千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
スレ主 [更新日時] 2017-07-02 23:48:21
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/593045/

現在購入可能な新築マンションは下記2物件+ドアシティです。
(ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央(名鉄不動産・大栄不動産・長谷工 468戸)
 公式URL :http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/

■レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(タカラレーベン 302戸) 
 公式URL :http://www.leben-style.jp/search/lbn-chibanewtown/

▲サングランデ印西牧の原ドアシティ(京成電鉄→翔和建物株式会社 400戸)
 公式URL :http://www.door-c.com/index.html

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2016-04-24 14:04:30

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 38

  1. 1801 匿名さん

    >>1799 匿名さん
    実害はありますよ。
    かかった費用はどうするの?

  2. 1802 匿名さん

    ネットの情報なので不確かですが、20代の女性という噂があります。噂なので真実かわかりませんが
    サポート体制のほうがどうなっていたのか。

  3. 1803 匿名さん

    そうなんだ。20代の女性か・・・

    可愛ければ許しちゃおうかな。

  4. 1804 匿名さん
  5. 1805 匿名さん
  6. 1806 通りがかりさん

    2ちゃんねる。嘘つきは印西の始まりって書いてある。印西も有名になってしまったな。

  7. 1807 匿名さん

    隠罪市とまで言われている。
    なさけない。
    うまいけど。

  8. 1808 匿名さん

    担当者に責任を押し付ける動きがでてきたね。
    こんなに話が大きくなったのに担当課長や部長が一切出てこない。
    市長も。
    市役所はとことん腐ってる。

  9. 1809 匿名さん

    主催者は市長

  10. 1810 匿名さん

    職員の不祥事が続いていたが、やはり市役所の組織のたがが緩んでいる。
    市長は相変わらず何もしない。

  11. 1811 匿名さん

    こんな職員たちに高給を払うため、市民は必死で働いて、高額の市民税、固定資産税を納める、
    バカらしくなった。

  12. 1812 通りがかりさん

    女性の上司の課長や部長が悪いね。民間なら減給どころか、退職に追い込まれる。意図的に嘘をついて、組織の評判を落としたわけだから。

  13. 1813 匿名さん

    だから以前から言っているが、高給取りの市役所職員だけど
    まともな仕事をできやしないとね。
    しかし、いるんだよね、これでも擁護する奴が。
    そいつのことは関係者だろうと思うけど。

  14. 1814 匿名さん

    今回の花火大会のプロジェクトはどういう役割分掌になっていたのかな。
    まさか担当者1人ということはないよね。
    公的な申請等を担当するもの、それには利根町との相談連絡も、当日のタイムスケジュールを作成するもの、業者との連絡進捗を管理するもの、消防の現地視察に立ち会うもの、火薬である花火の管理監視。こういう時期テロなども
    考慮しなくてはならないし。当日の観客の誘導と安全管理。打ち上げ場所の管理。

    いろいろな立場で全員でかかわっていたんだろうからこのウソをついたと言われている職員一人に
    責任はおわせられないんじゃないかな。素人考えだけど。

  15. 1815 匿名さん

    牧の原駅前の商業地、B牧25,26公募かかってたけど、だれも申し込まなかったみたい。残念ながら先着順に変わってた。

    http://business.urnet.go.jp/kakuchi_result_detail.asp?prefect=&area=12...

    駅前発展するかと思ったが、だめか。

  16. 1816 匿名さん

    自分の子供を市役所に入れたくたって、コネが無いとなかなか入れないぞ。

    コネで入れる人は勝ち組でもある。

  17. 1817 匿名さん

    そうだね。

  18. 1818 通りがかりさん

    コネ、縁故で採用するから無能職員が多くなる。

  19. 1819 匿名さん

    納得

  20. 1820 匿名さん

    >>1819 匿名さん

    納得

  21. 1821 by 匿名

    ガムクチャクチャしながら対応している奴もいる
    女房が怒ってた

  22. 1822 匿名

    コネがあっても印西市なら入れないだろう。
    神奈川や都内なら入れたいけど。
    息子の人生を悲観しすぎじゃない?

  23. 1823 匿名さん

    楽で給料が高くて、家から車で20分位で通えて、定時に終わって飯食って風呂入って、19時位には横になってテレビ観てすぐ寝られるなんて、うらやましい限りじゃん。
    印西に住んでるなら都内や神奈川に通うより、印西の市役所に通う方がいいよ。

  24. 1824 匿名さん

    バブルの時に、当時80歳超えてた実家のお爺さんに、大学選ぶ際に薬剤師の資格を取れだとか、印西市役所にコネで入れてやるから行けって言われたけど、公務員なんて・・とかバカにしながら無視してたのが、今になってから失敗だったな~ってすごい後悔してるよ。

    やっぱり長く生きてただけ、俺が将来が苦労するのわかってたんだろうなー。

  25. 1825 通りがかりさん

    今回は、千葉日報は良い仕事をしているね。原発事故、慰安婦と捏造ばかりしている朝日より立派だ。千葉日報の追求がなければ、印西市役所の嘘もわからなかった。

  26. 1826 匿名さん

    千葉の公務員とばかにしちゃいけないよ。針の穴通るくらいの難易度のときがあった。いまはわからないけど、少し前の就職氷河期のとき。凄く優秀な大学ばかり集まって試験を潜り抜けたはずなのに最後は。。。。

    違う意味で難しいと感じた

  27. 1827 通りがかりさん

    >>1826

    学力、学歴、潜在能力で合否を決めるわけではないからね。そのあたりが東京都横浜市の採用と違うところかな。大都市から離れるほど、縁故が採用に効いてくる。

  28. 1828 匿名さん

    それがすべての元凶だと思うわ。
    優秀な官僚が差配していたら当たり前のことも、今回は。。。。

  29. 1829 匿名さん

    ところで今回の件、今開かれている市議会で質問されたの?


      市民はきちんと見ているぞ!!

  30. 1830 匿名さん

    Nさんがブログを新しくしている

  31. 1831 匿名さん

    今の地震怖かったなあ。茨城南部だって

  32. 1832 通りがかりさん

    中沢さんの言う通り、市は説明責任があるよね。全国区のニュースになっているから、市民は学校や職場でからかわれている。過失は誰にでもある。過失だけなら謝れば済むこと。でも市民やマスコミに嘘をついてはいけない。さらに証拠を突きつけられるまで、誤魔化そうとしらばくれたのも醜悪。

  33. 1833 匿名さん

    雨もたいしたことがなくて良かったね。まだ、これからも台風来るかもしれない。先日の花火大会の騒動を見ていると印西市のリスク管理やや心配ですね。

  34. 1834 匿名さん

    そうですね。ニュー速に東北地方の役所が今回どんなに苦労して花火大会開催にこぎ着けたかという話がのっていましたが、毎年どれ程神経をすり減らして花火をするか、今年は打ち上げる場所のコンディションが悪く、市役所総出で頑張ったと感極まって責任者が嗚咽したとのっているのを見て、果して印西市はどれほどの覚悟があったのかと思ってしまった。

  35. 1835 匿名さん

    某巨大掲示板ではスレがいくつも立って大盛り上がり

  36. 1836 匿名さん

    本当だ  真っ青


    某チャンネルの勢いランキングを1位から3位まで
    印西市花火大会が独占してただいま爆走中。
    もうやめてくれ。これ以上恥じさらすな

  37. 1837 匿名さん

    おまえらいつまでやってんの、このはなし(笑)。所詮地方公務員なんてこの程度ってわかってるやろ?多くの人はそうおもってるで。援護したりディスってるやつは同じ部類。どんなけここに書いても、選挙結果は変わらんよ。こいつでいくしかない。田舎政治なんて一般人は興味ないし、身内で勝手にやってろ(笑)。
    繰り返すが、地方公務員なんてこの程度(笑)。大企業に入れない、もしくは、向上心なく能力なく適当に地元で過ごそうとおもってる使えないやつの集団。とりあえず、ごみ収集だけやってくれたら、それでえーよ。***いじりはもうやめたらいいんじゃない?

  38. 1838 匿名さん

    >>1837 匿名さん

    公務員なんてこんなものってのはわかるけど、あまりにもひどいよね

  39. 1839 匿名さん

    うん、ひどい。今日市議会で市側が説明したらしい
    ことが、某チャンネルにのっていたけど
    市民も知りたい、本当のこと。

  40. 1840 匿名さん

    隠罪市の痴呆公務員と掲示板に書かれていて、思わず笑った。以前、市役所職員が副業でデリヘル嬢をしていた時は、淫罪市と言われていたが。

  41. 1841 匿名さん

    淫罪より隠罪のほうがいいかな?
    前者は個人のことだからまだましか

  42. 1842 匿名さん

    だから印旛市にしとけとあれほど。
    元々は印旛郡なんだし。
    全国的にも印旛の方がネームバリューあるんだし。
    やれやれだ。

  43. 1843 匿名さん

    印旛は嫌だー
    カッコ悪いー

  44. 1844 匿名さん

    旛は画数が多くて字がつぶれる

  45. 1845 匿名

    印旛も印西もネームバリューなんて両方ないって。

  46. 1846 匿名さん

    印旛がカッコ悪いなら印旛の西の意の印西は更にカッコ悪いね
    っていうか、こんな僻地でカッコいいとか悪いとかどうでもいい

  47. 1847 匿名さん

    北総市だったんだよ

  48. 1848 匿名さん

    印西市の市章はなんとかした方がいいかと...

  49. 1849 匿名さん

    以前、コスモス市って名前も候補にあがったことあったね

  50. 1850 匿名さん

    ほ糞う市は、語感が悪い。汚らし野駅みたい。市名は印西市で構わないけれど、市役所はレベルを上げてほしい。花火大会のような嘘はつくな。まともな職員も少数いるから、先頭に立って頑張ってね。

  51. 1851 匿名さん

    市役所の職員は嘘つきばかりです。
    今回のことでハッキリした。
    千葉日報はよくやった。

  52. 1852 匿名さん

    いろいろなところで出てくる情報を見ると真偽はわからないけれど花火大会が中止になって本当に良かったと安堵した。人的被害がでてしまってからでは
    遅かった。整地されていないところを業者が手で
    火薬を運ぶ。またその場所が緩ければ花火が方向性を失って大惨事になったかもしれない。県外で打ち上げるために打ち上げ場所周辺の安全の確保、がどうだったのか。今はテロの危険もある。経済的損失より人命的損失のほうが悲惨。
    これを教訓として市サイドではきちんと原因究明して欲しい。それから打ち上げ場所は印西市内が望ましい。利根町との協賛のときにはあの場所でいいのかもしれないが市単独事業なのだから。

  53. 1853 匿名さん

    街ねタです。中央のあの貸農園のところにあった
    カフェ・トトノエの跡地にまたカフェができました。

  54. 1854 匿名さん

    印西市が学校の規模の適正化について広く意見を集めるそうです。パブリックコメント。
    ご意見お持ちの市民のかたは良い機会です。

  55. 1855 by 匿名

    農園は大いに良いのだが、路上駐車は困るのだ

  56. 1856 匿名さん

    そうですね。ただ駐車場はあるみたいなんだけれど。
    お店の誘導を徹底させるのが良い

  57. 1857 購入経験者さん

    トトノエの時、お店の人に駐車場のことを聞いたら
    「すみません。お隣のガーデニング店の駐車場は使えません。
    当店には駐車場はないので、道路にお願いします」
    と言われました。

  58. 1858 匿名さん

    それが移転の原因?

  59. 1859 匿名さん

    あそこの路駐確かにすごいよね。
    特に近所ってほどでもないし、大して迷惑ではないけど、初めて見た時何事かとビックリした。

  60. 1860 匿名さん

    いつも思うんだけれど月刊千葉ニュータウン新聞は
    良い仕事をしている。
    今回の花火大会もエキセントリックになるのでなく
    淡々と分析総括されている。千葉ニュータウンの人間としてはこういうペーパーが長く続いていることを誇りに思う。どの書き手の方も良いが今回始まった印西フォークロア散歩も楽しみだ。その冒頭に京都・奈良を除けば重文・国宝クラスの文化遺産にこれほど恵まれた町はないという雑談から始まるが、知らなんだ、本当?という感想で印西市という街を
    自分は表面だけしか知らないことに気づいた。
    いろいろ今回のことでがっかりした自分がいるが

    再生印西という方向にすすめれば良いかなとも思う

  61. 1861 匿名さん

    正直さん目線の新聞としか思えないから、まっさきにゴミ箱行き。

  62. 1862 匿名さん

    いや、今は違うよ。

  63. 1863 匿名さん

    花火大会の損害のケツ拭きを市民の納めた税金でまかなうなよ。
    市長、市議会議員、市役所職員の給与から差っ引けよ。

  64. 1864 匿名

    市役所が無能なのは田舎だからしょうがないけど、議員も無能が多くて困るよな。

  65. 1865 匿名さん

    >1864
    議員だって同じ。
    田舎なんだからしょうがない。

  66. 1866 匿名さん

    市議のブログに、注視とか見守っていくという言葉が散見される。観察してるだけならまだいいが、暴露したりして現場を混乱させるのは勘弁してほしい。

  67. 1867 匿名さん

    田舎なんだから仕方ないというなら、それを選んだ自分達も田舎者だから仕方ないになる。
    今回の件だけじゃなく、おリンピック誘致騒動のときだって市長の暴走?にどれだけ市議会が市民の
    立場で意見を言えた?自分の立ち位置で静観なんていう議員がいるのはがっかりだ。なにが正しいのか市民はきちんと見ているよ。

  68. 1868 匿名さん

    今回の件で某チャンネルなんか見て市民は自分たちが意識していないことを気づかされた。
    うちの市は共○系市政と思われていること。
    市民はそんなこと少しも思わなかったけど
    保守系候補対その他で市長選戦ったから世間的には
    そうなるのかと思った。
    それならとことん市民目線の市政を期待する。
    任期中に市民がどうしたら幸せになれるかとことん
    突き詰めて考えてほしい。
    まずは小学校の適正規模化。大規模校は子供にとって不幸せか?というとそうでもない。大規模校ほど
    子供目線の素晴らしい教育をほどこしているのが
    印西の特徴。見ていてほれぼれするし、子供たちも
    生き生きしている。ただトイレ問題などいろいろ不都合はないのかな

  69. 1869 匿名さん

    今回の花火大会の顛末やグダグダの説明は、事の大小は異なるが豊洲の盛り土問題と似ている。いずれにしろ、このまま誤魔化さないで、真実を市民にHPできちんと公開してほしい。

  70. 1870 匿名さん

    すべての責任は花火大会担当の市職員とその上司にある。
    さっさと謝罪して辞職すべき。
    こいつら、まだ一回も謝罪してないよね。
    市長は最高責任者として責任を最終的に負う立場だが罪は軽い。

  71. 1871 匿名さん

    >1867
    仕方ないと思うよ
    政治とか文教では多くを望まない
    そのかわりに街は綺麗で自然があってマンションも安いから

  72. 1872 検討板ユーザーさん

    464いつ開通するんですかね?

  73. 1873 スレ主

    今年度末にスリーエフの手前まで暫定二車線で供用予定ですよ。
    成田まで近くなりますね。
    私も楽しみにしています。

  74. 1874 匿名さん

    あのソーラーは県議の発案なんだ

  75. 1875 匿名さん

    税収上がるし、草刈りも不要。いいことずくめ。市長も市民の目線とやらで頑張ってほしい。

  76. 1876 匿名さん

    しばたけいこさんブログ

  77. 1877 匿名さん

    白井市役所前こみちのえき。なかなか面白いしランチも良さそう。テイクアウトOK、キーマカレーとパスタテイクアウト500円。ケーキ旨いし、公園が借景になって気持ちいい。
    西部の町ネタだろうがここに失礼。

  78. 1878 購入経験者さん

    >1874さん
    T議員のブログにはそんな風に書いてありますね。
    でも県では5年以上前から新エネルギーのプロジェクトがあります。
    千葉ニュータウンの新幹線用地も某通信会社の某有名社長が視察に来たりしていました。

    千葉県としても、自らが表に出すより、議員に質問してもらってから表に出す方が動きやすいから
    議員の手柄にしてあげたのでは?

  79. 1879 匿名さん

    手柄?

  80. 1880 匿名さん

    県議は既に計画中だったソーラー発電に対する質問をしただけであって、立案したわけではない。
    こう言うのを手柄の横取りと言う。

  81. 1881 匿名さん

    でも何かあったら批判される?
    豊洲みたいに。割りがあわない。

  82. 1882 いには野で

    いには野小学校にフェンスがつくとか、でも開けた学校がなくなることに抗議するひとも結構いるんだって。
    ここに住んでる人ほとんどバリアフリーやオープンな街っていう環境を良いと思って引っ越してきたからそう思うのはそうだろうね。
    こんなHPつくった人も。 http://いには野.xyz
    あっち放置気味だから、頑張ってほしい。

  83. 1883 匿名さん

    開かれた学校。そのコンセプトは大変良いですね。
    でも学校に仕事で行くことの多い私としては
    フェンス必要かなとも思います。あの池田小学校の宅間の事件以来、どの学校も安全ということに重点をおいて扉を固く締めきっています。
    入るためにはいちいち車をおりて開けて、通ればすぐ締める。
    面倒なんですよね。でもそれがなにかしら犯罪を抑止するような効果があるような気がします。
    犯罪が少ない場所、犯罪が少なくなったと思っても
    脱法ハーブなんかもまん延しています。
    コンセプトも大事ですが子供を守ることも大事かななんても思います。私見です。スルーしてください。

  84. 1884 いには野で

    そうなんですよね。子供の安全と考えるとそうかもしれませんね。でも、池田小の事件の様な事件って、後にも先にも発生してない気がして。他にあるんですかね。印西市も年々犯罪減ってるみたいだし。
    子供達のこと考えると毎日ずっと生活するところに、いきなり大きな壁が出来ちゃうなんて可哀想かなーって。
    だいたい安全っていうるーるって、大人の心配をなくしたいっていうか、大人の都合っていうか、でしょ。
    なんかかわいそぅ。

  85. 1885 匿名さん

    あのあとも結構ありましたよ。
    不審者が侵入したり。だから先生方も結構気をつかっていて門入ってからも事務所で来校者という
    ネームプレート必ずつけられたり記帳したり。
    あと船橋東高校なんかも門のない学校だったんですけど大分前に門作ったし。
    また印西市では見かけないのですが
    門のところに警備員さん常駐している学校も多いです。浦安市とか白井市船橋市なんかですね。
    情報としてでてはこないのも多いけど
    不審者は増えているみたいです。ただその警備員さんお年寄りが多いので抑止力になるのかな?

  86. 1886 匿名さん

    ああ、付け加えます。警備員さん常駐は公的な施設を併設しているところが多いから交通整理かな?

  87. 1887 マンコミュファンさん

    >>1882 いには野でさん

    そのHPみると、
    「強引に作られる」とか「住民の合意がない」とか「フェンスが出来ても犯罪が起きたらどう説明するんだ」(?)など完全に勘違いした住民エゴ剥き出しの内容。施設管理者の責任で必要があれば設置すればいいだけで、周辺住民の合意など必要ない。

  88. 1888 匿名さん

    子供の安全より業者と議員の利権としか考えられんわ

  89. 1889 匿名さん

    >>1887
    その施設管理者とやらはどの点についてフェンスが必要だと感じたんだろーか
    猪や不審者が校内に浸入して来た事実もなさそうだし
    無くて良い物を市民の税金使って作って良い訳がない

  90. 1890 匿名さん

    あってからじゃ遅い。
    それにその学校が出入り自由のフェンスのない
    学校だって初めて知る人間も多いと思うから。
    世の中いろいろいて今は怖いから。
    セキュリティ情報は公にしないほうが良い

  91. 1891 匿名さん

    >>1888 匿名さん

    根拠もなしにすぐに利権とか癒着とか言う奴って頭悪そう。

  92. 1892 匿名さん

    >>1891
    住民が望んでないものに予算掛けるってのはそういう事でしょ
    慈善事業でやってくれる業者がいれば別だけど

  93. 1893 匿名さん

    なぜ住民はフェンスをのぞまないの?
    見てくれ?
    どこからも入れる学校って便利なようで
    本当は丸裸で危険

  94. 1894 匿名さん

    いには野には住民達が培ってきたコミュニティやアイデンティティという強固なバリケードがあるんですよ

  95. 1895 匿名さん

    千葉ニュータウンらしい問題だね。
    なんというか   ずれてる

  96. 1896 匿名さん

    >>1894

    それは住民の間だけでしょ。問題は外部からの
    こと。なにかあっても住民が守り切れるなら良いんじゃない?

  97. 1897 匿名さん

    市も教育委員会も怖いんじゃないかな。
    惨事があったときに責任問われるから。

  98. 1898 マンション掲示板さん

    >>1894 匿名さん

    アイデンティティ(笑)じゃ犯罪者は抑止できないな。
    侵入するのはいにはの住民とは限らんし。
    文科省の指針があるなかで全国的に普通はあるフェンスが無いが故に犯罪を防げなかったとすると行政は不作為責任を問われる可能性もあるな。

  99. 1899 匿名さん

    印西の小学校にはフェンスはあまり無いような…

  100. 1900 匿名さん

    普通にある。それから、あの小学校の特殊性を周知して異常者の目に触れないようにしたいから
    もうおしまい

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ミオカステーロ南行徳

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸