名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「タワー・ザ・ファースト名古屋栄」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中区
  7. 伏見駅
  8. タワー・ザ・ファースト名古屋栄
匿名さん [更新日時] 2020-08-07 14:25:38

セキスイハイム東海が名古屋で初のタワーマンションを建設中。
既にモデルルームも完成し、平均坪単価が250万を切るかを期待されるタワーマンション。

名古屋市中区栄1丁目24
地上24階建て
高さ81.85m
戸数129戸 
コンシェルジュ在中・全室天井埋込型ビルトインエアコン設置予定

2020年2月に完成予定
2020年3月に入居予定



売主:セキスイハイム東海株式会社
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:セキスイハイム東海株式会社

所在地:愛知県名古屋市中区上前津2丁目203番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線・鶴舞線 「伏見」駅 徒歩6分
名古屋市営地下鉄鶴舞線 「大須観音」駅 徒歩5分

[スレ作成日時]2017-08-19 11:57:47

スポンサードリンク

プレディア瑞穂岳見町
MID WARD CITY

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タワー・ザ・ファースト名古屋 栄口コミ掲示板・評判

  1. 201 マンション検討中さん

    名古屋って最近、タワーマンションを多く見ますよね。

    もともとの東京でのタワーマンションの位置付けって、

    工場や埋立地などの人が住まない(人気の無い)場所だけど、大規模で共用部(プール・スパ・ラウンジ・託児所・スーパーなど)が充実しているのに安いから普及したイメージなんですけど。

    中規模程度でスケールメリットもなく共用部分も大したものがない上に、周辺環境が良くない場所で高い値段で買うって・・・

    完全に勘違いしちゃっている気がして。ちょっと踏み込めません。

  2. 202 マンション比較中さん

    ここだと徒歩だと名駅まで少し遠いですよね?
    20分くらいかかりそう、、、

  3. 203 マンション検討中

    大須も近いし伏見も近いし栄も名駅も笹島も近い
    絶妙な立地だね

  4. 204 通りがかりさん

    どこが笑
    どう考えても大須やろ笑

  5. 205 匿名さん

    >>203 マンション検討中さん

    現実的に歩けるのは、大須と伏見くらいかな

  6. 206 マンション検討中さん

    立地は絶妙です。
    中区栄住民ですが、ここだけは伏見でも無く、大須でも無く。。。
    中区住民はまず選ばないというか、認識していない場所です。

  7. 207 買い替え検討中さん

    いや~丸の内や伏見なんてスーパーないし専門店街がないから、東京や大阪ではいわゆる土地の有効活用で徒歩5分圏内に便利な施設が立ち並んでる場所にタワマンを建てるんだよね。

    名古屋のタワマンなんてビジネス街で夜になると真っ暗で、大人の男でもジョギングも出来ないような場所ばかりに建ってるでしょ。
    それに比べるとこの立地は広い道路で夜も明るく、歩道も広く大須に6分歩けばスーパーでも何でも揃ってる。

    野村の天井裏が狭くてカセットエアコンを設置できなかったり、床は直貼りとは違って資産価値あると思う。
    車寄せがある時点で高級感はあるわな~。
    二方向のカセットエアコンも野村と違ってダミーの梁を作っての設置とは違って天井下げなくても設置できる。

    でもまだ2年以上の完成なんだよね~。
    いま販売してる中心地のマンションの中では圧倒的に1番候補だ。

  8. 208 匿名さん

    ローソンまで徒歩15秒

  9. 209 通りがかりさん

    >>207 買い替え検討中さん
    なんだ笑
    営業マンか笑
    見ていて無理矢理盛り上げてる感満載で痛々しいぞ笑
    トップブランドの野村のプラウドタワーには到底及ばないと思うが笑
    場所も微妙じゃん笑
    大須?

  10. 210 通りがかりさん

    最寄りのスーパー
    タワマン住んでダサいサンエース

  11. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    グランドメゾン伏見
  12. 211 匿名さん

    >>207 買い替え検討中さん
    ものすごい必死だな笑

  13. 212 匿名さん

    必死なのはどっちなのかね
    まー野村の名前だすとスレが荒れるのは昔からなのでもう野村の話するのはやめましょう。
    よろしく。

  14. 213 匿名さん

    高さだけでいったら御園座の一人勝ちだな

  15. 214 購入経験者さん

    淺沼組 対 矢作建設

  16. 215 通りがかりさん

    泥沼組 対 失作建設

  17. 216 通りがかりさん

    天カセ二重床が嬉しいらしいが、マンションは立地がすべてです。

  18. 217 匿名さん

    グランドメゾン御園座タワーは駐車場がネックとなって賃貸に出しても全然借り手がいない。
    あの頃の建築費はまだ安かったからね~。
    今その新築価格は絶対にないから我慢するしかない。

  19. 218 マンション検討中さん

    >>217 匿名さん
    御園座は安かったという意味?

  20. 219 通りがかりさん

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14731594/
    せっかくのマンションなのに人目を気にして生活したくないですね。

  21. 220 匿名さん

    エレベーターの数は全く問題ないね。
    仕様が高級だもん。

  22. 221 匿名さん

    消防車や救急車のサイレンがかなりうるさい場所だけど、あの値段はちょっとね。どう思う?

  23. 222 匿名さん

    エコパルが近いからね。
    まーでも音の回り方は環境次第だから住むまでわからんわね。
    うるさいかもしれないね。

  24. 223 匿名さん

    >>218
    御園座は安かったよ。
    価格表が出てるけどプラチナ階以外は坪あたり300万とかでもかなり結構良い向きと階が売ってた。
    ネックになるのが駐車場で、もともと少ないのにプラチナ階が優先でその他の部屋は全部売ってから抽選になった。
    伏見ってあくまで地下鉄の乗り換えが便利なだけで、買い物や遊戯に関しては別で名古屋独特の車文化だよね。
    月極駐車場がないんだよ、伏見駅や丸の内近辺はまるでない。1個あったけど夜の21時で終わるタワー型のみだったからやめた。
    コインペーキングも打ち止めなしの30分500円。でも車がないととても住むような場所じゃない。静岡や岐阜や三重の人たちが購入者に多くて、名古屋に来たとき寄るみたいな。だから夜見るとゴーストタウン。

    比べるとこの立地は大須観音よりに15000円~の月極駐車場が多くある。2台目の話ね。マンションのタワー駐車場の台数が多いからまだ空いてて(完成後の抽選じゃなくて先着順)1台は取れるから。伏見駅寄りだと企業が借りてるから絶対に空かないけどね。
    コインパーキングも徒歩2分(裏の道を南にいくとすぐ公園でその前)で30分100円。
    買物も若宮大通を渡ればマンションから徒歩10分圏内に5軒のスーパーがある。

  25. 224 通りがかりさん

    で?どうしたいの?

  26. 225 匿名さん

    >>223 匿名さん
    嘘つき(笑)

  27. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    レ・ジェイド名古屋
  28. 226 匿名さん

    >>223 匿名さん

    リサーチご苦労さま。

  29. 227 マンション検討中さん

    タワー駐車場使えるのはプレミアムフロアー以上とsuperiorフロアーでは90へーベー以上の部屋だけだよ。
    ちなみにマカンクラス以上の車体のスペースはもう無いみたい・・・、セダンなら210までならまだOKみたいですね。

  30. 228 通りがかりさん

    もはや大須だねここは。

  31. 229 マンション検討中さん

    ラブホの真横かぁ

  32. 230 ご近所さん

    この物件の購入者はこんな掲示板見ないのでネガキャンは効果ないと思いますよ。
    御園座タワーのときもそうでしたけどね 懲りない方ですね

  33. 231 匿名さん

    プラウド伏見買った人だってすぐわかる

  34. 232 匿名さん

    プラウド伏見買った人も、ここには書き込まないでしょ。
    そもそも購入対象になってないと思われる。

  35. 233 匿名さん

    バレバレだね

  36. 234 匿名さん

    >>233 匿名さん
    もしかして、ここ買っちゃったかな?

  37. 235 マンション比較中さん

    >>234 匿名さん
    だとしたらやっちゃいましたね
    まずここ高っかいわ!プラウドのタワー丸の内のほうが安いくらいじゃない?そう考えると最近の野村は高級層狙いの割には良心的な気が。色々見すぎて金銭感覚マヒってきたかな笑

  38. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    ローレルコート瑞穂汐路
  39. 236 マンション比較中さん

    丸の内のほうが高いでしょ。

  40. 237 匿名さん

    駅近で便利なのはプラウド丸の内だね

  41. 238 匿名さん

    人それぞれだろ
    好きな方買えよ

  42. 239 匿名さん

    丸の内みたいな真っ暗で買い物も不便な場所には住みたくない

  43. 240 ご近所さん

    ここが買い物に便利だとは思わないが。

  44. 241 マンション検討中さん

    ここはどうもなー
    タワーザファースト名古屋大須のがしっくりくる

  45. 242 匿名さん

    しっくりくるかもしれないけど住所が栄なんだからしょうがないんじゃない

  46. 243 匿名さん

    栄小の学区ですが、ひと学年1か2クラスのようです。インターナショナルスクール(1歳児から学童期)と小児科、産婦人科が栄二丁目にあり徒歩5分圏内です。白川公園と科学館もありますがら、ナディアパークには758キッズステーションがあり乳幼児の遊び場によく使ってます。この学区で就学を考えているので、ファミリー世帯が増えていくといいなと思ってます。

  47. 244 マンション検討中さん

    栄小は人数少ないんですよね。
    評判としてはどうなんでしょう。

  48. 245 匿名さん

    フィギュアの村上佳菜子さんの出身校と聞いたことがあります。大須のスケートリンクは近いですね。

  49. スポンサードリンク

    サンメゾン徳重
    プラウドタワー名駅
  50. 246 マンション検討中さん

    大須の方がしっくりくるとかあなたの価値観は聞いてないから笑
    嫌ならもっと北の方買えばいいだけだしね

  51. 247 匿名さん

    近隣住人さんの子育て環境の投稿は詳細でとても参考になります。
    子供がいる世帯で外から転入して来る者にとって、保育園、学校、小児科、買い物事情と
    言う情報は最重要ですからね。
    758キッズステーションは子育て支援施設か何かですか?

  52. 248 ご近所さん

    だんだんと背が高くなってきて完成が楽しみ。
    引き渡しまで2年を切り入居が待ち遠しいです

  53. 249 匿名さん

    24階建ですからかなり高いのでしょう。眺めもよさそう。ワイドスパンで1LDKでもとってもひろく明るいですね。3LDKも広々いろんな間取りからも選べます。お値段は上階ほど高いのか間取りで高くなるのかでしょうか。キッチンもひろくて使いやすそう。免震構造なので揺れを感じにくいのかもしれませんが高層なら家具の配置なども気を付けないとです。収納も充実しているし広々しているからそう高い家具もおかないかもしれませんね。

  54. 250 匿名さん

    ここ注目されてないんだね
    スレもネガも伸びないね

スポンサードリンク

プラウドタワー名駅
マストスクエア金山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
サンクレイドル池下
スポンサードリンク
グランドメゾン伏見
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルコート星ヶ丘レジデンス
スポンサードリンク
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

[PR] 愛知県の物件

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸