名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「シティタワー丸の内ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中区
  7. 丸の内駅
  8. シティタワー丸の内ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-16 01:11:43

シティタワー丸の内についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:愛知県名古屋市中区丸の内一丁目502他(地番) 
交通:名古屋市営地下鉄桜通線「丸の内」駅から徒歩3分、名古屋市営地下鉄鶴舞線「丸の内」駅から徒歩3分
間取: 1LD・K~3LD・K 
面積:38.92m2~82.75m2 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:未定
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-11-13 23:57:26

スポンサードリンク

葵クロスタワー
プラウドタワー名駅

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー丸の内口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    最近丸の内駅周辺でのマンションが活発になってきた感じがします。
    納屋橋に一応あるがこの辺にもスーパーできれば良いな。

  2. 2 匿名さん

    平成31年2月から発売開始になる新築マンション。

    円頓寺商店街近く、美濃忠の近くに土地があったんですね。円頓寺商店街は日本のフランスって言われているんでしたっけ?パリと友好姉妹都市だったはずです。時々イベントも開催されていていい場所だと思います。
    川は堀川でしょうか?

    1さんが言っているのは、テラッセ納屋橋のことだと思います。アピタ系のラ・フーズコアがあり、かなり便利です。店内にはマツモトキヨシあり。あのあたりは、ツルハドラッグやスギ薬局もあって住環境としてもいいです。

  3. 3 匿名さん

    確かにスーパーができれば丸の内はかなり人気が出そうですね。
    都心に近く2路線使えますし。

  4. 4 マンション検討中さん

    どのくらいの価格でしょうか

  5. 5 匿名さん

    タワーとあるのでもう少し細長いものを想像しましたが…。
    19階建ての横に長いマンションで、随分とどっしりした印象のマンションとなりそう。
    建物としては南向きでお城を眺められないのはちょっと残念でもありますね。
    生活環境はどうでしょうか。
    丸の内は一本道をズレると暗くなったり人通りも少なかったりするのですが
    マンション周辺はどんな感じでしょうか。

  6. 6 匿名さん

    ここから名駅までも歩いていくことができる範囲なんでしょうか?
    最寄りの丸の内駅まで3分なんですよね?地図で見てみると、
    それだったら15分くらい歩けば
    もしかしたら名駅まで歩けてしまうんじゃないかな?と思いました。
    名駅周辺に勤めているならば電車に乗らなくていい、と。

  7. 7 通りがかりさん

    丸の内から名駅まで歩けますよ。
    円頓寺抜けれるので雨でも結構楽です。
    めちゃくちゃ近いわけではないですが、
    毎日の通勤でもなんとかギリギリ徒歩圏。

  8. 8 マンション検討中さん

    >>7 通りがかりさん
    だいたい20分ぐらいですね

  9. 9 匿名さん

    国際センターから名古屋駅はよく歩いていました。往復しても苦にならないくらいです。ユニモールがあるので、お買い物やウインドウショッピングしながら歩けますし。
    2駅分は毎日はキツいかもしれませんが、週末に散歩するにはちょうどいいんじゃないでしょうか。
    名古屋駅のデパートまで行きは歩いていって、帰りは電車で帰る方法もあります。

    地上19階建てで108邸って、他の方が指摘するように1フロアが5、6邸入ることになります。完成予定図を見ても横長のマンションになりそうです。

  10. 10 匿名さん

    まだ外観デザインは公開になっていないんですね。でもこの数字だけ見ていくと、横長っぽい感じになるのはまあそうなのでしょう。
    19階建てなので、いわゆるがっつりとしたタワーマンションではないですが、上の方の階はは眺望は良かったりするのですか?
    これからの情報待ちですね。

  11. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    サンクレイドル池下
  12. 11 匿名さん

    期待しているマンションです。
    名古屋駅や国際センター駅までも近く、通勤に電車のほか徒歩や自転車でも行けそうなので、残業が多い人でもこの立地ならいいのかなと思っています。

    ただし名古屋駅のような近代的な雰囲気ではなくて、近くに商店街もあって庶民的なイメージなのかも。

    敷地は「T」の字で横長マンションに通路になるのかと予想されます。歩道くらいの長い縦の土地があります。

    優先会が3月2日からだそうですが、人気みたいです。行かれた人はいますか?パンフレットはあるんでしょうか。

  13. 12 匿名さん

    丸の内界隈で働く人は帰りは名駅まで歩いてる人は結構いるね。
    国際センターまで行けば半分名駅に着いたようなもんだしね。
    名駅自体はちょい乗りで自転車停める場所がないのがちょっとね。
    (一日停めておくとかって意味ならなくはないけどね)

  14. 13 匿名さん

    土曜日から始まった特別優先案内会はいかがでしたか?
    どなたか参加された方がいらっしゃればレポートをお願いいたします。
    公式サイトで公開される情報はロケーション程度ですが、どの程度までオープンになるのでしょう?

  15. 14 匿名さん

    モデルルームはかなり予約がすごいことになっているということでした。遅い時間帯とかだったら空きはあるのかもしれませんが…
    それだけ注目されているのか。値段に関しては公式サイトには全く出てきていないので、大体の価格帯をモデルルームでは教えてもらえるような形になるのでしょうか。
    まずは値段、気になりますよね。

  16. 15 匿名さん

    今は若干間取りが公開されているだけの状態なんですね。設備などはモデルルームに行けば、多少は教えてもらえるのでしょうか。

    公開されている間取りを見ると、
    ごく普通の田の字のタイプの家なのだなと思いました。
    収納はマンションにしては比較的多く面積が取られているのですね。
    ファミリーには良さそうな感じです。

  17. 16 マンション検討中さん

    住友なのに、思ったより安いので、少々驚いています。事前のヒアリングでは、葵ほど評価が高くなかったのでしょうかね。私としては、こちらの方が、立地の面で将来性があると思うので、割安感があると感じます。

  18. 17 マンコミュファンさん

    予定より何度も来られるだけですと、
    入場制限が掛かりますが、
    最初は優先してもらえます。

    大反響な物件につき、
    ご来場回数に応じて倍率を優遇し、
    倍率を最大3倍付与いたします。

    ご契約はお早めに。

    やはり他の売主と比べてお部屋毎の密集感が強いですね。
    丸一ストアーが遠く、食事情は外食が好まれそうですね。

  19. 18 匿名さん

    メールが届きましたが、17階が3LDK6500万円代っていいよね!

  20. 19 名無しさん

    思ったより安いですね。

    デベの中では毎度トップクラスの過密な戸数だから、立地が合えば、買い易くて狙い目かも。

    19階で108戸ということは、
    20階で354戸のシティタワー葵の方が安くなるのかな?

  21. 20 マンション検討中さん

    検討初心者です。
    皆さんが仰る密集感とか過密な戸数ってどうゆう意味ですか?

スポンサードリンク

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
グランドメゾン大須 ザ・タワー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町
スポンサードリンク
サンメゾン徳重
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント
スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須

[PR] 周辺の物件

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸