東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 亀戸について」についてご紹介しています。

広告を掲載

サラリーマンさん [更新日時] 2017-07-21 13:25:37

ザ・パークハウス 亀戸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-kameido/index.html

所在地:東京都江東区亀戸7丁目64番17他(地番)
交通:JR総武線「亀戸」駅(東口)徒歩9分
   都営新宿線「大島」駅(A6出口)徒歩12分
   東武亀戸線「亀戸水神」(改札口)駅徒歩8分
間取:2LDK+S~4LDK
面積:66.11m2~84.90m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-21 18:11:40

所在地: 東京都江東区亀戸7丁目64番17他(地番)
交通: 総武線 亀戸駅 徒歩9分 (東口より)
価格:4,498万円~5,688万円
間取:2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:66.11m2~72.61m2
販売戸数/総戸数: 11戸 / 97戸

スポンサードリンク

広告を掲載

ザ・パークハウス 亀戸口コミ掲示板・評判

コメント  

150  
by 匿名さん 2017-07-06 11:30:26
>>149
おまけにエレベーターは1基ですしね。管理費4~5000円高いという印象です。
管理会社がボロ儲けするように計画されてるんじゃないですか?
または、事業協力者が建前としては管理費払うように計画されてるものの、現実にはタダで、他の住民にしわ寄せが来るとか
151  
by 匿名さん 2017-07-06 21:33:36
>>149 匿名さん
管理会社によって管理の質は全然変わるかと。
極端な話になりますが、私の通勤途中にある賃貸マンションの管理人は土木作業員がはくダボダボのズボンはいてますよ(笑)
5000万前後のマンションを買う世帯が多少の管理費をケチるとは考えにくいですね。

ここ10年位で『激安管理費』を売りにして台頭してきている某管理会社なんて、毎月の管理費を安くして入り込んで、修繕費をばか高くして帳尻を合わせているわけですから。

最終的な金額が同じなら、教育が行き届いた管理人やフロントに対応してもらうのがいいですよね。
資産価値も守られますし。
知らない人は目先の金に飛び付く(笑)
三菱の管理会社が修繕費から何%抜くか分かりませんが、大手管理会社ならせいぜい10~15%でしょう。
先ほど私が書いた毎月の管理費が安い管理会社は25%~30%です(笑)
話になりませんよね(笑)
まぁ、管理組合で工事会社を探すならもっと安く出来るかも知れませんが、それって管理会社を使う意味ってありますか?
152  
by 通りがかりさん 2017-07-06 23:12:05
5000程度しか出せないからケチるんでしょ??
153  
by eマンションさん 2017-07-07 00:00:47
東陽町に出来るザ パークハウスがここと同じブランドとは思えないくらい立派。
154  
by 匿名さん 2017-07-07 08:52:27
>>151 匿名さん

大手だから管理員やフロントの質が高いと思ってるの?
たいして変わらんよ。
管理会社丸投げの管理組合は、大手のいいカモだよ。使えんやつをぶちこんでも文句いわないから。

やり手の管理組合なら、管理会社をうるさくこきつかい、かつ管理費や修繕費をガチ交渉で大幅値下げさせる。管理の質は変えずにね。

管理に関心のないマンションから搾取させて、うるさいところに還元するのが市場原理だわな。

格安管理会社はその通りだね。フロントには修繕で回収しろというノルマがあるらしいから、理由をこじつけて無理やり高い修繕をねじ込むらしいよ。

でも大手もそんなもんよ。販売管理費や利益で、下手したら倍吹っ掛けられてる。大手はバックヤードで養う人がたくさんいるからねえ。自分達で発注したら、あまりの安さにびっくりということもしばしばだよ。
 
155  
by 匿名さん 2017-07-07 10:49:22
>>153
そう思えば、そっち買えばいいんじゃないの?
亀戸は、三菱版のオハナですから
156  
by eマンションさん 2017-07-07 11:00:53
>>155 匿名さん

いや別に買うとかそういう話じゃないんですがw

157  
by 匿名さん 2017-07-08 00:39:40
>>153 eマンションさん

立派で自慢出来る部屋が欲しい人は江東区の物件を買わないかと。
自慢出来る物件が欲しい人は港区全域や、千代田区の皇居沿い、新宿なら飯田橋から神楽坂あたりで探すんじゃないかな?

江東区に住む人は豪勢な仕様を好む人種では無いような気がします。

江東区で仕様にこだわる人って、ファッションで例えるなら、パテックフィリップの時計をはめてスーツセレクトのスーツを着てる人みたいな違和感を感じます。
158  
by 匿名さん 2017-07-19 16:08:41
ここだと京葉道路から少し離れることになる南棟の方がニーズがあったりするんですかね?西棟だと直接的に京葉道路に面しているわけではないですが、音などは入ってきやすいなんてことあったりするのかしら。
音は開口部から入りやすいですので、
日当たりだけじゃなくて音の面で物件を選択する形になるのかな。
159  
by マンション検討中さん 2017-07-21 13:25:37
>>158
ニーズがあればもっと売れてるよ
要は場所(駅から実質10分以上&京葉道路沿い)・仕様(長谷工のチープ仕様)の割に高いんだよ

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

所在地: 東京都江東区亀戸7丁目64番17他(地番)
交通: 総武線 亀戸駅 徒歩9分 (東口より)
価格:4,498万円~5,688万円
間取:2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:66.11m2~72.61m2
販売戸数/総戸数: 11戸 / 97戸

スポンサードリンク

広告を掲載
 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
パークホームズ千代田淡路町

東京都千代田区神田須田町1丁目30-1、30-2(地番)

 
シティハウス東京八重洲通り

東京都中央区新川2-6-2他(地番)

 
シティハウス浅草橋ステーションコート

東京都台東区浅草橋二丁目37-5他(地番)

 
ザ・パークハウス 五番町

東京都千代田区五番町4-6他(地番)

 
シティハウス赤羽レジデンス

東京都北区赤羽2丁目28-15他(地番)

 
J WAZAC(ジェイ ワザック)東雪谷

東京都大田区東雪谷4-931-1(地番)、東京都大田区東雪谷4丁目21番10(住居表示)

 
ザ・パークハウス アーバンス 目黒平町

東京都目黒区平町1丁目61番10他2筆(地番)

 
アトラス本郷三丁目

東京都文京区本郷三丁目104-3(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

ロイヤルシーズン赤坂 掲示板
THE SANMAISO... 掲示板
ブランズ 六本木 飯倉片町 掲示板
パークシティ武蔵小山 ザ... 掲示板
シティタワー銀座東 掲示板
シティタワー国分寺 ザ・... 掲示板
グランドメゾン品川シーサ... 掲示板
シティテラス東陽町 掲示板
パークホームズ北千住 ア... 掲示板
シティテラス小金井公園 掲示板
 

ご近所マンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
ザ・パークハウス 亀戸

東京都江東区亀戸7丁目

 
ジオ深川住吉

東京都江東区扇橋2丁目

 
プレシス東陽町

東京都江東区千石三丁目

 
ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣

東京都江東区東陽7丁目

 
エステムプラザとうきょうスカイツリー駅

東京都墨田区向島3丁目

 
サンクレイドル木場公園II

東京都江東区千石一丁目

 
シティハウス木場公園

東京都江東区平野4丁目

 
リビオレゾン東陽町

東京都江東区東陽二丁目

 
プラウド東陽町サウス

東京都江東区東陽二丁目

 
サンクレイドル立石

東京都葛飾区東四つ木二丁目

 
プラウド清澄白河ガーデン

東京都江東区平野三丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる