンション検討中さん

    この立地で高級は望みません。
    管理費安くして 庶民向けですね!

  60. スポンサードリンク

    ジオ覚王山
    リニアゲートタワー名古屋
  61. 2457 マンション検討中さん

    ただ その割には高いんですよね。

  62. 2458 マンション検討中さん

    マンション前のイオン駐車場 タイヤの音がすごく気になります。曲がる時のキュルキュル音。
    一方 線路側は 距離あるから静かなのだしょうか

  63. 2459 匿名さん

    人気高いですね。
    C、D棟の第1期 全戸 埋まりました。これからの見学者は、抽選です。

  64. 2460 デベにお勤めさん

    A棟、B棟は、値上げと。

  65. 2461 職人さん

    C棟、D棟完売??
    確か、C棟には、ゴミステーションなく、D棟1階に頭下げて、ゴミ捨てさせてもらうのですよね・・・

  66. 2462 マンション検討中さん

    >>2459 匿名さん

    マジすか?



  67. 2463 マンション検討中さん

    要望書、提出された方が多かったんですね。

  68. 2464 マンション検討中さん

    線路は、200メートル離れていたら気にならないとか?
    どうなんでしょうか?

  69. 2465 マンション検討中さん

    >>2459 匿名さん
    最近 ステマが居ないと思ったら
    そお言う事ですか(笑)

  70. 2466 マンション検討中さん

    C棟は一部住戸のみ第一期で販売なのでC棟完売ではないですね。

  71. 2467 匿名さん

    要望出した。
    これ値付けミスだわ、某部屋の抽選倍率やばいなこれ。これは早期で完売しそう。
    抽選外れたら第二期で優先してほしいわ

  72. 2468 匿名さん

    >>2461 職人さん
    Cはまだ開けてない、キャパ的に一度に売れないみたい。
    今出てる分は全部要望入ってて抽選。
    マンマニ氏が発狂するわけだなこれ、とんでもない物件だ。

  73. 2469 マンション比較中さん

    営業スタッフ、すべて埋まっているので、やる気なし。対応、感じ悪い。

    抽選当たるかな?

  74. 2470 販売関係者さん

    C棟、少しずつ販売戸数拡大。

  75. 2471 通りがかりさん

    C棟は何階以上が要望書で埋まってるのでしょうか??

  76. 2472 モデルルーム見学者

    いただいた間取図に「RLC壁」の表記があり、各戸玄関壁面とバルコニー側壁面がこれに該当します。
    RLC壁の利点・不都合をご存知の方、お教えくださいますか。

  77. 2473 モデルルーム見学者

    >>2461 職人さん
    B棟のゴミの行く先がわかりませんでした…

  78. 2474 マンション検討中さん

    >>2473 モデルルーム見学者さん
    B棟はD棟へゴミ捨に行くんじゃない?

  79. 2475 モデルルーム見学者

    >>2474 マンション検討中さん
    もしや?思いましたが、やはり!ですか…
    コリドー、頻繁に通ることになりそうですね。
    A棟とB棟の自転車通路、コリドーを横断するらしく、
    自転車の出入口は、この一ヶ所のみでしょうか?

  80. 2476 デベにお勤めさん

    >>2473 モデルルーム見学者さん

    B棟は、A棟のゴミ捨て場が1年後にできるまでの1年間は、C棟と同様に、D棟に頭を下げて、ゴミをお願いしてください。


  81. 2477 モデルルーム見学者

    >>2475 モデルルーム見学者さん
    イオン側、レンタサイクル付近にもありました。
    確認不足、失礼しました。

  82. 2478 評判気になるさん

    C棟、イオンの高さを超える上層階は、満席。

  83. 2479 モデルルーム見学者

    >>2476 デベにお勤めさん
    ということは、なにかと独立できているのはA棟のみで、
    B棟とD棟は、メールボックスにあるC棟に立ち寄らねばならぬ、となる訳ですね…

  84. 2480 マンション検討中さん

    >>2470 販売関係者さん

    これはどこ情報ですか?現地でそういった話を聞かれたのでしょうか??

  85. 2481 モデルルーム見学者

    >>2480 マンション検討中さん

    当初より増やして現状になった、と聞きました。
    投稿者でなくごめんなさい。

  86. 2482 匿名さん

    B棟もC棟も、ゴミ置き場は、遠い遠いD棟ですよ。

  87. 2483 匿名さん

    >>2481 モデルルーム見学者さん
    漸増中。

  88. 2484 モデルルーム見学者

    A棟のエレベーター1と2、利用目的は一緒でしょうか?
    なぜA棟は2基設置でしょう?

  89. 2485 モデルルーム見学者

    D棟2階平面図、見当たりませんね?

  90. 2486 マンション比較中さん

    毎日、購入希望者が殺到。適宜対応らしい。

  91. 2487 検討板ユーザーさん

    >>2468 匿名さん
    値付けミスはどの階で??

  92. 2488 匿名さん

    A棟は、戸数が多いため、エレベーター2基。A棟は、高価格。

  93. 2489 口コミ知りたいさん

    2階平面図、全体のあり。

  94. 2490 買い替え検討中さん

    全体に安く即完売。第2期、値上げ決定。

  95. 2491 マンション検討中さん

    まだ 最初期の申し込みも1ヶ月以上先なのに、完売煽ってる人は何を勘違いしているんでしょうか?
    要望書のことでしたら、あくまで要望を伝えるだけのもので、販売を確約してくれるようなものでもないですよ。

  96. 2492 匿名さん

    >>2491 マンション検討中さん
    他知らないのか?普通一期でこんなに要望出て埋まらんから。
    販売確約も何も抽選なってる部屋多数だから売れ残るどころか買えない人出てるぞ
    もう少しまともなアンチ発言しないと恥かくぞ笑
    頑張れ

  97. 2493 匿名さん

    >>2486 マンション比較中さん
    要望出しても買えないから、営業する必要すらない
    デベ側は安くし過ぎて怒られるパターンだな
    二期以降値上げだろう。竣工まで一年半あるし。

  98. 2494 匿名さん

    どのくらい値上げされるんでしょうか
    5000万前半⇒5000後半とかになるんでしょうか

  99. 2495 匿名さん

    コスパだけなら今のところ下記三つが圧勝だな。
    クリオ赤池
    パークハウス名古屋
    プラウドタワー栄

    ひと昔前なら
    御園座
    プラウドタワー 名古屋栄
    の二強だった。

  100. 2496 評判気になるさん

    要望書、効力無し。公平な抽選。2期以降も抽選でしょう。

  101. 2497 評判気になるさん

    需要>>供給で、ここの営業さん、接遇ダメダメ。

  102. 2498 匿名さん

    462戸とは、にぎやかですね。ただ、多様な人種で、トラブルも多いでしょう・・・

  103. 2499 匿名さん

    この物件の資料依頼をしたときに、同時に資料依頼した他の物件は今になっても何回もメールや郵便が来るけど、この物件はそんな必要無さそうですね。

  104. 2500 通りがかりさん

    抽選嫌だなぁぁぁ

    やっぱり要望書提出者が優遇されるなんてこと...ないですよね?...

スムラボ こたろう「ザ・パークハウス名古屋」のレビューもチェック

スポンサードリンク

プラウドタワー久屋大通公園南
MID WARD CITY

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町
スポンサードリンク
レ・ジェイド金山グランデ
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プラウドタワー名駅
スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

[PR] 愛知県の物件

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸