千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
スレ主 [更新日時] 2017-07-02 23:48:21
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/593045/

現在購入可能な新築マンションは下記2物件+ドアシティです。
(ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央(名鉄不動産・大栄不動産・長谷工 468戸)
 公式URL :http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/

■レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(タカラレーベン 302戸) 
 公式URL :http://www.leben-style.jp/search/lbn-chibanewtown/

▲サングランデ印西牧の原ドアシティ(京成電鉄→翔和建物株式会社 400戸)
 公式URL :http://www.door-c.com/index.html

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2016-04-24 14:04:30

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38

  1. 1701 匿名さん



    橋本和治(公明党) 印西市

    市長の花火中止疑惑を暴く!


  2. 1702 匿名さん

    真相はどうだったんだろう。橋本さんのところにたくさんの新聞社の記事がのっているけど
    市民には真相がわからない。
    募金が企業や市民から300万ほど集まったけどその処理もどうするのかな

  3. 1703 匿名さん

    とりあえず貧乏市民としてはお金がどうなったのか知りたいわ。
    結局すべてパーなのか。花火屋は顛末書を出すだけで終了なのか。

  4. 1704 匿名さん

    写真見て驚いたけど観客が少ないね。自分も行かなかった口だけど。
    5万人を予定していた?そんなにいたのかなということ。また、あまり期待していなかったのかな?
    こういうことも考えられると本能で感じ取っていた?行政に対してここ数年はあまり信頼感のないのは
    確かだけれど。
    いろいろなブログ見てみると、みんな怒ってはいるけどさすが印西の住民でよそでは暴動もんだという
    書込みだけどみんな静かな怒りだったみたいね。静かに怒っている住民のためにも
    顛末はしっかりと報告の必要ある。

  5. 1705 匿名さん

    あと、募金は返却するべきだと思う。市役所内では返却不要という意見があるらしいけど
    当日の損害は公的なお金できちんと処理すべきで善意の第三者に負わせるべきでない。

  6. 1706 匿名さん

    橋本さんのところに千葉日報続報

  7. 1707 匿名さん

    なんと、打ち上げ予定の花火は約1000個だった!
    市は、市民を騙していた。

  8. 1708 匿名さん

    点火装置の不調も事実無根。
    市はなんでこんなウソばかりつくんでしょう?

  9. 1709 匿名さん

    約1000発に4000万円も予算をかけるとは。
    いやはや市の金銭感覚には驚くわ。
    市長が金持ちだと職員もお金にルーズになるんだろうね。
    所詮は市民から巻き上げた税金、適当に使っちゃえという感覚が恐ろしい。

  10. 1710 匿名さん

    千葉日報続報
    花火業者が真相を語る。
    http://www.chibanippo.co.jp/news/national/348443?utm_source=dlvr.it&ut...

  11. 1711 匿名さん

    業者は1000個といっている。仕掛け花火の数?
    こんな異常事態はないから各マスコミが報道している。
    きちんとした対応を望む

  12. 1712 匿名さん

    千葉日報の書き方は誤解を招くね。
    単位の表現がおかしい。
    1,000個の箱に計8,800発が入ってると読むべき。
    尺玉はなかったというから、1玉は最高でも7kg以下。

    恐らく、
    8,800÷1箱平均12玉=733箱(個)
    残りの箱の中身は打ち上げ機材でしょう。

  13. 1713 匿名さん

    1000個の箱なんてどこにも書いてませんがね。

  14. 1714 匿名さん

    スターマインって大きくても1玉500g程度しかないよ。

  15. 1715 匿名さん

    全部で約1000個を設置する予定だった      と、かかれている。

    1000個でもたいへんだが、8800個なんて考えの範疇外。
    白井市議のしばたけいこさんが面白い記事だしている。
    白井のことなんだけれど印西も同様ではないかとも考えさせられる

  16. 1716 匿名さん

    全国的に有名になっちまった  汗

    印西花火大会でググると膨大な量の記事がひっかかる

    河北新報や中国新聞などでも報道されている

    4000万でこれだけの宣伝効果  バンザイ

  17. 1717 匿名さん

    花火業者は市から1500万円で受注した。
    当日は18人で作業をした。
    と、昨日朝のテレビで業者が顔を出して話してた。
    8800発を打ち上げるのなら最低60人が必要と別の業者のコメントが紹介されてた。


    残りの2500万円がバスのチャーター代とか警備代…?
    そんなに掛かる?

  18. 1718 匿名さん

    以前から言ってるが、ここの市役所職員たちは高給を食んでいるが
    ろくな仕事もできないことが、今回明らかになったことは間違いない。
    市長派や反市長派がお互いをけなし批判しあっているが、この程度の
    人間たちが市政を牛耳っていることは事実でしょう。
    流山市のような市長を待望したい。

  19. 1719 匿名さん

    自分は市長派でも反市長派でもない1市民だけれどね。ここに書いている大体の人間は
    そのスタンスでしょう。市の不祥事?を話すのがなぜ政治とからめるのか不思議に思う。
    より良い解決法をかんがえてもらって、なにが一番の問題点だったか検証するのは大切なことでしょ。
    限りある税収を使うのだから

  20. 1720 匿名さん

    連投すみません。そう思うのはしばたさんのブログ見て白井市でさえ将来がそうなんだから
    同じように印西市のことも心配になった。
    2020年をピークに印西市、というより日本全体が人口減になっていくということはよく周知されています。
    グッドマンがどうなるか、印西市の税収がどうなるかという長期の視点に立てば、賢く市政を運営していって欲しい

  21. 1721 匿名さん

    今、花火論議をここでしている人たちが田舎政治屋とは言ってないけどね。
    しかし、ここにいくらレスしてもそれが「より良い解決法をかんがえてもらって、
    なにが一番の問題点だったかの検証」にはならないと思うね。
    そのような内容のレスがある?
    「限りある税収を使うのだから」、市が支給する給与に見合う高いレベルの市政
    運営が行える職員の必要なことが判明したのは事実。

  22. 1722 匿名さん

    意外とここは行政も見ているから、自分たちの希望することを書き込んでもいいと思うけど

  23. 1723 匿名さん

    業者と市の戦い始まった
    戦い好きな印西市らしいね

  24. 1724 匿名さん

    そうなの?
    誰が裁定するの?

    きちんとやらないともう印西市の花火大会を引き受けてくれる業者なくなっちゃう気がするから
    きちんとやってほしい

  25. 1725 匿名さん

    さて、浪人中の中沢くんだったら変わってたかな?

  26. 1726 匿名さん

    中沢くんなら事前に現地を確認し花火業者と問題点を共有化し適切な対応を取っていたでしょう。
    市長室でふんぞりかえるだれかとは違う。

  27. 1727 匿名さん

    市長でなくとも花火大会担当の市役所職員は当然にやっておくべきこと。
    まさにお役所仕事の典型。
    担当者は責任をとって辞職せよ。

  28. 1728 匿名さん

    まったく違う業種だけど、天候の微妙な時ならなおさら事前の現場確認は業者的には常識だと思うけどな。
    だって素人が見て大丈夫だよとかたとえ言われても信用できないし。
    もちろん市もやるべきだったんだろうけど。

  29. 1729 匿名さん

    普通、業者まかせにせず主催者側からも担当者決めて現場確認、整備、準備時には現場に張り付けて
    進捗情況の確認、報告させないか?
    人命のかかるイベントだよ。
    なにか綱紀が緩んでいない?

  30. 1730 匿名さん

    >>1729 匿名さん

    しない。
    緩んでない。

  31. 1731 匿名さん

    元々、運動会とか祭りの花火がメインの小さい花火会社がまともに8,800発も打てたのか疑問だわ。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  32. 1732 匿名さん

    正当な立退き料をもらっただけ。
    何か問題でも?

  33. 1733 匿名さん

    業者も目先の利益に目がくらんでキャパオーバーの仕事を引き受けちゃったのかな。
    まぁ結局両者悪いところはあったんだろうね。
    せっかくの記念花火が台無しで本当に残念。

  34. 1734 匿名さん

    >1730
    市職乙

  35. 1735 匿名さん

    >1732

    いくら木下駅に近いとはいえ、30坪位の借地権付の建物に億近くの金額は払い過ぎだと思うけど。

  36. 1736 匿名さん

    中途採用で市役所職員って結構優秀だよ。
    同じような子供もっていると公務員になるむずかしさがわかる。公務員の子は結構公務員だけどね。

  37. 1737 匿名さん

    8800発を1500万では請け負えない。
    玉数を水増しするしかない。

  38. 1738 匿名さん

    20時から今千葉テレビで印西市やってます

  39. 1739 匿名さん

    >>1735

    営業権の譲渡のような保障のような性格のものだろ。
    借地権の駅前30坪っていっても建物は自己所有。、やせても枯れてもJR駅前。そこで商売していれば
    そこそこ食えるだけの収入は保障される。それを立ち退かさせるんだから当たり前。
    浦安の漁業権の保障なんてすさまじいものがあったぞ。知人に聞いて絶句した。

  40. 1740 匿名さん

    これが浦安ならわかる。

    木下駅行ったことある?
    商店街は南口は棺に片足が入ってる状態で、北口なんて死んでるからね。

    千葉ニュータウン駅前ならまだしも、印旛高校も無くなり寂れ廃れた木下駅の1日の乗降数なんて数える程しかいないそんな場所に、億の価値があるとはとても思えないな。

    半世紀も前なら北口で食っていけることは出来たかもしれないが、これから先もここで商売して食える程の収入があるとは考えられないけど。

  41. 1741 匿名さん

    市役所擁護派と反対派が政治闘争的な色彩を帯びてきたな。
    やっぱり最後はこうなるのが田舎政治屋共の習いですか。

  42. 1742 匿名さん

    1739だけど、言っただろ。おれは政治屋なんかじゃないって。反市長でも親市長でもないよ。
    きちんとしたことをやってくれれば今の市長でもいいよ。
    でも今回のことはきちんとしたことをした結果なのかということだよ。

    業者が8800発の打ち上げ経験があるのか、まただれが業者選定したのかまでは知らなくてもいいけどと
    いうか、どういう経緯であの会社になったのか、楽しみにしていた人間が落胆しただろうし
    きちんとやらなければ今後花火大会ができなくなるんじゃないかという危惧。
    どういうことなんだという疑問。

  43. 1743 匿名さん

    市議のGさん今までなら一番最初に疑問解明してくれたのに。
    今回はスルー。与党になったからかな。
    おかしいことはおかしいと言ってこその支持だけどね。

  44. 1744 匿名さん

    まちBBSにくわしいなあ

  45. 1745 匿名さん

    現場を知らずして何事かを成し遂げられたためしはない。
    やる気のない市職員はただちに去れ。

  46. 1746 匿名さん

    印西で農家やってるおばあさん達の情報網はもっとすごいぞ。

    BBSに書いてあること以上によく知っている。

    どこどこの誰それと誰それは云々で、誰ちゃんの所に誰の所から嫁に行って、
    そのセガレが誰と何をやってるみたいな・・

    まるで財布の中身までお見通し。

    旦那が情報を女房に話して、そういう者同士が集まっておばさんネットワークが築かれていくようで本当に素晴らしいよ。

    花火大会の真相もそういうところから出てくるんじゃないかな

  47. 1747 匿名さん

    >>1726 匿名さん

    中沢氏は謙虚で行動力があると評判。
    市職員の信頼も厚く、判断力がある。
    博識で、スポーツマン。
    そして何より印西でも優秀な超イケメン。



  48. 1748 マンコミュファンさん

    ま、あの天候だし経過はどうであれ中止はやむ無しだと、足を運んだ私は思うし、周りも仕方ないな…(苦笑) って雰囲気だったかな。
    それより迷惑なのはマンション掲示板で市長派やら反市長派やら熱くなってる輩かと。
    もはや、どっちもどっち。
    ここマンション掲示板だし。
    いっそ市長も市議も全員クビにして、そう入れ換えしたらどうかと思う。
    どう思う?

  49. 1749 匿名さん

    あのとき、八千代はやったんですよ。
    あなたのように変に物わかり良いふりをする人間が
    多いとは思いませんし印西市の住民のブログを訪問してみてください。
    皆さん、静かな怒りに燃えています。
    全国区になってしまったこの問題を知りたいと思うのは当たり前のことです。いくらマンコミと言っても地域板です。
    あなたのお好きな鰻やの話題ばかりでなくても良いのでは?

  50. 1750 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  51. 1751 匿名さん

    >>1748の言うとおりだな。
    周りでこの話題しているのなんかいないし。

    言ってるとおりマンションの掲示板で、やれ市長だ反市長だと、当事者か関係者か支持者か分からんが、場違いなスレで延々とやっているバランス感覚の悪さに辟易とする。

    この手の話題も地域ネタとして多少はあってもいいとは思うが、花火を利用した責任の擦り付けで150レスなんて、バランス感覚を欠いてるとしか思えないわ。

    責任云々語るなら主導した方もそれを防げなかった方も、どっちもどっち。
    そんなに好きなら他所で好きなだけやってくれればいい。
    こんな便所の落書きレベルの書き込みなんて、それこそヤフコメでやってくれればいいのにと。
    もっといっぱいの人も見てるんだし、そっちの方がやりがいあるでしょうに。

  52. 1752 匿名さん

    >1751
    今更何を
    このスレはマンコミュの中で異彩を放つ、マンションに関係のない単なる地域スレ
    強いて言えば、CNTはこんな人達が多く暮らしているという意味でのマンション購入参考情報

  53. 1753 匿名さん

    そのとおり。この問題がはじまるまでは閑散どころではなく、消滅するのでは、それでも良いんじゃないかという状態になっていた。自分も書き込む気すら起きなかった。それがこの問題になってこの盛況。反市長とか支持とかは無関係なのよ。
    ここの住民はなんでも責任の所在をはっきりさせたいだけ、きちんと黒白つけて明確にしたいだけ、
    曖昧さを嫌う住民性が強いだけ。ちなみに
    自分のまわりは結構この問題で沸騰している。
    ただマンコミだから街bbs ででもやればよい

  54. 1754 匿名さん

    >1751
    もうヤフコメに出ていてすごい数のレスがついている。当事者の印西市民がスルーか。

  55. 1755 匿名さん

    >>1751

    この板の特徴。なにか政治的にまずいことがあり沸騰していると沈静化するための
    書込みが増える。火消し部隊

  56. 1756 匿名さん

    まあ、ここではやめたほうがいいね。まだまだ長く続くことだし結果がでるのはずいぶんあとのこと
    だろう。いろいろなまとめ板見てみてそう思った。
    責任の所在によっては傷つく人間もいるだろうし、一市民がどうのこうの言う問題でもない。
    また過疎スレに戻ればいいんじゃないの。

  57. 1757 匿名さん

    このスレ数とカウントの多さから見ても、このスレの人気の高さがわかる。
    特定のマンション情報だけじゃなくて、新しく越してきた住人が町の情報も知れるのがいいよ。

  58. 1758 匿名さん

    まあ、そういうことでのんびりまったり行きましょう。今回の件の情報はネットにあふれかえっているから
    ここではやめて、そういうことはそういうところの情報をご自身で取捨選択して行けば大体の筋道が見えてくるようです。
    15年ぶりの大花火大会でしたから、今回は中止になって正解だったのかもしれません。
    15年前までは毎年、夜空に打ちあがる大きな花火を堪能できて夏の楽しみの一つでした。
    でもそれも安全あってのことですから。

  59. 1759 匿名さん

    このスレの問題点は相手を貶めようとするために>>1735>>1740のようなレスがでてくるところ。
    とくに1735は誰にそんなことを聞いたんだ?という類のこと。
    億に近いなら何千万円だよと。
    保障対象者はそんな額を自分からは言わない。と、いうことはどこかに情報源がある。
    現在のリアルの世の中は個人情報保護に血道をあげている。一言ももらさないように各社教育している。
    そこに元議員本人でない親族の移転問題をだしてくる。


    1740、浦安の駅前ならそんなものではすまないね。
    いくら木下の駅前がさびれているとはいえ、そこであと2から3十年営業すればいくらの収入が見込めるか。
    年商500万だとしたっていくらだか計算してみればよい。
    だからこのすれは不要。

  60. 1760 匿名さん

    木下駅で年商500万なら神経営者だろ。

  61. 1761 匿名さん

    >1759
    あと必ず出てくる公務員叩き。
    何でもこじつけて、市の職員を一まとめにしての貶し。
    そんなことしか書けない***のかわいそうな人だなといつも思ってスルーしてる。

  62. 1762 匿名さん

    >1760
    薬局だったんだけどね。反対にこれより少なくても
    生活はたちいかない

  63. 1763 匿名さん

    >1759>1761は、旧地区住民のうえに、しかも市役所に近い関係者だろう。
    いわゆる古くからここに住む部類の住民であることがまるわかり。

    以上、プロファイルでした。

  64. 1764 匿名さん

    1759だけど、残念だね。バブル入居組千葉ニュー住民だよ。
    君の能力はそれくらいか。

  65. 1765 匿名

    >>1762 匿名さん

    木下駅で薬局開いて1日2万も売上る自信は無いな。

  66. 1766 匿名さん

    >1763

    大っぱずれなことしか言えないなら、みっともないからプロファイルなんて言わない方がいいぞ。

  67. 1767 匿名さん

    >>1765

    年商500万がなんで一日2万になるの。
    週1休日月25日営業12か月だとしてもね。

  68. 1768 匿名さん

    年商500万というのは1日の売上一万七千円くらい。そこから諸経費ひくんだからね。
    ご両親のそのときのご年令はわからないけど
    ご子息の年令考えると、その立ち退きのときは
    まだまだ働かなければ生きていけない年令のはず。自営の国民年金なんて微々たるもの。それに借地権は30年。それから考えるともっと貰ってもいい。
    なんでも黒い噂にするべきではないよ。

  69. 1769 匿名さん

    JRで通うのに近くの駐車場借りてたから駅前は知ってるけど、新駅舎ができるずっと前からいつもシャッターが閉まってて営業なんてしてなかったぞ。

  70. 1770 匿名さん

    通勤定期の請求は北総線か。駐車場代いれても
    小遣いになるな

  71. 1771 匿名さん

    嫁がやり繰り上手で貰える小遣いが少なかったから、タバコ代くらいにはなったよ。

  72. 1772 匿名さん

    迷惑だから外でもタバコ吸うのも、ほんとやめてほしいわ。
    通気孔からも嫌な臭い入ってくるし。

  73. 1773 匿名さん

    昨日、牧の原の京城苑彩のランチ食べたけど、カルビは硬いし玉ねぎは焼いても辛いし、他の京城苑もあんなに不味いの?

  74. 1774 匿名さん

    ううん、中央は美味しいよ。値段高いけど

  75. 1775 匿名さん

    >1771
    北総線は高いから昔からそのパターンやる人間おおかったよね。
    両方つかえる地域はどうしているのかな。

  76. 1776 匿名さん

    ここでは喫煙者はハイソとみられてるよ。

  77. 1777 匿名さん

    >1775

    さあ?
    うちは中央駅から歩くとけっこう遠いから1人なら定期券もあるし北総線使うけど、たまに家族4人で都内に電車で出かける時なんかは、木下駅まで車で行って有料Pが24時間で200円~の場所があるからよくJR使ってる。

    ちょっと面倒くさいけど、だいぶ節約できるよ。

  78. 1778 匿名さん

    あ、それは良い考えだ

  79. 1779 周辺住民さん

    成田線は本数が少ないから、うまく乗車出来ればいいが常磐線と接続が悪い時は我孫子で30分は待つ羽目になるぞ。

    時は金なり。
    タイム・イズ・マネー。

    たかが千円やそこら節約してどうする。

    だからお勧めはしない。

  80. 1780 通りがかりさん

    家族でお出かけだと場所によってはそこまで運賃が変わらない場所もあるし、むしろ定期代節約するために木下を使った方が出費は抑えられるんじゃないかな?

  81. 1781 匿名さん

    >1780

    都内までの通勤ではなく今は職場が松飛台までなので、都内まで4人でお出かけだと往復ならJRの方がちょっとだけ安くなるんですよ。

  82. 1782 購入経験者さん

    >1781

    もしJRで節約しながら都内に遊びに行くなら、自分もよく利用しますが、1日乗り降り自由の東京フリー切符1,590円とか、都区内フリーパス750円もおすすめですよ。

    休日お出かけパスなら成田空港から小田原まで2,670円で乗り降り自由なので行って帰ってこれます。

    ご検討までに

  83. 1783 匿名さん

    >1764>1766
    釣られて身元を晒しちゃだめだな。
    脇が甘いね。
    しかし、ニュー・ニュータウン入居組ではなかったな。

  84. 1784 匿名さん

    1764だけど、自分のレスは>1778だけど?
    頭大丈夫?

  85. 1785 匿名さん

    あと>1775もね、自分

  86. 1786 匿名さん

    >1783


    自分は>1766ですけど。

    あと>1782も自分


    ほんとここまでヌケ作だとはね。
    何やってもダメダメだな

  87. 1787 匿名さん

    あ、少しはずれるけど勘弁ね。あの花火大会の問題、あまりに全国的になりすぎて
    印西市の評判がた落ちで住みよさ日本1、六連覇はだめかもと思ってしまった。

  88. 1788 匿名さん

    1780、1782さん

    いろいろとありがとう御座います。
    ちょこっと遠出する際は、フリー切符買ってみます。
    北総線にもお得な切符があればベストなんですけどねー。

  89. 1789 匿名さん

    >1787

    スーモやリクルートの様に人の評判でランキング付けしてるわけじゃなく、
    東洋経済は数値化して決めてるから、現在低い安心度ってところがが改善されれば
    6連覇もありえると思うよ。
    長久手辺りも頑張ってくるとは思うから、気は抜けないけど。

  90. 1790 匿名さん

    そう。それで安心した。うちの市長が共産系だと書かれているのをよく目にして
    それにネガ入っていたから、あれ?うちのそうだっけ?と考えてしまった。

  91. 1791 匿名さん

    期間限定の土日になら、北総線の一日券(大人1000円)があるよ。

  92. 1792 匿名さん

    花火大会の件、市がマスコミに対し虚偽説明。
    腐ってる。

  93. 1793 匿名さん

    2ちゃんのニュース速報プラスの書込みで「印西」=「インドの西」?という書込みに大笑いした。

  94. 1794 通りがかりさん

    今回の花火の市担当は、嘘つき、人でなしだね。千葉日報の記事が本当なら。

  95. 1795 匿名さん

    なにもなくて良かった。とくに利根町のかたに。
    まさか、打ち上げ場所が隣県だったなんて知らなかった。印西で打ち上げるのかと思っていた。
    その花火は前日から設置している。火薬の固まりを何百も置いていて何もなくて良かった

  96. 1796 匿名さん

    打ち上げ場所は以前も対岸でしたよ。
    敷地の広さの都合かと思ってましたけど。

  97. 1797 匿名さん

    そのときは警備を茨城県に頼んだのでしょうか?

  98. 1798 匿名さん

    市経済政策課の嘘つき担当者の名前もすぐにわかりそうだな。

  99. 1799 匿名さん

    まあ、実害があったわけじゃないからもう終わりにしたらいいですね。次からは気をつけてもらうということで反省してもらえればいいでしょう。

  100. 1800 匿名さん

    そうはいかない。
    自分の責任を回避するためにウソをつき、追及されると、そんなこと言っていないとウソを重ね、しらばっくれた。
    こんな人間が印西市の職員であっていいはずがない。
    印西市の評判を落とした張本人、人として許せない。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ミオカステーロ南行徳

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸