埼玉の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル川越ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川越市
  6. 通町
  7. 本川越駅
  8. サンクレイドル川越ってどうですか?
口コミ知りたいさん [更新日時] 2020-01-18 16:55:09

サンクレイドル川越についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:埼玉県川越市通町11-7、11-10、11-11、11-12(地番)
交通:西武新宿線「本川越」駅より徒歩5分
JR埼京線JR川越線・東武東上線「川越」駅より徒歩12分
間取:2LDK~3LDK
面積:60.1㎡~68.83㎡
売主:アーネストワン
施工会社:斎藤工業
管理会社:伏見管理サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-08-22 17:01:04

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル川越口コミ掲示板・評判

  1. 122 匿名さん

    三井不動産で決まりなら、川越で一番高い高級マンションが建ちそうじゃん!


    周りの中古相場も影響受けてあがりそう~。



    今のうちに買っといたほうがいいかもね・・・・

  2. 123 匿名さん

    駅前なのでららぽーとではないでしょうし、あの立地に大型商業施設ができてしまうと需要のバランスが崩れるので、市が許可しないでしょうねー。
    スーパー入るのは間違いないので、やはり複合施設かな?憩いの空間みたいなモノができたらいいな。

  3. 124 匿名さん

    115さんが書かれてる告知事項ってなんですか?

  4. 125 匿名さん

    街中が狭いので、大きな公園とかほしいですよね。ヨーカドウ後にはイベント広場みたいなものもできてほしい。

  5. 126 匿名

    ここにあった病院の先生世話になってたのに、先生が亡くなって残念。

  6. 127 匿名

    始発のある川越市駅も徒歩圏なのに、この事実は言う効果はないの?

  7. 128 匿名さん

    確かにイメージ図にも川越市駅載っていないですね。私は利用すると思いますが、急行の始発があればもっと便利なのに。

  8. 129 匿名さん

    駐輪場の台数が多めになっているので1世帯に付き2台は止められそうですね。
    後は抽選になってくるのかな
    MRはフローリングや壁などホワイト調になっていてすっきりとした印象ですが、
    カラーセレクトはあるのかな?
    フローリングやドアなどのカラーセレクトがあると部屋の印象も違っていいんですが。

  9. 130 匿名さん

    色選べるといいですよね。オプション会いつなんだろう?そろそろ家具屋さんとの見極めをしたいので、ラインナップを知りたいです。いよいよあと半年ちょっと楽しみですね!

  10. 131 匿名さん

    127さんがおっしゃるように、このマンションの魅力は、3駅が全部徒歩圏内であるということが一番のポイントだと思います。私も東上線で通勤していますが、朝は本川越駅を抜けて川越市駅まで行けるようになったので、川越駅に出るよりも断然早いです。このマンションからなら、実際徒歩10分はかからないと思います。しかも、通勤ラッシュで混雑する川越駅よりも大分空いてますし、始発で座っていくこともできますし、なにより改札からホームまでの時間も短いので、この辺の方は皆さん川越市駅から通勤している人がほとんどではないでしょうか。
    逆に通勤の帰りは川越駅で降りて、クレアモール商店街で買い物しながら帰れるというのがこの場所の王道パターンだと思います。最悪東上線が人身事故とかで止まっても、西武線やJR線も代わりに利用できますので、非常に便利な場所だと思います。

  11. 132 匿名さん

    本川越からの効果的な動線ができたので、市駅前の開発も進み始めるでしょうね。なかなか腰が重いようですが、スケート場跡地の再開発もありますし。通勤に便利だけで十分ではありますが。

  12. 133 匿名さん

    ホームページを見る限り、とても雰囲気のあるマンションですね。
    色合いは落ち着いていて、高級感もあって良いと思いました。

    アクセス面も優れていますが、マンションの周辺は住宅街でしょうか

  13. 134 匿名さん

    繁華街の中にある住宅街といったところでしょうか…クレアモールと川越街道に挟まれているのに、意外と静かなところですね。

  14. 135 匿名さん

    アーネストワンのマンションは設備がセコいのに、ここは床暖房もあり、他と違うのですかねぇ?

  15. 136 匿名さん

    場所が場所なので、客層見込んで品質ある程度高めて勝負してきたんじゃないですかね。オプションも良いもの揃えてくれるといいですけど。

  16. 137 匿名さん

    残り14戸みたいですね。さすがにファインレジデンスのようにはいきませんでしたが、順調ですね。

  17. 138 匿名さん

    カウンターキッチンが大理石にできればいいのに。

  18. 139 匿名さん

    それはオプションで対応可ですよ。

  19. 140 匿名さん

    ここは南にも東にも高い建物がありませんから陽当たりと眺めが良さそうでいいですね。バルコニーで一息つけそうな生活が非常に楽しみです。

  20. 141 匿名さん

    場所が良くて、設備もいいから、残り14戸なんですね。完成までに完売しそうですね。早めに検討したほうが良さそうですね。

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸