千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
新スレ主 [更新日時] 2024-05-01 10:38:32
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598664/
前スレの新築マンション情報や最近のできごとの記載が古くなっていたので新スレを作成しました。

現在購入可能な新築マンションは下記1物件です。
(サングランデ印西牧の原ドアシティ、レーベン千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
※ 2017年2月19日 - 北千葉道路、印西市若萩〜成田市北須賀(4.2km)暫定2車線開通。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2017-07-01 13:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

  1. 15001 匿名さん

    イオン、大丈夫なの?そんなこと言っちゃって。
    それにここに書いちゃって、、、
    北総線沿線住民や、ふなとりせん沿道はあしないから新鎌ヶ谷がそういう使い方できるなら堂々と使えるわ。

  2. 15002 匿名さん

    かくしてモラルハザードが蔓延するのであった。

  3. 15003 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  4. 15004 匿名さん

    中央のイオンも有料にしたらかなり駐車が減った。と、いうことは駅利用が結構あったのかな。
    外部駐車場だって1日最大500円。西白井は最大800円だから西白井に比べたら安い。
    イオンにおいてどこかに中央周辺に行けば北総線代がカットできたんだね。
    または駅遠いが駅利用のためにイオンに置いたとか

  5. 15005 匿名さん

    >14987さん、サンクタス検討板part3の後半部分に
    クリーンセンター問題を端初にここの政治利用が始まりました

  6. 15006 匿名さん

    >>14997
    1/19 12:40ごろイオン鎌ヶ谷店に架電。

    駐車場担当者は、買い物の有無を問わず3時間以内の駐車料金が無料であるとしつつも、通勤、通学、駅利用などを目的とした利用は前提としていない。そのような場合には、提携しているタイムズ駐車場の定期利用をお願いしたいと。

    まして、歓迎なんかしてないようですが?

  7. 15007 匿名さん

    >14987さん、サンクタス検討板part3の後半部分に
    クリーンセンター問題を端初にここの政治利用が始まりました

  8. 15008 評判気になるさん

    それは仕方ありません、その為の掲示板ですから。

  9. 15009 匿名さん

    >>15006 匿名さん
    おたく暇だね。
    歓迎しなくても無料使用を認めているんだから、不法侵入と言ったことが名誉毀損にあたることには変わらない。

  10. 15012 匿名さん

    ルールはどうあれ脇が甘いというか迂闊だったな。市民に「非常識」とか「マナーが悪い」と思われたら意味がないからな。さっさと引き下がれば良かったのに負けを認めないいつものクセで証拠を突きつけて「自分が正しい」と徹底的に突っ張ってしまった。領収書騒ぎのときと同じ。

  11. 15013 匿名さん

    >>15006 匿名さんの架電はイオンにとって無断駐車以上に迷惑行為だと思う。
    自分の主張の正しさを証明するために、この忙しい土日に電話するなんて、私にはできないな。

  12. 15014 匿名さん

    >14997さんのほうが迷惑だと思わない?
    わざわざここに書き込んだほうが店側に迷惑。
    そういう担当の人間が出てきたんでしょうから、店の意向をはっきりできてGOOD

  13. 15015 匿名さん

    [No.15010~本レスまで、ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  14. 15016 匿名さん

    >>15013
    ツイッターで無断駐車を促した奴が一番迷惑だな

  15. 15017 匿名さん

    そんな人いたの?

  16. 15018 匿名さん

    いるみらい、終わっちゃったね。
    何だったんだろ、あれ?

  17. 15019 匿名さん

    >15017
    そのツイッター消えていた。イオン鎌ヶ谷の駐車場のことも。
    その代わりに
    >14997はあった。それから新しく発見。中央南側に音楽ホールができるらしい?
    そえは少し嬉しいかも

  18. 15020 匿名さん

    駐車場ご利用下さいの真意は、お客様用駐車場ということ。駅からどこかに行く人は本音としては除外したい。本音を言ったらツイッターで大騒ぎして名誉毀損とかなるからイオンさんも大変。言いっぱなしが許される大新聞とは違うのよ。

  19. 15021 匿名さん

    三時間まで無料が消えていて、イオンに1000円か
    3000円のかいものをするけど置いていいですか?と
    聞いたんだって。良いに決まってる。その同じところに
    船橋東武なら500円と書いていたから自分なら船橋まで
    車でいくな。そのほうが便利

  20. 15022 匿名さん

    話題を提供してくれる市議さんは絶対身近にてほしい。県議なんかにならないで我が板倉市長様のお側に仕えて欲しいものです。

  21. 15023 匿名さん

    15019です。何も消えているものは無かった。読み飛ばしたらしい。

  22. 15024 匿名さん

    全身名誉、歩く名誉、そんなお方の県議選は訴訟の嵐が請け合い。

  23. 15025 匿名さん

    まあ、北総線値下げは皆の希望だから頑張ってもらいたい。少しでも下がるといいね。

  24. 15026 評判気になるさん

    デフレ脱却です、値下げではなく値上げが必要です。

  25. 15027 匿名さん

    ここの皆は早とちり。議員さんの良く読めば問題はなかったことだから、これからも要注意。

  26. 15028 匿名さん

    そういうことだからもう閉鎖しませんか?

  27. 15029 匿名さん

    今ツイッターを見て欲しい。議員さんがご自分の顔を載せている。ここの住民に対する問いかけでは無いかな?
    誰しも顔を晒すことは本意では無い。
    でも匿名性という看板に隠れて何でもありになってはいないだろうか?
    もう一度よく考えて欲しい。街ネタで盛り上がるならまだ良い。
    それができなければここの閉鎖を考えて欲しい。自分がいつもそういうと見に来なければ良いという意見がある。
    そういう問題では無いと思う今日この頃。ここの使命は終了したのでは無いかな。

  28. 15030 匿名さん

    平成の終了をもって終了というのも美学かもしれない。

  29. 15031 匿名さん

    またいつもの閉鎖するする詐欺www
    そんな事言っておまえらここがないと寂しいんだろ
    偽善者がwww

  30. 15032 マンション掲示板さん

    >>15029 匿名さん

    一般論だけど顔を覚えてもらって選挙で名前を書いてもらわなきゃならない人と、市井の一般人を同列に扱うのは違うんじゃね。
    匿名の掲示板、匿名じゃない議論の場両方ともあってもいいと思ふ。


  31. 15033 匿名さん

    >>15031
    ここが唯一の社会との繋がりという老人ばかりだからなwww
    千葉ニュータウンは友達もなく家族からも相手にされない孤独な老人が多いんでねwww
    ろくなもんじゃねぇwww

  32. 15034 匿名さん

    自分に自分でレスしても。。。

  33. 15035 匿名さん

    息抜き&暇潰しの男がまた、毒針を仕掛けてる。老人が引っかかるのを待ってるんだろうね。年末年始でばれてるから、誰もアンカー付けないよ

  34. 15036 匿名さん

    >>14513で書いてあったけど、ヴェレーナとガーデンゲートの個別スレが正常に機能していて、CNT東部の新スレ40も共存できている現状を考えると、スレ主の思惑通りここを常識やマナーのない輩向けに回避スレとして残しておくのは意味があるのではないかな。
    うまい手だと思うよ。

  35. 15037 匿名さん

    そんなの不要にならなきゃおかしくない?

  36. 15042 匿名さん

    今話題のあのマンション検討板を見てきたら2011年当時にすでにレーベンの建設を匂わせるカキコがあるのね。
    ここっていい意味でも悪い意味でも情報が出てくるね。URが許可したらゴーだというようなね。
    あとプロントが欲しいというのもあった。

  37. 15043 匿名さん

    その点でいうと誰か中央南の情報何か無い?
    今ベレーナのMRになっているところ将来的に何かにならないかな?
    あそこの所有者はどこ?
    ニュータウンセンター?

  38. 15044 匿名さん

    あるアウトレットが出店する前に地域のBBSにどういうものが欲しいかと名乗って意見を聞いていた。
    みんな第一にアウトレット臭さのないオシャレなのがいいと言っていた。本当にそういう感じで感激した。
    最近ではトピックさんがpizzaハット?が欲しいとツイートしたらすぐそこから返事があり2年後に実現したそうだ。
    良い意味で地域を知るということなら良いんだけどね。

  39. 15045 匿名さん

    みんなスルーしているけれどアルカサールのところの新しいコンビニって何気に凄いことじゃないの?
    別にコンビニができるのなんて珍しくも無いけど、ルートインが一つできることで周辺が変われるところは少しずつ変化して行くという
    序曲?
    ビジネスモールの
    通り道でも今までコンビニは一つだけだったのがビジホができることでもう一つ。たしかに宿泊者にとってコンビニは必要。

  40. 15046 匿名さん

    >>15027 総括すれば、
    ・山本市議はツイッターにて、用事で船橋等に向かう際にイオン新鎌ヶ谷店の無料駐車を利用すると公言し、さらにフォロワーにも促すかのような拡散を行った。
    ・イオン新鎌ヶ谷店総務課が「どなたでも歓迎です」としたとの書き込みがあったが、同店担当者に架電し「通勤、通学、駅利用などを目的とした利用は前提としていない」ことを確認。

    で、山本市議のどこが問題ないんだって?

  41. 15047 匿名さん

    ↑イオンにとってもこのスレにとっても迷惑な奴。
    真実を追求するのと周りにかける迷惑を天秤にかけれないものかな。

    >>15045さん
    日医大も東横インができて変わるかもね。
    今日、酒々井に行くついでに日医大の駅前を車で走ってみたけど建設ラッシュだった。
    ナリタヤと駅の間の広大な造成中のエリアが前に話題になってた住友林業などのJVによるものかな。
    東横インも完成予想図が掲示されてたけど、まだ基礎工事中という感じだった。

  42. 15048 匿名さん

    変わると思うよ。あそこは和の好感度大の飲食店が多いからそこがまず活性化する。ナリタやもマツキヨも生き返る。
    そしてあのホテルの宿泊客の種類によっては周辺に商業施設がふえる。
    日医大前だから、病院の患者家族の需要もあるかもしれない。
    または医療ツーリズムがあるかもしれない。インバウンド需要があるかもしれないと
    民間は考える。

  43. 15050 匿名さん

    なぜ千葉ニュータウンにホテルが建設されているのか
    真意は?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK~4LDK

53.41平米~78.68平米

総戸数 114戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

アルファステイツ市川下総中山

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~105.55平米

総戸数 768戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

総戸数 77戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65平米~84.18平米

総戸数 209戸

エクセレントシティ浦安北栄リライズ

千葉県浦安市北栄四丁目

4,398万円~6,698万円

1LDK~3LDK

43.42平米~68.45平米

総戸数 59戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

ハイムスイート成田NT

千葉県成田市加良部五丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

76.05平米~110.55平米

総戸数 105戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸