名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 名古屋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 西区
  7. 名古屋駅
  8. ザ・パークハウス 名古屋ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-21 19:44:35

ザ・パークハウス 名古屋についての情報を希望しています。
名古屋駅徒歩圏の総戸数462戸の大規模レジデンスのようです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.mecsumai.com/nori3-462/index.html

所在地:愛知県名古屋市西区則武新町3丁目123番1他4筆(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線・桜通線「名古屋」駅(10番出入口)より徒歩12分、
   ルーセントアベニュー/利用時間:7:00~23:00(L4出入口)より徒歩9分、
   名古屋市営地下鉄東山線「亀島」駅(2番出入口)より徒歩6分、
   名鉄名古屋本線「栄生」駅(駅舎)より徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.22平米~93.16平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社、三菱商事都市開発株式会社、野村不動産株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【お便り返し10】バンベール千種ザ・ファーストの坪単価予想とザ・パークハウス名古屋(第4期)との比較
https://www.sumu-log.com/archives/33468/

[スムラボ 関連記事]
ザ・パークハウス名古屋 最終期(4期)販売「値上げ後の単価は?」【こたろう】
https://www.sumu-lab.com/archives/26340/

[スレ作成日時]2020-03-02 16:50:12

スポンサードリンク

プラウドタワー久屋大通公園南
サンメゾン豊川稲荷サウス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 名古屋口コミ掲示板・評判

  1. 12701 匿名さん

    >>12698 匿名さん
    C棟買った人涙目だよね、あんな近距離であれだけ照らされ続けるのはちょっと
    やはりA棟が実需では有利か。。

  2. 12702 匿名さん

    >>12701 匿名さん
    部屋の下を車が通るところがあったのは驚きましたけど
    スーパーのライト、そんなにエグそうですか?

  3. 12703 匿名さん

    C棟のやつらが住民版でデベに申し入れしろって書いてるけど、ひでーな
    前からずっと建ってるのに、後から建ててそれを納得した上で買ったのに申し入れとか入れるの恥ずかしくないのかな
    わかっててかったはずだろーに

  4. 12704 マンション検討中さん

    >>12703 匿名さん
    間違いないですね。
    申し入れなんて出来るわけないし、デベロッパーや管理人さんから言ってくれと住民から依頼があっても、デベロッパーや管理人さんが申し入れをする訳がない。
    そんな事したら100倍返しで近隣住民からパークハウス名古屋へ申し入れがきますよ。

    諦めましょう。
    近隣住民からしたら、ザパークハウス名古屋も迷惑な建物なんですから。

  5. 12705 匿名さん

    賃貸用マンション?それとも分譲?

  6. 12706 匿名さん

    イオン行ったけど普通
    3階以上はオフィスで小さめイオンって感じかな

  7. 12707 匿名さん

    >>12704 マンション検討中さん
    百歩譲って自分で調整するならわかるけど、
    デベにお願いってデベはドラえもんじゃねーんだわ
    買う前に現地確認しろよと。

  8. 12708 マンション検討中さん

    >>12707 匿名さん
    あなた現地見てないですね?
    自分は別に何も感じなかったけど、ノリタケの大規模敷地で工事中だったから、敷地側からの景色は事前確認しようがない。一言説明あったら良かったのではと思うけど。

  9. 12709 匿名さん

    >>12708 マンション検討中さん
    C棟住民は住民板にお帰りください、こっちは検討板なので
    C棟住民はネットに張り付いてると思われてさらに資産価値落ちますよ

  10. 12710 匿名さん

    たしかに眩しいね

  11. スポンサードリンク

    ザ・ライオンズ覚王山
    リジェ南山
  12. 12711 マンション比較中さん

    昼間だけでなく、夜間も下見しましょうね。

  13. 12712 匿名さん

    まあA棟には関係ないけどね

  14. 12713 匿名さん

    A棟持ち上げるのやめて
    抽選倍率がさらに上がるから
    抽選落ちて転売中古買うのだけは嫌だ

  15. 12714 匿名さん

    焼け石に水ですよ

  16. 12715 マンション検討中さん

    >>12713 匿名さん

    ほんとやめてほしいですね。
    買えなくなっちゃいます。
    でもA棟が1番条件良いんですよね。
    他の棟と比べて、坪単価30から50万高くて当たり前だから、デベロッパーも最終期にA棟を残した中で値段も上げて売ってるんでしょうね。他の棟を最終期に最高値での販売では苦慮する気がします。
    ある意味3期でA等買えた人が1番勝ちかもですね。
    羨ましいです。。

  17. 12716 匿名さん

    >>12715 マンション検討中さん
    へーそんな考えもあるんですね。
    私は一期の条件でCD棟買えるなら、絶対そっちです。

  18. 12717 匿名さん

    エレベータ一基の棟はないかな流石に。不便すぎ

  19. 12718 匿名さん

    エレベーター1基しかないときついですねー、実需ではしんどそう。夜はピカピカ照らされるし笑

  20. 12719 匿名さん

    >>2716 匿名さん
    >私は一期の条件でCD棟買えるなら、絶対そっちです。

    買えるならと言っても買えなかった訳だからもう検討の余地なしって事でしょうか?
    新手の嫌がらせでしょうか?w

  21. 12720 匿名さん

    そんな風には読み取れないけど
    事実捻じ曲げたりミスリードするの好きだよね、ほんと

  22. 12721 マンション比較中さん

    TV見てきました新参者です。今度のA棟は高層階のベランダから名駅のビル群見えますかね? 地図で見る限り、角度的に微妙に見えそうでいて見えなかったら、割高なだけに悔しい思いをしそうです。

  23. 12722 匿名さん

    >>12704 マンション検討中さん
    いたって正論

  24. 12723 マンション検討中さん

    昼日当たりよく、夜も目前のマンションの照明で明るいのはC棟。

    A棟は、日当たり、眺望劣る。

  25. 12724 匿名さん

    ずっと薄暗いか、昼夜ずっと明るいか
    うーむ、究極の2択ですねw
    ではBC棟の勝ち~?

  26. 12725 匿名さん

    >>12723 マンション検討中さん
    ただしエレベータ一基で激混み

  27. スポンサードリンク

    リニアゲートタワー名古屋
    リニアゲートタワー名古屋
  28. 12726 匿名さん

    本日、夕方ニュースは全局(テレビ愛知は不明)ノリタケイオン特集してましたね。更に認知度上がり、資産価値バク揚げだなこりゃ
    明かりが眩しいので盛り上がっててマジくだらね、アホか笑

  29. 12727 匿名さん

    こわw

  30. 12728 匿名さん

    人間てのはな
    金が絡むと…だな

  31. 12729 匿名さん

    >>12726 匿名さん
    >明かりが眩しいので盛り上がっててマジくだらね、アホか笑

    住民スレで盛り上がってるのに購入者をアホ呼ばわりするなよw

  32. 12730 匿名さん

    自分が抽選に申し込むなら、車寄せエリアの植樹で目前に他のマンションが今後も建つことのない部屋を狙うかなぁ?。

  33. 12731 匿名さん

    C棟前のマンション外廊下照明が明るいのは治安悪いから、防犯対策?
    ノリタケ工場だったときは薄暗く痴漢出没?

  34. 12732 匿名さん

    防犯的にええやんか

  35. 12733 評判気になるさん

    今日イオン行って立駐からマンション見えたけど、外壁タイルなく吹き付けと縦格子の組み合わせで…

  36. 12734 匿名さん

    そんなわけあるかい
    なんで民間がそんなことせなかんのや
    必要性があるなら自治体がやるわ

  37. 12735 匿名さん

    >>12730 匿名さん
    前建てなしの筋は3LDKは3期で売れてしまったので、2LDKのみですね。
    そういう意味で3期の部屋がもっとも良かったと思う、
    前建てなしで抜けててエレベータ二基ある。夜中のピカピカもない
    3期で抽選落ちして、4期狙いですが4期の3LDKは上層階じゃないと前建てがあって微妙。。

  38. スポンサードリンク

    グランドメゾンThe覚王山向陽町
    ローレルアイ名古屋大須
  39. 12736 マンション検討中さん

    3期で販売された、ベランダ側が庭で確保される低層階はおいしい部屋でしたね。

  40. 12737 匿名さん

    >>12736 マンション検討中さん
    ですね。あそこも転売ヤーがとった可能性高いですよね。
    私も実需じゃないので人のこと言えませんが(苦笑)
    でも5戸10戸申し込みの人、マジ凄すぎ。どれくらい当たってるんでしょうね。

  41. 12738 検討板ユーザーさん

    イオン側エントランス黒い外壁に白の室外機ダクト

  42. 12739 匿名さん

    >>12736 マンション検討中さん
    その分上乗せされてたからそこまでおいしい部屋ではなかったですよ。
    角部屋より坪単価上でしたし

  43. 12740 eマンションさん

    >>12738 検討板ユーザーさん
    今時そんなチョイスする物件ないでしょ

  44. 12741 匿名さん

    セキュリティの面でお庭ってどうなんでしょう?
    庭のないとこと変わらないですか?

  45. 12742 匿名さん

    3期からどのくらい値上げしたの?

  46. 12743 匿名さん

    MR行きましょうね
    粋じゃないので

  47. 12744 マンコミュファンさん

    >>12736 マンション検討中さん
    庭って敷地内のエントランス(侵入路)のことですか?

  48. 12745 匿名さん

    MRがモデルルームの略だって一般の検討者はわかるのだろうか

  49. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    ローレルアイ名古屋大須
  50. 12746 匿名さん

    私は知りませんでしたよ

  51. 12747 匿名さん

    >>12745 匿名さん
    たぶん営業マンさんなのかなって
    いつも思っています

  52. 12748 匿名さん

    論理的に考えてみろ
    ここに営業マンが書き込みに来るメリットなんかないだろ
    大盛況過ぎて客捌くのに必死だわ

  53. 12749 匿名さん

    というかもう客来るなって思ってそう笑

  54. 12750 匿名さん

    早く抽選して契約しちゃいたいでしょうね...
    登録期間まで忙しくて大変だろうな。

  55. 12751 匿名さん

    完売するだけ来ればいいだけだもんね、売る側からしたら。
    それ以上来られるのは仕事が増えるだけ。

  56. 12752 匿名さん

    >>12749 匿名さん
    実際そうでしょ、もう既に抽選なのにもかかわらず、イオン効果で予約いっぱいだし
    売るものないのに客どんどんくるわけで

  57. 12753 匿名さん

    >>12752 匿名さん
    にも関わらず営業マンが書き込んでるって思い込みたい人がいるんですよ笑

  58. 12754 匿名さん

    喧嘩腰にならずに楽しくね

  59. 12755 買い替え検討中さん

    イオン渋滞してますね。オープンしたばかりかな?

  60. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    サンクレイドル池下
  61. 12756 マンション検討中さん

    3期で検討して結局申し込まず4期で本気で検討し始めましたが遅すぎました。
    申し込みはすると思いますが当たらないでしょうね。
    倍率低めのところに突っ込むこととします。

  62. 12757 匿名さん

    今日は花咲タイムズで50分もノリタケイオンの放送してましたね。東海No.1の情報番組がこれほど特集に時間割けば宣伝効果は抜群。ますますMRの予約難しくなるでしょうね。

  63. 12758 匿名さん

    >>12757 匿名さん

    ますます西側の人は買えずに
    東京や名古屋の東側の人が転売ヤーとして買って終わりだな

    西側の人には残酷だけど。

  64. 12759 マンション検討中さん

    >>12758 匿名さん
    転売ヤーとか西側とかほんとどうでも良いし。クソ田舎のジジイですか?

  65. 12760 口コミ知りたいさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  66. 12761 匿名さん

    >>12758 匿名さん
    >ますます西側の人は買えずに
    >東京や名古屋の東側の人が転売ヤーとして買って終わりだな

    そんなところでしょうね。

  67. 12762 匿名さん

    実需の人優先にすればいいのにね

  68. 12763 匿名さん

    >>12762 匿名さん
    私も実需(購入済)なのでそう思うのですが、デベロッパーからしたらどっちでも関係ないし、何なら盛り上がってくれた方が嬉しいですよね。(今回のように?客の来すぎは困るかもしれませんが)

  69. 12764 匿名さん

    >>12762 匿名さん
    >>12763 匿名さん

    いろんな業界が転売ヤー、転売行為を排除しようと努力してたりするのに
    マンション界隈はデベが率先して転売ヤーを歓迎してますからねえ(苦笑)

  70. 12765 通りがかりさん

    実需優先にして売る側に何のメリットが?
    競争下がれば価格は下がるわ、販売コストも増えるわでデメリットしかありませんよ。

    こんな経済、経営のど素人が集うマンションなんですかか?ここ。

  71. 12766 匿名さん

    ピンぼけ若葉がドヤ顔でw

  72. 12767 マンション比較中さん

    連日、イオン混んでいる。今日も晴天。ランチ待ち行列。

  73. 12768 匿名さん

    >>12764 匿名さん
    だって1戸しか買わないじゃん。
    今後何戸買ってくてるのって話で。

  74. 12769 匿名さん

    >>12768 匿名さん
    別にそんなの分かってる上での話で
    誰も駄目とかルール違反とか言ってるわけじゃないからいいんだよ

  75. 12770 匿名さん

    実需優先。理想的ではありますが、不動産・金融業界では公平さが最重要視されますよね(誰にでも買う権利はある)。
    先着順でもなく、欲しい人は抽選をしてもらい、当たった人が買える。
    何も問題ないのではないでしょうか。

    他業界は詳しくないですが、「転売禁止」ルールがメーカー側から提示されていたりするんでしょうね。

    今回は元々転売禁止なんてルールないですし(聞いたことありませんが他物件はあったりするのでしょうか?)。ルールを作るにしても、「実需で済む予定だったけど住めなくなった。でも転売禁止だから売れない...」なんてことになったら困る。実需かどうかの線引きなんて実質困難。

    なんなら不動産業者が買主なら重要事項説明しなくていいから楽まであるのでは?

  76. 12771 匿名さん

    >>12762 匿名さん
    ぶっちゃけ投資勢は慣れてるから全然説明しなくてもいいから楽でいいのよ
    実需はこんな年収じゃ無茶だろってやつとか、何でもかんでも聞いてきて結局買わないとか、暇だから遊びにくるやつとかいて面倒

  77. 12772 匿名さん

    >>12770 匿名さん
    新築は唯一実需勢も抽選で安く買える市場だからねー
    中古は市場に出る前に安ければ仲介がそのまま買うし、suumoとかに出る前に売り切れる

  78. 12777 匿名さん

    引渡し前にたくさん売り出されているのはがっかり

  79. 12781 匿名さん

    [No.12773~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  80. 12782 匿名さん

    >>12777 匿名さん 2時間前
    >引渡し前にたくさん売り出されているのはがっかり

    しかも東側の転売ヤーばかりが買ってウマウマで
    近所の西区中村区・海部郡とか西側の人は買えず住むことも出来ずってのはちょっと寂しい気はしますね笑

  81. 12783 マンション検討中さん

    価格表、お持ちの方よろしくお願いします。

  82. 12784 匿名さん

    >>12757 匿名さん
    大徳さんでも1時間近くイオン特集してたね。
    イオン人気、抽選高倍率、溢れた希望者が周辺の新築賃貸マンションにも流れる、集客見込んで他の商業施設店舗や企業やマンションや戸建てが増え、再開発を期に街が発展、パークハウスの価値も相乗効果で益々上がる………かな?

  83. 12785 匿名さん

    >>12784 匿名さん
    それを見越して更にあちこちから転売ヤーがやってきてるみたいね。

  84. 12786 通りがかりさん

    >>12785 匿名さん

    更にってなんでわかるん?

  85. 12787 匿名さん

    >>12786 通りがかりさん

    スタッフの話を聞いてもそうだし、MRで他の人のやりとりを聞いててもそうだし
    マンクラ仲間の直接の話を聞いてもそうなので間違いないだろうな。
    もっとも、そういうのを聞いてなくても動きからでも想像は付くとは思うけど。

    「そんなのじゃ証拠にならん」という人もいるだろうが
    学校や警察や裁判所じゃないので確固たる証拠がないと信じられない人はそれはそれで無理に信じる必要もないので構わんしな。

  86. 12788 マンション検討中さん

    >>12787 匿名さん
    貴方の個人的な意見なんてどうでも良いわ。

  87. 12789 匿名さん

    >>12783 マンション検討中さん
    懲りずに何回もこういうこと書き込んでるけどあえて貼られてないのがわからないのかな
    ちゃんとネットで調べれば価格を載せてる人もいるから頑張って探してみてね

  88. 12790 匿名さん

    もう少し優しい言い方しても良くない?

  89. 12791 匿名さん

    >>12790 匿名さん
    どの書込みに対して言っているのかわからない
    安価したらどうですか?

  90. 12792 匿名さん

    >>12791
    普通に>>12789宛で問題ないやろ。

    「懲りずに何回もこういうこと書き込んでるけどあえて貼られてないのがわからないのかな」
    もっと言えば【懲りずに】【分からないのかな】の部分への指摘だろ。

    レス番つけないのも>>12790なりの優しさと認識せよ。

  91. 12793 匿名さん

    ちゃんと解決策まで出してあげてるのにもっと優しくしろってどんだけぬるま湯に浸かってきた人生なんだ

  92. 12794 匿名さん

    先日再度見学に行きました。前から見てましたが価格が上がりすぎててびっくり。あの価格ならプラウド錦が買えてしまいます。迷いますねぇ。

  93. 12795 匿名さん

    >>12793 匿名さん

    いつもそんな感じなの?

  94. 12796 マンション検討中さん

    ブログて4期価格見ましたが、たしかに3期と比べて価格上がりましたね。
    4LDKは3期で販売された上の階より価格上がってて、買うの躊躇われます。
    しばらく先になるけど、グランドメゾン池下ザ・タワー2待とうかな。

  95. 12797 匿名さん

    >>12796 マンション検討中さん
    そうですよねー。池下もいいですよね。
    もう少し名駅寄りがいいのですが、都心だと他に期待できるものがなくプラウド錦と迷っています。

  96. 12798 匿名さん

    >>12797 匿名さん

    迷ったときは地元に近い所にしておくのがいいですよ。
    西側出身なら西側、東側出身なら東側
    それが一番ですよ。

  97. 12799 マンション比較中さん

    https://nagoyaapartment.com/the-park-house-nagoya/#toc4

    最終期は坪単価平均320万ですか、10%アップですね
    元が安すぎただけにこれが本来の坪単価という形です。
    これでも即日完売でしょう。新築でこういう鉄板物件買えることなんて一生に一度くらいなわけです。
    3期の方はすでに10%以上含み益ですね、おめでとうございます。
    正直3期でもここのポテンシャル考えればかなり安いとは思ってました。
    1期の方は爆益ですね、まあ実需で売る人はいないでしょう。

  98. 12800 匿名さん

    マンマニさんがわざわざ名古屋に金払って来るレベルの物件なんだから当然でしょ
    結局荒らしてるアンチだけが価値わかってなかったな笑
    ここまで不動産的に希少価値高い立地の物件なんてないよ

スムラボ こたろう「ザ・パークハウス名古屋」のレビューもチェック

スポンサードリンク

葵クロスタワー
ダイアパレス一宮本町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
グランドメゾン伏見
スポンサードリンク
サンクレイドル池下
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
Tステージ 豊田四郷 レガリア
スポンサードリンク
レ・ジェイド金山グランデ

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~5368万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池町箕ノ手2番219ほか

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82m2~73.66m2

総戸数 42戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6720万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸