横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】サンクレイドル伊勢原レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 伊勢原市
  6. 桜台
  7. 伊勢原駅
  8. 【契約者専用】サンクレイドル伊勢原レジデンス
匿名さん [更新日時] 2023-07-02 14:19:51

サンクレイドル伊勢原レジデンスの契約者専用スレを立てました。 

意見・情報交換の場にしていきましょう。
宜しくお願いいたします。


[スムログ 関連記事]
お便り返し その28 伊勢原・座間市エリアで検討中【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/5302/
[スムログ 関連記事]
お便り返し その34 好きな街を優先?部屋の広さを優先?【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/5841/

[スレ作成日時]2016-09-22 18:06:29

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル伊勢原レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 63 住民板ユーザーさん8

    共用施設ってもう使えますか?

  2. 64 可哀相さん

    毎日朝7時から隣のテレビ音が来る、どうしよ〜〜

  3. 65 入居済みさん

    ウチは上階の子供の足音と家具の音がひどい。「騒音・喫煙に関するお願い」のプリントが入ってからは、奥さんの足音も増えた。

  4. 66 匿名さん

    うちも上の階に子供が何人かいるらしく、足音が聞こえます。
    休日は一日中…。今も朝から走っています。
    挨拶の時は気をつけますって言っていたけどなぁ。

  5. 67 匿名さん

    >>57 匿名さん
    外の音は道路が近いせいか、結構車の音がします。
    暴走族のようなバイク集団が通る時などは本当に凄いですね。

  6. 68 マンション住民さん

    窓を閉めていれば普通の音は問題ないように思います。救急車や暴走車は仕方ないですね。
    足音やテレビの音に関しては、私たちのところではまったく問題ありません。ピアノのことが掲示されてますが、「そんなことあるのかね?」と話しています。
    前にあったタバコのことも私たちのところでは気になることはありませんでした。かなりの嫌煙家を自負してますが今のところ問題ありません。
    今のところですが、快適に生活させてもらっています。

  7. 69 住民板ユーザーさん8

    同じく、外の音や生活音はあまり気になりません。

    ただ、タバコの匂いは24時間換気扇を通して部屋に入ってくる…ベランダでの喫煙禁止してほしい。

  8. 70 匿名

    上の階の収納家具が壁寄せしてあるみたいで、開閉音やハンガーみたいな金属音が昼夜問わずかなり響きます。毎朝4時台には起こされて寝不足です。どうしたら気付いてくれるかな。

  9. 71 匿名さん

    マンションは音が伝わりますね‥。
    上の階の洗濯機のモーター音がどの部屋にいても響きますし。我が家では耐震もかねて強力な防音マットをつけましたよ。

  10. 72 匿名

    上階の子供の足音は聞こえます。最初は気になりましたが、我が家も子供がいるので、まぁ、こんなものかと思い始めています。
    子供って走らなくても歩き方がペタペタするので、多少の音は仕方ないかなーと。明らかに激しくジャンプしていたりする場合は例外ですが。
    あまりデリケート過ぎるとマンションは住みにくいですしね。とは言っても、もちろん気を付けるのが前提ですよ。逆に、下の階や両隣にどれだけ我が家の音が漏れてしまっているのか確認できればいいんですけどね。

  11. 73 入居済みさん

    うちは子供が遊びまわっている時に、下のお宅から天井をなにかで突かれるようになってしまい、毎度びくびくしていました。ラグマットを敷いていたので安心していたのですが。
    いろいろ悩みインターネットで調べて「静床ライト」というタイルカーペットを購入しました。居間と廊下の一部に敷いてみると、効果があったのか今のところこの3週間は下から何もありません・・。
    安いものではなかったのですが、この先何年も住み続けることを考えると良かったのでは・・と。確かに同じ部屋にいても子供の足音は小さくなったような気がしますし、転んでも平気みたいですね。

  12. 74 匿名

    駐車場の空き区画の抽選、やはり平置きが人気でしょうか?

  13. 75 住民板ユーザーさん8

    空き区画あるんですか?

  14. 76 マンション住民さん

    3つの区画募集が出ていますね。地上面が1つ、地下2階が2つでした。なぜいま空きがあるのかわかりませんが、確か地上面のところはこの間まで車が停まっていましたので、何らかの事情で不要になったのでしょうか。。。7月31日が締め切りでしたね。

  15. 77 住民板ユーザーさん8

    76さん

    ありがとうございます。
    どこにお知らせがありましたか?

  16. 78 マンション住民さん

    ポストの掲示板やエレベータの中にも貼ってありました。

  17. 79 入居者

    足音気になりますよね〜
    上の階は子供いるのか居ないのかわかりませんが、時々勢いよくバタバタバタバタ〜と響いてます。

    でも 挨拶に来られてないですし、気にしてないのだろう…


    お手軽なラグマット買ってもタダではないし、下に配慮しても限界ありますよね…

    ご近所さんですし、苦情言って逆恨みの嫌がらせとかも怖いですし、

    生活音、足音が我慢ならない人は大きい買い物をもう一度することを考えた方がいいのかもしれませんね……


    換気扇のタバコよりも たまに凄まじい牧場?臭の方が気になります
    近場に牧場あるからなのでしょうか??笑

  18. 80 住民板ユーザーさん8

    駐車場の抽選、どんな感じでやるんでしょうね…?

  19. 81 入住済み2

    >>79 入居者さん

    まわりはないと思いますが、伊勢原駐輪場の辺にあるゴミ場は時々悪臭です。。。

  20. 82 住民板ユーザーさん1

    駐車場希望した人、抽選の連絡ありましたか?

スムログに「サンクレイドル伊勢原レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸