名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「タワー・ザ・ファースト名古屋栄」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中区
  7. 伏見駅
  8. タワー・ザ・ファースト名古屋栄
匿名さん [更新日時] 2020-08-07 14:25:38

セキスイハイム東海が名古屋で初のタワーマンションを建設中。
既にモデルルームも完成し、平均坪単価が250万を切るかを期待されるタワーマンション。

名古屋市中区栄1丁目24
地上24階建て
高さ81.85m
戸数129戸 
コンシェルジュ在中・全室天井埋込型ビルトインエアコン設置予定

2020年2月に完成予定
2020年3月に入居予定



売主:セキスイハイム東海株式会社
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:セキスイハイム東海株式会社

所在地:愛知県名古屋市中区上前津2丁目203番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線・鶴舞線 「伏見」駅 徒歩6分
名古屋市営地下鉄鶴舞線 「大須観音」駅 徒歩5分

[スレ作成日時]2017-08-19 11:57:47

スポンサードリンク

グランドメゾンThe覚王山向陽町
ローレルアイ名古屋大須

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タワー・ザ・ファースト名古屋 栄口コミ掲示板・評判

  1. 151 通りがかりさん

    WEBからの資料請求時アンケートで、予算の選択肢は「〜6000万まで」が最大金額ですが、もう広い部屋はないのでしょうか。

  2. 152 マンション検討中さん

    >>151
    電話番号もHPにのってるので営業に聞いてみては?

    >>149
    釣りなのかネガキャンなのか勘違いしてるのか知らないけど
    当然ここは階高3m超えてますよ。


    もう野村の話は出さないでください。
    コメントが荒れるので。

  3. 153 マンション検討中さん

    今週末から一般公開みたいだね

  4. 154 マンション検討中さん

    レス伸びないね。一般公開したと思うのですが、あまりいい部屋残ってないんですかね?行った人いれば情報よろしく。

  5. 155 マンション検討中さん

    部屋数で言うと半分くらいは販売が決まったそうですよ。
    残り50~60戸という事かな?順調でなにより

  6. 156 匿名さん

    今日現場横を通ったら鉄筋の柱のような物ができていました。
    こうやって徐々に出来ていくんですね。
    完成はまだ2年後ですが楽しみです。

  7. 157 買い替え検討中さん

    まだまだ2年先の完成だから安心してられる。

    ここは駅から明るい道を通っていけるのと買い物に不便しないからいいわな。

  8. 158 匿名さん

    コネクトプランは隣り合った2つの住戸を連結して165㎡超の住戸が
    実現可能だそうで、ものすごい発想だと思います。
    このプランを契約した場合、玄関、キッチン、トイレ、バスルームが
    2つずつついている部屋ができる訳ですね。二世帯住宅向きでしょうか。

  9. 159 匿名さん

    コネクトプランはこれからの二世帯として注目されるでしょうね。165㎡の間取りなので、狭小住宅にするよりかはマンションを選択する人もいるはずです。

    面白いと思ったのはコネクトプランの例として挙げられている間取りが、GタイプとHタイプで違う間取りなこと。Gタイプは91.23㎡、Hタイプは74.67㎡で子育て世代はGの広い方、夫婦のみ、高齢者はHタイプを選んで住むことができます。

    3LDKから1LDKまでの広さがあるため、連結種類も多くて自由度も高いです。今後、こういったマンションが増えてくるかもしれないですね。

  10. 160 匿名さん

    多分コネクトはそろそろ期限がくるよ。

  11. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    サンクレイドル池下
  12. 161 評判気になるさん

    ホテル側低層階は売れ残ると思うので
    購入希望者は待った方が?
    場合によっては値引きやプレゼントがありそう。

  13. 162 マンション検討中さん

    人生設計上そんな一か八かやめたらと思う。
    たかが数十万数百万が惜しい人はここ買わないと思うし。

  14. 163 マンション検討中さん

    皆さんショールーム行きましたか?
    受付がなんか、、、
    マンションとは関係ないだろうけど
    値段の割には、、、

  15. 164 匿名さん

    うちはちょっとタイミングが合わず違う物件を買ってしまいましたが、こちらのマンションは本当にとてもすてきなマンションでした!柱が中に入ってないから平米数のわりに広く感じたし、キッチンにカップボードも最初から標準でついてるみたいで、仕様も申し分ない感じでした!完成までまだ時間あるけど半分くらい?売れてるみたいですごい物件だなと思いました!本当にとってもいい物件でした◎

  16. 165 匿名さん

    ここってなんでこんなに安いの?
    プラウドと比べ、立地?

  17. 166 購入者

    野村の話題は出さないでください。
    どうせスレが荒れるだけなので。

  18. 167 匿名さん

    何かここスレかたが低レベルだね

  19. 168 匿名さん

    ホームページで名駅売りにしてるけどどう考えても名駅語るには遠すぎるだろ

  20. 169 匿名さん

    >>168 匿名さん
    名駅徒歩圏なんて謳ってないだろ。
    名駅徒歩でそれなりの物件なんてブリリアしかないじゃん。

  21. 170 元建築士

    スラブ厚250近くもあれば二重床より直床のほうが遮音性に優れているケースが大半です。謳い文句ですので初めてマンション購入される方は騙されないように。少し調べてみればすぐでてきます。良いご検討を。

  22. 171 匿名さん

    >>170 元建築士さん

    つまりこのスレにあるような、2重床だからいいってのは、間違いってことですね?
    直床を、ディスりたいだけの書き込みが多すぎる。

  23. 172 匿名さん

    >>171 匿名さん
    石貼りにできない。
    水廻りを動かせない。
    ふわふわする。

    以上で直床は選ばない。

  24. 173 通りがかりさん

    直床をディスりたい!
    天カセエアコン無い物件をディスりたい!
    =野村をディスりたい!

    ラブホって言われると怒る!
    実はあまり売れていないのに売れてるって言う。
    いかにも関係者!

    天カセエアコンの方が通常のエアコンよりも省エネ?
    なんじゃそりゃ?

    スラブ厚250っていっても小梁無くすために中空のボイドスラブとか使っているだけで結果的に厚くなってるだけ。
    無垢のコンクリート床の250厚とは全く別物。サイレントボイドとか使ってるの?
    二重床の方が直床よりも遮音性が落ちるのは常識。

  25. 174 匿名さん

    はいはい荒らしはスルーでお願いしますねー

  26. 175 匿名さん

    直床とかスラブがどうとかうるさいお爺ちゃんより
    俺は家の事は何も分からんというお爺ちゃんが好きです

    独り言です

  27. スポンサードリンク

    グランドメゾン伏見
    グランドメゾン大須 ザ・タワー
  28. 176 匿名さん

    二重床、天カセ、ディスポーザー
    高級物件にほどある設備であることは明白。

    あると金がかかるとか、壊れたときどうする、なんてコストダウンした物件の営業が使う言葉でしょ。
    金持ちの買う高級物件はコストより利便性を取るからね。

  29. 177 匿名さん

    高級車に付いてるエアサスやデュアルエアコン、オーナーズデスクなどで喜んでるのと同じ。

  30. 178 マンション比較中さん

    先日不動産屋の友人より天カセだと壊れたり10年後に変えたくなっても変えれない。変えるにしても大掛かりの工事が必要で100万円コースだからできれば無い方がいいよと言われました。エアコンも機能やら電気代やらどんどん進化しているし無い方がいいんですかね?10年以内に売るか賃貸にする予定です。

  31. 179 匿名さん

    >>177 匿名さん
    違うなぁ。

    オーナーデスク以外は常用する装備品で有用。
    その価値が分からぬから皮肉のつもりで引き合いに出すんだね。

    高額物件で何故採用するか?
    を少しでも想像すれば良いものを…。

    二重床は水廻りの位置変更に必須。
    廊下やキッチン周り、場合によってはリビングやダイニングだって石貼りにしたいと思うユーザーもいるでしょ?
    それに対応できないのでは興醒めだよ。

    天カセは壁掛けに比べ室内がスッキリするのは勿論、空間を効率よく空調する場所に設置しやすい。2台設置しても違和感ない。
    また、天カセを設置できるということは大概隠蔽配管になっているから、室外も配管が外に出ないので収まりが良い。

    ディスポーザーも大抵各階ゴミ捨てとセット。
    フロアのゴミ捨て場が臭うの嫌でしょ?

    設備の目的と有用性を少しは考えれば価値も分かろうものなのにね。

  32. 180 マンション比較中さん

    御園座タワー見てきました。外観あんな立派なのに中は安っぽかった。特に老人施設の廊下みたいなのにはある意味驚きました。ここを検討されてる方ここはどう思われますか?

  33. 181 マンコミュファンさん

    全てのマンション検討中の方に言いたい。昔も今もマンションは立地が全てです。

  34. 182 匿名さん

    二重床の水廻りの位置変更したことないんじゃないですか?
    排気ダクトの問題もあるので、たいした位置変更なんてできないですよ。

  35. 183 マンコミュファンさん

    >>180 マンション比較中さん
    出ました!いつもご苦労様です。
    納屋橋か丸の内の住民ですかー?

  36. 184 匿名さん

    >>182 匿名さん
    できるよ。
    ガッツリ位置変えたけど。
    排気ダクトは天井の懐が足りないんだよ。
    それ。

  37. 185 匿名さん

    >>179 匿名さん
    そもそも位置変更するのかい?

  38. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    リニアゲートタワー名古屋
  39. 186 匿名さん

    >>185 匿名さん
    新築時は吊るしの人の方が多いでしょ。
    でも、俺は変えたかったので変えた。

    あと、家族構成の変化と設備の老朽化の合わせ技でリノベする時などには割とある話だと思うがね。

  40. 187 匿名さん

    へー

  41. 188 マンション検討中さん

    こちらの学区はどちらになりますか?

  42. 189 マンション検討中さん

    >>188 マンション検討中さん
    何も反応がないってことは微妙なんでしょうね、、、

  43. 190 マンション検討中さん

    栄小、前津中ってどうですか?

  44. 191 匿名さん

    恐らくですけど今までそういう子育てに関係する年齢層はあまり購入検討する物件じゃなかったんじゃないですか。
    ほとんどクローズで契約決まってる訳だし、入居はまだ2年後だし。
    これからはそういう層も増えてくるかもわかりませんが。

  45. 192 マンション掲示板さん

    タワーマンションの低層階って、コスパ良いですか?
    眺望いらなくて、立地優先で探しています。

  46. 193 名無しさん

    >>192 マンション掲示板さん

    低層階がお安く済むかと思いますが眺望を気にしないのであればここのすぐ近くにオープンハウスのマンションやライバルとなりそうなヴィークオレなどもいいかもしれませんね。

  47. 194 匿名さん

    不動産は立地が最優先でいいと思いますよ。

  48. 195 匿名さん

    以前タワマンの低階層に住むメリットは…?と考えた事がありますが、
    やはり価格(コスパ)なんでしょうか。
    タワマンは世帯数が多い分共用施設やサービスが充実しているでしょうし、
    それらを享受しながら比較的低価格で購入できるから?
    立地は良さそうですが、リセールはどうなんでしょう。

  49. スポンサードリンク

    プレディア城西アベニュー
    サンメゾン徳重
  50. 196 通りがかりさん

    将来、隣の施設がなくなればよくなるでしょう。

  51. 197 匿名さん

    場所が微妙じゃない?
    伏見というより大須のイメージ

  52. 198 匿名さん

    なんだかんだ名古屋は高層階だと思うよ。

  53. 199 マンション検討中さん

    このマンションだと、何階以上が高層階になりますか?

  54. 200 マンション検討中さん

    >>199 マンション検討中さん
    20階以上

スポンサードリンク

グランドメゾンThe覚王山向陽町
マストスクエア金山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ローレルコート星ヶ丘レジデンス
スポンサードリンク
プラウドタワー名駅
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント
スポンサードリンク
マストスクエア金山

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

[PR] 愛知県の物件

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸