名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー栄ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中区
  7. 栄駅
  8. プラウドタワー栄ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-12-06 12:24:17

プラウドタワー栄についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:愛知県名古屋市中区栄5丁目112番、117番の一部、118番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線・名城線 「栄」駅 徒歩6分
   名古屋市営地下鉄名城線 「矢場町」駅 徒歩3分
間取:1LDK~3LDK
面積:44.49平米~140.09平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
名古屋物件調査まとめ 2019年9月【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/17334/

[スレ作成日時]2019-05-16 18:11:30

スポンサードリンク

サンクレイドル池下
ダイアパレス金山フォレストフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー栄口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    オープンカフェの許認可とは、路上営業に対する道路占用料の免除とはまた違うものですか?
    確か期間が定められていたように思いますがコロナ支援の緊急措置でテラス席やテイクアウト営業のための仮設施設の設置が可能となり、占有料も施設付近を清掃することで免除されるような内容だった気がします。

  2. 602 匿名さん

    プラウドタワー名古屋錦の商業棟に入るのは成城石井に決まったみたいですね。
    たまには成城石井まで足を伸ばしてみるのもいいかも。
    でも松坂屋があるからあまり必要ないかな?

  3. 603 匿名さん

    >>602 匿名さん
    そんな遠くに行かなくても・・・ラシックに成城石井も北野エースも入ってますよ!

  4. 604 匿名さん

    >>603 匿名さん
    そうなんですか、
    知りませんでした。
    ありがとうございます。
    ところで北野エースって何屋さんですか?

  5. 605 匿名さん

    成城石井とよく似た感じのセレクトスーパーって感じです。

  6. 606 匿名さん

    近所に住んでる知り合いは大須の激安スーパーに行ってます。
    個人的にはビオさんにも行ってほしいです。

  7. 607 匿名さん

    いろいろ勉強になりました。
    独り者で100%外食なので、買い物はアピタかフランテくらいしか知らなかったので。
    近くのドラッグでちょっとした日用品は買えるので、年に数回総合スーパーかホームセンターに行けば生きていけそうです。

  8. 608 匿名さん

    先程、松坂屋の渡り廊下より見てきました!
    足場がどんどん外されてきましたね。
    外壁の色具合は中々良い感じでした。

  9. 609 匿名さん

    ここは資産性が最高!と思って買いましたが、住むのがすごい楽しみな場所ですね。
    中日ビルが生まれ変わったらと思うと、期待に胸が膨らみます。

  10. 610 匿名さん

    >>609 匿名さん
    ホントですね!
    中日ビルどころか・・・再開発目白押しですから!

  11. スポンサードリンク

    プレディア城西アベニュー
    プレディア城西アベニュー
  12. 611 匿名さん

    このあたりだとテイクアウトで毎日過ごせそうですよね。

    ラシック地下、成城石井、北野エースは並んでいるので比較しながら買えます。
    ワインやチーズ、お菓子なども揃っていて、割と立ち寄ってしまいます。
    ただ、三越の株主優待カードが使えないので、使うとすると三越デパ地下の方がいいかも。

    中日ビルは何になるんですか?
    文化教室などありましたけど…
    何のお店が入るのか注目しています。

  13. 612 匿名さん

    >>611 匿名さん
    中日ビルは地上31階建で、低層階が商業棟、中層階がオフィス、上層階がホテルになります。ホテルはロイヤルパークホテルが入るようです。地下2、3階が駐車場、意外と知られていませんが、地下4階にDHCと呼ばれる地域冷暖房施設が入ります。中部電力の栄一帯に電気を供給する分工場のようなもので、建て替え前の中日ビル地下3、4階もDHCが入っていました。

  14. 613 通りがかりさん

    >>612 匿名さん
    ロイヤルパークホテルですか。東京や横浜にもありますが、なかなか良いですね。
    でもリッツカールトンクラスのホテルが望まれるところですね…三越跡地など中日ビル級の超高層ビル再開発次第ですが。
    あと大津通のGAPがドンキになってしまうとか、栄は名駅に比べて本当に発展するのか、注視する必要があると思います。

  15. 614 匿名さん

    >>613 通りがかりさん
    旧丸善、明治屋、みずほ信託銀行の一帯が再開発され、リッツカールトンが入るとか。帝国ホテルの元総料理長村上信夫とか、天皇の料理番と言われた秋山徳蔵が若い頃修行したホテル・リッツ・パリの流れを組むホテルですからこちらも楽しみですね。

  16. 615 匿名さん

    松坂屋の北館の通路からです。

    1. 松坂屋の北館の通路からです。
  17. 616 匿名さん

    あらら・・・写真が横向きでごめんなさい!

  18. 617 匿名さん

    >>612 匿名さん
    >>613 通りがかりさん
    >>614 匿名さん
    ありがとうございます。ロイヤルパークホテル、リッツカールトンいいですね。高級ホテル、泊まることはないですが、時々ランチしに行ったり、ごほうびスイーツ食べにいったりすると気分が上がりそうです。

    無配ですが株主優待あるようでした。
    https://info.finance.yahoo.co.jp/stockholder/detail/?code=9713

    >>大津通のGAPがドンキになってしまう
    そうなんですか?
    割とドンキも好きなんですが(季節限定スイーツが安い)近くにできると夜中にたむろする人とか気になりそうです。
    名駅はノリタケマンションで高級路線でしょうし・・・差が出ないか気になります。

  19. 618 匿名さん

    ノリタケマンションで高級路線?
    ちょっと意味が理解できません。

  20. 619 eマンションさん

    >>618 匿名さん
    同じく

  21. 620 通りがかりさん

    団地のような板マンではないからカッコよかったですよ。板よりペンシル型のタワマンのほうがサマになるね。CGだと何だかいかつい感じかなと思ってたけど上品な感じもあってよきよき

    1. 団地のような板マンではないからカッコよか...
  22. 621 匿名さん

    写真ありがとさんです。
    あー上の方はこんなに見えるんだね。

  23. 622 匿名さん

    ノリタケマンションって、、、
    周辺はトタン屋根だらけの地価がひくーい所に、庶民大好きイオンとセットで団地マンションって感じで、、、
    栄のタワーとは比較する人もいませんよ笑

  24. 623 評判気になるさん

    >>622 匿名さん
    ノリタケは確かに今はポテンシャルないですね。
    今後は未知数だと思いますがイオン次第でしょうね。
    大学も誘致するくらいなので今までのイオンとは違うような感じもします。地価が低いとプラウドタワー栄のように高騰する可能性は秘めている気もしますし。
    こちらはペンシルタワーと女子大の入口なのが気になります。名古屋の以外の人であれば松坂屋に惹かれるのでしょうけど個人的には立地及びランドマークは錦の評価が高いかと思います。

  25. 624 匿名さん

    まだ引き渡しも済んでないのに「高騰」してるんですか?
    私は最初錦を購入するつもりだったんですが、友人が、「俺だったら栄買うかな。久屋大通り沿いが一番将来性は高いぞ」というので急遽栄に方針変更しました。しかし、1、2ヶ月出遅れ希望の部屋は買えませんでした。眺望を優先するか広さを優先するか悩んで、結局眺望を優先しました。夜景を見て暮らしたくなったんです。それと、一人暮らしの身には便利な場所ですね。

  26. 625 評判気になるさん

    >>624 匿名さん
    納屋橋のプラウドタワー名古屋栄のことでしょうね。
    将来性があるのは仰る通りだと思いますが、既に相場が上昇しすぎており、現状の栄周辺の売れ行き動向を鑑みると、栄で坪350万で即売れするような坪400万相場になるとは思えないのです。
    永住目的の1人暮らしにはいいですよね。

  27. スポンサードリンク

    リニアゲートタワー名古屋
    ジオ覚王山
  28. 626 匿名さん

    永住するかどうかは分かりませんが、便利そうなので今のところ次は考えていません。
    マンションももう6軒目なんで。
    転売目的は全くありません。

  29. 627 匿名さん

    北野エースは最近よく聞きますが高級スーパーになるんですね。
    何かの番組で陳列棚にずらりとレトルトカレーが並ぶ様子を見た記憶があります。
    ここは低価格が売りではなく、バイヤーさんが日本各地のおいしいものを
    仕入れるちょっといいスーパーという位置づけなんでしょう。

  30. 628 マンション検討中さん

    >>627 匿名さん
    北野エースは関東では郊外でサラリーマンがいいなと思える商品があるイメージで高級なイメージはないですね。
    ナショナル麻布とか紀ノ国屋があると素敵ですが、名古屋にはこないでしょうね。

  31. 629 周辺住民さん

    >>628 マンション検討中さん
    目の前の松坂屋と三越の地下で十分じゃない?

  32. 630 匿名さん

    因みに・・・名古屋でも北野エースは高級スーパーのカテゴリーには入っていないと思います。
    627さんはご存じなかったからお聞きしただけだと思いますが・・・

  33. 631 マンション検討中さん

    >>630 匿名さん

    ですよね(笑)
    松坂屋は悪くはないですが、少しコンパクトな感じですし、三越は微妙すぎますね。
    栄は全般的に食料品は微妙です。
    名駅くらいのラインナップは最低でも欲しいところです。

  34. 632 匿名さん

    確かに高島屋に負けてる感じは否めませんね!
    しかし・・・市内東側の名古屋人から見ると、どうしても名駅には馴染めないんですよね。
    名駅は、サラリーマンや地方の方が集まる所で、買い物したり食事したりする所ってイメージが無いんですよね!
    再開発の栄に元の力を取り戻してほしいって思いです。

  35. 633 匿名さん

    >>632 匿名さん

    名駅について、私も全く同じ感覚ですw

  36. 634 匿名さん

    確かに名古屋人は栄、近郊都市の人は名駅に集まるイメージですね。名古屋駅周辺は駐車場も少なくて、特に大きめの車は止めにくいですから。
    普段は松坂屋か三越か近場のドラッグストア、たまに車でフランテか総合スーパーに行くイメージです。

  37. 635 匿名さん

    100 LIFE SCENEとしてマンションの利点を100個あげていますが、
    98の「高級ゲストルーム」は近くにホテルがたくさんあるので
    宿泊先に困らないと書いてあります。
    マンションの共用施設として高級ゲストルームはないんですか?

  38. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    プラウドタワー久屋大通公園南
  39. 636 匿名さん

    >>635 匿名さん
    こじんまりとしたタワーなのでゲストルームは有りません。
    ゲストルームも利用料が一万円ぐらいかかるので、ここの周りには徒歩三分以内に数棟のホテルが有ります。
    高級なものから割安なビジネスホテルまで・・・
    お客様のステージに合わせて予約すればいいのでは?

  40. 642 匿名さん

    [No.637~本レスまでは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  41. 643 匿名さん

    あらら・・・荒れ始めると消されるんですね!
    楽しく優しく行きましょう。

  42. 644 匿名さん

    ゲストルームの利用料に1万かかると書かれている方がいらっしゃいましたが、
    共用施設のゲストルームは格安で利用できるのがメリットではないでしょうか。
    どこかのスレッドで見ましたが1泊2000円程度のマンションもありましたよ。

  43. 645 匿名さん

    >>644 匿名さん
    どこもなかなか予約できないと聞きますね。

  44. 646 周辺住民さん

    >>644 匿名さん
    自分の経験で書いたんです。
    私は、年間のうち4か月ぐらい東京におります。
    事務所兼自宅(東京自宅)として渋谷の青山パークタワーというマンションですが、新築で買って15年ぐらい経ちます。
    そこも最初は、5,000円位の利用料でゲストルームが使えたのですが、二つあるゲストルームを年間50泊ぐらい予約する強者がいたり、賃貸に出しているのに東京出張の時のホテル代わりに使うオーナーがいたりで森ビル(このマンションの管理会社でもある)側の提案で値上げをして、今は一泊1万円となり、利用制限も付けました。
    これでも中々予約が取れないのでもう一段値上げしようかという話も出ております。
    住民としては、管理用収入が増えるのであまり反対は出ません!
    経験上、2,000円程度の利用料では大赤字になるので(清掃やシーツ等クリーニング費用)住民の負担が増えます。
    最初は甘い設定で始まっても早晩値上げすることになると思います。

  45. 647 口コミ知りたいさん

    >>646
    パーティルームなどの共用施設は予約できましたか?
    なかなか予約が取れないと悲しいな…

  46. 648 匿名さん

    >>647 口コミ知りたいさん
    ここはこじんまりとしたタワーなので、パーティールーム等は有りませんよね?
    個人的にはそれが良くて購入を決めました。
    パーティールームはゲストルーム以上に問題ばかりですよ!
    大人数で騒ぐ、汚す、壊す・・・そして責任取らないので管理費から補修する、いいい事無しです。
    私の住んでる東京のマンションは、集会室を緊急物資置き場にして、景色の良いパーティールームを禁酒禁煙の住民オンリーの集会場及び、空いてる時は持ち込み専用のティールームへ変更しましたよ。
    今は亡きジャニーさんが住んで見えたので、芸能関係の方も多く住んで見えます。
    住民集会やアンケートを取ると、外部から不特定の方が入ってくることを嫌ってましたね。
    マンションは住まいなので、住民以外がどんどん出入りする所は品がなくなります。

  47. 649 匿名さん

    >>648 匿名さん
    いいですね。
    渋谷のあのマンションは買い値の2倍くらいに値上がりしてるとか。名古屋じゃ2倍はまずないですからね。
    さすがは東京です。

  48. 650 名無しさん

    共用部なんて無けりゃ無い方がいいのよ
    使わない人からしたら管理費ばかり回収される

  49. スポンサードリンク

    サンメゾン徳重
    葵クロスタワー
  50. 651 匿名さん

    >>648 匿名さん

    そろそろ愛知に戻ってくる年齢になりましたか。
    地元は安城とかですか?

  51. 652 通りがかりさん

    通りがかりにぱしゃり
    プラウド伏見みたいね、あっちは落ち着いた色合いでこっちは栄らしく鮮やかな色合い。なかなかカッコよいよ。通り沿いからも中に入ってるしよき。マンションなんて立地が全てよ

  52. 653 通りがかりさん

    >>652 通りがかりさん
    あれ、写真が載せれん
    このポンコツサイトが

  53. 654 匿名さん

    >>651 匿名さん
    安城や刈谷にも取引先は有りますが・・・生まれ育ちも昭和区民です。
    大学の4年間以外名古屋を離れたことは有りません。

  54. 661 口コミ知りたいさん

    [No.655から本レスまで、複数のスレッドで同じ内容の投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  55. 662 通りがかりさん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  56. 663 匿名さん

    そうではなくて一時的にアップ出来なかったのです。

  57. 664 聞き役

    本日前を通ってきました。
    足場も取れて、雰囲気がグッと上がりました。
    色合いとかも良い感じでした。
    植樹をすると素敵になりそうです。

  58. 665 マンション検討中さん

    ここって 例の案件 どうなりました。
    揉み消し中ですか

  59. 666 聞き役

    >>665 マンション検討中さん
    例の案件とは?  なんでしょう?

  60. スポンサードリンク

    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
    グランドメゾンThe覚王山向陽町
  61. 667 匿名さん

    この前、デパート行きました。

    駐車場がこのマンション予定地の近くで、住んだらこのあたりなのかと思いました。
    駐車場が心配ではあったのですが、近くのコインパーキングに月極の駐車場も一部あって、敷地内に停められなくても敷地外に見つけられそうです。
    大通り沿いだと人も多いですが、マンション建設地のあたりは静かそうです。

  62. 668 マンコミュファンさん

    >>593 匿名さん
    大変遅くなりましたが喫煙可能な喫茶店をご報告します。
    教えていただいたカフェ セブンは全席喫煙可ですが日曜日定休。コメダ珈琲店 栄・大津通店は毎日営業していますが、直線距離でマンションから250mほどあり、エンゼルパーク駐車場の階段の上がり降りを考えると5、6分かかりそうです。
    散歩がてらに足を伸ばすなら、名古屋栄東急REIホテルの北(広小路通り向かい側)に全席喫煙可能な喫茶店が2軒入った神のようなビルがあります。コメダ珈琲店栄・広小路店とべら珈琲栄店が入っています。べら珈琲栄店は日曜日休業ですが食事メニューが充実しており美味しそうです。


  63. 669 匿名さん

    >>668 マンコミュファンさん

    ご無沙汰しております。ご報告有難うございます。
    栄は名駅と比べて自転車の停車禁止区域が少なく停めやすく便利なのも良いですね。
    べらさんのところもいけるみたいですね。

  64. 670 匿名さん

    本日、見学に行ってきました。
    植樹も終わり綺麗になりましたね!

  65. 671 匿名さん

    現地の近く、ウーバーイーツの自転車が割と多いです。
    住み始めたらウーバーにどっぷりつかりそうです。

    出歩くのは好きなので、散歩ついでにデパ地下へ行ったりするのもいいかなと思っていますが、休日など疲れている時はウーバーを有効活用しそうな気がしています。

    価格、67.12平米、6000万円台が都心なのに安いと思いました。
    郊外マンションも値段調べたのですが、藤が丘や赤池のマンションの方が高いと感じたほどでした。

  66. 672 匿名さん

    本日、駐輪場の場所指定が来ました。
    第三希望でした
    どこでも良いんですけどね!
    いよいよですね!

  67. 673 匿名さん

    >>672 匿名さん
    駐輪場あるといいですよね。自由に栄の町を行ったり来たりできそう。

    入居まであと少しですね。ドキドキします。
    みなさん、いつ入居するんでしょうか。
    5月は子供の学校もあるので、休日の方が多いでしょうか。

  68. 674 匿名さん

    >>673 匿名さん
    私は、週末や街で飲んだ時の都市別荘として使います。
    場所柄、子育て組は少ないんじゃないのでしょうか?

  69. 675 匿名さん

    >>674 匿名さん

    いつぞやの八事界隈の方でしょうか。
    いづれにしても羨ましい限りですな。

  70. 676 匿名さん

    >>675 匿名さん
    そのいつぞやの物です!
    どこかでお会いしたら宜しくお願い致します。
    申し込んだ後に知ったんですが、私の友人もここを都市別荘に使うと言っておりました。
    しかも二人いました!

  71. 677 マンコミュファンさん

    >>668
    喫煙可能な喫茶店の追加情報です。
    若宮大通りのコメダ珈琲店栄五丁目店が喫煙可能です。
    マンションから地図での目測500m位ですが、信号がないのでコメダ珈琲店栄・大津通店に行くよりもむしろ楽かもしれません。
    無休で7時から23時営業というのも行きやすそうです。
    実地調査する日も近付いてきました。

  72. 678 匿名さん

    もう内覧会始まってるんでしょうか?
    当方は、来週なので・・・まだ始まっていないのかと思ってました。
    本日マンション前を通ったら、警備員さんが居て内覧会の看板も出ていたので。

  73. 679 匿名さん

    22日に内覧会に行ってきました。
    屋上デッキから見る眺望はまあまあ期待通りでしたが、一番いいと聞いていた西側は松坂屋の向こう側にさらに高い建物(多分ナディアパーク)があり、名駅のツインタワーはそのうちの一つがミッドランドの陰からかすかに見えている程度でした。東側や南側の眺望の方が抜けが良い印象です。東北方向には御嶽山が見えており、名古屋ドームの屋根も見えました。
    とは言えこの立地でこの景観は貴重であることは間違いないです。
    夜景は見ていませんが、昼間とはまた違う景観なのかもしれません。西側の景観は夜にこそ真価を発揮するのでしょう。

  74. 680 マンション掲示板さん

    >>678 匿名さん
    内覧会始まってますよ。

  75. 681 周辺住民さん

    >>680 マンション掲示板さん
    返信ありがとうございます。
    内覧会は結構長い期間やるんですね?
    2~3日ぐらいでさっさと終わるのかと思ってました。

  76. 682 マンション検討中さん

    内覧会行ってきました。
    綺麗な新しいマンションはいいですね!
    屋上からの抜け感は気持ちよかった!
    ただエレベーターの赤や廊下の絨毯の赤色は少し品がなかったですね…
    あとシャワーなどの水圧が少し弱いのでなんとかして欲しいですね。

  77. 683 匿名さん

    >ただエレベーターの赤や廊下の絨毯の赤色は少し品がなかったですね…
    これは・・・内覧会様に赤絨毯を敷いてついでにエレベーターの傷予防に赤いシートを張ったんじゃないでしょうか?

  78. 684 マンション掲示板さん

    >>682 マンション検討中さん
    はい、綺麗なマンションは良いです。
    あの立地で、あのマンションは選んで良かったです!
    最高です。間違いないです。

  79. 685 匿名さん

    内覧会終わりましたが、パーキングの使い方がややこしかったです!
    パーキングのカードとリモコンワンセットしか無いんですね?
    追加注文できるんでしょうか?
    GWに入ってしまいカスタマーに電話が繋がらないので・・・
    当方複数の車が有るので、最低三台分は欲しいんですが!

  80. 686 匿名さん

    >>683 匿名さん
    このマンション豪華さもそこそこあり、ロケーション、外観
    が結構良いなと思いました。資産価値に期待できると思いました。
    栄の再開発も楽しみです!

  81. 687 匿名さん

    パンフレットには「雨の日でも濡れずに愛車に乗り降りができる」と記載があったけど、実際は軒天がなく駐車場での乗り降りでは雨が降った時はずぶ濡れになる。改善の余地ありと思います。皆さんどう思われますか?

  82. 688 契約者

    >>687 匿名さん
    同乗者が乗り降りする場所が雨に濡れない場所というだけではないですか?外のパーキングだから仕方ないですよね。

  83. 689 匿名さん

    >687 匿名さん
    私もそれはビックリです。
    パンフレットの図面を見ると北側に屋根がありますから、タワーパーキングで車降りて、北側を通れば濡れないことになってますが。

  84. 690 匿名さん

    >>687 匿名さん
    再度図面をじっくり見たら、通路には屋根も壁もあり、床面はタイル貼りとありました。
    通路の幅が狭いので、タワーパーキングの車出入り口の壁の北側に歩行者用通路があるのに気付かれなかったと推察いたします。

  85. 691 匿名さん

    車両から降りての機械操作が必要です。降雨時はびしょ濡れとなります。このマンションでまさか傘が要ることとなるとは思いもよらず。困りました。

  86. 692 匿名さん

    そうですか。
    それは困りますね。
    駐車場の捜査方法は二度目の内覧日(来週)に聞くことになっているのでまだ試しておりません。

  87. 693 匿名さん

    >>691 匿名さん
    駐車場の操作盤の上には庇が出ているので問題ないかと・・・よほどの嵐の時はわかりませんが!

  88. 694 匿名さん

    しかし、パーキングの前に到着してから車から降り、操作盤迄行く数メートルは濡れるかな?
    692さん・・・確認してお教え頂いたら幸いです。当方は既に終わってしまったので!(雨の事考えていませんでした)

  89. 695 匿名さん

    西側から

    1. 西側から
  90. 696 匿名さん

    上層階

    1. 上層階
  91. 697 匿名さん

    西側

    1. 西側
  92. 698 匿名さん

    東隣さんもきれいになってたような。

    1. 東隣さんもきれいになってたような。
  93. 699 匿名さん

    正面から

    1. 正面から
  94. 700 匿名さん

    nice!
    お隣さんも立て替えましたね!

スムログに「プラウドタワー栄」の記事があります

スポンサードリンク

ダイアパレス一宮本町
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
葵クロスタワー
スポンサードリンク
プレディア名古屋花の木
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須
スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

[PR] 周辺の物件

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

[PR] 愛知県の物件

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸