名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「アネシアフロル東浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 知多郡
  6. 東浦町
  7. 東浦駅
  8. アネシアフロル東浦ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-09-04 09:06:35

アネシアフロル東浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:愛知県知多郡東浦町大字藤江字柳牛34番2(地番)
交通:JR武豊線「東浦」駅 徒歩2分
間取: 3LDK・4LDK
面積:71.34m2~103.35m2
売主:トヨタホーム株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-08-23 17:12:46

スポンサードリンク

サンクレイドル池下
プレディア瑞穂岳見町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アネシアフロル東浦口コミ掲示板・評判

  1. 301 マンション検討中さん

    まさかダブルニーはめ?(・_・;)

  2. 302 マンション検討中さん

    15日が2期4次の締め切り日でしたけど売れて無いのか、まだ価格表を更新してないだけなのか…
    最上階の角部屋なら簡単に売れると思うのですが…

  3. 303 マンション検討中さん

    同じ金額で大府や刈谷で中古買ってリフォームするくらいなら、アネ浦新築で買った方がいいと思っているのですが…都会育ちの嫁は刈谷か大府が良いと言う。

    大府や刈谷だと駅から10分以上の所か相当古い所しか買えないし…アネ浦なら車が運転出来ない嫁でも買い物困らないだろうし、電車やバスですぐにイオンへ行ける。しかも東浦駅も緒川駅もエレベーターがあるからベビーカーでも楽。

    でも東浦は田舎だからと嫁は嫌がる。

    「店も家もたくさんあって大府や刈谷と変わらんじゃん!」と俺は言ったが…

    嫁は、「東浦は歩道が無い!」と…
    確かにコノミヤへ行くには一度県道に出なければならないが県道は歩車を分ける様な歩道がない、しかもウエルシアへ渡る横断歩道も近くに無い。

    ん~…  ( ̄  ̄)

  4. 304 マンコミュファンさん

    >>303 マンション検討中さん
    同じ会社の人も言ってた。子供が旧道を自転車で通学しなきゃいけないって。恐いですよね。

  5. 305 マンション検討中さん

    やはりイオン横のマンションがマシだったか

  6. 306 マンション検討中さん

    >>304 マンコミュファンさん
    自分は同じ知多郡の田舎出身なのでなんとも思わなかったのですが、確かに大府や刈谷だと車の多い道は必ず歩道がありますね。

    だいたいこう言った田舎の学校では県道の使用を制限していたりします。
    徒歩通学では極力使わなかったり、プライベートでも小学生は県道を自転車で走ってはいけないなどの指導がされています。

    まぁ中学生の自転車通学は、慣れと言ってしまえばそれまでですがね(^^;)

    コノミヤへも駅から県道へ出るまでは歩道があるので、そこから入れると良いのですが…
    アネ浦から駅までも早いとこ拡張工事してもらいたいですね。

  7. 307 マンション検討中さん

    まずは完売からやな(´ー`)y-~~

  8. 308 マンション検討中さん

    1階以外の2階から14階は、各フロア10邸と大規模。
    フロアの東から西まで50mほどあるのか、と。
    エレベーターは東側と真ん中に2基ほど設置されるのでしょうか?

  9. 309 マンション検討中さん

    トヨタホームだからたしか3基は導入

  10. 310 匿名さん

    >>309 マンション検討中さん

    その場合、東、中央、西と分散して設置されるのですか?

  11. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    グランドメゾンThe覚王山向陽町
  12. 311 マンション検討中さん

    モデルルームで貰ってきた図面を確認しました。エレベーターは2機設置されます。
    東から1号室2号室と言う順番で、エレベーターが設置されるのは2号室・3号室(2?14階)前にまとめて2機が設置されます。

    階段は4号室・5号室前と8号室・9号室前の2箇所に設置されます(2?14階)。

    ちなみに8号室は7号室と同じ間取り(左右対象)なのに階段前と言う理由だけで10万円お安いそうです。

  13. 312 マンション検討中さん

    ↑文字化けしてました。
    誤 2?14階
    正 2から14階

  14. 313 匿名さん

    >>311 マンション検討中さん
    >>312 マンション検討中さん

    ご丁寧にありがとうございます。
    大規模マンションに馴染みがないのですが、エレベーターは集中して設置し、階段は分散されているのですね。恐らく消防関連の法規制などの影響もあるように感じます。2基あれば待ち時間は気にならない様に思います。


  15. 314 マンション検討中さん

    売れ残るから待ち時間なしお

  16. 315 マンション検討中さん

    >>306 マンション検討中さん

    イオンから西の役場方面や、あみやき亭から南の石浜方面はきれいな歩道が整備されています。
    しかし石浜より更に南方面は、街が古く道路の拡幅工事か難しいのでしょうか?
    確かに道路脇に歩道がないですね。
    普通車、大型トラックやダンプカーの往来が激しいので安全面が気になりますね。
    東浦に限らず大府や刈谷でも、新しい街は整備が進んでいますが、古い街は色々と遅れているようです。

  17. 316 マンション検討中さん

    >>315 マンション検討中さん
    古い所ではありますが、駅前で他のマンションも有り、人が多いので整備してもらいたいものですよね。

    バイパスがある分交通量はマシなのかもしれませんが…

    自転車の登下校は経験上、団体で走ってるとドライバーも相当気を使うので逆に安全に思います。

    危ないと思うのは単独で歩いたり自転車を乗っている時でしょうね。

  18. 317 マンション検討中さん

    バイパスへ抜ける道は
    マジで松尾芭蕉の奥の細道ですね。

    1. バイパスへ抜ける道はマジで松尾芭蕉の奥の...
  19. 318 販売関係者さん

    >>317 マンション検討中さん
    朝は工業団地へ通勤する人が大勢歩いていますね。

  20. 319 マンション検討中さん

    アネシア様がお通りになるかは
    立ち退きさせるしかねえな

  21. 320 マンション検討中さん

    一旦県道へ出てまわり道した方がいいかもしれませんね。

  22. 321 デベにお勤めさん

    再開発したら道路が高架になってバイパスに出れなくなるみたい。

  23. 322 マンション検討中さん

    >>320 マンション検討中さん

    普通の人は一旦県道に出て周り道をして、バイパスに向かうと思います。
    でもね、たまにいるんですよ。
    細くてムリだと分かっていても、ぐいぐいと前に出ることしか考えない変態みたいのが。

  24. 323 マンション検討中さん

    時間を大切にしている証拠。

    今日と同じ瞬間は二度と来ないから

  25. 327 マンション検討中さん

    良いマンション選びの為、良い情報も悪い情報もどんどん出してもらい、共有できる事は本当に有り難い事だと思います。

  26. 331 マンション検討中さん

    HPの価格表が更新されてました。
    以前の価格表をプリントアウトして取ってあったので見比べてみたら13戸が無くなり、新たに6戸追加されてました。
    ぼちぼちと売れてる様ですね。

  27. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  28. 332 マンション掲示板さん

    [No.324~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  29. 333 マンション検討中さん

    トヨタホームブランド以外メリットなし

  30. 334 マンション検討中さん

    >>333 マンション検討中さん

    信頼のブランドであることに加えて、駅近、且つ規模を活かした共用スペースと共用サービスの数々。
    このあたりがメリットでしょうね。
    東浦町内であれば戸建てが買えるお値段ですから、決してお安い物件ではない。
    戸建てと比較した場合、堅牢且つセキュリティの高さは秀でています。

  31. 335 マンション検討中さん

    東浦のシンボルとして
    タワマンなら即蒸発なのにな

  32. 336 口コミ知りたいさん

    東浦にタワマン?有り得ない。タワケ。

  33. 337 マンション検討中さん

    物件概要が更新されて、先着戸数が19戸から21戸になっていました。前回更新した時から価格表と戸数がズレてるのはどういう事なのでしょうね?

  34. 338 eマンションさん

    >>337 マンション検討中さん

    物件概要が更新されて、先着戸数が19戸から21戸になっていました。

  35. 339 マンション検討中さん

    >>338 eマンションさん
    価格表は12戸しか載ってないのですよ。
    おかしいと思いまして…

  36. 340 マンション検討中さん

    これがトヨタホームマジック

  37. 341 マンション検討中さん

    19戸か21戸か、または12戸か?
    単に間違えたので訂正しただけかも。

    マンションの真ん前に、トヨタホーム?の新築戸建てが10戸ほどあるようです。
    マンション1、2階は陽当たりがイマイチかもしれません。
    真ん前に同じトヨタホームが、戸建てを分譲したのも謎です。なぜあのロケーションに詰め込む?

  38. スポンサードリンク

    レ・ジェイド金山グランデ
    グランドメゾン伏見
  39. 342 口コミ知りたいさん

    この辺りは牛舎の臭いとかしますでしょうか?あと電車の音が気になりますがどうでしょうか?

  40. 343 マンション検討中さん

    戸建てのほうが立派

  41. 344 マンション検討中さん

    眺望は寂しいですな

  42. 345 マンコミュファンさん

    外観は完成しました?

  43. 346 口コミ知りたいさん

    羨望出ましたけど、この感じ夏は花火とか見えちゃったりするんですかね?
    対岸の碧南とかって、花火上げたりしませんでした?

  44. 347 マンション検討中さん

    そんなに花火は大事なの?

  45. 348 マンコミュファンさん

    >>347 マンション検討中さん
    超効率主義者ですか?それとも何でも否定する高齢者ですか?
    花火が見れたほうが楽しみが増えるじゃないですか。
    刈谷、岡崎、蒲郡とか見えそう。

  46. 349 匿名さん

    花火が見えるからマンションを買う、というわけではないですが
    見えたら嬉しいおまけ的な感じの方は多いのではないかな?って思います。
    例えば賃貸に出す、いつかリセールする時が来るかもしれない。
    そういうときに「花火が見えますよ」はかなり使いやすいセールストークになると思います。
    付加価値っていうほど、大それたものではないのですが。

  47. 350 通りがかりさん

    資産価値ありますか
    津波大丈夫かな
    値段もう下がらないかな

スポンサードリンク

ローレルコート久屋大通公園
ジオ八事春山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路
スポンサードリンク
プレディア城西アベニュー
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ジオ八事春山
スポンサードリンク
マストスクエア金山

[PR] 周辺の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1(レガリア)、7-4(レガリア EAST)

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44平米~78.39平米

総戸数 92戸

[PR] 愛知県の物件

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸