京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パラドール嵯峨野三条通ミッド・イン・ピースってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 右京区
  7. 有栖川駅
  8. パラドール嵯峨野三条通ミッド・イン・ピースってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2021-07-25 16:17:03

パラドール嵯峨野三条通ミッド・イン・ピースについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都府京都市右京区嵯峨野秋街道町25番地の2、31番地の3(地番)
交通:
京福電気鉄道嵐山本線 「有栖川」駅 徒歩2分
京福電気鉄道嵐山本線 「帷子ノ辻」駅 徒歩6分
京福電気鉄道北野線 「帷子ノ辻」駅 徒歩6分
間取:3LDK・4LDK
面積:66.91平米~85.70平米
売主・事業主:今井建設
販売代理:シアーズ株式会社

施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:株式会社今井建設・三井不動産住宅サービス関西株式会社

[スレ作成日時]2009-12-25 12:52:46

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パラドール嵯峨野三条通ミッド・イン・ピース口コミ掲示板・評判

1. 187 匿名さん

株式会社 今井建設グループ 株式会社デ・マッセ
    http://www.demasse.co.jp/outline.html

2. 188 匿名さん

P店のマンションはダメでしょう。。。
    パラドールって中古でも安いですし、あまり人気無いんじゃないですか?

3. 189 検討中

母体がP店だとして、何か問題ありますか?
    マンションの質がよければ別にいいんじゃないですか。

4. 190 匿名さん

母体がP店であることは問題じゃない。
    デマッセの経営母体であることが問題なんですよ。

5. 191 匿名

中古で安くなる物件は駄目ですね。
    最近、デ・リード(デトム)聞かないけど、潰れたんですかね?

6. 192 匿名さん

株式会社デ・マッセ代表取締役 社長  今井弘 
     http://www.demasse.co.jp/introduction.html
    株式会社今井建設取締役   副社長  今井弘 
     http://www.imai-kensetsu.co.jp/corporate/index.html

7. 193 匿名

だからやめておけと言っただろ。今井興業とでも名前を変えたらいいのに。

8. 194 匿名

パラドールって付く名前のマンションは、今井興産って事ですか?

9. 195 匿名

こちらは順調なのかな?

10. 196 匿名

最近どうなんでしょうか?

11. 197 匿名さん

足場とれてましたね。なかなかいい感じ。

12. 198 物件比較中さん

大手デベの撤収とか、値段の割に近年標準設置が当たり前になっているものが有償オプションになっていたり、売り主の評判とか、三条通りの危険性など、全てにおいてマイナス要因の多い物件ですが、ここまでマイナス要因が多いと価格交渉もありと思うのですが、その様な恩恵は期待できますでしょうか?実際のところはどうなっているのでしょう・・・。

13. 200 競合物件企業さん

>199さん
    >売主のこれまでのマンションへの評価

良い評価なんてありました??聞いたことありませんが。。。

14. 205 物件比較中さん

【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

15. 208 匿名

まあ買えよ 住めば都

16. 210 契約済みさん

間もなく完成ということで、先日現地を見てきました。
    工事も最後の仕上げという感じでした。
    実物をみると、市内では大規模であることを実感。
    外観だけですが全体的に細かいところも含めて質感も良くて、早く中に入って見学したくなりました。棟内モデルルームもできるみたいですし。

1月竣工ですから、繁忙期の3月入居でなくても2月入居できそうですが、仕方ないですね。
    これから入居までが楽しみです。

17. 211 匿名

私も夜でしたが、見に行きました。
    三条通りから離れているのは良いですね。

18. 212 毎週現地に行ってます

私は、棟内モデルルームに行ってきました。お庭が素敵でしたよ。お部屋も広く感じました。特に、脱衣所やお風呂が広々していて、いい感じでしたよ。

19. 213 入居予定さん

今日、明日はいよいよ内覧会ですね。
    契約者のみなさんで、内覧会の様子や不具合などぜひ書き込みお願いします。
    私は明日です。楽しみです。

20. 214 匿名

みなさん内覧会どうですか?

21. 215 匿名

まだ残っているようです。新しい情報なにかお持ちでしょうか?

22. 216 ビギナーさん

物件探してます。
    こちらはペアガラスじゃないですよね?皆さんその点はあまりこだわりないですか?

23. 217 物件比較中

ここのモデルルーム見学行きましたが、 ・ペアガラスなし
    ・食洗機なし
    ・エレベーター内部を見える防犯モニター無し
    ・各部屋の壁一面が
    雑な仕上がり

ガラスについては、営業マン曰く…
    24時間換気なので!結露の心配は、ありません!と言う事でしたが、売ってしまえば終わりですよね!高いお金出して、後から後悔したくありませんので、この物件はパスしました。以上、参考まで…

24. 218 217です 付け加え

防犯モニターですがエレベーター内部を 外側からも見える防犯モニターの事です。

25. 219 ビギナーさん

218さん

参考になりました!
    他と比べたらお安い感じがしたので どうかな?と思いましたが色々理由があるのですね。
    現在マンション住みで、冬だけとはいえ結露はどうしても耐えられないのです(>_<)
    換気だけで本当に結露が防げる?って疑ってしまいます。

ありがとうございました!

26. 220 購入検討中さん

217さん

内覧にいきましたが、防犯モニター(カラー)は2機ともちゃんとついていますよ。
     引越が多いので、引越のサカイが壁、エレベーター等、厳重に養生していますので
     見落とされたのでは?

私の家はペア-ガラスですが、ガスストーブを使用すると残念ながら結露します。
     24時間換気すれば、多分結露は防げると思いますが。

食洗機は必要と思いません。必要であれば後付けすればいいのでは。

壁一面が雑な仕上がりとのことですが、私もそう感じました。

マンションはあちこち見に行きますが、立地、眺望、間取り、価格、住環境等
     全てOKのマンションは見あたりません。これだけは外せないというポイントを
     絞り、後は目をつぶるしか無いように思います。

27. 221 匿名さん

床暖房+エアコンでの暖房なら結露は少ないのかもしれませんが
    ペアガラスは後から個人で変更しづらい(不可能?)なので
    こだわりがあるとかなりマイナスに感じまね。

28. 222 防犯モニターの件

エレベーター中には付いているのは確かなんです!しかし、外でエレベーターを待って乗る人が、中の様子を見えるように外側からも見えるモニターの事ですよ。私が今まで見学に行った物件は皆、その外側からのモニターも付いていたと言う意味です。この物騒な世の中ですので神経質になってるのかも知れませんが…余計な話しになってすみません。
    あるのとないのとでは安心感も違いますしね…

29. 223 入居済み住民さん

そんなにエレベーター内部をみないと不安ですか?
    ちなみに1階にはモニタついてますけど。

壁が雑?私も見ましたが、あんなもんじゃ?

ちなみに結露の問題。ペアガラスですが、結露しますよ。気休め程度ですよ。
    トータルで見てどうなのか判断したらどうかな。
    ペアガラスでないと絶対嫌!なら他を探すか、替えたらいかが?

30. 224 匿名

ペアガラスは確かに結露絶対しないとはいいませんが、気休めということはないのでは?

31. 225 入居済み住民さん

気休めでしょ。結露はするから結局手入れすることになる。
    あと遮熱とか言われるけど、24時間換気してたら、そないに変わらん。

ちなみにペアガラスは前の住居でついてました。
    このマンションに引越してそうじゃなくなったけど、まあ特に変わらんなあ。

32. 228 物件比較中さん

竣工して結構たってますよね?どうして完売しないんでしょうか?
    場所もそこまで不便ではない気がするのですが・・。

33. 229 匿名さん

三条通りって狭いし、よく混みますよね。
    場所は少し不便かもしれません。

ただ、気になったのは
    三井不動産レジデンシャル株式会社が

>諸般の事情により、販売受託マンションとして
    >弊社サイト「三井の住まい」への掲載を行ってまいりました
    >「パラドール嵯峨野三条通ミッド・イン・ピース」(売主:株式会社今井建設)
    >に係わる販売代理業務を終了させていただきました。

何かあったんでしょうかね。

34. 230 匿名

大手三井は…物件に販売を降りたくなるだけの大きな問題があったので降りたんでしょう…

35. 231 契約済みさん

でましたね↑他社業者さん。

販売さんの説明聞きにいかれたらどうですか。
    お客さんのふりして。

大した問題じゃないのに・・・
    私たちの気分が悪いので他で書き込みしたらどーですか

36. 232 231さんへ

230です!
    私は業者ではありません。気になった物件でしたので行く前に電話をして三井が何故、降りたか理由を確認してからモデルルームに出向きました。その時に私共に付かれたシアーズの営業さんにも(電話で話した人とは別の人)同じ事を聞いた所!全く、違った回答をされビックリしました!はやり高額な買い物ですので信用の出来ない大きな買い物は出来ませんでした。人それぞれ、価値観ありますし考え方違いますので購入された方は納得されての事なのでいいじゃないですか!!どちらにしても真実は一つと言う事でしょ!

37. 233 匿名さん

やはり、大きな買い物ですから
    売主や管理会社などのことをちゃんと聞いて私も購入したいと思います。
    ボロボロと何か出てきては不安ですから。
    ホント物件を選ぶ価値観はそれぞれです。

38. 237 匿名

竣工してから約8ヶ月ですが、売れ残りは、いくつぐらいですかね?

39. 239 匿名さん

結構な数ですねー

設備の割に割高な感じもしますけど
    住みやすそうで雰囲気は良かったですけどね。

40. 242 匿名さん

すいません。

この物件、まだ残っていますか?

41. 243 匿名

まだまだ残ってますよ。でも条件はどうかな?
    フローリングがペコッとした部屋があるので、見た方がいいですね。
    チープな感じ。

42. 244 匿名

色々と検討中ですが
    お住まいの方に聞きたいです!正直、住み心地が如何ですか?…業者さんはカキコしないでね!!真剣ですから!

43. 245 匿名

環境が良いから買いました。
    利便性、眺望は思った程悪く無かった。

ゆっくりとした落ち着いた環境が良いなら合うと思います。

シティライフをしたいなら違う所で良いと思います。

44. 246 匿名さん

三条通はたしかに狭いけど嵐電は近いし買い物にも不便を感じないし とても静かで住みやすいです
    なんといっても一番のお気に入りは雰囲気のある中庭です 街中の狭い敷地のマンションを思うとここはゆとりがあり最高です 後 嵯峨野温泉が近いのも選択の理由です たくさんの新築マンションを見ましたがなぜかここの中庭にひかれました ええ感じです 

45. 247 匿名

皆さん、情報を有り難うございました! 後、マンションの住まれている方の年齢層や近所付き合いは如何でしょうかね?
    たくさん質問してすみませんが、きちんとした病院は近くにありますか?

46. 248 匿名さん

年齢層はまちまちです 皆さん会えば必ず挨拶されます 近所付き合いはと言うと普通です 戸建の用に細かな近所付き合いはありません やはりマンションですから 病院はたくさんあります 大型病院も車ならすぐ近くです
    まあいろいろ書きこまれる方がおられますが こんな雰囲気のマンションはあんまりないと思います
    私は購入して良かったです

47. 249 匿名

以前、全室普通のガラスサッシで結露に大変困り壁一面カビだらけになり、毎日が大変でした。こちらの物件もペアガラスではないとの事…24時間換気とは言え結露が心配です。得に北部屋などの冬場の結露は、かなりひどいのでしょうね?そう考えると!購入も躊躇してしまいます。入居の皆さんは、どのように対処されるんでしょうか?

48. 250 匿名さん

心配ならインプラスとか付けてみてはいかがですか?

壁一面のカビってのは、窓だけの問題じゃない気がしますけど

49. 251 匿名

確かに私は以前賃貸にすんでいましたが、そこでもさすがに壁一面かびとまではなりませんでしたが。

50. 252 入居済み住民さん

住んでいる者ですが 結露はあまりありませんよ普通です。

以前住んでいるマンションはペアガラスでしたが子供の玩具があたり割れたことがありました。二枚になってる分ガラスがうすいと業者の方がおっしゃってました。

まあペアガラス・シングルガラス一長一短あるようです シングルガラスだからカビが一面になんてことはありませんよ あはは ご安心ください。

私も248番さんと同じくこの雰囲気がすきです 夜の中庭なんてホテルのようですね。

51. 253 購入検討中さん

値引きしてますか?

52. 262 住まいに詳しい人

すいません。 全体的な仕様の面では嵯峨野の方が上ですよ。 太秦も嵯峨野も同じ販売会社です(^^)

53. 263 匿名さん

すいません。 西向きはとっくに完売しています。

54. 276 匿名

この物件、そろそろと気になりますが、 製材所があったそうですが元々は、どんな場所だったのか?とても気になります
    。ご存知の方、どうか教えて下さい。よろしくお願いします。

55. 279 匿名さん

最終分譲とありますが、結構前から受付されていたのに
    まだ残っているということですか?
    便利とは言い難い場所ですが、四季は感じる場所ですね。

56. 281 住まいに詳しい人

まぁ誰が何を言っても、1年以上経って売れ残りがあるのは事実
    嵐電が近いといっても、四条大宮までで阪急特急止まらないし、JRの駅までは嵯峨も太秦も中途半端に遠い
    バスもあるけどね。個人的にはやっぱり電車がいいし乗り換え面倒なら、このマンションと言うよりこの近辺がダメ

嵐山までスグ、って言っても歩くとかなり遠いよ
    ホントちょうど嵐山と太秦の間って感じで、見事にハンパなんだよね~><
    大黒屋がホントスグだけど、無駄に高いセレブスーパーやし、ユニクロなんてしょっちゅう行かない
    天山の湯ってスーパー銭湯あるけど、会員でも1回900円やし高い。クレジット付きの会員はもっと安いみたいやけど。。

ま、結露とかの事実は分からないけど、ここより良い物件は多数あると思われ
    買った人は、どちらか言えって言われたら、迷わず***だと思う

それは初期に買っている人が一番良く理解しているはずだよ~

57. 282 ご近所さん

んー 個人的理由だけど、この周辺で仕事してるので、ここでもいいかなぁ・・と。

ただ、通勤で別方面に行くには、少し面倒かも。

室内は2度見ましたが、一応、コストダウンを感じますね。

ただ、見学の際にエントランスのドアを無理にこじあけた奴がいた(故障中)らしく常識を疑う人が
    いると思うと、ちょっとどうかと思う。
    まあ、マンションに不慣れで、カギ忘れて、困ったんだろうけど。

170戸くらいだっけか・・一階を除くとしても・・エレベーター2基は ギリギリの感覚。
    ラッシュ時など困るかなぁ・・
    まあ これもコストや維持費の問題だし、多くは望めないだろうけど。

買うなら1階で バーゲン(残り物)がいいな。
    駐車場は ほぼ満員だった気がするけど、今はどうなのかな・・・

58. 283 匿名

どうしてもマンション!って人以外は
    この近辺では一戸建てが同じ値段かもっと安くででドンドン分譲されています
    これからもされます
    結構安い(少なくともこのマンションより)

ちなみに、私は基本マンション派ですが
    最近駐車場やら土地やら色々考え出すと、同じ値段もしくは安価なら一戸建てかな、、と

当たり前ですが。。。
    (虫が嫌いなんですよね~、大き目の虫。4階より上は出にくいですし…)

このマンションは、はっきり言ってお奨めしません
    皆が良し悪し言ってるのは関係なく、どうしてもこの近辺が良い人は
    今も予定されている絶対分譲住宅が良いです!

買った人は、今色々チラシ見て口惜しく思っているかも…
    それも運不運だから、、でも勿体無いよね

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸