神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ヌーヴェルワイズ六甲ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 六甲駅
  8. ヌーヴェルワイズ六甲ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2019-02-26 20:16:19

ヌーヴェルワイズ六甲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:兵庫県神戸市灘区将軍通3丁目8番1、8番4、8番5(登記簿) 
    兵庫県神戸市灘区将軍通3丁目1番 以下未定(住居表示実施地区)
交通:阪急神戸線「六甲」駅 徒歩11分
   阪神本線「大石」駅 徒歩11分
   JR東海道本線(神戸線)「六甲道」駅 徒歩14分
間取:3LDK
面積:58.18㎡~70.61㎡
売主:株式会社日昌 和田興産株式会社
施工会社:株式会社ノバック
管理会社:株式会社日昌ライフサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-06-28 23:28:26

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヌーヴェルワイズ六甲口コミ掲示板・評判

  1. 29 匿名さん

    あと4タイプ残っているのかな。ルーフバルコニー付きのタイプが完売してしまったようですが、角住戸はまだ残っているもよう。
    28さんがおっしゃるセンターオープンサッシというのは、角住戸のサッシのことでしょうか。南向きでもあり、かなり明るそうですね。
    柱などのの出っ張りが無いと、4.5畳でも広く感じられるのかもしれませんね。

  2. 30 匿名さん

    オープンサッシは角住戸ですね。かなり開放感あります。
    ただ、洗面所がリビング内にあるタイプを好む方は角ではない中側の住戸が良いですね。私も導線の良い洗面所がリビング内にある物を好みます。
    また駅近でない分、周囲に高い建物が建たないので、眺望は維持できますね。
    六甲道の近辺は便利で人気ですが、商業地域になるため、どうしても周囲に背の高いマンションがひしめき合ってる感じで開放感に欠けますね。

  3. 31 匿名さん

    すみません、↑動線の間違いでした。

  4. 32 匿名さん

    なるほど、洗面所の位置の違いで好みが分かれるのですか。
    どっちがいいんだろう。
    それぞれの家族がプライバシー重視型かどうかにもよるのかな。
    リビング内にあると、冷暖房の関係で、お風呂上りが気持ちいいかもなと思ったりもします。
    年頃の子どもだと廊下にある方が嬉しいかもしれないけど。
    眺望が維持されるのは何よりだと思います!

  5. 33 マンション検討中さん

    >>32 匿名さん
    そうですね、洗面所が空調効いてるとこれから寒くなる朝の洗顔や歯磨きなども辛くないですね。
    家事動線が良いだけでなく、そういったメリットもあると思います。

  6. 34 マンション掲示板さん

    >>26 マンション検討中さん
    サイレンより、目の前の歩行者信号機がうるさそう。


  7. 35 威名さん

    >>34 マンション掲示板さん
    近くに住んでいた者です。
    サイレンはそれそど多くなくて、慣れるのかうるさいと思うこともなかったです。歩行者信号って気になります??もっと気にしなことなかったです。
    暴走族がたまに通ることがあるので(それは大きめの道路沿いであればどこでもですが)、そちらの方がうるさいなと感じましたよ。
    ただ、それも季節によってたまにですけどね。

  8. 36 マンション掲示板さん

    >>35 威名さん
    マンション西角の目の前でしたから、結構響いてました。サイレンと違って数分おきに日中なり響くのはきついかなと、検討から外しました。気にならない方には問題ないと思います。





  9. 37 マンション検討中さん

    >>36 マンション掲示板さん
    分譲マンションならそれくらいの音は防音してそうですけどね〜
    うちは普通の賃貸ですが防音されてるのか、歩行者信号やトラックなど走る音も全く気がつかないくらいです。
    こちらのマンションでも念のため、確認しておいても良いかもですね。
    また、音に対してあまり神経質な方は、大きな道路沿いのマンションは検討から外した方が良いかもですね。
    私は住宅街のど真ん中にあるようなマンションは、夜帰りが遅くなった時、不安を感じる方なので明るい方が安心します。

  10. 38 名無しさん

    >>37 マンション検討中さん
    防音このマンションはどうなんでしょうね。HPでは特別何か対策してあるような感じではありませんね。
    余計なお世話かも知れませんが、24時間換気口がどこについてるか見たほうがいいと思います。窓で対策しても壁の穴(換気口)からの音は防げません。

  11. 39 匿名さん

    週末、モデルルームに行かれた方いらっしゃいますか?
    あとお部屋はどれくらい残っていますか?
    8〜9階はまだ残っていましたでしょうか?

  12. 40 マンション検討中さん

    歩けないことはないがどの駅からも遠く、
    ベランダ側が幹線道路で、消防署と救急病院が目の前。
    近くの商店街にはパチ屋が数件並んでる。
    大概、駅から遠い分間取りが広かったりするが、そんなこともない…。
    でも名前に六甲をつけて坪200~230万くらいか。
    六甲道にバスで行けるってだけで高い価格設定だね。

  13. 41 匿名さん

    ベランダがヤマカンに面しているので排気ガスがちょっと気になります。
    特に似たようなマンションに住んでいる方の意見が聞きたいです。よくあるのは布団が干せないとか網戸が黒くなるとかですが。

  14. 42 匿名さん

    >>41 匿名さん

    2号線に比べると交通量はだいぶ少ないイメージですけどね。 でも実際、洗濯物とか干してどうなんでしょうね…

  15. 43 マンコミュファンさん

    >>40 マンション検討中さん

    摩耶駅前のステーションゲートが60㎡で4000万位~あったはず、そう思うと高い。

  16. 44 マンション検討中さん

    >>43 マンコミュファンさん

    摩耶駅のマンションは周りにスーパーもなく学区も良くないこともあり安めの設定なのでしょう。

  17. 45 通りがかりさん

    >>44 マンション検討中さん

    どうでしょう…ステーションゲートは駅前価格だと言われてて周りのマンションより高かったですからね。。

  18. 46 匿名さん

    >>45 通りがかりさん
    摩耶には駅前でも全く魅力を感じません(笑)
    駅周辺も閑散としています。
    ここは、水道筋市場や灘温泉が近いことや、阪急六甲、六甲道も生活圏内になるので、摩耶とは比べものにならないです。

    摩耶駅で60平米で4000万〜だと、ここよりお高いですね!?

  19. 47 通りがかりさん

    確かに摩耶駅前今は殺風景で、何もありませんね(笑)駅前とは思えない静けさです。

    参考になるかわかりませんが、ステーションゲートは一番狭い56平米では最上階でも4000万しなかったですよ。

  20. 48 マンション検討中さん

    何だかんだ言って早々に完売しましたね?

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸