横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》海老名 ザ・レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 海老名市
  6. 上今泉
  7. 海老名駅
  8. 《契約者専用》海老名 ザ・レジデンス
契約済みさん [更新日時] 2024-05-14 09:14:02

海老名 ザ・レジデンス契約者専用のスレッドです。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県海老名市上今泉字蛭沼2046番5他(地番)
交通:JR相模線「海老名」駅徒歩9分
   小田急線・相鉄線「海老名」駅徒歩11分
間取:3LDK・4LDK
面積:67.02㎡~83.38㎡
売主:株式会社サンケイビル 名鉄不動産株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2016-12-08 22:49:29

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

海老名 ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2571 契約者さん6

    >>2569 住民さん7さん

    わかったわかった。住民でいいけど、もう出ていくなら
    もう見に来ることもないよね?
    いちいちファビョられても迷惑なんだが…

  2. 2592 住民さん6

    >>2591 住民さん3さん

    アンケート結果から後悔していると断定してるようだけど
    別のアンケートでは、住民は目の前にマンション建設を希望していることになる。眼の前のマンションの建設が原因で後悔しているって話なのに、アンケートでは賛成多数。

    片方のアンケート結果は、信じて、もう片方のアンケート結果は、無地ですか?
    建設反対が多数で説明会で交渉していることは事実なんですが…。
    貴方には理解するのは難しかったですかね。

  3. 2596 住民さん3

    後悔してるなら早く売ってしまえば良い。売買履歴見ても値下がりせず売れるし、仮にこれからもっと金利上がると売値自体は値下がるし、今であれば普通に売り抜けられる。センドリ見に行ったけど金額が厳しいから条件が近い近隣中古を見るなんて普通の売買の動線なので、見に来る人は今は多い。
    本当に住人で後悔してる人は誰も買わないとか煽ってくるやつ無視して、手を打った方が良いですよ。
    と真面目に投稿してみました。

  4. 2597 住民さん4

    >>2596 住民さん3さん

    えっ?センドリに引っ越すの?眺望はエイビイが二街区に変わるだけで
    あんまり変わらなそう。むしろ15階建ての一街区で大山すら見えなくなりそう

  5. 2598 住民さん2

    >>2597 住民さん4さん
    何を読み間違えたらそうなるw
    色々なところからセンドリを検討している人が見に来ていて、近隣の中古物件も一緒に見るので今は購入予定者から目につきやすいですよ、だから売りやすいですよって意味で書いてると思いますよ。

  6. 2600 住民さん8

    高層階でも眺望破壊が激しいので
    低層階、中層階の方々は
    はらわた煮え繰り返ってる方々が
    既に多数いらっしゃるのでは?
    B地区は横に長すぎで
    明らかに嫌がらせなレベルで酷いでしょう

  7. 2601 住民さん5

    本厚木方面の夜景
    海老名駅方面の夜景

    いずれもほとんど
    見えなくなりますね

    我々への配慮は皆無で
    利益しか考えていない
    めちゃくちゃな設計

  8. 2602 住民さん

    夜景はあきらめて、星を・・・眺めませんか?

  9. 2609 住民さん2

    配慮も何も売り出し中から目の前の土地活用に関しては噂されてたじゃないですか
    我々はそれを承知で購入した面子ですよ

  10. 2610 住民さん3

    たしかにそうですね。騒いでるのはおそらく部外者でしょうね。
    ところでアンカー付けると、クソコメと一緒に削除されるので
    アンカーは止めにしました

  11. 2611 住民さん3

    中古で出てる物件が増えてる…。
    センドリMRついでに見れるから今が一番売りやすいかもしれない。

  12. 2612 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    当サイトのご提供趣旨に反する投稿が散見されたため、関連する投稿の一斉削除を行わせていただきました。
    レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。

    ・スレッドの趣旨に反する投稿  
    ・他利用者様への揚げ足取り、煽り行為
    ・意図的な迷惑行為
    ・それに反応する発言

    などについては、削除対象となっておりますので、改めてご確認をお願いいたします。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html
    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    また、問題のある投稿をお見かけになられましたら、むやみに反応せず速やかに、削除依頼をお願い致しします。

    どうぞ、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

  13. 2615 住民さん1

    中古で検討しています。
    相鉄線へら実際徒歩どれくらいのかかりますでしょうか?

  14. 2616 住民さん1

    >>2614さんの返答が的確過ぎる。

    相鉄線改札口までは普通に歩いて10分。

  15. 2617 住民さん6

    >>2616 住民さん1さん
    信号機、人混みを考慮したら
    相模線10分。
    小田急13分。
    相鉄15分。
    エントランスから住戸までとエレベーター待ちはそれぞれ。

  16. 2618 住民さん7

    >>2617 住民さん6さん
    ありがとうございます。
    相鉄線の場合けっこうかかりますね。
    込み込み20分くらいは考えたほうがよさそうですね。
    実際に歩いて確認してみたいと思います。
    ありがとうございます。

  17. 2619 契約者さん8

    >>2618 住民さん7さん
    先日、相鉄線の迂回ルートが解消されて少しだけ楽になりましたけど
    やっぱり相鉄は遠いですね。
    ららぽーとの信号は駅方面の青の時間が短いので
    ほぼ毎日ハマってます笑

  18. 2620 住民さん1

    本日内見行きました。
    不動産屋曰く空き地前の中古が増えているようです。
    部屋からの景色的にはセンドリーム2街区よりは眺望あると思いました。
    エイビイ前の空きが出るまで気長に待ちたいと思います。

  19. 2621 住民さん1

    エイビイ前のエリアの人は売らないんじゃない?無駄な共用施設が無い分維持費が抑えられているし、小学校や中学校も近くて親御さんも安心。駐車場も平置きで確保確実だからね。

  20. 2622 契約者さん8

    >>2621 住民さん1さん

    今でもエイビイ前は1件出てますよ。
    先週も1件出てましたが、1日で掲載消えてました。

スムログに「海老名ザ・レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸