名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー栄ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中区
  7. 栄駅
  8. プラウドタワー栄ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-12-06 12:24:17

プラウドタワー栄についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:愛知県名古屋市中区栄5丁目112番、117番の一部、118番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線・名城線 「栄」駅 徒歩6分
   名古屋市営地下鉄名城線 「矢場町」駅 徒歩3分
間取:1LDK~3LDK
面積:44.49平米~140.09平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
名古屋物件調査まとめ 2019年9月【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/17334/

[スレ作成日時]2019-05-16 18:11:30

スポンサードリンク

ダイアパレス徳重グランヒルズ
プレディア名古屋花の木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー栄口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    >マンマニさんお金もらって名古屋に来てると思う。普通来る?

    普通に案件。ビジネスでしょ。

    港区ららぽ、栄を見に行き両方絶賛。

    だって仕事だもの。

  2. 152 職人さん

    プレサンスもだれか住むでしょ

  3. 153 マンション検討中さん

    一見、買い物するには便利だけど住むのは違う
    名古屋駅西と同じで宝不動産やプレサンスがお似合いの場所
    もっと言うと名古屋駅西よりずっと治安が悪い
    ホストとスカウトが最寄りのコンビニにうろついてる
    怖くて住めないよこんなところ
    地図だけでは分からないんだよなぁ

  4. 154 マンション検討中さん

    でもマンションマニアさん絶賛してます!
    ららぽーとも絶賛してます!

  5. 155 マンション検討中さん

    >>154 マンション検討中さん
    彼は現地みてないからね。
    地図上では松坂屋もPARCOも近くて魅力的に映るさ。
    現地に足を運ぶと道路は一方通行だらけでホストとスカウトがコンビニ前で溜まって、ホスト遊びにきた風俗嬢とキャバ嬢が徘徊してます。嘘だと思うなら見に行けばいい。

  6. 156 マンション検討中さん

    さすがに言い過ぎ。
    松坂屋の地下にあるクラブ通います!

  7. 157 マンション検討中さん

    私・・・仕事の関係で東京に毎週行っております。
    住まい兼事務所として、渋谷駅から歩いて4.5分のタワーマンションにおります。
    マンション周りは静かですが、100mも歩くと渋谷のヤンキーや半ぐれがゴロゴロいますよ!
    栄辺りとは、けた違いの数ですよ!もちろ不良外人もあふれています。
    それでも、亡くなったジャニーさんはじめ財界の方や各界の有名人も沢山住んでいますよ。
    マンション自体も、買ってから十年すぎましたが倍以上になっており、売りに出されるとすぐに買い手が付く人気物件ですよ!
    都心に住むってことはそんなもんじゃないですか?
    六本木にしてもそうですが、都心はそんなもんでしょ!
    東京でも都心回帰で、田園調布や世田谷区辺りの一時人気の場所は空き家が増えてきておりますよね!

  8. 158 匿名さん

    >>157 マンション検討中さん
    なるほど。田園調布や世田谷が名古屋でいうと泉や白壁なわけですね。

  9. 159 マンション検討中さん

    と言うより・・・八事界隈が田園調布。世田谷界隈が星が丘あたりでしょうか?  
    ちょっとお年を召した方が、二子玉行きましょ! 星が丘三越行きましょ! 似てる

  10. 160 マンション検討中さん

    渋谷区松濤辺りが白壁って感じですよね!

  11. スポンサードリンク

    Tステージ 豊田四郷 レガリア
    NAGOYA the TOWER
  12. 161 匿名さん

    ホストがいるから住まないっていう、不動産素人が買うマンションじゃないのでご退場ください。笑
    倍率下げてくれるのは助かるけど笑

  13. 162 マンション検討中さん

    不動産買うのに素人や玄人なんてないですよ。お金あれば誰でも買えます。

  14. 163 マンション検討中さん

    確かに泉あたりと比べたら栄5丁目の方が女子大小路を後ろに抱えているところがネガティブな部分ですね。
    しかし・・・この辺りは急激に飲み屋ビルからの建て替えが進んでいます。
    この物件は久屋通り側にあるのでエリアとしては、栄、久屋、大津通り地区と勝手に定義しています。
    個人的に、食べ歩きとお洒落とウインドショッピングが趣味ですが、6月~9月の名古屋は10分歩くだけで汗だくになってしまい洋服も台無し!
    この物件の最大の利点(私だけかも?)は、同じブロックのセブンイレブンの前に、エンゼルパーク2番口が有ります(ここが神の入り口)ここから入ると、各デパートは勿論、栄地下街を通り芸文、NHK、新しくなる中日ビル、栄広場に建つリッツカールトンが入るビル、果ては東急ハンズまで地下街を歩いて雨にもぬれず行けるんです。
    お父さん達が大好きな錦三にも出れます。
    雨と暑さ寒さと日焼けも避けて、栄を独り占めです。
    帰りは、デパ地下で割引になった美味しいものを買って帰れます。
    暑いのは、地下出口からマンションまでの数十メートルです。
    皆さん如何でしょう?   素敵じゃないですか?

  15. 164 マンション検討中さん

    子供がいるのでこのマンションは見送りました。やはり治安が良くないので。今年このマンション付近で殺人事件もありましたし、、、。夜は怖すぎます。マンション付近も泉、東桜に比べたらゴミなど汚いですよね。松坂屋側は素敵ですが裏側がダークな町過ぎて、、、。

  16. 165 マンション検討中さん

    ファミリーは避けた方がいいでしょうね。
    資産価値どうのこうのより家庭にマイナスになれどプラスになる環境ではありません。
    賃貸に出されたら高確率でホストやホスト呆けした風俗嬢が住み着くでしょう。
    何千万も出して悲し過ぎます。もちろん夜遊びが大好きな独身者様には向いています。

  17. 166 マンション検討中さん

    この一帯には数えきれないくらいの賃貸マンションが有ります。
    ここを買う方が貸すとしてもお金のなさそうなホストや風俗嬢に貸すでしょうか?
    貸すにしても私なら法人契約で色んな条件を付けます。

  18. 167 匿名さん

    さすが注目物件。ネガティヴキャンペーンやる人まではりついてますね。近くでプラウドにお客さんを取られてる競合業者さんでしょうか?笑

    私は子どもいますが申込しました。
    住み心地は人それぞれ。
    でも、それにも勝る資産性は、ネガさんがなに言ってもひっくり返らないよね。

    あと数年後に、買っておけば良かったとならない様に。
    私としては、倍率どんどん下げてくれる様にネガさん頑張れ!

  19. 168 匿名

    >>167 匿名さん
    どこのタイプの部屋が一番資産価値高いですかね?

  20. 169 マンション検討中さん

    資産価値があっても子供いたらここには住まない。買っても住まず貸すか売る。

  21. 170 マンション検討中さん

    >>166 マンション検討中さん
    この辺りは数え切れない賃貸マンションがあって何故ここだけ資産価値ありますか?

  22. 171 マンション検討中さん

    お金最優先の小金持ちきてますねw
    リアルに会えたら恵んであげたい笑笑

  23. 172 匿名さん

    価格どんな感じですか?

  24. 173 通りがかりさん

    この辺って昔に比べたら治安というか地域柄良くなったのかな??

    かなり昔の話ですが、

  25. 174 検討板ユーザーさん

    間取りを見ると、アウトポールになっていないため、表示よりだいぶ使える面積が小さくなっていますね。この点、同じプラウドタワーの久屋大通公園のほうがアウトフレームなので、同じくらいの面積でも広く使えると感じました。

  26. 175 マンション検討中さん

    資産価値については一切語っておりません!
    私が申し込んだ部屋は12000万ぐらいで、作り付けの家具やカーテンで+1000万
    賃貸に出して採算が取れることはないので、都心の別荘と言う感覚で使います。
    老後、車の運転が面倒になったら引っ越すかもですが!

  27. スポンサードリンク

    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
    プレディア城西アベニュー
  28. 176 匿名さん

    >>167 匿名さん
    >私は子どもいますが申込しました。

    やっぱり中村・中川区とか港区とか岐阜・三重方面の方でしょうか?

  29. 177 マンション検討中さん

    22日昼頃に連絡が来ることになってるけど、買えるか心配です。怖いなあ。抽選になるとは思ってもいなかった……

  30. 178 マンション検討中さん

    これだけ足を運んで誰も価格出さないから自作自演に見えてくる…

  31. 179 職人さん

    どの部屋を聞きたいんですか?
    お教えしますよ・・・価格表持ってるんで・・・でも値段の付いている一期分は既に売約スミですけど!全部、済のスランプが打ってあります。

  32. 180 匿名

    >>179 職人さん
    倍率高い部屋、人気部屋、教えてください

  33. 181 マンション検討中さん

    ざっくりと四つ、五つ教えて頂けると助かります!

  34. 182 職人さん

    Gタイプ 91㎡ 12000万(プレミアム) 
    Hタイプ 78㎡ 9000万 (プレミアム)
    Fタイプ 71㎡ 7600万 (スーペリア)
    Iタイプ 58㎡ 6000万 (スーペリア)
    此処から15階以下
    Aタイプ 45㎡ 4500
    Bタイプ 72㎡ 7500万
    C    47 4600
    D    67 7000
    E    55 5300
    後は階が下がっていくたびに少しずつ下がるだろうが価格が付いていないためわからず

  35. 183 職人さん

    最上階は値段出てないけど売約済
    一番人気はGタイプで三日ほどで完売のようです

  36. 184 職人さん

    今、数えてみたら、先週の金曜日段階でちょうど60部屋に売約済がついております。

    抽選の部屋もいくつかあるようです。
    22日抽選24日手付振り込みとなっております。

    16階から上は内廊下のグレードもかなり上がるそうです。

  37. 185 口コミ知りたいさん

    JやKは価格どれくらいでしたか?

  38. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    ローレルコート久屋大通公園
  39. 186 マンション検討中さん

    最上階は最初から値段出てなったですよ。
    本気で買うのなら値段出しますと言ってましたね・・・Jは二億~三億の間の様な事言ってたな

  40. 187 マンション検討中さん

    6割いくはずがない。いっても4割であとは自演している気がしてます。購入決めた方からの情報なので。

  41. 188 マンション検討中さん

    187の方・・・失礼極まりないですね!
    6割行くはずがないとは何を根拠に断言してるんですか?
    先週土曜日の午前中に本申し込みに行って、昨日までの申し込み表と値段表ですと頂いたものを見て書き込んだだけです。

  42. 189 匿名さん

    >>188 マンション検討中さん

    心中お察し致します。

  43. 190 マンション検討中さん

    年内に完売するかしないかでわかるんじゃないでしょうか。6割であれば完売近い

  44. 191 マンション検討中さん

    まだ値段のついていない7階から12階の中間層を売り出してきますが、売れ行きはどうなるんでしょうね?
    南面は、中電の持ち物なので高層は建ちませんが・・・

  45. 192 匿名さん

    >>191
    こういうのを待ってた層もいるでしょうから売れるのは売れると思いますよ。
    岐阜の人で名古屋で一つ買いたいなと思ってもそれは名東区昭和区って事じゃないと思いますのでね。
    そういうところに買うなら岐阜や一宮で十分な訳で、わざわざ名古屋で買うならいっそ栄の方が面白いって思うのは特別不思議じゃないですから。

  46. 193 匿名さん

    あるいは瑞穂区に住んでて子供の分ももう既に近所に買ってある。
    で、業者にもう一丁買ってくれって頼まれて買ってもいいけど
    近所で買っても話のネタにもならんからどうせ買うなら変わったところでないとってね。

  47. 194 匿名さん

    こういう売れる、ってのと
    八事の人がマンション引き払って栄に移住するとか
    親が古くなった実家を売って栄に移っちゃうとか
    覚王山のお屋敷の人が手入れ面倒だから栄のマンションに移るとか
    そういう時代になるのかってのとはまた話が違うわね。

  48. 195 匿名さん

    >>194 匿名さん
    違う側面と違わない側面と両方だね。
    そんなん伏見の物件でわかるでしょ。

  49. スポンサードリンク

    プレディア城西アベニュー
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  50. 196 マンション検討中さん

    御園座は松坂屋がほとんど売りましたからね!
    私は、194さんの話はすごく理解できます。

  51. 197 匿名さん

    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO49986270Z10C19A9L91000/
    ここのプラウドさんも盛り上がるといいですね。

  52. 198 マンション検討中さん

    凄い記事ですね!
    ここ数年で栄がガラッと変るので楽しみです。

  53. 199 マンション検討中さん

    今思えば・・・あのジョボかった名駅が、JRのツインタワーとトヨタのミットランドで今では駅前が良い街並みになりました。
    今度は栄の番で、中日ビルと栄広場のビルでガラッと変わるんじゃないでしょうか?
    元々、栄の方がポテンシャルは高いので・・・

  54. 200 マンション検討中さん

    マンションマニアさんが名古屋のまとめを書きましたね。
    間取り以外は大絶賛です!

スムログに「プラウドタワー栄」の記事があります

スポンサードリンク

グランクレアいいねタウン瑞穂
リニアゲートタワー名古屋

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
Tステージ 豊田四郷 レガリア
スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ジオ八事春山
スポンサードリンク
サンクレイドル池下

[PR] 周辺の物件

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

[PR] 愛知県の物件

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸