横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】サンクレイドル伊勢原レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 伊勢原市
  6. 桜台
  7. 伊勢原駅
  8. 【契約者専用】サンクレイドル伊勢原レジデンス
匿名さん [更新日時] 2023-07-02 14:19:51

サンクレイドル伊勢原レジデンスの契約者専用スレを立てました。 

意見・情報交換の場にしていきましょう。
宜しくお願いいたします。


[スムログ 関連記事]
お便り返し その28 伊勢原・座間市エリアで検討中【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/5302/
[スムログ 関連記事]
お便り返し その34 好きな街を優先?部屋の広さを優先?【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/5841/

[スレ作成日時]2016-09-22 18:06:29

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル伊勢原レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 151 住民板ユーザーさん1

    コマのクリーニング良かったです。

    Yシャツが安いので継続して利用できそうです。

  2. 152 住民板ユーザーさん3

    ヨーカドーの裏の食品館に直接繋がる階段便利ですね。

    マンション出てから1分も経たないうちに着いちゃいます。

    普段は駅降りてすぐ行けるローゼンだけど、OX等、徒歩圏内にスーパーがたくさんあって助かります。

  3. 153 匿名さん

    騒音の手紙、ウチにも入っていません。管理会社からなら掲示板に貼ってあっても良さそうですけど。

  4. 154 匿名

    では、騒音の手紙が入っていたら、下の部屋の方が迷惑していると受け取っていいんですかね?

  5. 155 匿名

    案外、下の階の人が直接文句言えないから管理会社の名前を使って入れてるのかもですね

  6. 156 匿名さん

    管理会社を通して言ってもらっても
    無神経な人、開き直る人もいますから

  7. 157 住民板ユーザーさん6

    >>156 匿名さん
    管理会社に相談されたんですか?


  8. 158 匿名さん

    >>149 匿名さん
    集合住宅なんだから、
    生活音はお互い様では?

  9. 159



    掲示板をみるかぎり
    お子さんがいるかたも
    色々な工夫をされていて
    音のことを気にして生活している
    ように思えます。
    集合住宅なので多少の生活音は
    仕方ないのでは?
    文句を言われているかたは
    少しも物音をたてたり
    物を落としてしまったり
    しないのですか?
    子供がいるうちは
    子供を縛りつけ物音たてないように
    すればよいのですか?
    ここに書くくらい騒音が気になるのなら
    管理会社に電話で相談されたら
    どうです?

  10. 160 匿名

    そんなに気になる音なんてしないですけど、どこのことなんでしょうか?
    そして、ここに書いたって何の解決にもならないのに、どういう意図なんでしょうかね。。

  11. 161 住民板ユーザーさん1

    生活する上で有益な情報を交換し合いましょう。

  12. 162 住民板ユーザーさん1

    >>161 住民板ユーザーさん1さん
    賛成!

  13. 163 匿名

    そうですね。うちもですが見てると子供多い家庭おおいですね。
    みんな対策してると思います。
    なかなか他の住民の方と話す機会ないし。
    もっと楽しい話をした方が
    いいと思います。

  14. 164 住民板ユーザーさん1

    騒音の手紙、ブルームとロイヤルでちがうのではないでしょうか?

  15. 165 住民板ユーザーさん3

    >>164 住民板ユーザーさん1さん

    そうですね。どうなんでしょうか。

  16. 166 住民板ユーザーさん5

    伊勢原グリーンパレスホテルが老朽化で今月末に閉館するらしいですね。

  17. 167 住民板ユーザーさん1

    >>166 住民板ユーザーさん5さん

    私も聞きました。跡地はどうなるのでしょう…周辺も含めた開発になると、多少影響ありそうですね。

  18. 168 住民板ユーザーさん5

    そうなんですか。ビジネスホテルもう1軒あるし。次はホテルじゃないかもしれないですね。
    ヨーカドーも危なそうだし。
    北口も含めて再開発とか将来的になったりしますかね。

  19. 169 住民板ユーザーさん1

    気になりますね。

    取り壊しとなれば、一時的にはスッキリしますが…

  20. 170 マンション住民さん?

    グリーンパレスホテルか。。。初めて日本に来た夜、あのホテルに泊まりました。
    北口の幽霊ビルもそろそろ分解でしょ。

  21. 171 住民板ユーザーさん1

    >>170 マンション住民さん?さん

    北口の地上げは進んでますね。高層マンションなどが計画されているようなことも聞きました。

  22. 172 住民板ユーザーさん1

    え、北口、マンション建設の話もあるのですか?

  23. 173 住民板ユーザーさん5

    >>171 住民板ユーザーさん1さん
    北口にマンションの話もあるんですね。
    マンションもいいですが商業施設もできるといいなと思います。
    厚木には勝って欲しいです。

  24. 174 住民板ユーザーさん1

    >>173 住民板ユーザーさん5さん

    伊勢原も変わりますね!住みやすさが変わらなければ、便利になることは良いですね。

  25. 175 住民板ユーザーさん1

    北口の解体してるとこは
    バスターミナル的なのと
    小耳にはさみました

  26. 176 住民板ユーザーさん1

    おそらく道路が拡張する程度でしょうね。

  27. 177 住民板ユーザーさん1

    騒音の手紙については、ピアノで迷惑をかけている方がいるようですね。

    駅周辺開発はイオンモールが近くにできるらしいですし、バスターミナルをちゃんと整備するという話もありえなくはないと思いますね。

  28. 178 住民板ユーザーさん1

    2018年度に平塚にイオンモールができるだけ予定です。

    平塚ららぽーとよりも近くて、楽しみですね。

    映画館ができると良いなと思っています。

  29. 179 住民板ユーザーさん1

    アパホテルみたいですね

  30. 180 住民板ユーザーさん?

    >>179 住民板ユーザーさん1さん
    あの格安ホテルか!またうるさくなる。
    伊勢原は

  31. 181 住民板ユーザーさん1

    そうですか?

    駅チカにしてはほとんど音は気にならないで、快適ですよ。

  32. 182 住民板ユーザー?さんさん

    >>173 住民板ユーザー5

    なんという被害妄想と劣等感の塊
    こういう人がいるから伊勢原とかうちのマンションは良くならないのです

  33. 183 住民板ユーザーさん1

    住み始めてから半年経ちましたね

    とても暮らしやすく快適です

    今年もよろしくお願いします

  34. 184 住民板ユーザーさん5

    ヨーカ堂の営業時間が変わりましたね。
    厚木も閉店したし。もしかしたら
    危ないのかなと思ってしまうのですが
    どうなんでしょう。
    昨年新しくなったヨーカ堂の
    クリーニング屋さん、意外とサービスが良かったです。

  35. 185 住民板ユーザーさん2

    ヨーカドー営業時間変わったのですね。

    続いてほしいです。

  36. 186 マンション住民さん?

    あけましておめでとうございます!って遅いかぁ~
    今年もよろしくお願いします。

  37. 187 匿名

    地元の者ですが、このマンションを買うか、駅から少し離れても戸建てを買うか悩んで結局戸建てにしました。

    うちは障害がある子供がいるので、ここを買っていたら皆さんにとても迷惑を掛けてしまったと思います。

    駅チカはとても魅力でしたが、 駐車場やペットの事や何より子供の事で周りの目が気になってしまって。

    マンションの近くを通るたびにいつも心残りでしたが、ここを見て我が家はマンションは無理だったと諦めがつきました。マンションを下から見上げながら、不便でも身の丈に合った場所でのびのび暮らします。

  38. 188 住民

    すごい雪でしたね。
    敷地内の駐車場を利用させてもらっている者ですが、朝駐車場に行ったら、駐車場の雪が脇に除けてありました。
    管理人さんにお礼を言ったら、管理人さんではないとのお答え。どなたか個人的に雪かきをしてくださったのでしょうか?
    どなたか分かりませんが、大変だったと思います。ご親切にありがとうございました。助かりました。

  39. 189 住民板ユーザーさん6

    避難訓練?

  40. 190 匿名

    管理人さんに聞いたら誤報のようだとおっしゃっていました。

  41. 191 匿名さん

    張り紙にも書いてありました。


    話変わりますが、不要チラシ入れ便利ですね。

  42. 192 住民板ユーザーさん1

    【質問】
    お風呂場の換気扇について

    お風呂場の換気扇がつきっぱなしで、この時期は寒いです。
    24時間換気を一時停止したり、長押しして消したりしても、動いています。

    どなたか、ご存知ですか?

  43. 193 住民板ユーザーさん1

    >>192 住民板ユーザーさん1さん
    うちのは24時間換気のボタンを長押し(5秒くらい?)すると止まります。
    寒いときは使い分けてます。

  44. 194 住民板ユーザーさん1

    >>192さん

    ありがとうございます。

    長押しして消しても、なぜかお風呂場の換気扇は動いている音がするんですよね…

  45. 195 住民板ユーザーさん1

    >>194 住民板ユーザーさん1さん
    構造はわかっていませんが、浴室とトイレの換気はつながっているように思っています。トイレの換気扇回さなくても音がしませんか?
    浴室の換気扇を止めるとトイレの換気扇を回していない時の音もなくなります。

    よくわかっていないので、トンチンカンかもしれません。いまのところこの対応で問題なく過ごしています。

  46. 196 匿名さん

    >>195さん

    ありがとうございます。

    トイレの方も消したら、お風呂の換気扇も消えました。

    トイレと洗面所両方消すとは盲点でした。
    助かりました!

  47. 197 住民板ユーザーさん1

    >>196 匿名さん
    よかったです!マンションってコンパクトにできてるので、わかりにくいですね。キッチンの換気扇はベランダに、浴室の換気扇は廊下に排気してるんですよね。

    解決して何よりです。

  48. 198 住民板ユーザーさん1

    ブルームの駐車場入口とロイヤルのゴミ捨て場の間の場所に、相模ナンバーの同じ車が頻繁にとまっています。今朝もとめられていました。駐車禁止の場所にもかかわらず、そこにとめても問題ないと思われ、頻繁にとめられたり、そういった方が増えるのは、個人的に不快に感じています。
    今のところ不快に感じる以外に害はないため、このまま見過ごしたほうがよいのか、管理会社や管理人さんへ報告して対応していただいたほうがよいのか、悩みます。みなさんどう思われますか。

  49. 199 住民板ユーザーさん1

    >>198 住民板ユーザーさん1さん

    同じく感じていました。白のアクアですね。駐車しないように措置すべきと思いますが、これは管理組合として理事長さんではないでしょうか?

  50. 200 マンション住民さん

    今日もロイヤルコートの6階と7階で布団などをベランダにかけて干している世帯がありますね。
    風が強くて怖いです。通じないんでしょうか?規則違反であることを直接言わないといけないのではないですかね。規律が乱れるのはよろしくないと思ってます。ロイヤルコートはなくなったのに…

スムログに「サンクレイドル伊勢原レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸