名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレサンス グラン 名城公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 北区
  7. 北区
  8. プレサンス グラン 名城公園ってどうですか?
評判気になるさん [更新日時] 2022-03-15 17:02:51

プレサンス グラン 名城公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://pressance-loger.com/pg-mjk135/index.html

所在地:愛知県名古屋市北区柳原三丁目602番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線「名城公園」駅徒歩6分
   名古屋市営地下鉄名城線「黒川」駅徒歩9分
間取:2LDK・3LDK・3LDK+F・4LDK
面積:58.72㎡~91.11㎡
売主:株式会社プレサンスコーポレーション
施工会社:村中建設株式会社
管理会社:日本管財住宅管理株式会社 株式会社プレサンスコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-08-03 21:14:19

プレサンス グラン 名城公園
プレサンス グラン 名城公園
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市北区柳原三丁目602番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線「名城公園」駅徒歩6分
ローレルコート瑞穂汐路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス グラン 名城公園口コミ掲示板・評判

  1. 203 評判気になる

    >>200 マンション検討中さん
    そうでしたか!!
    教えてくれてありがとうございます。
    150万円程度の値上げ予定といわれたので焦ってしまいました、ゆっくり考えられそうですo(^-^)o

  2. 204 eマンションさん

    住んでる方に質問です。
    ゴミ出しはお部屋の外に出しておけばOKとの事で非常に便利だと思いますが、時間決まっていますか?
    匂い等気になることありますか??

  3. 205 検討板ユーザーさん

    >>197 評判気になるさん
    焦って契約したらその差額以上の損をする恐れもありますよ
    典型的な営業な煽りと思います
    冷静に検討した方がいいです

  4. 206 通りがかりさん

    値上げはどうなるかわかりませんが、2025年に名城公園北園に新体育館が完成予定みたいです。徒歩圏内ですし、すぐに値上げはなくても、こちらのマンションは穴場かもと思いました。
    建築面積26,700㎡(現体育館の3.5倍)、
    最大収容人数17,000人(現体育館の2.3倍)で、
    国内だけでなく、世界最高クラスのアリーナとのこと。
    ライブやスポーツ観戦など楽しめそうですね。

  5. 207 検討板ユーザーさん

    >>206 通りがかりさん
    3.5倍はすごい規模ですね

  6. 208 マンション検討中さん

    >>203 評判気になるさん
    プレサンスの営業は歩合制のようなので、かなり急かしてきます。
    なので、営業の言うことだけを鵜呑みにせずに、落ち着いて考えましょう。

    過去に書き込みされていた方もいた気がしますが、プレサンスの営業はかなり強烈に押してきます。
    それが信用できなくなって、検討をやめた方もいるようです。

    205さんも仰る通り、結論を急いだ結果、値引き(値上がり?)額以上の損をしてしまったら意味がありませんからね。
    もちろん、結論を先にすることで、希望の部屋を他の方に契約されてしまうリスクもあります。
    そういう点も含め、落ち着いて検討されることをおすすめします。

    参考として他のマンションも一度見に行って比較すると、冷静に考えられるかもしれません。(既に他も訪問されているかもしれませんが)

  7. 209 マンション住民

    >>204 eマンションさん
    マンションにディスポーザーがついているので、生ゴミを捨てることがないからか、特に匂いは気になりません。

  8. 210 マンション住民

    新体育館建設にあたって、名城公園の樹木は減るけど残すし、ランニングコースもあるとか。遊具のある公園も移転して名城公園内にできるみたいで楽しみです。

  9. 211 eマンション

    >>209 マンション住民さん
    そうなのですね^ ^安心しました、お返事ありがとうございます!

  10. 212 マンション購入者

    ゴミの回収システムは、はじめはどうかと思いましたが、今ではとても便利です。

  11. スポンサードリンク

    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
    ダイアパレス徳重グランヒルズ
  12. 213 口コミ知りたいさん

    >>204 eマンションさん
    他のプレサンス住民ですが、ゴミ出しは基本当日朝に出しますよ
    管理組合で決めています。

  13. 214 匿名さん

    皆さんのおかげでとても勉強になりました^ ^
    検討した結果こちらにしようと思います
    ありがとうございました!♪

  14. 215 マンコミュファンさん

    この物件、最高にいいですね。しかも、値上がりするとなると、いまかうしかないですね。

  15. 216 通りがかりさん

    3回ほど見に行き、真剣に検討しました。
    最初は、前向きに検討していて1番の候補でしたが
    西向きの部屋が最高に日当たり悪いのとプレサンスブランドでこの値段は少し高いのと他のマンションもかなり見てきましたが営業が1番最悪すぎたのでやめました。

  16. 217 マンション住民

    西向きを購入しました。
    これまで、東、南向きの物件に住んだことがあります。
    一般的に西向きは午前中は暗くて午後から明るくなるイメージですよね。
    ここはマンションまでのアプローチが長いため目の前を遮る建物がないので、午前中も暗いと感じたことがありません。
    階数や部屋の位置にもよるのかもしれませんが。
    そして、ここで酷評されているプレサンスの営業さんですが、いい営業さんもいらっしゃいますよ。うちは不満はなかったです。 
    プレサンスなのに値段が高いという意見については、ここはグランなので高めかもしれないですね。
    その分、設備はいいですよ。特にお風呂が気に入っています。サウナや、泡風呂は1日の疲れがとれて癒されます。
    マンションを検討している時に、共有スペースにスポーツジムがあるマンションもいいなと思っていましたが、このご時世で共有スペースも使いづらし、温泉にもなかなか行けないので自宅でお風呂が楽しめるのは嬉しい機能でした。

  17. 218 口コミ知りたいさん

    村中建設という危ない会社が入っている建物なので評判悪いですね

  18. 219 匿名さん

    またプレサンスにケチをつける掲示板で有名な人来てるね。

  19. 220 匿名さん

    購入者ですが、営業の良し悪しはあまり気にならなかったです。

    スーパーおよびドラッグストアは自転車があれば通えるくらいのところにはあります。ネットスーパーも活用できるご時世なので、さほど困らないと思います。
    区役所、警察署、税務署など、公官庁が超近いのは何気に便利だなと思いました。郵便局も小さいですが柳原郵便局が徒歩5分程度のところにあります。
    名城公園も徒歩10分程度で行けますし、基本的に恵まれた場所と思います。

    陽の当たる南側の部屋は暖かいです。2月後半くらいからは、晴れた日の昼間は暖房無しでも過ごせるくらい断熱もしっかりしています。北側は床も冷たくなるし寒いです。(当たり前ですが。。。)

    騒音は全く気にならないです。
    上下階に小さなお子さんが済んでいますが、足音が気になるどころか聞こえたことがほぼ無いです。

    目の前の焼肉店の煙は、ベランダに居ると風向きによっては香ることがあります。が、洗濯物に臭いが付いたことは無いです。

    来客用駐車場が135邸に対して1つしかなく、まだ埋まっていない現状ですら予約が取れないケースが頻出しています。

    目の前の柳原商店街は明らかに寂れていて、空き家かつ建物も震度5くらいの地震が起きたら倒れてきそうな棟が幾つか見られ、そこは少し気になります。

  20. 221 マンション検討中さん

    やはり、営業の当たり外れが激しいようですね。
    私も真剣に考えてましたが、担当になった営業の話の進め方が最悪で、こちらの物件の検討はやめました。
    (こちらの思いや考えなんてまるで聞く気がないような感じで、非常に不快でした…)

  21. 222 匿名さん

    私に対応してくれた方はよかったですけどね。
    相性があるのかも。
    名刺公園付近は、これから再開発が進んでいくので、住民としては楽しみです。
    https://redevelopnagoya.fc2.net/blog-entry-7.html
    名城公園駅も改修工事するみたいですよ。

プレサンス グラン 名城公園
プレサンス グラン 名城公園
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市北区柳原三丁目602番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線「名城公園」駅徒歩6分
ダイアパレス徳重グランヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プレディア城西アベニュー
スポンサードリンク
ライオンズ岐阜プレミストタワー35
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋
スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ

[PR] 周辺の物件

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

[PR] 愛知県の物件

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池町箕ノ手2番219ほか

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82m2~73.66m2

総戸数 42戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸