名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「アネシアフロル東浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 知多郡
  6. 東浦町
  7. 東浦駅
  8. アネシアフロル東浦ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-09-04 09:06:35

アネシアフロル東浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:愛知県知多郡東浦町大字藤江字柳牛34番2(地番)
交通:JR武豊線「東浦」駅 徒歩2分
間取: 3LDK・4LDK
面積:71.34m2~103.35m2
売主:トヨタホーム株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-08-23 17:12:46

スポンサードリンク

MMプロジェクト
グランドメゾン大須 ザ・タワー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アネシアフロル東浦口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    高層階に住んでいますが、未だ半分も入居していません。

  2. 502 eマンションさん

    >>501 匿名さん

    刈谷駅近くにあったマンションギャラリーは早々ともう一年程前に閉鎖しました。
    よほど販売好調で即完売だったのでしょうね。
    完売した様ですから皆さん引越し待ちではない?

  3. 503 通りがかりさん

    東浦駅まで徒歩2分の好立地マンション。
    こちらの入居者の方が羨ましいです。

  4. 504 評判気になるさん

    このマンションのあたりは浸水歴もあり、 駅近くは南海トラフの被害予想でも大きな被害が予想されてる辺りなので決めきれずにいます。 設備やサービスなどかなり充実していて魅力的ですが、もう少し駅から遠くても被害予想地域から外れていれば個人的には即買だったかな?と思います。

    ちなみに、まだ完売していませんでしたよ。

  5. 505 マンション検討中さん

    先日、イオン内で必死に営業してたよ

  6. 506 通りがかりさん

    羨ましいとかギャグが酷い
    不動産業界の者ですが、このマンション、この立地でしか検討できない人、買えない人しかこんな三流立地で利便性も資産性もくそもない代物は買うべきじゃないです

  7. 507 マンション検討中さん

    東浦町内ならどこがベストですか?

  8. 508 匿名さん

    東浦だとどこもさほど変わらないですね
    しいて言うなら駅近のここかイオンの隣ではないですか?
    東浦だとマンションより戸建てが競合するのではないしょうか

  9. 509 マンション検討中さん

    イオン隣がたまに出るけど
    森岡駅前のマンションが1番じゃね?
    ゲンキーあるし大府も刈谷も近いし

  10. 510 評判気になるさん

    >>504 評判気になるさん

    まだ完売していない、って?

    刈谷駅北口にあったマンションギャラリーが閉鎖されたのは1年近く前のこと。
    大人気であっと言う間に売り切れたのでギャラリーも閉鎖したのだと思いますが。

  11. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    レ・ジェイド名古屋
  12. 511 評判気になるさん

    >>510 評判気になるさん
    刈谷のマンションギャラリーを閉鎖してマンション近くに移転しましたね。

  13. 512 匿名さん

    移転を売り切れと勘違いしただけなのねw

  14. 513 評判気になるさん

    >>511 評判気になるさん

    マンションギャラリーをわざわざ人のいない場所に移転したのはなぜ?
    ほぼ完売してマンションギャラリーが不要となったからでは?
    辺鄙な場所で営業してもお客様はこないでしょ?

  15. 514 匿名さん

    場所を借りる契約期間が満了したのでは

  16. 515 匿名さん

    最初に期限を決めて借りるからね

  17. 516 評判気になるさん

    >>513 評判気になるさん
    辺鄙なとこにマンション建てないでしょ(笑)
    ほぼ完売ならマンションギャラリーいらないし。

  18. 517 マンション検討中さん

    まだスーモのサイトにも販売中で載っていますし、
    マンションが完成したので、マンション内にモデルルームや事務所を作っていますよ。

    向かいの田んぼがそのうち売られて同じようなマンションが建つと景色が残念そうだなあという印象ですが、あちら側はハザードマップでも浸水域なのでなかなか宅地として開発はないでしょうか?

  19. 518 匿名さん

    浸水地域でもマンション戸建て建ってますからどうでしょう
    駅が近いので可能性は高いかもしれませんね

  20. 519 マンション検討中さん

    夜バイパスからみると
    どの部屋も節電してるため暗い

  21. 520 匿名さん

    >>517 マンション検討中さん

    全く売り切れる気配のないこの立地にマンション建てるってボランティアかな?
    ないない

  22. 521 マンション検討中さん

    >>519 マンション検討中さん
    高層階だけ電気点いてますね。会社では噂のマンションです。誰が買うんだろって。

  23. 522 マンション検討中さん

    トヨタホームの挑戦

  24. 523 住民の人に質問したいさん

    聞きたいことは住人スレにどうぞ。

  25. 524 マンション検討中さん

    静かに暮らせる集合住宅

  26. 525 口コミ知りたいさん

    東浦駅まで徒歩2分は快適。
    最寄りのコンビニはどちらですか?

  27. スポンサードリンク

    プラウドタワー名駅
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  28. 526 マンション検討中さん

    サンクス

  29. 527 住民の人に質問したいさん

    駅前のサンクスはもうない。
    北のファミマか南のセブン。どちらも1.7km

  30. 528 マンション検討中さん

    >>527 住民の人に質問したいさん
    1.7kmって隣の駅じゃん

  31. 529 マンション検討中さん


    >>527 住民の人に質問したいさん
    >>528 マンション検討中さん

    東浦駅まで徒歩2分なのに、近くのコンビニまで1.7km徒歩20分なのですか?
    東浦駅前にはコンビニがないの?
    それでは一体、東浦駅前には、どんなお店があるのですか?

  32. 530 マンション検討中さん

    >>529 マンション検討中さん
    パン屋、焼肉屋、居酒屋、スーパーとか。

  33. 531 マンション検討中さん

    マンションにしては不便な立地

  34. 532 住民の人に質問したいさん

    東浦駅西の交差点にあるナカジツが元コンビニ。
    コンビニの店長はメンタル壊して廃業。
     良い方だったのに、だんだん壊れていったな。

    名古屋に出るには便利だよー。
    車で動く事考えても便利だよー。
     緒川・森岡は渋滞するからねー

  35. 533 住民の人に質問したいさん

    >>528 マンション検討中さん
    田舎のJRの一駅の長さをなめるなょっ。だいたい一駅3kmだぜ。
    都会もんはすぐ一駅を歩こうとするかなら。爆

  36. 534 住民の人に質問したいさん

    >>531 マンション検討中さん
    どういう生活をするかよ。
    必要最低限のものがあって良いと思うよ。何にも困らない。
    東浦の周辺のマンション見てごらん。
    スーパー行くのにも車か自転車を使わないといけない。
     ここは歩いてほぼ必要なものにアクセスできる。
    きらびやかな生活をしたければ、そういう所を買えば良いんでないかな。
     高いと思うけど。

  37. 535 住民の人に質問したいさん

    >>524 マンション検討中さん
    静かに暮らせるよ~
     人いないし。
    ただ、?の階の人がうるさいんだわ。

  38. スポンサードリンク

    リニアゲートタワー名古屋
    MID WARD CITY
  39. 536 住民の人に質問したいさん

    >>535 住民の人に質問したいさん

    ?のトコは↑な

  40. 537 マンション検討中さん

    結論、駅力のみ?
    天下のトヨタホームでも騒音無理ゲーか

  41. 538 デベにお勤めさん

    >>537 マンション検討中さん
    トヨタは自動車産業では天下でも不動産業界のトヨタホームは天下じゃなくて中小企業

  42. 539 マンション検討中さん

    >>537 マンション検討中さん
    名古屋直通(笑)

  43. 540 マンコミュファンさん

    >>539 マンション検討中さん

    乗り換えなしで名駅直通は確かに便利。
    武豊線なら座れる確率も高いし。

  44. 541 匿名さん

    すまん

    岐阜に住んだ方が遥かにマシだろ

  45. 542 マンション検討中さん

    >>541 匿名さん

    ぎ、ぎふ?
    愛知県のどの辺りでしょうか?
    愛知県岐阜郡岐阜町?

  46. 543 マンション検討中さん

    >>542 マンション検討中さん
    ヒステリックですね。朝3時に投稿して自分で参考になる押して荒らすのって過去のイタい人と同じじゃん。
    そんな住所あったっけ?岐阜って書いてんのに愛知に変換して普通じゃない(笑)

  47. 544 マンション検討中さん

    アネシアかイオン横の宝マンション

    やはり宝マンションのほうが有利?

  48. 545 住民の人に質問したいさん

    宝が買えてれば、買うよな。
     買えないでしょ。今。

  49. スポンサードリンク

    Tステージ 豊田四郷 レガリア
    グランドメゾン大須 ザ・タワー
  50. 546 住民の人に質問したいさん

    >>541 匿名さん
    柳ケ瀬かい?
    駅直結のマンション。売りに出てるなら買うがね

  51. 547 口コミ知りたいさん

    >>546 住民の人に質問したいさん

    確かに。
    半田とか大府にしか買えないんだったら岐阜の方がまだマシ。岐阜なんてタダみたいな値段だし。
    半田とか大府って、何もない田舎なのに値段だけは一人前。

  52. 548 マンション検討中さん

    早朝に書き込む人いるね

  53. 549 マンション検討中さん

    住民版を見ると、夏の西日でドアノブが握れないぐらいの熱さ。 そして風でドアを開けるの大変でバンって閉まるらしい。昔の団地じゃん。

  54. 550 名無しさん

    岐阜なんてタダみたいな値段、っていうけれど。
    タダでも岐阜はヤダなぁ、、、。

スポンサードリンク

ローレルコート瑞穂汐路
ダイアパレス徳重グランヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プラウドタワー久屋大通公園南
スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ジオ八事春山
スポンサードリンク
グランドメゾン伏見

[PR] 周辺の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1(レガリア)、7-4(レガリア EAST)

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44平米~78.39平米

総戸数 92戸

[PR] 愛知県の物件

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸