東京23区の新築分譲マンション掲示板「オープンレジデンシア代々木大山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 大山町
  7. 代々木上原駅
  8. オープンレジデンシア代々木大山ってどうですか?

広告を掲載

ご近所物件

東京都世田谷区北沢三丁目

5,480万円・8,290万円

東京都世田谷区北沢4丁目

7,988万円~1億3,488万円

東京都渋谷区元代々木町17番6,17番7(地番)

1億2,084.7万円~1億9,080.4万円

東京都世田谷区代沢2丁目

6,998万円・7,948万円

東京都渋谷区代々木5丁目

1億4,035万円~3億3,418万円

東京都渋谷区富ヶ谷1丁目

2億5,890万円・2億6,890万円

東京都中野区南台四丁目

5,980万円予定~7,380万円予定

東京都渋谷区松濤二丁目

7,900万円台予定~8,900万円台予定

東京都渋谷区代々木5丁目

価格未定

東京都世田谷区三宿2丁目

6,990万円~7,790万円

東京都渋谷区神泉町24-3、24-19(地番)

価格未定

東京都渋谷区本町三丁目

価格未定

東京都中野区南台五丁目

価格未定

東京都渋谷区宇田川町28番49他(地番)

9,600万円・1億2,540万円

東京都杉並区方南二丁目

6,958万円~1億2,592万円

新着!販売前の物件

東京都港区白金一丁目

価格未定

東京都大田区鵜の木三丁目

価格未定

東京都江戸川区西葛西8丁目

価格未定

東京都新宿区四谷坂町26番1(地番)

4,700万円台予定・6,400万円台予定

マンション比較中さん [更新日時] 2019-03-06 14:23:53

オープンレジデンシア代々木大山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.ohd.co.jp/mansion/yoyogi_oyama/

所在地:東京都渋谷区大山町1062番3他(地番)
交通:小田急小田原線・東京メトロ千代田線「代々木上原駅」徒歩 5分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.07平米~81.29平米
売主:株式会社オープンハウス・ディベロップメント
施工会社:古久根建設株式会社
管理会社:日本ハウズイング株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!口コミランキング関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/1/

[スレ作成日時]2018-05-03 22:04:25

オープンレジデンシア代々木大山
オープンレジデンシア代々木大山
 
所在地: 東京都渋谷区大山町1062番3他(地番)
交通: 小田急小田原線 代々木上原駅 徒歩5分
総戸数: 47戸

スポンサードリンク

広告を掲載

オープンレジデンシア代々木大山口コミ掲示板・評判

コメント  

  1. 221 匿名さん

    そもそものお話し、営業が物件担いで売っている状況でまだ売れてないのですから
    中古市場では評価されない価格って事ですよね、少なくとも今の市況では。

    新築価格はデベでさえ、どの程度で出せば良いか手探りで出すので即完すれば安すぎた、
    長く売れてなければ高過ぎたってこと。

    ここは新宿側が即完という事は安かった、それに対して眺望や日当たりの見込めない
    地下は高過ぎるという評価なんでしょう。

    無理して買う必要はないと思いますよ、自分がこの価格なら納得できるという価格になる
    なら買えばよいですし、そうでなければ別の物件を見れば良いだけです。

    ただ、、、、上原は新築物件ということでいうと殆ど無いのでそこをどう考えるかですね。
    パークコート渋谷大山町の中古がポツポツ出て、ぱっとみ60平米台で2つ8000万円台で出ているようです、それと比較してパークコートを価格交渉出来て比較対象になるならパークコートにするというのもアリかと。
    管理修繕費がどうかは分かりませんが、そこは三井の方が高いかも。

  2. 222 マンション掲示板さん

    オープンの営業マンが駅前で立て看板持っても何カ月も売れない部屋なんだから、中古なったらどうなるかはお察しではあります。管理費はコンシェルジュ付きのパークコートと巡回のオプレジでは全く比較にならないのでは。

    ただ新築がしばらく出なそうというのはその通りですね。建築計画チェックしてますが代々木上原駅周辺の供給予定はほぼありませんから。ダウントレンド入ると余計に土地が出てこないエリアですし。

  3. 223 検討板ユーザーさん

    この辺に長く住んでいる者だけど、井の頭通り沿いはまあまあうるさいですよ。新宿の眺望があって、井の頭通りに面していない住戸がすぐ売れたのは納得。確かに割安感あった。上原の駅近中古マンションはグレード高くなくても最近高騰してる。

    この物件は広めの住戸は全て井の頭通りに面しているのでパスした。管理費はもちろん安いです。パークコート大山町は単価も管理費も高い。ただマンションのグレードが違いすぎます。住人の層もかなり違いそう。黒塗りのお迎えの車とかたくさんいるし、有名人も何人か住んでる。近く通るとわかる。

    駅近が最優先ならこのオプレジ物件をなるべく安く買うことが良いでしょう。高く買いすぎなければ貸したり売ったりは問題なさそう。パークコートの辺りは駅近とは言えないけど見た目ほど遠くもないし、何よりとても静か・上品な街並みで公園・緑地に囲まれ特に子育て世代にはかなり環境良さそう。

    上の方が指摘の通り、上原は良いところだけどマンションに関しては良くも悪くも選択肢が限られてる。

  4. 224 匿名さん

    >>223 検討板ユーザーさん

    大山町で、新宿の眺望があって、駅近で、大通りに面していない…たしかにこの条件満たすのはかなり希少だし、割安だったのですね…

    買っておけばよかった!

  5. 225 匿名さん

    ところで62平米の間取りってもう無くありません?
    ホームページ見ても81平米の地下住戸1戸しか表示されてませんけど。

  6. 226 匿名さん

    >>225 匿名さん

    最近は公式ページに残1邸とありますね。キャンセルなどもあったようですが、すぐに売れてしまった?ようです。オプレジとしては47と戸数が多かったわけですが、まあ、この立地ですからね…

  7. 227 マンション検討中さん

    市況は悪いですが代々木エリアの物件はどこも早く売り切ってますね
    隣の代沢や中野になると途端に長期販売で苦戦しているのと対照的です

    オープンハウスは代々木5丁目の崖下に次の物件仕込んでいますがこの売れ行きだと価格も強気かな

  8. 228 匿名さん

    あれ、Yahoo!もSUUMOもページ掲載が終わっちゃいましたが、完売ですか?

  9. 229 匿名さん

    HPも完売出ましたね。
    代々木上原3物件もあとヒルズのみ。
    お疲れ様でした。

  10. 230 匿名さん

    結局、去年の7月から売って、竣工半年前を待たずに完売ですか。

    とくに新宿側の眺望良好住戸は抽選即完だったし、周辺エリアで苦戦する新築物件とは比較になりませんでした。

    好立地、専有部分のそれなりのグレード、必要最低限の共有部分と維持費の低減。この辺りが消費者のニーズにマッチしてるんでしょうね。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

オープンレジデンシア代々木大山
オープンレジデンシア代々木大山
 
所在地: 東京都渋谷区大山町1062番3他(地番)
交通: 小田急小田原線 代々木上原駅 徒歩5分
総戸数: 47戸

スポンサードリンク

広告を掲載
スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

最新のスムログ記事

Powered by feedwind

スムログTwitter

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

速報!新発表物件

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

駅から徒歩5分以内!

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

お役立ち情報

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

Yahoo!不動産 おうちマガジン

不動産にまつわるマジメな記事からおもしろ記事まで、家さがしが楽しくなる情報をお届け!
(ほぼ毎日更新)

 

住宅コラム

//www.e-kodate.com/column/column5_top/

ホームインスペクションの実体験に基づく「ハウスメーカー評価」
市村 崇((社)住まいと土地の総合相談センター)

//www.e-kodate.com/column/column8_top/

知らないと損をする断熱住宅やゼロエネルギー住宅のウソ・ホント
太田 周彰((株)住宅みちしるべ代表取締役)