横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】サンクレイドル伊勢原レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 伊勢原市
  6. 桜台
  7. 伊勢原駅
  8. 【契約者専用】サンクレイドル伊勢原レジデンス
匿名さん [更新日時] 2023-07-02 14:19:51

サンクレイドル伊勢原レジデンスの契約者専用スレを立てました。 

意見・情報交換の場にしていきましょう。
宜しくお願いいたします。


[スムログ 関連記事]
お便り返し その28 伊勢原・座間市エリアで検討中【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/5302/
[スムログ 関連記事]
お便り返し その34 好きな街を優先?部屋の広さを優先?【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/5841/

[スレ作成日時]2016-09-22 18:06:29

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル伊勢原レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 101 住民板ユーザーさん1

    ずっと売り出していた部屋ですね。
    しかし、今ページ探しても見当たりません。

  2. 102 住民板ユーザーさん1

    アットホームのサイトではまだ掲載されていますね

  3. 103 入居済みさん

    ヤフー不動産でもまだ掲載されています
    完売間近と言われて急いで契約した私達は何となく面白くないです

  4. 104 匿名さん

    上階は朝5時台から子どもが走りだす。親はバカなのか?

  5. 105 住民板ユーザーさん1

    フローリングのマンションに住んだ経験がない人はどれだけ音が響くかわからないのでしょうね

  6. 106 匿名

    >>104 匿名さん

    朝っぱらから走り回る子供持つ親の気持ち考えたことある?

    親も苦労してるんだよ。

    言う事聞かないんだから子供は

  7. 107 匿名

    下の方は無関係なんですから、
    気の毒ですね。

  8. 108 住民板ユーザーさん1

    みなさん、クリーニングはどこ利用していますか?

  9. 109 マンション住民さん

    今朝も音が響いています。

    それでも親は注意しないのでしょうか。

    それはそれで、ネグレクトではないでしょうか。

    いいんですか?

  10. 110 住民板ユーザーさん1

    そういう親って、親自身騒々しかったりしませんか。掃除機や洗濯機を使う時間、窓や家具の開け閉めにも気をつかわないとか。鈍感なんだろうよ。

  11. 111 住民板ユーザーさん3

    >>108 住民板ユーザーさん1さん

    ヨーカドーの前です。

  12. 112 住民板ユーザーさん1

    7時からテレビは普通ですよ。朝のニュースはその為にあると思います。

    ボリュームがあまりにも大きくて、抑えてよ〜って気持ちならわかりますが、
    7時は大抵の日勤の人は起きて朝支度とっくにしてるもんです。

    あなたが言ってることは、夜9時に寝てるのに上の人が寝ないで徘徊してて困ると同じ

    世間の常識じゃなくて、あなたの常識になってますよ。

    朝のテレビ音を少し抑えてほしいと伝えて、あなたは寝る部屋変えた方がいいです。

  13. 113 住民板ユーザーさん1

    >>81 入住済み2さん

    あそこの排泄物なのか、ゴミなのか、みたいな匂いどうにかしてほしいですよね。

  14. 114 住民板ユーザーさん1

    >>86 住民板ユーザーさん1さん

    部屋には響く音かなと思いますが、下の階まで響くんですかね?聞こえた方いらっしゃいます??

  15. 115 匿名

    >>90 住民板ユーザーさん1さん

    そう思ってる良識ある人でも生活音は抑えれないし、新居かって修行してるわけでじゃない。

    ガサツなご近所持ってしまって、お疲れ様です。

  16. 116 入居済み


    早朝深夜は大抵寝てるから静かにするのは普通。
    子供は走り回るものだし、耳が聞こえずらい老夫婦とかはテレビのボリューム大きくなるし、

    家で仕事してる人、テレビを元々みない人、単身でそもそも生活音が小さい人は気になるだろうけど、これが集合住宅マンション!!

    駅近スーパーもコンビニもすぐそこ、交換目の前なんて子持ちや老夫婦にとってこれ以上の物件ないでしょ、

    って事なのに、


    集合住宅を甘くみていた人がここで文句言えばいうほど買い手も寄り付かなくなり、マンション価値が下がるので、やめてほしいです。

  17. 117 住民板ユーザーさん8

    ここに越してきてから銀製品の酸化が激しいのですが何かあるのかな

  18. 118 住民板ユーザーさん1

    コマの1階のクリーニング使っている人いますか?

  19. 119 マンション住民さん

    親の苦労も知らないでと言われますが、
    走り回るのを控えさせるしつけができないのならば、床にマットを敷く等の音を軽減させるような工夫はできるのではないでしょうか。
    朝の7時から床に飛び降りるような音は軽減できないとは思いますけど。

  20. 120 マンション住民さん

    まだ1回しか頼んでいませんが、特に問題もない普通のクリーニング屋さんでした
    受け取りロッカーも便利そうですよね

  21. 121 匿名さん

    下のお宅の子どもの夜泣きで起こされる。壁づたいにカタカタゴトゴト音がするせいかもしれないけど
    このマンションの床は音が伝わりやすいと思う。

  22. 122 住民板ユーザーさん1

    120さん

    ありがとうございます。

    ロッカー便利そうですね!

  23. 123 住人

    子供も生き物だから、泣いたら口抑えるわけにも、飛び跳ねたら足を縛るわけにもいかないよね

    たしかにマットとか敷いてなかったらすごい直で音がして親に文句も言いたくなるだろうけど、
    もし相手がマットとか敷いていて対策しているような親なら子供に注意もしつけもしてるだろう

    それ以上望むなら
    我慢の限界なら引っ越し先のご近所に子持ちがいないことを願うか防音工事しかないと思うよ

    うちも上のお子さん元気に走り回ってるけど しょうがないでしょ
    大きく成長するまでこっちあまりにひどくなければ日中は飛び跳ねても 成長だなぁと思ってます

    うちは無言じゃなくて
    相手が挨拶来てマットも敷いてますとか 一言 言ってくれたし、マンションの時点で上下お隣は運みたいなもんだから

    とても怒ってますが、相手から一言挨拶もなかったのですか?
    それなら気持ちの持ちようも違って来ますね

  24. 124 住人

    >>122 住民板ユーザーさん1さん

    よかったですよ!洗うのもランク分けがあって選べました。ロッカーも便利だし
    受け渡し場所が店とエレベーター付近でたまに混むことあるけど、気になるほどではなかったです。

  25. 125 住民板ユーザーさん1


    私も小さい子供がいるので
    マットを敷き生活しています。
    走ったり 跳ねたりはそのつど
    注意はしています。
    マットを敷き生活しては
    いますがここに書かれているように
    うるさいと思われていないか心配です。
    金銭面的にも
    工事などはできませんが
    マットを敷く
    工事以外で何か対策をしている方
    いましたらおしえて下さい。

  26. 126 匿名さん

    >>125 住民板ユーザーさん1さん

    お客さんが来たり
    食事をするだろうリビングダイニングや
    寝室ではないだろうか
    と思われる場所では子どもを遊ばせないとか。
    いろいろ考えています。

  27. 127 匿名

    我が家も子供がいます。
    きっと、おもちゃを落としたり、子供だけじゃなくて、大人も物を落とす事もあるので、下に響いてると思います。

    リビングにはマットひいていますが、
    その他はフローリングです。
    みなさんは、廊下までマットをひいていますか?
    すべての床に防音マットを引くべきという事でしょうか?

  28. 128 住民板ユーザーさん3

    >>127 匿名さん
    我が家はリビングダイニングと
    遊ぶ部屋に防音マットを敷いて
    います他の部屋や廊下には敷いてないです。
    廊下は今敷くか検討中です。
    下に音が響いてないか心配ですよね…
    対策もどこまですべきなのか難しい
    とこですよね

  29. 129 入居済みさん

    うちは子供がいないのですが最近ジョイントマットを廊下と寝室に敷きました。上階の大人の足音がどこにいるかわかる程に聞こえ気になったからです。

    子供のおもちゃの音は予想以上によく響きます。

  30. 130 住民板ユーザーさん

    >>129 入居済みさん
    大人の足音でもそんなに響くのなら
    子供の足音などは更に響くのですね…
    マンションのつくりで響いてしまうのですかね

  31. 131 匿名

    私は、上階で子供が走っていても、気になりません。神経質で無くて良かったです。引っ越してから快適に過ごしています。
    子供には走らないように、ジャンプしないように注意しています。ですが、やはりある程度仕方ないかと思っています。ダメ親ですかね?

  32. 132 匿名さん

    ずっと赤い車止まってますね

  33. 133 住民板ユーザーさん3

    >>131 匿名さん
    わたしも上の階の音きになりません。
    うちも子供がいるのでジャンプしたりドンドン歩いた時は注意します。
    でもまだわからない年齢でもあります。
    いい値段するマットもリビングに敷いてます。
    でもやっぱり周りにどのくらい響いてるか気になります。

  34. 134 入居者

    なんか…本当に難しい問題ですね…

    過度のしつけは虐待で、叱らなければネグレクト…
    生活音の受け取り方も多様だし…

    要は受け身次第でなんとでも言われちゃいますね…。

    うちも全面マット敷くか悩んでます。

  35. 135 住民板ユーザーさん5

    >>134 入居者さん

    そうですね。ほんと。上階と下階とお隣にどんな人が住んでるのかお互い挨拶すれば一番いいのかな。
    でも、うちも挨拶行かなきゃいけないかなと思いつつそのままになってしまっています。

  36. 136

    そんなに気を使う集合住宅なんですか?

  37. 137 住民板ユーザーさん1

    そんなことないですよ。

    とても住みやすいマンションです。

  38. 138 住民

    一部の文句を言う人の投稿で、全体の子供がいる家庭がピリピリしてるようにおもいます。

    うちの下の階の方はとても良い方で 子供の成長と思ってますよと暖かい言葉をかけてもらえました。
    もちろんこちらもマット敷いたり朝晩は極力ゆっくり歩くよう言ったり、消音シート敷いた上にマット敷くところも作ったり。
    どうしても飛び跳ねたいときはソファの上で。と配慮はしています。

    文句書く人も最近投稿されませんね。
    解決なさったのでしょうか?

  39. 139 住民板ユーザーさん1

    ここで苦情を言っても、うちの上の階の方は見ていないので投稿しなくなっただけです。
    今も変わらず走り回っていますよ。

  40. 140 匿名さん

    ウチも同じです

  41. 141 住民板ユーザーさん7

    管理会社に直接騒音の相談してみたらどうですか?上の階の方に電話してくれたりすると思いますよ

  42. 142 住民板ユーザーさん2

    なんで上の階の方が
    みていないとわかるのですか?
    足音がなおらないからですか?
    この掲示板をみるかぎりお子さんがいる家庭も
    工夫などされてるように思いますが…
    苦情をいってるかたはどのような対応を
    望んでいるのでしょうか?
    防音工事とか引越ししてほしい
    ってことでしょうか?
    やはり皆さん長く住まわれるのでしょうから
    住民の皆さんや上下隣とは挨拶コミュニケーションは必要なんではないでしょうか。

  43. 143 入居済みさん

    ウチの上の方は対策として子供の遊ぶ場所にマットを敷いてくれたのですが
    音は多少小さくなっただけです。
    ジャンプされたりするとドキドキします。
    敷いていない場所で朝から走ったりもします。
    対策のレベルにも幅があるとおもいます。

  44. 144 匿名

    駐車場って2年に1回再抽選って聞いたんですけど本当?
    車庫証明変更とか面倒だしそのシステムなら反対

  45. 145 住民板ユーザーさん2

    >>144 匿名さん
    2年に1回抽選ですよ
    空きがでたら抽選したりもしてますよ

  46. 146 住民板ユーザーさん1

    comaのスポーツクラブに通っている人はいますか?
    どんな感じなんでしょうか

  47. 147 住民板ユーザーさん7

    騒音に関しての手紙がポストに投函されていましたね

  48. 148 入居済みさん

    管理会社から騒音に関する手紙が入っていました。これで三か、四回目ぐらいでしょうか。これだけ注意があって改善されないのであれば、直接お願いしに行かれては?...と思います。もしかしたら、その方は十分気をつけているし大丈夫だろうと考え、そこまで響いている事実に気づかれていないかもしれませんし。実家は一軒家でしたが、一軒家に住んでいても、子供の声がうるさいとか犬がうるさいとか、駐車の仕方、ゴミ捨て場の掃除の仕方等々、色々問題はありました。マンションは管理会社がいますが、一軒家は間に入ってくれる方はいないので、結果当事者同士の話し合いになりますし...きちんと解決するには直接話された方がいいのではないかと思います。

  49. 149 匿名

    この時間でもどんどんばたばた響いてます。
    洗濯機のような連続音も聞こえます。
    うちの防音工事代を上の階に負担させることはできますか?

  50. 150 匿名

    騒音に関する手紙、我が家には届いていません。入れ漏れたのか、管理会社へ相談された方がお願いしているのか。

スムログに「サンクレイドル伊勢原レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸